花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵anonymous君からです→(動画) 【私が芋た未来等】予蚀2025幎7月に぀いお、ここたで明蚀出来るシャヌマンは他に存圚しない《神人さんずの察話》神人さん出挔料党額ず和人チャンネル収益の䞀郚は飢逓救枈、自然保護、灜害被灜者支揎等ぞ寄付(32:36)😅💊

★【私が芋た未来等】予蚀2025幎7月に぀いお、ここたで明蚀出来るシャヌマンは他に存圚しない《神人さんずの察話》神人さん出挔料党額ず和人チャンネル収益の䞀郚は飢逓救枈、自然保護、灜害被灜者支揎等ぞ寄付(32:36)

【私が芋た未来等】予蚀2025幎7月に぀いお、ここたで明蚀出来るシャヌマンは他に存圚しない《神人さんずの察話》神人さん出挔料党額ず和人チャンネル収益の䞀郚は飢逓救枈、自然保護、灜害被灜者支揎等ぞ寄付  227,273回芖聎 2023/11/22に公開枈み ã€çœŸå®Ÿã«ç›®é†’め魂を茝かせる】和人チャンネル

泚以䞋、コメントも参考に😅💊
★人工石油は皮油ず混ざった゚マルゞョン状態で産出されたすが、これを油分ず氎に分離するず油分が元の皮油よりも増えおいるこずから、同瀟は増えたぶんだけ人工石油ができたず䞻匵しおいるわけです。(6:35)
★ニッポンの救䞖䞻⁉「人工石油」の実隓が倧阪でスタヌト(2:43)
★“氎増し”燃料が実甚化テレ東BIZテレビ東京ビゞネスオンデマンド
★【倧堎玀章が解説】人工石油、リッタヌ15円の真実を暎露(6:59)
★霊山「䞃面山」敬慎院を目指す3.5時間の道のり。随身門からの絶景山梚県身延町。日本200名山(15:50)

霊山「䞃面山」敬慎院を目指す3.5時間の道のり。随身門からの絶景山梚県身延町。日本200名山910 回芖聎 2023/06/23 samuo
★2018幎 䜐々井秀嶺 法華経の聖地、䞃面山参詣(36:19)

2018幎 䜐々井秀嶺 法華経の聖地、䞃面山参詣  15,126 回芖聎 2019/06/04  å°æž—䞉旅
★むンドで1億5千䞇人を導く日本人僧䟶の人生 色情因瞁私には黒い血が流れおいる  | 東掋経枈オンラむン
★「雪山で凍傷、酒ず女に溺れ自殺未遂」壮絶な半生を送ったむンド仏教界の最高指導者は岡山県出身の87æ­³(5:30)

「雪山で凍傷、酒ず女に溺れ自殺未遂」壮絶な半生を送ったむンド仏教界の最高指導者は岡山県出身の87æ­³
1,694 回芖聎 2023/07/23 RSKむブニングニュヌス

★「自らの限界を打ち砎り、人生を闘え」䜐々井秀嶺87は劂䜕にしおむンド仏教界1.5億人の頂点に立ったのか(8:24)

「自らの限界を打ち砎り、人生を闘え」䜐々井秀嶺87は劂䜕にしおむンド仏教界1.5億人の頂点に立ったのか
1,287 回芖聎 2023/07/23 RSKむブニングニュヌス

★映画『ゞャむビヌムむンドずがくずお坊さん』予告線(1:56)

映画『ゞャむビヌムむンドずがくずお坊さん』予告線  26,591 回芖聎 2020/10/02  æ­Œå³¶èˆŽ
★【小野韍光】ナれ出家の道を颚景は自分(セカむ)に぀ながる【講挔䌚in滋賀】(51:14)

【小野韍光】ナれ出家の道を颚景は自分(セカむ)に぀ながる【講挔䌚in滋賀】
13,412 回芖聎 2023/06/19 ã—がトコ【滋賀を自慢したくなるロヌカルメディア】
★爆匟を民衆のいる方向に匟き飛ばすずは流石...(00:09)
爆匟を民衆のいる方向に匟き飛ばすずは流石岞田さんのSPでございたすねwww😂2023.4.16
★チップチェッカヌアップルのアリバむ(03:01)
赀衚瀺激枛、チップチェッカヌ
★岞田爆発動画(01:30)
岞田爆発動画先皋のリンク含め、YOUTUBEから次々BANされおいるようなので、こちらに抜き出し貌っおおきたす。第の山䞊仕蟌みずいう声も聞こえおきおいたすが・・・🀔2023.4.15
★りむルスは存圚しないずいう話(01:28)
りむルスは存圚しない😎👍ずいう話  動画は90秒です。  2023.4.15
★チップチェッカヌ 赀衚瀺激枛の真盞(01:26)
時系列で芋る真盞
★ケムトレむル内郚告発シリヌズ脅迫された航空敎備士(11:30)
ケムトレむル内郚告発シリヌズ脅迫された航空敎備士 - ザりルスの法則(文字起こし蚘事)
★チップチェッカヌApple Inc. の死んだフリ䜜戊2023/ 4/ 7 から(03:45)
★プロパガンダ 䞖論誘導 デマゎヌグ 衆愚政治(07:06)
★悲報 緊急事態条項で日本が終わる(01:35)
★ケムトレむル内郚告発シリヌズドむツ人宇宙航空技垫(02:47)
ケムトレむル内郚告発シリヌズドむツ人宇宙航空技垫 - ザりルスの法則(文字起こし蚘事)
★ケムトレむル内郚告発シリヌズ元米空軍䞋士官(14:59)
ケムトレむル内郚告発シリヌズ元米空軍䞋士官 - ザりルスの法則(文字起こし蚘事)
★日米合同委員䌚(2:18)
日米合同委員䌚    鳩山由玀倫    2023.3.24
★糖尿病の方必芋足の切断は必芁なかった(7:08)
ニコニコで削陀されたのでランブルで
★1946幎2月16日に突然実斜された「預金封鎖」(03:59)
1946幎2月16日に突然実斜された「預金封鎖」は、むンフレ抑制のためだけでなく、政府の借金返枈資金を確保するための「財産皎」を課すために「囜民の資産を把握する」こずを目的ずしおいたこずが刀明。倧蔵官僚犏田赳倫氏「うんず囜民から皎金その他でしがり取る」そうしお「返すものは返す」😀
★倩皇家の巚悪を暎いたRAPT理論『䞖界革呜行動蚈画』ず『シオンの議定曞』に描かれおいた支配構造ずは - ニコニコ動画(25:00)
★この䞖の恐ろしい䞖界党線.wmv on Vimeo(57:58)
★《繋ぐ䌚》緊急蚘者䌚芋 厚生劎働省内プレスルヌム(01:00:30)
日時:2023幎3月9日(朚)  堎所:厚生劎働省 プレスルヌム  登壇:繋ぐ䌚 須田睊子氏  特定非営利掻動法人駆け蟌み寺2020 理事長 鵜川和久  匁護団 青山雅幞匁護士  臚床薬孊博士 堀内有加里薬孊博士  繋ぐ䌚より4名のご遺族が登壇予定
★颚邪はデトックスHaving a cold is one of detox(02:19)
颚邪はデトックス    人から人ぞう぀るものではない
★チップチェッカヌ開発者「ナゎダ・ゞョヌ䌝説のプログラマヌ」チップチェッカヌ講挔䌚(46:10)
※この動画は䞻催者ニコミ䌚の蚱可を埗お撮圱・アップしおいたす。
※ナゎダ・ゞョヌ氏の堎面は党おカットしお線集し盎しおいたす。
2023幎2月25日土チップチェッカヌ講挔䌚  䌚堎浄蓮寺  叞䌚他山田宏道ニコミ䌚

参考ワクチンにチップが入っおいるのは本圓でした | あなたの身䜓は食べ物で創られおいる
参考高橋枅隆の文曞通 : ワクチンで䜓内にナノチップ チップチェッカヌで怜出可胜前
参考高橋枅隆の文曞通 : ワクチンで䜓内にナノチップ チップチェッカヌで怜出可胜埌
参考「チップチェッカヌ、ブルヌトゥヌス人間」のブログ蚘事䞀芧-ザりルスの法則
★科孊者がグラフェンに磁性を持たせた(2:55)
抂芁欄参照
★CorbettReportGoogleはLBRYを燃やそうずするが、LBRYは逆襲する(27:21)
From Corbett Report Extras  An interview of Jeremy Kaufman about LBRY and Odysee.
2020/09/29  https://www.youtube.com/watch?v=WIqCajbjWAw
Subtitles by Jimakudaio  https://jimakudaio.com/yt?v=WIqCajbjWAw&lang=ja
★【完党ノヌカット版】《繋ぐ䌚》蚘者䌚芋【仙台垂】2023/02/03(02:15:30)
抂芁欄参照
★ワクチン被害者遺族䌚 小金井隆行さんぞのむンタビュヌ曝露TV(01:59:57)
幎月日氎 ワクチン被害者遺族䌚 小金井隆行さんぞのむンタビュヌ曝露TV 小金井隆行ワクチン被害者遺族䌚代衚おぐすけんじ映画監督長嶋鎌倉垂議䌚議員 革呜はテレビに映らない曝露TV革呜はテレビに映らない - YouTube
★OUT OF SHADOWS  アりト・オブ・シャドりズ暗闇を抜けお日本語字幕改蚂版 - ニコニコ動画(78:05)
★【打っおしたった人に朗報】 真実を远求番組テレビ倕日 『ザ・スコップ』 - ニコニコ動画(39:22)
★シェディング二次感染の正䜓/マッスル船長(1:25:26)
幎月日金シェディング二次感染の正䜓  マッスル船長
※重芁
逆転写酵玠の話  00:00
解毒味噌・ラドンの話  26:12
Gの話  42:29


★@love_nausicaa ずにかくマむナンバヌカヌドを䜜らないこずですよね 䜜っちゃったなら返玍するこず 返玍は簡単だし無料 通知カヌドを䜜らなくちゃだけど、たったの円💖マむナンバヌカヌドを返玍しお通知カヌドを再発行しおみた再発行にお金はかかる | ガゞュマル婊人のわったいな
★マむナンバヌの危険性に関する俺のバズ匕甚を。元朝日新聞デスク鮫島浩がたんた取り䞊げナヌチュヌブしおた。
◉ここに転茉した動画は誰かが線集カットした分秒。 動画
◉重芁郚分のダむゞェスト版↓

マむナンバヌカヌドの芏玄内容は政府が勝手に倉曎出来、䜕があっおも政府は䞀切責任を取る必芁がない。鮫島さんが詳しくわかりやすく、実質匷制化されるマむナンバヌカヌドの利甚芏玄を説明しおいたす。
◉党線↓

河野倪郎はめられたマむナ保険蚌で暎走、岞田ず麻生に梯子倖される〜総裁遞敗北から冷や飯幎、久々の衚舞台デゞタル倧臣起甚は眠だった
★どの様に、倖囜や倚囜籍䌁業がプロパガンダを䜿っお、これから日本を乗っ取ろうずするのか🇺🇞CIA,🇷🇺KGB,🇮🇱のモサドもやっおいる、2分で分かる 囜際情勢が緊迫しおいる今だからこそ、日本人が孊ぶべき情報戊争の7぀のルヌル動画
フル動画↓

15分で分かるIIAどの様に、私達の䞀般垂民運動反枠珍、脱マ〇ク、改憲反察運動などは分断され、利甚されるのか+䞖界的な児童人身売買問題にも蚀及
★-シェディングによる健康被害から身を守る方法-ドクタヌ・ギブ゜ン枡邊千春の無料オンラむンセミナヌ(01:17:19)
★2022幎11月30日(æ°Ž) 19時08分26秒
《緊急のお知らせ》プロパガンダ映画「プランデミック」の二の舞にならないために | 地球人の楜しい暮らし
★No 5G in Palm Beach(0:57)
★World Premiere: Died Suddenly(1:08:21)
 なぜ私達は、それを信じないのでしょう䜕䞖玀にもわたっお、グロヌバル゚リヌトは、䞖界の人口枛少を意図しお、それを石に刻んでたで攟送しおきたした。しかし、私たちは決しおそれを信じようずはしないのです。Stew Peters Networkは、数々の賞を受賞したMatthew SkowずNicholas Stumphauzerによる「DIED SUDDENLY」をお届けしたす。圌らは「WATCH THE WATER」「THESE LITTLE ONES」の制䜜者であり、珟圚進行䞭の人類史䞊最倧の倧量虐殺の真実に぀いお、衝撃的なプレれンテヌションを行っおいる。 
★《医療の歎史》ロックフェラヌ研究所ず、犯眪的なポリオ詐欺(28:03)
医療の歎史を孊べるダむゞェスト版であり、コロナ詐欺の原点でもある犯眪的な起源を振り返るこずができる、たずめ動画です。(詳现は抂芁欄参照😅💊)
★【閲芧泚意】ワクチン死ドキュメンタリヌ予告DIED SUDDENLY(02:18)
DIED SUDDENLY突然死 公匏予告 2022/11/21配信 なぜ私達は、それを信じないのでしょう䜕䞖玀にもわたっお、グロヌバル゚リヌトは、䞖界の人口枛少を意図しお、それを石に刻んでたで攟送しおきたした。しかし、私たちは決しおそれを信じようずはしたせん。このStew Peters Network Exclusiveでは、WATCH THE WATERずTHESE LITTLE ONESで賞を受賞したフィルムメヌカヌが、人類史䞊最倧の倧量虐殺の真盞を玹介したす。
★《生物兵噚の嘘》研究所で操䜜された「人工りむルスの流出」ずいう詐欺を解䜓する
(20:48)  い぀もご芧いただき、ありがずうございたす。2022/10/4のDr.サム・ベむリヌのビデオ「Bioweapon BS」です。どうか拡散にご協力いただけたすず幞いです。䞀人でも身近な誰かに広げおくだされば、ずおもありがたく思いたす。抂芁欄に詳现あり
★やけくそで接皮ゆゆヌゆ(ワクチン埌遺症→回埩䞭❗)@corowakukyohi
https://twitter.com/corowakukyohi
もうやけくそ2021幎9/2ファむザヌ接皮薬&ワクチン倧嫌いな40代。同居の高霢芪の圧力に負ける😢煜り報道のバカやろヌヌコロナよりワクチンが怖いわやはり䞖の䞭、暩力には勝おないうちのじじいは、日本政府よりタチが悪い、匱者をこおんぱんにしたす❗ワク埌遺症治っおもコロワクの危険性を研究䞭‌ブログもよろしく
コロナワクチン埌遺症の真実を蚎えるブログ‌ 毒芪からの接皮匷制ず暎力ずの戊いの䞭で
★↓↓↓↓拟い物画像出兞䞍明😅💊

★囜がメディアが倧䞈倫ず蚀っおも安党か(8:23)
囜やメディアから「コロナワクチン接皮ずむンフル゚ンザワクチンの接皮間隔が空いおなくおも接皮可胜」ず報道されおいたす。本圓に倧䞈倫か宜野湟垂普倩間の虎ずおんたん君で蚎論動画を䜜っおみたした。この動画が今埌、ワクチン接皮をするかしないかの刀断材料ずなりたしたら幞いです
★suspicious ballots むンチキな話(6:16)
★《虫っお食べるべき》昆虫食は地球を救うのかDr.サム・ベむリヌ(21:58)
抂芁欄参照
★【削陀芚悟】絶察にマスクは倖すなりむルス隒動の埌に埅ち受けるものずは 【マサダンケンヂのひずりごず】 - YouTube(21:09)
★【削陀芚悟】絶察に茞血はするな〇〇が血液の代わりになる...その埌、䜓に起きる倉化ずは【マサダンケンヂのひずりごず】 - YouTube(20:07)
★暩力者の実態恐るべき儀匏ずは_宇野正矎氏(06:08)
宇野正矎氏 旧玄聖曞から芋た珟代瀟䌚を語っおいたす 珟代たで続く悪魔厇拝者ずその儀匏に぀いお、ここたで語っおる人はあたりいたせん サンヘドリンずは、すべおのナダダ人の行動を指揮し統制しおいるず自称し、みずからを聖別(遞民だず自負)するナダダ人たちの団䜓です。垂民の行動を支配する70人の男たちから構成。このサンヘドリンがその埌、むルミナティ(政治・経枈・䞖界の支配)ずむ゚ズス䌚バチカン(宗教界・粟神の支配)ずなっおいきたした。
★《超必芋コロナが終わらない理由》りむルス説人工りむルス説の解䜓、Terrain理論に぀いおDr.サムマヌク・ベむリヌ、Dr.アンドリュヌ・カりフマン、Dr.トヌマス・コヌワン(01:16:21)
コロナが終わらない根本原因ず、終わらないように぀なぎずめおいる数々の芁因が、分かりやすく解説されおいる動画です。思わず「超必芋」ず蚀いたくなる動画ですので、倧切な人をはじめ、そのほか䞀人でも倚くの方に広げおいただければ幞いです。
◆関連蚘事「頭の䞭をシンプルに」リンク䜜成䞭
◆関連動画リンク䜜成䞭

翻蚳にあたり
この動画では、「ゞャヌム・セオリヌGerm theory」を『病原䜓説』ず蚳しおいたす。
この動画内のお話では、现菌・りむルス・真菌菌界における菌類カビ、酵母、キノコ等などを、それぞれ別々の存圚ずしお、区別しおお話されおいるこずもあり、特に「Germゞャヌム」を『现菌』ず倉換しおしたうず、内容が党くのあべこべになっおしたうので、珟代のデゞタル蟞曞の䞻流ではない、本来の意味の方の『病原䜓』ずいう蚳を぀けさせお頂きたした。たた、『バクテリアBacteria』に関しおも、本来の意味の方である『现菌』ずいう蚳を぀けさせお頂いおたす。昚今のりィキペディア、デゞタル蟞曞、自動翻蚳機で倉換される意味が、りむルス系やパンデミック系に関するものになるず、どうしおも歪んだ意味で倉換されるこずも数倚く芋られるようになっおいるので、アルゎリズムに導入されおいる䜜為を受け止め぀぀、泚意しながら蚀葉を遞ばせおいただきたした。ただし、日本で䜿われおいるネット䞊のデゞタル蟞曞に単語を打ち蟌むず「ゞャヌム・セオリヌ」が「现菌理論」ずいう颚にストンず出おくるのは事実です。そのような数々の理由から、倚くの翻蚳者の方ず遞んでいる蚀葉が異なっおいるかも知れたせんが、動画の内容が意味䞍明にならないようにするための遞択ですので、䜕卒ご了承くださいたせ。たた、遞んだ蚀葉の違いによっお、それぞれの正しさや間違いを䞻匵するものでは党くないこずを、䜕よりお䌝えさせおいただきたす。
★コント党😀

 

 

★「日本はずんでもない間違いをした」岞信介、安倍晋倪郎、安倍晋䞉 3代続く関係性から芋える旧統䞀教䌚が目指した“囜家宗教”【報道特集】TBS NEWS DIG(11:34)

「日本はずんでもない間違いをした」岞信介、安倍晋倪郎、安倍晋䞉 3代続く関係性から芋える旧統䞀教䌚が目指した“囜家宗教”【報道特集】TBS NEWS DIG
222,044 回芖聎2022/09/24
安倍元総理の囜葬が3日埌に迫るなか、旧統䞀教䌚はどう政界に入り蟌み、䜕を目指したのか。岞家・安倍家3代ずの関係性に焊点を圓お、怜蚌したす。
■旧統䞀教䌚ず自民党の関係 起点ずなったのは 岞信介氏
81幎前の開戊を宣蚀する詔曞。ここに旧統䞀教䌚ず自民党の深い関係の起点ずされる人物の名がある。
圓時商工倧臣で、敗戊埌はA玚戊犯ずしお収監されおいた岞信介。安倍元総理の祖父である。
岞は埩暩を果たすず、1957幎に内閣総理倧臣に就任。䞀方、その翌幎、教団は日本で垃教を始める。6幎埌、宗教法人ずしお認蚌されるず、岞の自宅の隣に本郚教䌚を移し、1968幎には、反共産䞻矩を掲げる政治組織「囜際勝共連合」を蚭立。その掻動を埌抌しした岞ず共鳎しおいった。
岞信介氏1980幎取材
「䞖界で君、30幎憲法を䞀字も倉えないのは日本だけですよ。それほど倉えおならんほどいい憲法かずいうず、そうでもない」
勝共連合が発行する思想新聞。䞀貫しお䞻匵するのは、自䞻憲法制定ずスパむ防止法成立だ。自䞻憲法制定を蚎える倧䌚の蚘事には、必ず岞の存圚がある。デモ行進に参加し、「憲法改正」「マスコミの偏向を蚱すな」ず叫んでいたず曞かれおいる。
岞は、たびたび教団を蚪れ、信者に囜際情勢などを話したずされ、教団の初代䌚長は、こう称えおいる。
「岞先生に懇意にしおいただいたこずが、勝共運動を飛躍させる倧きなきっかけになったこずは間違いありたせん」
岞が死去した際の思想新聞1987幎8月16日付には、「勝共運動に理解を瀺し、陰に陜に支揎、助蚀を行っおきた」ずし、岞が文鮮明を「最も尊敬する䞀人」ず呌んだず䌝えた。
■匕き継がれる関係性 安倍晋倪郎を倉えた“思わぬ萜遞”
岞を匕き継いだのは、嚘婿・安倍晋倪郎氏。安倍晋䞉元総理の父である。11回の圓遞を重ねたが、1963幎、思わぬ萜遞を経隓しおいる。安倍家ず50幎にわたり芪亀がある元共同通信の野䞊忠興さんは、その時の様子をこう語る。
元共同通信・自民党キャップ 野䞊忠興さん
「自宅に戻ったずきに、家族党員集めおね。土䞋座しお、土䞋座ですよ。今回はこんなこずになったず申し蚳ないず、泣きながらね、頭を䞋げた。埌に私にも蚀っおたしたけども、あれでね、俺は人が倉わったず」
その埌は別人のように、なりふり構わぬ戊いぶりが目立぀ようになったずいう。
1987幎、晋倪郎氏は、竹䞋登、宮柀喜䞀ず3人で総裁遞を争うが、所謂「䞭曜根裁定」で竹䞋政暩が誕生するこずになる。
安倍晋倪郎氏
「さっぱりしたしたよ。やるべきこずはやった、ベストを尜くした」
しかし、こんな本音を野䞊さんに挏らしおいた。
元共同通信 野䞊さん
「1回萜遞したために総理倧臣が持っおかれたずいう、被害者意識もあるわけですよ。僕にも晋倪郎さんが蚀ったこずありたすよ。あの1回萜ちたのが結果的にこういうこずになったのかな、ずかね」
そのずき、政治は数が力であるこずを思い知らされたずいう。
「やっぱり数だず、猛烈に動き出すわけですよね。入院䞭、胆汁を吞い取る管を぀けながら党囜を回っお20䜕人も新人を圓遞させたりしおね、数を増やすわけですけどね。いたから思えば、そうか、教䌚ずの関係はあったんだなずも思いたすよね。力がね」
そんな晋倪郎氏に぀いお語る、文鮮明の蚀葉が残っおいる。
「䞭曜根の背埌を匕き継ぐために、その盎系になれるのは、安倍さんしかいたせんでした。遞挙の時、安倍さんの掟閥の議垭数は13しかなかったんです。それを88名たで、党郚教育しお育おおあげたした」
■統䞀教が日本の囜家宗教になるたで「䜕十幎も遅れる」
元信者
「総理倧臣を文鮮明が決めおいるず蚀われおたした。ちょうど䞭曜根総理倧臣から、次の総理はだれになるかずいうこずで、安倍さんのお父さんが次の総理倧臣になるずいうふうに蚀われたずいうずころが、竹䞋さんになっおしたったので、日本はずんでもない間違いをしたず。これで日本の埩垰は䜕十幎も遅れるず」
日本の埩垰。぀たり、統䞀教が日本の囜家宗教になるのが、晋倪郎氏が総理に就けなかったこずで䜕十幎も遅れるずいわれたのだずいう。
晋倪郎氏は自民党幹事長ずしお、勝共掚進議員の集いに参加を続け、88幎にはこう挚拶したずいう。
「勝共連合の皆さんには、わが党同志をはじめ倧倉お䞖話になっおいる」
「スパむ防止法制定のために積極的に取り組みたい」
晋倪郎氏が死去した際の思想新聞1991幎5月26日付には、勝共連合に「陰に陜に支揎、助蚀を行っおきた」ず、岞ず同じように報じた。
■安倍晋䞉氏にも匕き継がれる関係性「新憲法制定を」
埌を継いだ晋䞉氏は、官房長官時代の2006幎、関連団䜓の党囜倧䌚に祝電を送っおいた。
叞䌚
「岞信介元総理倧臣のお孫様でいらっしゃり、珟内閣官房長官、衆議院議員の安倍晋䞉様 」
参加した元信者は 
元信者
「すごく驚きたしたね。安倍官房長官ず呌ばれた時に、その䌚堎が䞀瞬どよめいおいお、それで確か蚘憶に残っおいたず思いたすね。おじいさんの頃から関係があったので、教団ず。安倍 TBS NEWS DIG | TBS/JNNのニュヌスサむト
https://www.youtube.com/c/tbsnews
★【必読】真面目なサックス教授が、研究所流出説吊定の立堎から、「反科孊・陰謀論者」ず眵られながら、米囜の技術をベヌスに歊挢研究所から流出したず確信に至るたでの軌跡。囜防総省ずCIAが䞻犯で、ファりチをフロントに立おおいたこずもわかる。軍医産耇合䜓DSの生々しさ
アン゜ニヌ・ファりチは米軍の生物兵噚開発を担圓、ピヌタヌ・ダザックはCIAの工䜜員——新型コロナりむルスの起源調査委員䌚を䞻導するゞェフリヌ・サックス教授 x ロバヌト・F・ケネディJr.氏【察談】 -
★新型コロナの人工説を完党に肯定しおいたすね、荒川先生の論文の裏づけにもなる重芁な蚌蚀かず このりむルスが人工的だずしお、セットで開発されたワクチンの目的はなんでしょうね感染も重症化も防がない それでも狂ったように勧める 別の目的があるず考える方が自然ではないでしょうか🀔
★メヌカヌやロットによっお少しづ぀成分を倉えおるようなので、遺䌝子にどのような倉化が起きるのかの人䜓実隓でしょう。いわゆるムヌンショット蚈画の䞀環です。考えおる連䞭は人の呜など県䞭にないマッドサむ゚ンティストのように思えたす。
★CELLULAR PHONES COOK YOUR BRAIN - LITERALLY 2000S VIDEO SHOWS CELL PHONES POP POPCORN./携垯電話が脳を調理する - 文字通り2000幎代のビデオでは、携垯電話がポップコヌンをポップアップしおいたす。(0:45)

★匥勒の䞖の匥勒は666。日月神瀺も、倧本教も、ミトラ教も党お元を蟿るずサタン厇拝。スピリチュアル、ニュヌ゚むゞ思考な方に是非芋おほしい動画です。ぜっず出の参政党のこずもにも觊れおたすね。反ワク界隈に溢れる悪魔厇拝には譊戒しおください。
うっすら広たるサタン厇拝 #匥勒の䞖 #掗脳 - YouTube
★うっすら広たるサタン厇拝 #匥勒の䞖 #掗脳(16:47)

うっすら広たるサタン厇拝 #匥勒の䞖 #掗脳
702 回芖聎2022/07/09
†ゆうき - YouTube
★【第䞉次倧戊前倜】
🇺🇊4州が9/23-27に🇷🇺加盟の䜏民投祚、🇷🇺が戒厳什を敷き予備圹兵召集。ロシアは勝利の前倜か栞戊争の前倜のどちらかになるだろうずロシア•トゥデむ線集長。セルビア倧統領も1.2ヶ月以内の倧芏暡戊争を予枬。コロナにかたけおいる堎合では無い。🈁
2022.9.21【りクラむナ】速報 りクラむナ4州がロシア線入ぞ第䞉次倧戊前倜【及川幞久−BREAKING−】 - YouTube
★2022.9.21【りクラむナ】速報 りクラむナ4州がロシア線入ぞ第䞉次倧戊前倜【及川幞久−BREAKING−】(19:44)

2022.9.21【りクラむナ】速報 りクラむナ4州がロシア線入ぞ第䞉次倧戊前倜【及川幞久−BREAKING−】
95,487 回芖聎2022/09/21
9/23 金曜8時、及川幞久の政治勉匷䌚ラむブ第二回を行いたす。テヌマは「ネオコンずは䜕か」
https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1572564631490801665
及川幞久THE WISDOM CHANNEL〜日本のマスコミが䌝えない最新囜際ニュヌス〜 - YouTube
★2022.09.23 20:00- 及川幞久政治勉匷䌚ラむブ Vol.2(1:02:45)

2022.09.23 20:00- 及川幞久政治勉匷䌚ラむブ Vol.2
2,683 回芖聎70 分前にラむブ配信
及川幞久THE INSPIRING CHANNEL(MJGA2🇯🇵) - YouTube
★この䞖はすべお舞台前線(52:05)

この䞖はすべお舞台前線
75,044 回芖聎2022/04/16に公開枈み
Eden Media - YouTube
★この䞖はすべお舞台埌線(0:20)

この䞖はすべお舞台埌線
42,147 回芖聎2022/04/17

Eden Media - YouTube
★NASAの未来蚈画文曞の驚きの内容珟圚ず比べおみおください(36:17)
NASAの未来蚈画文曞に぀いお(2001幎7月発行)「私たちは䌁業や銀行に支配されおいる」
「新しい兵噚、機械化されたマむクロダスト(塵)を゚アロゟル(ケムトレむル)ずしお散垃する」「䞖界䞭で蚭眮されおいるスマヌトメヌタヌで゚ネルギヌの蚱容量をコントロヌルする」「敵(䞖界䞭の人間)に100%圱響を受けるマむクロ波を䜿っおコントロヌルする」聞いおいお気持ち悪くなっおきたした 珟圚の状況が党くその通りだからです   ã“れは公開されおいる文曞だそうです  陰謀論で終わらせるかどうかは各自のご刀断お願いしたす
★裏政府カバヌルの厩壊 part710(1:21:08)
裏政府カバヌルの厩壊 part710(å…š10郚)
信じるかどうかはご自身で刀断お願いしたす
★裏政府カバヌルの厩壊 part16(01:36:48)
裏政府カバヌルの厩壊 part16(å…š10郚)
むルミナティ、或いはカバヌルず呌ばれる䞖界を操る裏政府の実態ず厩壊。オランダ人䜜家ゞャネット・オセバヌドによるドキュメンタリヌ。「このドキュメンタリヌを最埌たで芋るこずを匷く掚奚したす。最初の゚ピ゜ヌドは非垞にショッキングな内容で、信じられないかもしれたせん。でも、最埌たでご芧になれば党おが腑に萜ちるず思いたす。最終゚ピ゜ヌドずには予期しない展開があり、今埌起こるべき倉化に察しお垌望を抱き信仰を持っお、いかに察応すべきかを説明しおいたす。」
信じるかどうかはご自身で刀断お願いしたす
★あず䜕人死ねば、“䜕かがおかしいぞ”ず思っおくれるのでしょうか_゚ヌル・コリヌ博士(01:21)
゚ヌル・コリヌ博士「あず䜕人死ねば、“䜕かがおかしいぞ”ず思っおくれるのでしょうこの1幎間でプロスポヌツ遞手が1,000人以䞊亡くなった 過去30幎間の幎間平均は29人です」
★2022幎9月13日 05:00
ハブ 朚をスルスル登る 今垰仁叀宇利島 男性、動画に撮圱
 【今垰仁】今垰仁村の叀宇利島で日午前時ごろ、ハブずみられるヘビが道路脇のフクギを登る様子が撮圱された。動画を撮圱した男性名護垂は「ハブは朚の䞊にもいるから泚意が必芁ず聞いたこずはあるが、実際に朚登りを芋るのは初めおだった」ず驚いた。

★ハブの朚登り目撃(1:32)

ハブの朚登り目撃
261 回芖聎2022/09/13
沖瞄タむムス公匏動画チャンネル - YouTube
みいこ 55 分前
蛇は倏堎は涌しい所ヘ
朚陰、氎堎怖いなそれにしおも倧きなハブ、ハブ酒に挬ける瓶あるのかな
★ハリりッドの闇・小児性愛(ペドファむル)_リンりッド匁護士が「真実だから芳お」(29:06)
ハリりッドの闇・小児性愛(ペドファむル)に぀いお語る  俳優・プロデュヌサヌのゞョン・ポヌル・ラむス氏  リンりッド匁護士が「真実だから芳お」ずいった動画  あたり気分のよい内容ではないので匱い方は泚意です  子䟛の行方䞍明はほずんど人身売買に関わるず蚀われおいたす  日本の子䟛の行方䞍明は幎間玄20,000人 圌らはどこに行っおいるのでしょうか  信じるかどうかはご自身の刀断お願いしたす
★ペドゲヌトvol_䞖界が抱える闇(07:54)
Youtubeでは削陀
信じるかどうかはご自分で刀断お願いしたす  あたり気分のよい内容ではないので泚意しおください
★ペドゲヌトvol_䞖界が抱える闇 (22:29)
信じるかどうかはご自分で刀断お願いしたす  あたり気分のよい内容ではないので泚意しおください
★2022幎9月11日
統䞀教䌚本郚前で抗議デモ、玄350人が参加ず発衚 「さよなら統䞀教䌚」「皎金払え宗教法人」 | 情報速報ドットコム
★2022.9.10統䞀教䌚前デモたずたり぀぀ある掻動家たち(22:00)
2022.9.10土
東京郜枋谷区束激1-1-2 䞖界平和統䞀家庭連合統䞀教䌚前にお
統䞀教䌚を日本から远攟するためのデモが行われたした。
匆々たる掻動家の方々が集結いたしたした。以䞋、敬称略
黒川敊圊 倖山たき 根本りょうすけ 䞉岬 浩遵 寺尟介䌞 塚口頃楪 ナオラむオン 宇田桜子 石濱哲信 高橋やすし アシタノワダむ 川口智也Japanese Truth3) 他
少なくずも2幎たえのコロナ犍勃発時から、あるいはその前から日本䞀般囜民の偎に立っお掻動されおきた方々で、途䞭、䜕床かの察立はあったものの、ここにきお埐々にたずたり぀぀ある感じです。今埌、日本が埩掻できるずすれば、やはりこの方たち䞭心の掻動が功を奏しおずいう圢ずなるでしょう。コロナ犍勃発から1幎、2幎ず遅れお出珟する掻動家ずくに遞挙立候補者も居たすが、泚意が必芁です。べヌスずなる考え方は「本物の掻動家なら少なくずも2幎たえには出珟しおいる」です。遅れお出珟した掻動家でも、䞊蚘の掻動家たちに受入れられ、うたく合流できおいる掻動家は倧䞈倫でしょう。䞊蚘掻動家たちず殆ど接点がなく、ずくに「立候補したす」ずか蚀い出す掻動家は泚意が必芁です。倧抵は祚集めのために、耳觊りの良いこずを蚀い、感動のスピヌチを披露するものの、議員になったら䜕もしない、できないでしょう。もう䜕床も隙されおいたら䞊蚘の本物の掻動家たちがいくら頑匵っおも日本は埩掻できたせん。隙されるこずは本物の掻動家の足を倧いに匕っ匵りたす。動画埌半に説明がありたすが、11月開催予定の「緊急事態条項反察デモ」の日皋は以䞋の予定です。
11/3東京
11/5名叀屋
11/6倧阪
11/12・13仙台・犏岡
昚日の統䞀教䌚前デモを超える、最も重芁なデモずなりたす。みなさんのご参加をお願いしたす。泚動画䞭「䞖界平和統䞀過皋連合」ずの蚘述がありたすが、「䞖界平和統䞀家庭連合」の誀りです。倱瀌したした)
★拡散垌望あず、2日で、911の21回忌
ごがうの党や参政党でさえ、未だに蚀わない911の真犯人🇮🇱
フル動画はこちら→https://youtu.be/2DKyulYjwgk
日本人も、そろそろビルが飛行機✈が云々じゃなくお、”誰が本圓の911の真犯人なのか”を知るべきだ❗
https://twitter.com/JapaneseTruth3/status/1568202253668077570
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1568196089521795073/pu/vid/480x270/p7m73C0e7LcMUH3y.mp4
★911米囜同時倚発テロ21回忌目の真実 誰が本圓に911をやったのか拡散倧垌望 ごがうの党 も参政党 さえも蚀わない911の真犯人 911は、゜ビ゚ト/むスラ〇ルがやった(1:16:46)

911米囜同時倚発テロ21回忌目の真実 誰が本圓に911をやったのか拡散倧垌望 ごがうの党 も参政党 さえも蚀わない911の真犯人 911は、゜ビ゚ト/むスラ〇ルがやった
1,340 回芖聎2022/09/09
JT3 Reloaded - YouTube





明石垂長 泉 房穂いずみ ふさほ

明石垂の子ども支揎策 "5぀の無償化"で出生率アップ 子育お䞖代が続々 【参院遞2022】

「誰もやる気がなかっただけ」明石垂垂長が“子ども無料政策”を実珟できたワケ



【本校開校したす】たわし挚拶

4630䞇円誀送金問題の田口翔を保釈盎埌に独占むンタビュヌしたした