花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0416★56歳の夫が脳梗塞で突然逝ってしまいました・・・(17:53) / 菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 42 🌸「思い出のテレビドラマ」 (生配信)(4/16 21:00~) /「WCH議連」ではなく「ワールドメイト議連」に見えてしまいます。 なぜ、こんな事になっているのでしょう? こんなこと言いたくないですが、99%の人は騙されているかもしれません。/ MMSの神がかりの効能:B型肝炎だった管理人も全快 /★なぜアメリカの保健福祉省は、COVID-19の起源についての文書を上院から隠すのか?(6:45)😍


【腕を振るだけ!】肩こり・首こり改善、姿勢改善体操20210531
(★【安心安全】天然の抗ガン剤/万病を癒す!『腕振り運動』のヤバすぎる効果!  より😅💦)
万病を癒す!『腕振り運動』のヤバすぎる効果! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
『腕振り運動』って何?
これは中国の秘法「達磨易筋経」というもので、香港から台湾に伝わり、台湾の蔵広恩先生という方が日本サイ科学会に持参された。
日本では、関英男博士が台湾の蔵広恩氏から教わった「達磨易筋経」のものが広く知られ、関博士は独自に理論付けをしている。
腕振り運動は、船井幸雄氏によって「両手振り体操」の名前で広く知られるようになったが、船井会長は毎朝1000回くらい行なって、0.05だった視力が約3年で0.9まで回復し、眼鏡が不要になったという。
これ、10分やると500回できます。健康な人はこれくらい。氣を高めたい人は1000回(20分)はやりたい。

・白内障(朝800回、夜1000回で4週間)
・肺癌(午前2000回、午後2000回、夜2000回を5ヶ月)
ガンの人、1日6000回やれば治るって。朝昼晩、それそれ40分づつ。1日2時間、腕を振り続ける。とても大変ですが、ガンが治るならやるよね?
易筋経 - Wikipedia
簡単!腕振り体操【スワイショウ】自律神経が整う!お腹も凹む! | 50代からのマインドフルライフ
禅の祖「達磨大師」の秘伝「両手振り運動」 by 船井幸雄。 | 体・心・魂のトータルボディーセラピー
★しあわせ腕振り運動普及協会(Facebook)
Mang Oha
初めまして。それは、おそらくこれだと思います。台湾の太極拳?の先生が推奨しているもので、腕振りの道場もあります。がんが治ったお医者さんの動画も別にあります。マレーシア、インドネシアでも同好会のようなものがあります。私はこれを行っています、5回ごとのリズムをとる屈伸が30分(1500回位で屈伸運動が300回行うことができますので)朝晩。残念ながら、日本語のものはないので英語になります。Pingshuai (30min) by Meimen Lee, Feng-San
 


Pingshuai (30min) by Meimen Lee, Feng-San (Full HD)
【梅門官方】李鳳山師父平甩教學10min《HD高清》(10:17) 

*****

★なぜアメリカの保健福祉省は、COVID-19の起源についての文書を上院から隠すのか?(6:45)

アメリカの上院議員のロン・ジョンソンが、アメリカ保健福祉長官のザビエル・ベセラに、なぜCOVID-19の起源についての数十の文書が「深刻な検閲を隠している」のか、またなぜアメリカ国民にこの情報を隠しているのか、説明を求めている。

*****

2022年

(動画) CHINA-CONVID-TYRANNY-TERROR [ロックダウンの狂気、カオス、集団自殺、抗議活動、サバイバル物々交換]

(動画) 中国で実験して逆輸入する、今の中国は数年後の日本 他1編

ウクライナのネオ・ナチズムは神話ではない

「支配者達の生活」の持続可能な社会こそがSDGs!スナメリオさんのワク珍被害報告集まとめ35

Yспокаивающая музыка для нервов 🌺 лечебная музыка для сердца и сосудов, релакс, музыка для души / 神経のための癒しの音楽🌺 心臓と血管のための治療音楽、リラクゼーション、魂のための音楽(11:53:11)

【4/24(日) 23:59 までタイムシフト公開中】リモとニコ生でまったり喋る会


(動画) ゼレンスキーはヒーロー?

【安心安全】天然の抗ガン剤/万病を癒す!『腕振り運動』のヤバすぎる効果!

スマートメーターと人口削減!!!

【4/24(日) 23:59 までタイムシフト公開中】『一律給付金よりもワクチン接種中止が先だ』

(動画)毎日新聞のウソを暴く - ロシア大使館 他1編(5/25 18:06追加更新)


2023年

🎵Danser Encore特別号16 🎉皆様もお身体に気をつけて、2022年が皆様にとって喜びと幸せと希望に満ちた年でありますように🥂🥂😍


2024年

4月14日の一晩で、イスラエルのミサイル防衛にかかった費用は「1500億円以上」 | BrainDead World

一晩の防衛にかかった費用は、イランが攻撃を開始するために支払った費用よりも大幅に高いと見られている。


調査で、英国の医師の3分の1が海外に移住する可能性があると回答 | BrainDead World

…一般医療評議会(GMC)の調査によると、英国で勤務する医師の3分の1近くが、今後12カ月以内に移住する可能性が高いと述べている。4月12日に発表されたGMCの調査によると、現役医師の 13%が来年移住する可能性が「非常に高い」と答え、さらに 17%が「かなりその可能性がある」と答えた。…


オーストラリアのビクトリア州で心停止率が5年間で20%上昇 | BrainDead World

新型コロナワクチン後遺症 患者の会の調査で、医師から受けた診断名の最多は「うつ病」 | BrainDead World
データでみる実態-患者の会データ | 「新型コロナワクチン後遺症」患者の会


クラウス・シュワブ、重病か。重体で入院中との情報が米ネットで流れる。 | Total News World

クラウス・シュワブ重病で入院説が米ネットを賑わせています。ソースは不明ですが、多数のポストが見られます。クラウス・シュワブは現在86歳。スイスの経済学者、ビジネスマン。世界経済フォーラムの主宰で知られ、妻ヒルダがこの事業に参加している。ヘンリー・キッシンジャーの教え子の一人(wikipedia)…

…世界経済フォーラムの創設者クラウス・シュワブは、ディストピア的、全体主義的、生体認証監視国家である中国に大きな賞賛を表明している…


トランス男が女子高校選抜の200mに出場、ぶっちぎりで優勝し批判殺到:米OR州(動画) | Total News World

…男性が女性を殴ることは、かつてはドメスティック・バイオレンスと呼ばれていたが……。今は “多様性 “と呼ばれている。…. …

女性の下着を着たトランス男が、「俺は吸血鬼だ」と認知障害のある16歳の少女を脅しレイプ | Total News World

上川外相「ヒロシマ、ナガサキ」比喩に抗議はおろか遺憾表明もせず 松原仁氏「あきれた」/ネットは怒 | Total News World
…米下院議員が、イスラエル軍が侵攻したパレスチナ自治区ガザを巡り、原爆投下を促すような発言をしたことが内外で批判を呼んだ国会では発言に抗議すべきだとの意見が出たが、上川陽子外相は抗議はおろか、遺憾表明もしなかった。上川氏は3月、米ニューヨークで核軍縮・不拡散に関する国際会議を主催したばかりだが、本気度が疑われる。…

+++++

イスラエル軍が予備兵部隊を招集へ!イスラエル戦時内閣はイラン反撃で一致か イラン側のミサイル攻撃では配慮も 「第5次中東戦争を懸念」 | 情報速報ドットコム

・イスラエルとイランがバトルして1番やばいのは日本じゃないかと思ってる。
ホルムズ海峡封鎖で終わる。https://twitter.com/eleconomics/status/1777143259124679167

・というか、先に手を出したのはダマスカスにあるイラン領事館を攻撃したイスラエルなわけです。西側はそのことに言及しないようになってます。いつものダブルスタンダードだと思ってます。https://twitter.com/sawayama0410/status/1779607551220596776

・イランによるイスラエル爆撃 在外大使館が攻撃されたら、自国への攻撃とみなして反撃する権利があるというのが「国際法」。それには触れもせずイランを非難する狡猾なアメリカと大バカ日本。NHKもその痴呆コメンテーターもこのことに触れない。多分、バカだから知らない。https://twitter.com/Seisu_Ken/status/1779430826083832005


肛門にウンコ溜めてて美肌なし! | みのり先生の診察室

大谷氏は「白」と発表、本人のインスタで意味深なメッセージ | これ信じてみないか
…今後、水原氏が送金した先にある違法賭博業者」の摘発、マネーロンダリングまでつながるだろうか。…


ダム貯水率は55.5%。那覇は大雨でした つながっているこころ 2

…このままちょうどいい具合に 雨が続けば雨降り祝詞は終了してもいいかも。…


COVID-19は、遺伝子兵器と生物学的実験を何波にもわたって住民に導入するための試験運用だった Lance D Johnson|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…世界的に著名な日本人教授、井上正康医師がこのほどスイスのジュネーブで記者会見し、世界に対して悲惨な警告を発しました。大阪市立大学医学部の名誉教授である井上教授は、COVID-19の世界的パンデミックは、国連、世界保健機関(WHO)、世界経済フォーラムを含むグローバリスト組織のネットワークによって仕組まれた人為的なデマであると警告しました。同教授は、これらのグローバリスト組織が「極端な人権侵害」を犯していると非難しています。…


ガザ戦争は「AIがイスラエル軍の司令官」となっていたことを知る。そして太陽活動からの今後の世界の争いと社会の暴力は? - In Deep

こう指数関数的に「暴力の芽が拡大」している根本的な要因は、「太陽活動」だと思われます。…

…イスラエル軍がガザ地区の爆撃目標を選択するためにさらに別の AI ベースのシステムを採用したことが、イスラエルの +972マガジンの調査で明らかになった。この新しいシステムは、殺害するべき数万人のパレスチナ人の包括的なリストを生成したが、これは致死攻撃を計画するためにイスラエル国防軍が AI への依存を強めている一環だ。…


【教育崩壊ニッポン】給食の牛乳、パックから直飲みせよ⁉️ | ダイエットの学校


【カミカゼ】息子を神にして祀る?そんなの嬉しくない。母はただ、隣りにいたいだけ。 | ダイエットの学校

…それに何よりも。たわしにも25才の息子がいるのでね、戦争なんで起こった日には一人の親として笑顔で暮らすことなんてできないわけですよ。戦線に行くのは年寄りからにしてほしいですね。息子を行かせるくらいなら、母はこの老体、喜んで差し出しますよ。…


日本人が目覚め怒りを覚えた時の強さを彼らは知っている | あなたの身体は食べ物で創られている

…4月13日(土)のパンデミック条約反対のデモの前、午前中ですが、講演会がありました。その弁士たちが熱い!!時間はかかりますが、それぞれ、順番に、紹介したいと思います!まずは、トップバッターの吉野敏明先生です。コロナが始まった当初から、おかしいと気付いたそうです。…


4/13その1【生配信】パンデミック条約 国際保健規則改定反対 集会会場から

+++++

文春砲炸裂、小池百合子のカイロ大学・学歴詐称問題。木原事件はやはり”〇人”、大阪万博終了 | Ghost Riponの屋形(やかた)

文春砲炸裂で絶体絶命の小池百合子のカイロ大学・学歴詐称問題。実名告発に元腹心の告発も。都知事は辞任するしかない。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


https://www.youtube.com/watch?v=GWOynD9Q8P4

エジプト軍閥の“子飼い”小池百合子の運命③ エジプトへの個人的な見返り、日本人の血税300億円(特別寄稿) | アゴラ 言論プラットフォーム


その見返りを要求され続けたという部分は学歴詐称以上に怖い話です
ご指摘の通り、ここが本質かと。もはや学歴詐称など小さな話です。他国に弱みを握られた人物が政治要職にあるなど、我が国の民主主義にとって危険極まりない。彼女を国政に送り込んではならない。https://twitter.com/bwv1079_2nd/status/1779340619091255507


文春砲が炸裂した木原事件。木原元官房副長官の疑惑・・・何故この捜査は国家権力によって潰され、隠蔽されたのか?テレビ朝日・弁護士西脇享輔。元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊


https://www.youtube.com/watch?v=-tQ03cKlYb4


大阪万博、終了。https://twitter.com/jhmdrei/status/1779319902119322032
大阪万博、あと1年なのにチケット販売6%、海外パビリオンは建設者決まらず…吉村知事「やりきります」強弁に高まる不安(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
「万博の華」のパビリオン、20か国減の40か国程度の見通し…返上の予定地は「芝生の広場」に(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース


憲法改正派による反ワクイベント | Ghost Riponの屋形(やかた)

この手法は、憲法改正にも使われております↓
グローバリズムに対抗すると主張して、グローバリズムを推進するのが親米ポチのアベ政治。

右でも左でもない、ワク反対、IHR改正反対を、「保守系デモ」と一括りにして、こんなに集まりましたと ⇒ 似非保守の政治運動だったことを白状↓


紅麹とコロナワクチンで厚労省の対応に差があるのはどうして? | Ghost Riponの屋形(やかた)
そう言えば、「紅麹」↓

パンデミック条約なんて有っても無くても結果は一緒との指摘↓
条約がなくても大勢が世界で唯一7回打ってるのにナニを言ってるかわからない

日々の積み重ね↓


大規模なデモを一切報道しない日本のメディアがいかに政府のプロパガンダ機関かハッキリしました | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

【報道】パンデミック条約に反対するデモ、池袋に1万人超が集結 | WHO | 国際保健規則 | 大紀元 エポックタイムズ

パンデミック条約反対デモ一万人越え!? #パンデミック条約反対 - YouTube


https://www.youtube.com/watch?v=5uWXXrO7BlA
【決起集会】4.13東京激震!パンデミック条約、IHR反対集会に日本中から集まった人々のNWOから日本を取り戻す闘い!高音質4K - YouTube


大阪万博のユニフォーム!何でこいつらこのデザインにこだわるの? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

この人はどこの国の国会議員か?戦争屋の傀儡である事には、もう疑念の余地はない | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

上川外相「ヒロシマ、ナガサキ」比喩に抗議はおろか遺憾表明もせず 松原仁氏「あきれた」 外交安保取材の現場から - 産経ニュース

【盗撮をやめられない男たち】東大教授さえも警戒対象だな。日本のアカデミアが怖い | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

【速報】東大教授 部下の女性“盗撮”で停職3か月の懲戒処分|日テレNEWS NNN

🎵🎻🎹🎤Almost Paradise - Karolina Protsenko | Violin Cover - Footloose(3:29) / I visit Daniele Vitale's home in Italy - Karolina Protsenko(4:34)🎻🎹🎤😍(2024/4/15版😅💦)

MMSの神がかりの効能:B型肝炎だった管理人も全快 - gooブログはじめました!

本日の注目記事 BEST-2 12/18|科学的に考えてみる

🎵100000 подписчиков! СТРИМ 🍾🎊🥳10万人突破!感謝祭(2:22:15) / Deai - 氷の騎士 Всадник Из Льда (на японском языке) (5:55) / День рождения КОТАЦУ! СТРИМ 🎉こたつ🐈誕生日の生配信🥳(2:00:45)😍(2024/4/9版😅💦)

★菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 42 🌸「思い出のテレビドラマ」 (生配信)(4/16 21:00~)

菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 42 🌸「思い出のテレビドラマ」 (生配信)

★56歳の夫が脳梗塞で突然逝ってしまいました・・・(17:53)


56歳の夫が脳梗塞で突然逝ってしまいました・・・ 153,532 回視聴 2024/04/07 イタリアの食卓 Miho's kitchen