花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ウクライナについて誰も教えてくれなかったこと - 驚愕! 🥰~by StopWorldControl.com

注:先日の↓↓↓↓に関連しての記事です。

【お知らせ】多くのウクライナ関連動画がアップされてます🥰~by StopWorldControl.com 
読者さんから、こんな動画を教えてもらいました。

プーチンの侵攻の本当の目的は?→実は、迫害とジェノサイドにさらされた人々の保護だった。【メディアと反対の目的】
私は、読売新聞は読まないし、コロナ以降は週刊金曜日も読まなくなりましたが、この動画は興味深いですね。こういう視点はとても大切だと思います。
以下、参考まで(^-^;
興味のある方はどうぞ。

★What nobody told you about Ukraine – Mindblowing!
(ウクライナについて誰も教えてくれなかったこと - 驚愕!)

英文ですので、DeepL Translate: The world's most accurate translatorなどで解読してください(^-^;

Something incredible was revealed by a brave hero of humanity. 

Udo Ulfkotte was the editor of one of Europe’s largest newspapers, the Frankfurter Algemeine Zeitung. 

A few years ago he confessed to the world that journalists worldwide are paid by the CIA, secret societies, governments, billionaires etc. to... always lie, and never tell the truth to the public.

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。