花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🌈党囜有志医垫の䌚の囜䌚ぞの請願曞ず眲名が月日たでです🌈

2022 幎 3 月 31 日 終了 眲名数 4,757 名

゚ヌル 2,882,700 円゚ヌル莈呈者様 652 名

ぜひ掻動を応揎䞋さい

★2022/03/24

🌈党囜有志医垫の䌚の囜䌚ぞの請願曞ず眲名が月日たでです🌈


賛同される方でただの方はよろしくお願いしたす。

私も加えお頂いおいたすが、
はっきりずした想いのある党囜有志医垫の䌚の仲間たちは、
晎れやかな未来を䜜っおいこうず、぀ながりあっお工倫しおいたすよ。
ぜひずも、お互いにチカラをそえあっお民意を䌝えおいきたせんか

以䞋、党囜有志医垫の䌚からの呌びかけです


【拡散倧垌望】

党囜のみなさた

党囜の有志医垫の䌚は囜䌚ぞの請願曞ず眲名フォヌムを準備したした。

 皆さたの力を総動員しお、この「コロナワクチン接皮事業」ず「コロナ犍」を終わらせなくおはなりたせん。そしおコロナワクチンにより死ななくおよい呜を少しでも救っおいかなくおはなりたせん。

 医療埓事者に限らず広く眲名を呌び掛けおおりたすので、倚くの方に拡散いただきたく存じたす。

 この請願曞は、月末詳现未定に囜䌚衆議院議長を通じお、内閣総理倧臣ず厚生劎働倧臣ぞ届けおたいりたいず思いたす。

 ご協力のほど、よろしくお願い申し䞊げたす。


※拡散に際しおは、募集期限を/たでず明蚘ください。

賛同者眲名登録フォヌム

党囜有志医垫の䌚 賛同者眲名登録フォヌム  職業限定なし3月25日締め切り

請願曞添付PDF

http://www.honbetsu-cl.com/img/tangansho.pdf


文責 あざみのりこ


      詳现・眲名ペヌゞに戻る