花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

自由を得るためには、自由に行動しなければなりません。自由は懇願するのではなく、手に入れなければなりません。それにはただ、不服従と反抗が必要であり、この凶悪な政府の命令、義務、そしてあなたを支配しようとする腐敗した試みに従うのを拒否することが必要なのです。

★【決意】禁断のコロナ情報について配信します…スグ消される可能性があるので今見て下さい(8:00)

【決意】禁断のコロナ情報について配信します…スグ消される可能性があるので今見て下さい
50,060 回視聴2021/08/25に公開済み
冊子『コロナと生きる』の無料発送については こちらの、まほろばホームページお買い物フォームから『コロナと生きる¥0』をカートに入れてお申し込み下さい。
もちろん無料です↓
コロナと生きる【総集編】 - Natural & Organic 自然食の店「まほろば」
【是非、拡散して下さい!】
和yogiチャンネル - YouTube
★魂レベルが高い人の見た目と特徴3つのポイント(13:48)

魂レベルが高い人の見た目と特徴3つのポイント
26,667 回視聴2021/06/09に公開済み
和yogiチャンネル - YouTube
★Catherine Austin Fitts キャサリン・オースティン・フィッツ 「それは健康とは何の関係もない」
https://twitter.com/purplep76858690/status/1430131760969306123
★なおさん、遠くから駆けつけてくれました。治験とは!? 知ってるの皆さん‼ 大事なことなのでもう一度言います!
https://twitter.com/BUNBUN40661725/status/1430538529617047558

厚生省令第28号、所謂治験法に基づいて、全国民に人体実験の治験をしてるんだよ。人体実験、臨床試験中のまだ途中なので有害事象とか死んだとしても数年はその事実は製薬会社と交わした契約により適法に秘匿。死亡保障もされない。無知で従順な国民は、騙され殺される。生き残る人たちのデータ取りのため。
https://twitter.com/MisakiHironob/status/1430686736439414788
★ここまでする!!流石フランス。フランスの市民は、ほぼ誰もいない、ワクチンだけのバーやレストランの目の前で食事をして、ワクチン接種カードをボイコットしています。
https://twitter.com/kaeruchange1114/status/1430727057638445056

ワクチンパスポート導入されたフランス。レストランからは客が消え、市民は路上で集まって楽しく会食する。これでいい。嘘で推し進める悪政には不参加で戦う。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1430732113494495237
★ロシア在住の日本人の方が撮影したロシアの今の様子。すっかり日常が戻り、「店は夜も営業し、みんな旅行もしている」と。
https://twitter.com/KDystopia/status/1429569491097161730

ロシアのワクチン接種率。

おかえり日常と言えるまで日本も立ち上がらないと。
https://twitter.com/irbyIRlQYCRKl7H/status/1429646846843002882

この悲惨な茶番劇が終わるまで頑張りましょう!!
https://twitter.com/ymura87636854/status/1429658104375889924

いつも本当にありがとうございます。少し呆然となってしまっていました…。そうですよね!!  はい!!  頑張りましょう!!
https://twitter.com/irbyIRlQYCRKl7H/status/1429674246704287744

まずは周りに流されずに、健康でいましょう。自分もそうですが、Twitter見てると最近は暗い気持ちになることが多いので、そこは気を付けたいところです。
https://twitter.com/ymura87636854/status/1429679240501370889

現地在住の日本人の方が撮った今年一月のクロアチアの様子。

日本とほぼ変わらないですね。むしろ東京の方が人の量は多いです!コロナ感染者5000人オーバー連日ですがコロナ前とほぼ変わらないレベルの人の量ですよ。笑 注射器打ってるのか打ってないのかは知りませんがw お店も深夜営業やってますし。国民が意志を持って、都や国に反抗しだしましたね。
https://twitter.com/VIVA_Luv_MyLIFE/status/1429776817221627913

東京はまだ皆マスクしてるけど。
https://twitter.com/TKS6cFmNWKIteJD/status/1429834717575073793

ですねw 私はほぼしてませんが、特に変な目で見られる事も無いです。街中は人のアクティブさが戻ってますね。飲食店さんも大手チェーン以外は、大体の主要エリア営業してますし。
https://twitter.com/VIVA_Luv_MyLIFE/status/1429897409941819405

先週の日曜日 ドームシティであまりに暑いからマスク外してたら 知らないおじさんにジーーーって睨まれてビビりました。
https://twitter.com/verybellyyogin1/status/1430480521469972484

そゆ時は、熱い視線で見つめ返して、ニッコリ微笑んであげれば良きです。きっと不気味がられて目線逸らされますww
https://twitter.com/VIVA_Luv_MyLIFE/status/1430598864046751744
★「アクリル板は無意味」の記事。「大きな飛沫を浴びせないようにする効果はあるだろう。だが新型コロナウイルス感染症の多くは、目に見えないエアロゾルによって拡大しており」…とすると。目に見えないエアロゾルが隙間からダダ漏れのマスクもやっぱり無意味だよね。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1430728163202457600
★なんか「ワクチンが普及しなかったら戦争しかないぞ」みたいなこと言ってた支配層の人いなかったっけ?あれ読んで「あ~やっぱり感染症対策じゃないんだ」と思ったね。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1430440077134495749
↓そしてあいつらマスクなし、会食でしょう
https://twitter.com/YYY31771932/status/1430444510564163592

配膳係はマスク。金持ちの支配層はノーマスク。だってマスクは奴隷の象徴という意味だもの。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1430452093781827585
★昨日の昼、私がワクチンを接種して、いつも通り授乳をしたら、夜中にムスメの体に赤い湿疹(プツプツはしてないけど色がマダラ)が出た。今朝はだいぶ薄くなったけど、心配で小児科へ。そしたら、最近お母さんがワクチンを接種した子どもに、湿疹出ることが増えてるって言われた。
https://twitter.com/hama_chacha/status/1430117346790703104

ワクチンのせいとは言いきれないけど、やっぱり何が起こっても自己責任なんだと思うと、ムスメに申し訳なくて泣けてきてしまった。どうかこのまま何事もありませんように、、、。

1日経ちましたが、ムスメ元気に朝から3回うんちしました!私は、ワクチンが良いとか悪いとか言いたいのではなく、いつも色々な情報をくれるTwitterのママたちに「こんなことがあったよ」と伝えたかったんです。未知のウイルスで何が正しいのかは分かりません。

でも、色々な考え方があって、誰も悪くないです。どうか言い合いなどはせず、うちのムスメの寝相を見て笑ってお帰りください。

寝相アートが面白すぎてフォローさせてもらいました。何回でも見たいくらい面白かったし可愛かったです。
https://twitter.com/yurupaka_life/status/1430486580024659969

ありがとうございます。今も隣で車に轢かれたカエルのような寝相でスヤスヤ寝ています。笑

無事で何よりです。わたしもワクチンは打ってるし、隣りの99歳のお婆ちゃんも打っています。来週には12歳の息子も打ちます。寝相の可愛いお嬢さんが、このコロナ禍を乗り越えて未来の希望になりますように。全ての子を思うママ達が応援していますよ。元気でいてね!
https://twitter.com/mimi_jmi/status/1430453848913551363

ステキなメッセージありがとうございます。

うんうん。ぱぴ子さんのこと心配しすぎて反ワクの人達とリプ欄でやり合ってごめんね。貴女は私たち(おばちゃんママ達)が思っていたよりずっと賢いしっかりしたママさんのようです。お節介ばかりでごめんね。貴女も絶対無事でいてね。では、またね。
https://twitter.com/mimi_jmi/status/1430455769455943686
★仮にワクチン接種してたとして、今後こういう事は増えるだろうし、脳はこういった所でも周りに迷惑をかける。ワクチン打つのは自由だけど、巻き込まれる事も考えにゃならん。あくまでも仮定の話だけど。#ワクチン危険 
https://twitter.com/DJKazu11/status/1430134075591827464
★FDAはファイザーワクチンを許可した同日、イベルメクチン使用するなと広告。コメントーイベルメクチンで何人死んだ?0人 ワクチンで何人?一万人以上(米国のみで)世の中が変?人口削減計画が陰謀論?
https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1429913819380293632
★日本の新聞・テレビ向けの新コロ用プロットを考えている人間は複数ではないはず。複数だと辻褄が合わなくなるからだ。ま、ここら辺のエージェントには間違いないだろうけどね。
https://twitter.com/retopsnart/status/1429977351966789632

以前、日露首脳会談にてプーチン大統領が安倍に対して「お前は紙を見ないと話せないならお前に話をしても仕方がない。その紙を書いた奴に伝えといてくれ」との逸話がありますが、その紙を書いた奴がロックフェラーのシンクタンクですね。
https://twitter.com/Wmx1dGwxTu5FD9M/status/1430035389171986432

横から失礼します。朗報。日本人にはもともと免疫あり。jpsika先生の解説。納得いく内容であれば是非拡散をお願いします。日本人には風邪コロナとのT細胞交差免疫があると京都大学が言っている - YouTube
https://twitter.com/mangasan39/status/1430065515246931973

ごめんなさい、ざっと見ましたが未感染の日本人にもあったと言うだけで特段のインパクトがないんですけど私の理解間違ってます?

もともと免疫があり、防御力が備わっていることが確認された。goodニュースと理解しました。
https://twitter.com/mangasan39/status/1430099305923186696

なんか1つ気になった事があって調べたりしていたら、1時間とか平気で過ぎてしまいます。これは時間がかかりそうだ~。Transporterさん、ご報告お待ちしております。
https://twitter.com/uRGyPFH6Mn5DrHM/status/1430076031751184386
★(6:10)

日本人には風邪コロナとのT細胞交差免疫があると京都大学が言っている - YouTube
44,747 回視聴2021/08/24
https://www.youtube.com/channel/UC_JZNEtbeFtruDqiBbbTnCA
★先週、国会で2200人対象のワクチン接種を始めたのね。そしたら国会議員の応募がたった100人だったとさwwww
https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1429964332100579339

議員?公務員?打たなくていい法案通してませんでしたっけ?
https://twitter.com/CCcWZgYDW6CzMbG/status/1430001373416869889

地元で打ったから・・・という議員もいたみたいですよね。まぁ、なんとでも言えますけど。【新型コロナ】テレビで報道しないワクチンの話. 新型コロナウィルスのパンデミック発生から、これまでにない異例の速さで開発され、2… | by LOUD MINORITY. | Medium
https://twitter.com/LoudminorityJP/status/1430202958877130753

100人が本当なら、国会議員の内日本人は100人しかいないと見たw
https://twitter.com/retopsnart/status/1430338647354593283

しかも予約した数なので、実際接種した人数ではありません。受けた人数はほぼ0でしょうね。
https://twitter.com/benjamin_namico/status/1429965475941806148

国会議員の多くが打たないのは、遺伝子惑沈の危険性を承知しているからでしょう。ならば国民に接種を推奨すべきではないです!
https://twitter.com/yoshimichi0409/status/1429965495256576002

100人程度、という数字が既に適当な報道感があります。馬鹿ども(国民)には、適当な数字で発表しとけ、みたいなね。生理食塩水でない本物を打つ政治家は実際には間違いなく0人でしょう。
https://twitter.com/GibsonHoneyroll/status/1429970264775790595
★私の親は医師です。親の勤務している病院ではファイザー社のワクチン接種を受け付けています。親は、ワクチンに関してはよくわからないと言っています。しかし、打たないと働けない圧力があり、自分も打ったそうです。医師がよくわからないと言ってます。よくわからないけど患者に打ってますw
https://twitter.com/vavavava____n/status/1429827160802353155

ゆゆさん、こんにちは。私の主治医も当初は打たないと言ってました。しかしながら、県の集団接種に手伝う事となり、ワクチンに余りが出てしまい、打つしかない圧力に押されて打ってしまったとの事でした。塩野義製薬が出るまで待ちたかったと言ってました!何回打つ事になるのかとも言ってました。
https://twitter.com/akadousuzunosuk/status/1429974278703783936

こんにちは。なるほど、そういったご事情もあるのですね。ワクチンって名目上は、健康を保つために接種するものです。それがここまでの圧力となっている。私は、異常と感じてしまいます。貴重なコメントありがとうございます。

私は利き腕が右なのでワクチン接種は左に打たなければなりません。左腕は5~6年前に稀にない病気で肩から指先まで動かなくなり、リハビリ→入院→手術→リハビリ→注射→投薬で3年以上掛けて元の状態に戻った経緯もあるので副反応が出て痛みが出た場合の事が心配です。
https://twitter.com/akadousuzunosuk/status/1430105677314236416

ご心配なら静観するのが良いのでは?少なくとも23年5月までは治験期間の実験的な代物です(当初はもっと早い段階で終了でした)。痛み、発熱で済めば御の字で済む問題では無いと自分は認識しているので。よろしければ中村医師のnoteを少し遡って色々参考になさってみて下さい。中村 篤史/ナカムラクリニック|note
https://twitter.com/happykieco/status/1430165952793137165

シオノギ製はもっと危険な、寄生して宿主の身体をどろどろに溶かす生き物を主材料にしてます。
https://twitter.com/CXp4eV0RwS3WaGu/status/1430057507599241221

どんな理由があるにせよ打ったら医者としては終わりです。人間として終わっていますので。
https://twitter.com/mura_sakisuisho/status/1430166959740669959

シオノギ製薬のも国産だからと手放しでは安心できない状況かと思います。昨年、中国の企業と合弁会社を設立した経緯もあるので、純粋な国産とは言えないようです。Twitterでもこのような情報をあちこちで見かけました。ご参考まで。https://twitter.com/Kozen_Sato/status/1429601899179757573?s=20
https://twitter.com/happykieco/status/1430167983045885962

今の時点では、ワクチンに関しては、こちらのニュースに期待したいなと思っています。
https://twitter.com/happykieco/status/1430169295926013964
★厚労省はワクチンと副反応の因果関係を認めました。これによりその強制やそれに相当するワクチンパスポートの国内での採用は出来ません。なぜなら、未必の故意の傷害罪となるからです。
https://twitter.com/retopsnart/status/1429942415511605249

未必の故意の場合、刑法上故意と認められるんでしたね。でも、殺人罪には問えないのでしょうか?
https://twitter.com/s_kitakaze/status/1429991220965646345

あ、実は死亡も認めてるケースがあるみたいなんですよ。報道はされないけど。でも傷害罪だけで充分じゃないですか?

ある程度、症例のわかっている子宮頚がんワクチンですら義務化をやめたのに、こんな治験も終わっていない新型ワクチンを義務化はできませんよね?
https://twitter.com/hagakureknight/status/1429992048149504014

でも打った人は死ぬまで打ち続けないとダメなんでしょ?
https://twitter.com/K5h6OerjfTc4M6c/status/1429995274374582278

河野大臣は嘘のことでも平気で言いますからね。1億回打ってもリスクなしとYouTubeでも言ってます。まあ信用してないとは思いますが。大臣いわく、打った人は半年に1回打たないと効果はないって言ってます。人口削減したいんでしょうね。安全ではない、あくまで治験ですし。
https://twitter.com/yasu73hi/status/1430030000946778118

正直ガス抜きにしか見えない。「ほら、ちゃんと因果関係認められた人はしっかり補償されますよ!だから安心して打ちましょう!」的な。
https://twitter.com/1k180/status/1430023930304110596

同感です。
https://twitter.com/tororothecat/status/1430028888386654211
★2021年08月26日(木) 10:35
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 反逆的な国防省は、国家安全保障に壊滅的な影響を与えるとの警告にもかかわらず、すべての米軍にワクチンを義務付けることを発表しました JD Heyes
★2021年08月26日(木) 11:20
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 異議無し: カリフォルニア州でワクチン接種会場に抗議することが刑務所に入る犯罪となる法案が提出された Ethan Huff
★2021年08月26日(木) 13:28
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 厳重な監禁や渡航制限があっても、オーストラリアではcovidの「症例」が急増中・・・その科学は間違っている? Lance D Johnson
★2021年08月26日(木) 14:16
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - Covidワクチンによりブラジルで32,000人が死亡したとの情報 Ethan Huff
★2021年08月26日(木) 18:38

…アメリカ人は、差し迫った終焉を前にしても、ほとんどが自己満足で迎合的です。生存率99.7%のパンデミックはパンデミックではありません。症状のない病気は病気ではありません。私たちが常識を取り戻し、covidが政治的な心理作戦であり、デマであることに気づかない限り、私たちは終わりです。…
…自由を得るためには、自由に行動しなければなりません。自由は懇願するのではなく、手に入れなければなりません。それにはただ、不服従と反抗が必要であり、この凶悪な政府の命令、義務、そしてあなたを支配しようとする腐敗した試みに従うのを拒否することが必要なのです。…
…もし進んで奴隷になりたくないのであれば、生き延びるために致死性の毒物を完全に注射されることに備えなさい。同行を望まない私たちは、今や、犯罪者であり殺人者であるアメリカの独裁者だけでなく、隣人や友人と呼ばれる人たちの標的になっています。…
…私は、自分自身、家族、そして正しいことのために立ち上がる勇気を持つすべての人々のために、記事を書き、反撃します。私は国家の侵略から全力で守り、決してこの国家に屈服しません。自己憐憫に浸り、声を上げて従わないことを拒否し、真実から目を背け、他人に守られることを期待している人たちについては、自分で解決してください。この社会は、完全に無関心な混乱状態に陥るほど精神的に病んでいます。…