花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

そうやっていつまでも他人事でいられると良いですね。私は身近で起きてんの

★2022年03月25日(金)NEW !

人口削減がデマとか遅れすぎ。

この2年、3年目何を学んだの?

コロナが怖い病気ならとっくに皆死んでるっつうの!

ワクチンを打たせる為にコロナを利用したのがいつになったらわかるの。 pic.twitter.com/eoKuzU4DOA

— Alishua.🌹 (@Alishua_1111) March 24, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1506989988977975296/pu/vid/504x360/6gQ-8DAV783VzQa3.mp4
キャプチャしました。

(管理人)
mRNAというのは、そういうものです。ロットにもよりますが、接種者は猛毒製造マシーンになります。この動画は一昨年に当ブログで紹介した覚えがあります。その後、日本でも接種が始まり「ワクチンで遺伝子が組み換えられるはデマだ」と主要メディアや政府は盛んにPRしていて、いまだに妄信している人が多いですが、ワクチンを作らせてる者が「組み換えられる」と言ってるのに、
何を見当違いなことを言ってるのか😱
ということです。
(以下、略(^-^;)
おまけ
PHOKA - 小さなトマト

小さなトマト by PHOKA

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
拡散にご協力ください
どこに貼り付けても構いません。
(いろんな掲示板など)
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!! (^▽^)/