花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0314★川田龍平 一審実刑“臓器仲介人”の献金を隠蔽していた→臓器仲介人は無許可の臓器売買斡旋の疑い / はしか予防法はひとつしかない、ワクチン2回接種!なんかまた始めようとしてない?/ ワクチン接種者がより多くのコロナウイルスを排出(シェディング)→さて何が起こるか?/ マスコミは権力者と会食するな!政府広報の下請けに成り下がった腐敗メディアは不要だよね!/ 有名人の訃報(同じ業界が続く)😍

注:遂に?救命救急の現場に居合わせてしまいました。実際、目にすると、分かってはいても動揺してしまいますね😲ひたひたと波が押し寄せてきてる?😅💦


古井戸 さなえちゃん 1972
コメント:昭和49年生まれのさなえです。このレコードが実家にあります。私が生まれた時、出産祝いに頂いたものだそうで、私も小さい頃、何度か聞きました。最近、たまたま職場の人が私の前で「♪大学ノートの裏表紙にさなえちゃんを描いたの~♪」と歌い出して、懐かしくて。/高2のオールナイトニッポン  初恋の人がこの曲をリクエストしてた。彼の初恋の人がさなえちゃんだった‥ちょい泣いた。/小学5年の担任の先生がギター持って学校来てて、私にさなえちゃんって歌あるよ、とギター弾きながら歌ってくれたのが忘れられない。そうです、私はさなえです。/大学時代での思い出深い曲ですネ!昭和の大学時代懐かしいね・・・こんな良い時代に大学へ行ってたのがほんとにこの前みたいやけど。たくろうや、陽水がまだ若かりし頃、ほんまにいろんな事が在った時代やったネ!  懐かしい曲を有難う!!青春まっただ中の頃やったわ・・・。
古井戸 - Wikipedia
古井戸(ふるいど)は、加奈崎芳太郎と仲井戸麗市のフォークデュオ(デビュー前はバンド。)加奈崎の圧倒的な声量と歌唱力、仲井戸(チャボ)の叙情的な世界、ブルージーなギターワークが魅力だった。シングル「さなえちゃん」がヒットした。1970年5月、渋谷の音楽喫茶「青い森」で仲井戸は加奈崎と出会い、意気統合して、「古井戸」を結成。1971年2月、「青い森」で泉谷しげると出会い、「唄の市」というコンサート・サークルを作り、積極的に活動を始めた。同年10月に渋谷の東横ホールで開かれた「唄の市 旗揚げコンサート」で注目を浴びた。その模様は『唄の市 第一集』としてエレックレコードから発売され、これが彼らのレコードデビューとなる。泉谷しげるのデビューアルバム『泉谷しげる登場』では、泉谷しげるのバックバンドをよしだよしこ(ピピ&コット)と共に務めた。…1979年、久保講堂でのライヴを最後に解散。解散後、仲井戸は、親交のあったRCサクセションに、破廉ケンチの後任ギタリストとして加入。加奈崎は、ソロ活動の後、橋本はじめと古井戸2000を結成したが、再びソロ活動を行い、現在長野県にて活動中。
さなえちゃん (古井戸の曲) - Wikipedia
エレックレコードのプロデューサー浅沼勇に認められて「古井戸の世界」でレコードデビューしてから、「唄の市」で全国を回る中、古井戸の世界-生ギターの限界に挑戦するチャボのギター・テクニックと、加奈崎のヘビー級のパワフルなボーカルを基調にしたハードな古井戸サウンド-は確立された。そんな中、浅沼は女の子のファンが多かったチャボのかわいらしさを出して、チャボをリードボーカルにした曲を作ろうと考えた。当時チャボは大学ノートをいつも持ち歩いており、そのノートの裏表紙にさなえちゃんとネーミングされた似顔絵を書いていたため、浅沼はこれだとチャボに曲を作らせた。結果10万枚を超えるヒットとなり、古井戸の名前は一躍有名になった。その後、古井戸には「さなえちゃん」のイメージがつきまとい、出演したテレビでもこの曲を求められ、チャボが怒って退席したことがある。さなえちゃんは、チャボが通っていた戸山教会の幼稚園の初恋の相手の名前。
古井戸、35年ぶり奇跡のツーショット/独占公開 - 芸能 : 日刊スポーツ

古井戸 さなえちゃん(平取町でのライブ報告)
さなえちゃん(古井戸カバー)(健・雄(歌酔倶楽部ありがとうファミリー)) 
★さなえちゃん (Cover)(Nontomo.M)
さなえちゃん(古井戸)cover(Happy Noririn 昭和の歌を歌おう♪)
仲井戸麗市さんとCharさんのトーク
『オン・ザ・ロック!』仲井戸”CHABO”麗市 ゲスト Char ①
『オン・ザ・ロック!』仲井戸”CHABO”麗市 ゲスト Char ②
“COME ON-A MY HOUSE” Guest: 仲井戸"CHABO"麗市 ~Leyona Road to the 20th Anniversary~
『オン・ザ・ロック!』仲井戸”CHABO”麗市 ゲスト 金子マリ
『オン・ザ・ロック!』仲井戸”CHABO”麗市 ゲスト 湯川れい子
『オン・ザ・ロック!』仲井戸”CHABO”麗市 ゲスト カルメン・マキ
Fluid (古井戸) - Yesterday's [FULL ALBUM]
古井戸/古井戸の世界
古井戸/古井戸ライブ
古井戸 ラストステージ
古井戸 - トピック

*****

2022年

ウクライナについて誰も教えてくれなかったこと - 驚愕! 🥰~by StopWorldControl.com

ゲームは終わった。ウクライナ軍は断末魔を迎えた。食料もない。軍需品もない。援軍もない。

★ジャスティン・トルドーが、戒厳令をもって民主主義を停止させ、独裁を課した/★児童も対象とした毎年のCOVIDのワクチン、全てはお金のためだ!

(動画) 3.13 Freedom Convoyの汚名が晴らされていっている

(動画) 『だから紛争状態なのです!』ウクライナ問題を斬る!米シンクタンク、サンガーリ氏特別インタビューvol.2


RK 【2022年3月14日:リチャード・コシミズ Internet 講演】387「 ウラジーミル・プーチン氏は、『 ウクライナのDEEP STATEウイルス開発拠点・核基地 』を潰して、人類を救った!」

日本の緊急最優先課題 接種即時全面中止

これを見ないとロシアは語れない。旧ソの元KBGプロパガンダ大臣:ユーリ・ベズメノフ氏の予言が再注目を浴びている。日本や欧米が共産主義・全体主義に乗っ取られる方法(3/15 12:44追加更新)

徳島子供ワクチン論争

♬ 音楽に国境はない ウクライナに平和を ロシアにも平和を 日本の子どもたちにせめて呼吸する自由を🥰


2024年

デビルマンの世界観、マンガはシミュレーション | Ghost Riponの屋形(やかた)

Aチーム↑、Bチーム↓の両建てに見えたり。

健康被害救済制度の認定とワクチン接種は必ずしも関係しないと主張するミスリードが流行っている | Ghost Riponの屋形(やかた)

有名人の訃報(同じ業界が続く) | あなたの身体は食べ物で創られている

マスコミは権力者と会食するな!政府広報の下請けに成り下がった腐敗メディアは不要だよね! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

ワクチン接種者がより多くのコロナウイルスを排出(シェディング)→さて何が起こるか? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

河岡義裕の論文 Shedding of infectious SARS-CoV-2 despite vaccination | PLOS Pathogens
ワクチン接種者がより多くのコロナウイルスを排出(シェディング)
「これらのデータは、デルタ変異体に感染したワクチン接種者は感染性のSARS-CoV-2を排出する能力があり、COVID-19の拡散に一役買っている可能性を示している。」
人類に対する犯罪でしょう。

はしか予防法はひとつしかない、ワクチン2回接種!なんかまた始めようとしてない? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

川田龍平 一審実刑“臓器仲介人”の献金を隠蔽していた→臓器仲介人は無許可の臓器売買斡旋の疑い | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

参院議員・川田龍平に政治資金規正法違反の疑い! 隠蔽された寄附者は一審有罪判決を受けたあの“臓器移植仲介人” | 文春オンライン

★北海道函館 - 新潟越後湯沢 Momo的演出和暑假之旅(3:16)

北海道函館 - 新潟越後湯沢 Momo的演出和暑假之旅

◆トランプがウクライナ戦争を終わらせる?(田中宇  有料記事)【2024年3月13日】

欧州諸国やEUの上層部は、米国がトランプになってNATOをやめていくことに猛反対だ。だが、米国がNATOをやめる代わりにウクライナが停戦和解して欧露の緊張が緩和され、欧州がロシアからの資源輸入を再開できるようになるトランプ案と、米国がNATOを率いて負け続けるウクライナ戦争が長期化し、戦争がエストニアやモルドバ、ポーランドに拡大していくバイデン案のどちらが良いかと問われたら、欧州はどう答えるか。