花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

統一協会はCIAが作った、日本支配のための謀略組織 | 泣いて生まれてきたけれど / (転載) 『泣いて生まれてきたけれど』のスナメリオさん、身の危険を案じてブログを一旦停止へ

  

★2012年11月19日(月)
統一協会はCIAが作った、日本支配のための謀略組織

統一教会と創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002 より
さてさて、CIAと言われると、映画やドラマの世界の事!なんてイメージがあるかと思いますが、あんなカッコ良くもないし、もちろん英雄なんかでもありません。
どちらかと言えば、カスのような連中で、毎日そこら中で下らない事をやっています。
小沢さんや鈴木宗男さんを冤罪で追い詰め陥れたり、尖閣諸島で騒動を起こし、日中間を分断して、共同油田開発を邪魔したり、北方領土問題を煽り立てて、ロシアと日本を分断したり、従軍慰安婦・教科書問題で、日韓をいがみ合わせたり、そして、最後にマスコミ操って、こういう事実を隠蔽したり。
破壊工作って言うんですか?
他国の足を引っ張るのが、毎日の仕事な訳です!
ホント、三等国家って、アホだしヒマなんでしょうね?
世界中で人の邪魔するエネルギーを、全部生産活動に向けたら、どれだけ良いか?
さてさて、そんなCIA!
自分達に足がつかないように、何層にも下部組織を作る習慣があります。
その時に、すごく使いやすいのが、実は宗教団体!他人の生活の中にさり気なく入り込める上に、日本では宗教団体は非課税。要は、人脈と裏金のブラックボックスに出来る訳です。
怪しい人物が出入りしていても、カルト宗教に溶け込んでしまうし、おかしな金が流れてきても、詮索される事はない!って訳ですね。
CIAの工作資金源は、もちろん麻薬です!って言うよりも、世界中の諜報機関の資金源が麻薬っていうのは、公然の秘密のようなものですよね?
Wiki Pediaにも「工作費用の捻出のために現地で麻薬を販売する方式をいまだに採用する」
なんて普通に書いてあります 
CIAと麻薬の関係 >>http://bit.ly/UOQCcI
さてさて、そんな麻薬資金のような汚れた金を扱うには、非課税で資金の流れが不透明な宗教団体が 絶好の隠れ蓑になる訳です。
まずは、北朝鮮や南米辺りから持ち込んだり、日本国内で作らせた麻薬を販売して資金を作ります!
そして、巨額な政治献金をして、政治家を傀儡化!
東京地検・警視庁・公安・国税などの売国官僚に金をバラまいたり、信者を配置したりして圧力機関を支配!もちろん、各省庁にもポイントに、金と人を配置!
さらに、マスコミは電通を通じて圧力をかけたり、会社自体を買収したり、エージェントやカルト信者を送り込んだり、金をバラ撒いたりしてコントロール!
こんな感じで、宗教団体経由の麻薬マネーと人脈の配置で、裏支配の骨組みを作る訳です。
骨組みが出来たら、あとはしゃぶり尽くすだけ!
金で動く権力者達を使って、税金から国の資産から、何から何まで収奪します。
そして、さらに膨れ上がった資金で、また新たに権力者を買収したり、傀儡を権力の座に送り込む。
こうして、権力中枢の腐敗が進んで行く訳です!
で、実際に今の状況を見てみると・・・
アメリカ・財界・官僚のためだけの政治をする野田政権!
無実の小沢さんを叩く創価学会付属東京地検!
オウムの平田が北朝鮮から帰国した事を隠し続ける創価学会付属警視庁!
マスコミはCIAの指示に従って、おかしな報道で国民を騙したりetc.
クッキリと、この構図が見えてますよね?
そう! アメリカ金融ユダヤ勢力とCIAが、創価学会・統一教会を使って社会を裏支配している!
これが、今の日本という国の実態!
という事で、結局何が言いたいかというと、創価学会や統一教会は、実は宗教団体じゃないんです!
本当の姿は、諜報機関であり、地下銀行だって事!
この辺の事をもっと良く知りたい方は、下記の動画を参照してください!
▼統一教会と創価学会と政治の関係(約10分)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=sLDpAkd2SR4
・・・・・・・国家中枢に入り込んだ統一教会・・・・・・・・・・・・・
東海アマさんのツイートより
健全な日本国家は日本社会党とともに消えたと断言してよい。
自民党独裁がはじまって暴走を抑止して 国家を健全に運命するあらゆる機能を蝕み、獅子身中に入り込んだ統一教会などの寄生虫が 国家システムを食い荒らしていった。
あらゆるシステムが独裁側の利権のために腐敗させられていったのである。
国家システムが、独裁者たちの利権に奉仕するためのシステムに変えられていったことにより、国家を維持するための機能が崩壊したのだ。
民衆の健全なライフスタイルや安全や健康を保証するシステムが失われ、ただ利権を保全する目的にすり替えられていった。
これによって福島原発事故が起きたのである。
福島原発事故こそは日本という国がすでに死んでいることを示した歴史的事件であった。
国民生活を守るためでなく権力者の利権に奉仕するためだけの機関に成り下がっている現実を脳天気で家畜のように洗脳されてきた国民の目に見せつけ、自分たちは飼育され屠殺されて利用される家畜であると知らされた。
国家中枢に入り込んだ統一教会の寄生虫たちを見よ! 
80年代中曽根政権時代、すでに自民党運動員は枯渇し、選挙ボランティアは統一教会青年部に委ねられた。
自民党は笹川財団の支援を受けていたからだ。
当選後、彼らは秘書になりキャリア官僚として法務・防衛・文部などに入り込み、今では局長クラス。
笹川良一は戦前、朝鮮で岸信介とともに麻薬を扱い莫大な利益を上げて陸軍に上納した。それがM資金だ。
A級戦犯となり絞首刑寸前に米軍に資金を渡して逃げ延びCIAスパイとなった。
朝鮮麻薬資金こそ自民党設立資金であり競艇バクチ事業を独占し笹川財団→日本財団を設立、戦後の自民党権力に貢献した。
笹川良一の共同者は、岸信介(安倍晋三の祖父)児玉誉士夫(児玉機関→CIA日本機関として松川三鷹など戦後政治冤罪事件の真犯人と噂)中曽根康弘、正力松太郎、賀屋興宣らである。
いずれもA級戦犯でありながら減刑され戦後自民党の中核となった。
全員が統一教会、文鮮明と深い友好関係にあった。
笹川良一と岸信介、児玉誉士夫は朝鮮で麻薬を売りつけて巨額の資産を作った秘密工作員だった。
A級戦犯で絞首刑に遭う寸前、米軍に4000億提供して釈放された。
彼らの手足として活躍した盟友が文鮮明で、統一教会日本支部は岸信介東京邸宅の隣に岸本人が誘致したものだ。
我々は日本の国家中枢に食い込んでいる統一教会の寄生虫たちを駆除しなければならない。
だいたい見当をつけているが個人名を明らかにする必要がある。
すでに局長に近い位置だ。
文鮮明は「まず秘書として食い込み議員の秘密を握って中枢に入れ」と指示した。
「健全な日本国家は村山富市内閣とともに終わった」ということは象徴的であった。
社会党村山政権の最初の仕事は、それまで反対してきた原発を容認することだったからだ。
これで日本が終わったのだ。
土井たか子は後に衆院議長として権力に君臨する姿を見せながら金正日政権を支持した。
統一教会がアメリカCIAに自由に操作されている下部機関であることは有名だが、結局、日本の司法もまたCIAの下部機関にすぎない現実を思い知らされる。
中曽根政権時代に自民党選挙運動主体となった原理研を通じて彼らが司法中枢に入り込んだのだ。
中曽根政権時代、大量の統一教会(原理研)会員が選挙活動を担って議員秘書になり、その後政府中枢に送り込まれた。
今は各省庁トップです。
彼らを恐れてマスコミも日本人女性大量不明事件を一切報道しない。
今もなお純真な娘たちが性奴隷斡旋儀式(合同結婚式)に洗脳されて送られているのです!
箱に入れられて蝶よ花よと大切に育てられた娘は簡単に洗脳されてしまい、統一教会の魔手によって韓国に奴隷として売られます。
情報によれば、さらに中国の農村にも転売されて性奴隷にされているらしい。
子供のウチからホンモノを見分ける目を訓練させなければ必ず洗脳工作にやられます。
すでに繰り返し書いていますが、日本に統一教会を誘致したのは安倍晋三の祖父、岸信介です。
南平台の自宅の隣が日本支部でした。
だから安倍が統一教会の性奴隷送り込みイベント(合同結婚式)に必ず祝電を送り続けるのです。
日本の純真な娘たちを韓国や中国の農村に奴隷として送り込む儀式です。
今から35年くらい前です。
名古屋市東区に銀映というストリップ劇場がり、友人と連れだって出かけた。
佳境になるころ十数名の若い女学生たちが入ってきて10分ほどで出て行った。
守山にあった統一教会洗脳合宿所から連れて来られたのです。
「これが悪魔の所行」という声が聞こえたのを記憶している 
宮沢一家殺人事件が統一教会の仕業だとすれば、事件が迷宮入りになるのも当然だ。
警察庁幹部にたくさんの原理研(統一教会)出身者が含まれているからだ。
http://t.co/fZ1ClS6y
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@Lulu__19 広域処理を頑強に主張している宮城県の村井知事、調べてみたら松下政経塾出身だった。成る程ね。点と点が線で繋がった瞬間。民主党執行部の殆どが松下政経塾出身で彼らの利益はアメリカCIA、マスコミ支配は電通CIA、奴らはCIAを通して日本支配=日本破滅 ...
@AD790824
「1960~70年代に自民党は岸信介氏を受取代表として米CIAから多額の資金提供を受けていた」(公的文書で裏付)それと時を同じくして日本国内に米国GE社などが関わる原発が何基も建造され始める。自民党と財界が国民を騙して原発を推進し、今また安倍自民党が再稼動を公言するのもこの流れ。

@iiyama16
CIA→電通→マスコミという命令系統で支配された日本のマスコミは、国民を洗脳する広報機関だ。日本国民は真実情報が隠蔽されるので知ることができない。このため、放射性物質を1年半も吸いながら脳天気に生きていられるワケ。だが、東京新聞、琉球新報、日刊ゲンダイだけは例外。応援したいよな!
@AmboTakashi
統一協会がいわゆる「従軍慰安婦」問題を煽っているのは良く知られている事実だが、逆に、日本で反韓を煽っているネトウヨ系団体の背後にも、統一協会が隠れているわけです。
http://blog.shadowcity.jp/my/2012/10/post-1269.html (リンク切れ)
@subrosa_605
安倍晋三←統一教会は有名ですよね!?
@lllpuplll
(((;゚Д゚)))ガクブルガクブル 【安倍晋三の正体】この国に巣食う悪魔の正体
http://www.youtube.com/watch?v=EIC9CEpF--o
@mitobot3
韓国 統一教会。何百万もの献金をすれば魂が救われると説く。場合によっては、家まで取られる。元信者「文鮮明は悪魔です」文部科学省 はいつ迄この聖書を利用した詐欺団体に
宗教法人の認可を与え続けるのですか?
@mitobot3
被害相談は約25年間に計3万2670件、被害相談合計は1129億円を超え、
統一教会 の被害は深刻で異常。http://t.co/1WwtOYaE
文部科学省 はいつ迄、キリスト者からキリスト教と認められてない 犯罪者団体を
野放しにするのですか?
自民党・CIA・統一教会・北朝鮮が一体物だという事実がよくわかる秀逸な資料集
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201007/article_48.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月21日:追記
@tokaiama
米CIAとイスラエル、モサド、韓国KCIAは一体の組織と見ていい。配下の工作機関として統一教会があり エホバ証人やモルモン教も使われてるとの噂あり。ヘッドは米政府でなくロックフェラーであり背後にイルミナティがいる。
@tokaiama
日本にもCIAなみの秘密諜報機関があるという噂は根強い。内閣情報局ではなく、笹川財団や児玉機関などの延長にあり、各務原や習志野の自衛隊エリート部隊が関わっている。すでに半世紀の歴史。闇に隠れ報道関係者や石井議員などの暗殺にかかわってきた。創価学会を利用していると聞いた
@sitosiyoko8
よこ八も、宗教組織を利用した、そのような組織を聞いたことが有ります。ただ、CIAと異なり、日本国内だけの活躍で、日本の民主主義破壊活動が任務らしい、国外で国益?を目的としていない活動。宗教組織なので、ほとんどボランティアだと、の情報。
@tokaiama
日本の謀略諜報組織には表部隊と裏部隊がいる。両方とも笹川財団がかかわっている。表には日本会議、国際勝共連合(統一教会)がかかわり、裏には、まだ誰も知らない諜報軍事組織がある。田母神がトップの一員で自衛隊現職が含まれる聞いてるが実態は不明。
@sitosiyoko8
詳しいですね、ありがとうございます。よこ八も統一教会らしいと認識していました。鳩山元総理が「アメリカからの既得権を得た官僚の圧力に、屈服・・・・」と言う証言の、このアメリカからの既得権は、この笹川財団の事かもしれませんね、また、詳しい情報が有りましたら教えてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最後までお読みいただき、ありがとうございました。この情報を拡散すべきだと思う方は
↓ このボタンをクリックしてください。ランキングが上がって多くの人に読んでもらえるようになります。


ウイルスは存在しない|泣いて生まれてきたけれど

(★接種後は全員血液凝固!心筋炎は爆発的増加!スナメリオさんの貴重な報告集➄ – 神秘のあんみん)
(★ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害! | 泣いて生まれてきたけれど)
(★映画「余命1ヶ月の花嫁」の驚愕の真相! – 強健ラボ)
(★誰も知らない健康アップブログ 強健ラボ)

*****

★転載記事 大摩邇(おおまに) : 泣いて生まれてきたけれど
★風邪は うつらない 大摩邇(おおまに) : 風邪は うつらない
★陽電化 コロ助ちゃん@fC62qgnYtIbRtmg 午前9:57 · 2023年1月8日 これがウイルスと病気の伝染の正体 過去の記事だが、おそらくこれが真相だろう。・身体の不調は電磁波や重金属等の影響で「陽電化」する(陽電化=身体が酸性→免疫力低下) ・シェの影響もこの伝染のカラクリでは。続く→(以下画像、リンク参照)
トーマス・コーエン博士:コロナについて語る。ウィルスって、電磁波の量子飛躍による放射線(電磁波)被ばく(被毒)によって、人間が毒素を浄化しようと身体からそれを放出する。 - 金融と起こされる事件
ウィルスは本当に病原体なのか? - (真)日本の黒い霧

 

 

★『風邪はうつらない』
風邪は うつらない | 泣いて生まれてきたけれど
2022年03月08日(火)

Colds and flu are the body's natural detoxification process. You cannot catch them from others. So why does the whole family get sick with colds at the exact same time?

風邪やインフルは、体の自然な解毒作用。人からうつらない。では、家族全員が同時に風邪で具合が悪くなるのはなぜか? pic.twitter.com/RvTVhFItwE

— purplepearl (@purplep76858690) February 8, 2022

キャプチャしました。

(以下、略、😅💦)
続き BAD VIBE https://t.co/ck2Mi6OZs6 — Miki (@AmbraBeni) February 10, 2022
★1960年代のバックスター実験で、植物が互いのバイオリズムを変化させコミュニケーションをとることが分かった。人間も同じ。


★2023-10-04 09:09:59
『泣いて生まれてきたけれど』のスナメリオさん、身の危険を案じてブログを一旦停止へ | 木も見て森も見る
(全文転載) 長い間アメブロの健康・ヘルスケアジャンル1位だった、スナメリオさんのブログ『泣いて生まれてきたけれど』。2023年9月20日に突然アメブロからアカウントごと抹消され、ライブドアブログでは下書きの段階で画像を削除され、ムラゴンブログでもすぐにブログを公開停止にされてしまいました。


『泣いて生まれてきたけれど』、下書きの段階ですぐにライブドアブログに画像を消されたそうです | 木も見て森も見る
スナメリオさんの『泣いて生まれてきたけれど』、ムラゴンブログでも公開停止に | 木も見て森も見る


そして昨日、スナメリオさんは「直感で身の危険を感じるようになったため、ブログは一旦休止することにしました。」とツイートされていました。


Laughing Man@jhmdrei 午前7:00 · 2023年10月4日 まずは身の安全を最優先に考えていただければと思います。戦い方は、まだあります。. cf. 亡くなったブロガー例「飯山一郎さん」「机の中の空さん」「薔薇猫さん」「カレイドスコープ(ダンディハリマオ)さん」他 カレイドスコープ ハリマオさんが 亡くなっていた…… 逝くブロガー 消えるブロガー - 遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは

スナメリオ@sunamerio 午後8:46 · 2023年10月3日 →続き 相手は大量虐殺を実行中の連中です。絶対に消されない仕組みの中でブログを続ければ、「ブログを消せないということならスナメリオを消せ」ということになるでしょう。というわけで、直感で身の危険を感じるようになったため、ブログは一旦休止することにしました。→続く


スナメリオ@sunamerio 午後8:45 · 2023年10月3日 【ブログ休止します】一昨日までは移転先のブログをいくつか試していました。絶対に消されない仕組みの中で、海外のドメインを購入してブログを続ける方法があるということを突き止めたので、難しそうだけど、そこを使っていこうかなと思っていたところでした。→続く 絶対に消されないブログ「dBlog」が示す、検閲耐性の重要性 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報

【ブログ休止します】一昨日までは移転先のブログをいくつか試していました。絶対に消されない仕組みの中で、海外のドメインを購入してブログを続ける方法があるということを突き止めたので、難しそうだけど、そこを使っていこうかなと思っていたところでした。

試していたライブドアブログで下書きの段階でツイート画像が消されても、やる気満々だったのですが、一昨日の夜、検閲がなさそうだと言われていたムラゴンブログまで公開停止にされてしまった時に、本気で潰しにきてる気がしてきました。マークされてるようです。相手は大量虐殺を実行中の連中です。絶対に消されない仕組みの中でブログを続ければ、「ブログを消せないということならスナメリオを消せ」ということになるでしょう。というわけで、直感で身の危険を感じるようになったため、ブログは一旦休止することにしました。大摩邇さんが転載してくれている過去記事は、どんどん 拡散してください。

大摩邇(おおまに) : 泣いて生まれてきたけれど

今後、そこも削除される可能性があるので、ネットの仕組みに詳しい方はミラーサイトみたいにして、いろんな所に分散して保存してもらえると嬉しいです。同じく公開停止に追い込まれた、まささんのブログも保存して下さい。初心者でも「病原性ウイルスが存在しない」ということを理解できる、大変重要な記事が満載です。

まさ@sambadouro 午後7:48 · 2023年10月2日【prettyworldのブログキャッシュ改訂版】他でも応用できるようにと思ってGoogle経由の方法を書いていたのですが、見れないという方もいらっしゃるので全部ワンクリック方式にしました✨ご利用ください🙏🏿不備があったらお知らせください よろしくお願いします。(以上、昨日2023年10月3日のスナメリオさんのツイートより転載)

★2023/09/30 21:04
他のブログに移転します - 泣いて生まれてきたけれど 


★2023/09/23 21:02
【報告は氷山の一角 vol.547】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! - 泣いて生まれてきたけれど 
(管理人)ついに、7月20日にアメブロの記事が警告なしに、いきなりアカウントごと全削除されてしまいましたーー!!!( ゚Д゚)XXBワクチン開始の日にアカウント抹消とは意味ありげです😠タイミング的に日本国民に対する宣戦布告のような感じもします。裁判が始まったから明らかな証拠がある事を世間に知らせないための削除ではないかという声があって、それもあり得るなと思いました。870記事くらいあった内の668記事は大摩邇さんが転載してくれています。大摩邇さん、ありがとうございます!!大摩邇(おおまに) : 泣いて生まれてきたけれど氷山の一角シリーズ(ワクチン被害ツイートまとめ)は、たぶん全部あると思います。

*****
↓↓↓↓(2022/07/24 09:33)
★2023年04月23日(日)
【報告は氷山の一角 vol.494】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど    自力で癌を克服した事例特集?

  

(管理人)記事の末尾に、自力で癌を克服した事例についてのまとめがあります。

  

  

  

Bebe Suave Betty@Bebe_Suave  2022年12月22日 私は15年前、拒否したのに医師や看護師、カウンセラー10数人の説得と薬剤で抗がん剤同意書サインさせられ、点滴開始して薬剤が血管に入って来る痛み分かりました、30秒後呼吸困難、心臓止まりました…そこまで説得しに来る…まして薬剤で意識朦朧とさせてまで!!というので「物凄く抗がん剤は儲かるのだな…」と分かりました😭😭😭(この話、続きあり) (10:57)

【ガン予防】ステージ4から奇跡の生還!竹原式がん克服料理を紹介
(管理人)ヤクルトは入れないほうがいいですね。

  

★2023年04月20日(木)
【報告は氷山の一角 vol.493】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど 緊急事態条項反対デモ4月28日特集?

  

  

毛利秀徳熊本4月28日国会議事堂デモ@YGGSDjqK18bHaJw
 

★2023年04月18日(火)
【報告は氷山の一角 vol.482】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄 | 泣いて生まれてきたけれど 爆発物騒ぎ&食品添加物特集?
michi@michihiro_says 午前10:33 · 2023年4月17日 犯人の場所には天井がある。あんなに大きな放物線を描けるか?

Акичка@4mYeeFHhA6H1OnF 午後5:55 · 2023年4月15日 爆発物騒ぎ 別角度 動画(0:08)
@alcyone1985 筒らしき物が落ちただけで「キャーキャー」普通は言わない しかも落ちて来るのを見ていたとしても言わないだろう 段取りを知っていないと声として出てこない
@Hohobok 誰も国民を守らない。逃げろの一言もない?爆弾は人々の方に押しやられてるし。
Poppin Coco@PoppinCoco 午後11:12 · 2023年4月16日 和歌山襲撃事件の翌日に車の窓を開けて手を振る💩フミオ😓 テロがヤラセじゃなかったら絶対にしない行動だと思わん⁉️ 動画(0:42)

  

  

  

  

★2023年04月16日(日)
【報告は氷山の一角 vol.491】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど    人間バッテリー化⁉&酸化グラフェン解毒特集?
@himatubusipuyo

matatabi@matatabi_catnip 午前11:38 · 2023年4月7日 ワクチンの危険性を訴える医師や専門家の中に、このアストリッド・スタッケルバーガー博士の話をデマだとして、強く非難する人たちがいます。なぜ一緒に協力して真実を見つける努力をしないのでしょうか?フル動画
BitChute rumble 動画(2:17)
matatabi@matatabi_catnip 午前11:38 · 2023年4月7日 アストリッド・スタッケルバーガー博士 原因は、5Gで実行されるナノ回路が入った合成物質の注射にあるのです。これは医師や普通の科学者が知っていることを超えています。私たちは、ナノ粒子やナノテクについて知っているエンジニアをすべて集め、解毒する方法を見つけなければなりません。動画(1:41)
 

【狂気の沙汰!】偽コロナ騒動の目的は「内閣が発表しているムーンショット計画」を実現させるため! | 泣いて生まれてきたけれど( 2020年08月18日)

  

 

★2023年04月14日(金)
【報告は氷山の一角 vol.490】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど 未接種だからって安心じゃない⁉食料兵器特集?

 

  

チャメゴン@chamegon01 午前0:23 · 2023年4月13日 ここ数日は大活躍⁈🧐 https://t.co/0h8OOETBgj 動画(0:30)

  

  

(管理人)わざと半熟にしてるんでしょうね。

  

@YKeyALCEj78NGPC  食糧不足→食料配給→ユニバーサルベーシックインカム→社会信用スコア 中期的にはこうさせられます。食糧危機は独裁につきものです。


★2023年04月12日(水)
【報告は氷山の一角 vol.489】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄 | 泣いて生まれてきたけれど 医療関係者&オハイオ事故特集?

 

  

  

  

Insider Paper@TheInsiderPaper    午前2:44 · 2023年3月2日  動画(0:31)
I Meme Therefore I Am 🇺🇸@ImMeme0    午前9:58 · 2023年3月5日    動画(1:03)
WEFの15分都市計画で2030年までに自動車が禁止に : メモ・独り言のblog 
★2023年04月10日(月)
【報告は氷山の一角 vol.488】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど    5G&売国政策特集?

  

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7 こりゃ いずれ 人間もされるね
岡本貴晶(タカ太郎)@o_takatarou 午前0:16 · 2023年3月28日 動物愛護管理法を改正されようとしています。マイクロチップを入れていない猫ちゃんを全て殺処分できるという内容です。あり得ないです。動画(2:12)
Sri@fuwafuwasiyuu 4月8日    5G放射線は、人の体内を酸欠状態にさせ、細胞や常在菌に炎症を起こさせて、様々な病態を作り出せることが国立衛生研究所のウェブサイトに掲載されています。ここまでネタばらしされているのに…😨ttps://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC8580522/
5Gの 60GHz周波数帯は、酸素分子を吸収し電子の軌道を狂わせ、ヘモグロビンと酸素の結合能力を阻害するので、体が酸素不足状態に。5G, 60 GHz, Oxygen Absorption, You, and Coronavirus https://www.nutritruth.org/single-post/5g-60-ghz-oxygen-absorption-you-and-coronavirus
5G+反応媒体説:兵器研究家マーク・スティール氏の動画解説 - ザウルスの法則  5G+反応媒体説:兵器研究家マーク・スティール氏の動画解説 - ハッピーな今日に
Omusubi@omusubi_555    これ、出来ますよー!    アーシング スリッポン シューズ 健康靴 男性 女性 男女兼用    https://room.rakuten.co.jp/room_a5b7020038/1700189808017151

 

アーシングビーチサンダル 男女兼用  https://room.rakuten.co.jp/room_a5b7020038/1700189808515532
フルボ酸は酸化グラフェンの解毒剤|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
miyu*@ES_52020 午後1:10 · 2023年1月23日  動画(0:58)

  


★2023年04月08日(土)
【報告は氷山の一角 vol.487】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど 偽旗作戦&肺炎球菌ワクチン特集?
 

地震屋テロも46分。

@cattail_siro
666と46の意味ってこれ?(・・;)b✨↓

  

  

  

まさ@sambadouro 2022年5月10日🇺🇸米CDC 2021/06/07【全予防接種スケジュール病原体】純粋化記録なし👻その中に「肺炎球菌」🦠🦠ないのに💉打ってた👶💦【予防接種スケジュール】 - prettyworldのブログ

**おまけ**

この世界の嘘に騙されるな【総集編】 世界の偽旗作戦 あの事件も実はヤラセだった!? │ フィージア


★2023年04月06日(木)
【報告は氷山の一角 vol.486】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど 突然倒れる人々&マイナカード特集?

パイロット1人制への移行、航空各社探る-乗客の理解得られるか - Bloomberg

 

@NnJz4JkagaSbjUM    最初から判ってましたがこれは15分シティへの布石に成りますので😃 フライト数がめっきり減るから乗る人は厳選されると思います。
タマホイ🎶🍃🗻🧷@Tamama0306 午前0:32 · 2022年11月13日 Alan Dana元機長(操縦歴35年以上、カンタス航空のコロナワクチン接種義務を拒否したため解雇) 最近の旅客機・航空機の事件まとめ 操縦士や客室乗務員の飛行中の嘔吐、気絶、脳卒中、死亡による緊急着陸・目的地外着陸が相次いでいる 動画(2:20)
wake up, stand up 😊@bmdurg    午後6:38 · 2023年3月22日 Vaccident in Australia    大型トラックの運転手が、運転中に意識を失った。こんな事故は、以前にはなかった! 動画(1:21)
ワクチン後遺症の被害を防ぎたい@Novaccinekita11    午後8:09 · 2023年3月28日 📢突然倒れた人々はみんな政府やメディアを信じていただろう。こんなものワクチンじゃないだろ!公衆衛生上の予防のためにと理屈を付けて全く未完成なmRNAテクノロジーを市場投入した製薬会社は断罪だ。責任を取れ! 動画(1:18)
今回はワクチン被害ツイートも “突然倒れた”特集です。亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。

 

(管理人)悲劇を拡大させないためにも、遺族の方こそ周りに話して行くべきだと思います。
 

@yoshiko_bluesky    来年、つまり今年の5月11日から、アンドロイド搭載のスマホに勝手にマイナンバーカード機能が搭載機されます!!

らん/3月末まで休止中@ranranran_news    午後4:38 · 2023年2月12日 MNカードを持つ人は。過去の恐ろしい歴史を知らない人々。動画(2:20)


★2023年04月04日(火)
【報告は氷山の一角 vol.485】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄! | 泣いて生まれてきたけれど 緊急事態条項&食糧危機特集?
ドラミ⚠️緊急事態条項ヤバい⚠️@doramiabcdefg    午後9:49 · 2023年4月2日 これわかりやすいな😳  #緊急事態条項の怖さを知ってください #緊急事態条項反対    動画(0:45)
Laughing Man@jhmdrei 4月4日 肉が汚染されている🤔 体調を崩した「未接種者の血液」を調査したところ、「ワク死者の血餅」と同じ周波数が出ていた。彼が食べた肉を調べたところ同じ周波数が。肉屋の肉からも出た。果物や野菜、乳製品からは出なかった。未接種であるのに「血液が汚染される」可能性が。Contaminated Food Supply Contributing Cause To Live Blood Analysis Findings In Unvaccinated? Darkfield Blood Analysis On Grocery Meat Products

 

★2023年04月02日(日)
【報告は氷山の一角 vol.484】コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄 | 泣いて生まれてきたけれど 癌(がん)&マスク特集?
過去記事

ビワの種を食べないように言われているのは癌が治っては困るから!癌以外の細胞は酵素が働くので無害! | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

★2023年03月31日(金)
【作られたコロナ死】次の嘘パンデミックの前に全国民が知っておくべきこと | 泣いて生まれてきたけれど
THE PLAN(日本語字幕 v1.0)

★2022年07月23日(土)
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.328 | 泣いて生まれてきたけれど