花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★センタ・デプイト:マクロンによる措置とワクチンの義務化に対する抗議/★エリック・クラプトンが、差別を受けた聴衆のいる舞台での演奏を拒否する

★♬Eric Clapton's "Disastrous" Vaccine Experience/エリック・クラプトンの "悲惨な "ワクチン体験/Eric Clapton ‐ Tears in Heaven 歌詞和訳(アパートの53階から転落死した4歳の息子に捧げた名曲)/エリック・クラプトンの人種差別発言~by久保田直己(9/30更新)(2021/09/12 12:35)

*****
★センタ・デプイト:マクロンによる措置とワクチンの義務化に対する抗議(16:30)
Aug 26, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


児童健康保護(CHD)のヨーロッパ支部の創設者の一人で、ワクチン接種の自由のためのフランス国際同盟の理事会に参加しているセンタ・デプイトが、フランスおよびヨーロッパで、起こっていることを告発している。
マクロンは、(実際そうだが)独裁者のように振る舞っているが、どこかから指示を受けているのは、明らかだ。
だが、住民が抗議を行っている、また、多くの警察や軍人が、民衆に味方している。
フランス国民の蜂起の力が勝利するだろう!


★エリック・クラプトンが、差別を受けた聴衆のいる舞台での演奏を拒否する(7:32)
Aug 25, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


キャンディス・オーウェンズは、エリック・クラプトンが、Covid-19のワクチン接種の証明書を求める場所で、演奏することを拒否すると発表したことを受けて、彼を称賛した。
また、次のように記した。
「これこそ、ロックスターの証だ。暴虐に対し、蜂起すること。住民のために、蜂起することが。」


★2021/08/26 

経過報告→新着報告
【8月25日発表、副反応検討部会での接種後死亡者報告】


今回、ファイザー社の接種後死亡報告の中に、16歳男性が含まれていました。


未成年の接種後死亡報告は今回が初めてになると思います。
報告番号、961番。
死因は「自殺(マンション最上階から転落)」です。


今までに25歳の男性、医療従事者の方が異常行動を起こして、搬送中の車から飛び降りて亡くなったケースもありました。


ワクチン接種4日後に医療従事者25歳男性が「飛び降り」厚労省が報告(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース


また、タミフルなどは10~19歳の若年男性に副作用として異常行動が起こることが知られています。
作用機序も具体的には分かりません。


また、タミフルと新型コロナワクチン(ファイザー社製)の作用も同じではないと思います。
タミフルは、ウイルスのRNAに影響を与える薬で、今回のワクチンはウイルスのRNAに関する薬です。


正直なところ、何でこういうことが起こるのか不明なんです。
脳血管に何らかの障害が起きていたり、脳神経系に与える影響かもしれません。
でも、厳密には分からないんですよね。


中長期の副反応もそうですが、安全性に係わる情報がほとんど不明。
なのに、接種するために列をなしているのは狂気の沙汰ではないでしょうか?