花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵読谷村のanonymous君の旧居を蚪ねる旅 その😍

その→🎵読谷村のanonymous君の旧居を蚪ねる旅 その(最終回)😍


そのを曞いおから、日も経っおしたい、どこたで曞いたか忘れおしたった笑
改めお、芋盎したら、チャむの飲み方をanonymous君に教えおもらったずころたでを補足した話だった。
今日は先に進たず、圓日の写真をここにアップロヌドしお、保存しおおこう。
芚えおいるうちに(^-^;
↓カレヌを食べたテヌブル垭から芋えた怍物。 

↓その向こうは駐車堎になっおいる。倖人䜏宅ずいうこずだが、なかなか広い敷地。

↓anonymous君が感心しお芋おいたテヌブル垭の手䜜りの壁。
できるだけ釘などを䜿わない構造になっおいお、珍しい、ずのこず。

↓店内。この奥が厚房になっおいる。

↓店内から我々のテヌブル垭を望む。このガラス戞から出入りも可。

↓壁に掛けられた絵。

↓そのアップ(^-^;

↓奥には、結構、広めのゆっくり食事できる個宀も。

↓そしお、我等の特等垭笑
台颚でもなければ、ここが䞀番のオススメです。
たあ、台颚の時はお䌑みするだろうけど😅

さっぱり、話が進行しないけど、䞀応、次回はanonymous君の旧居に向かう予定ですðŸ˜