花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0330★もうおわかりですよね!マルコメの味噌までメディアの袋叩きに…本当に潰したいのはナットウキナーゼ?/ 紅麹の件を発表した医師 阿部雅紀教授に製薬マネー→ 小林製薬は医学会との関わりは薄いようですね。/ 好きなことで成功したいなら、まずは悪魔に魂を売れ!【自分で暴露】/「ワクチンと紅麹の相乗効果」とやら!紅麹だけでなく、今後様々な食品がターゲットに!/ 数人死んだら「事件」となり、数十万人死んだら「陰謀論」となる。絶対おかしいだろ?😍


じゅり馬まつり
(★🌺🎵どぅーちゅいむにー「転換期」/ どぅーちゅいむにー@ほしい場所 / 種子から育てるホウオウボクの成長@沖縄ベランダ園芸 / 世界三大花木のひとつ「ホウオウボク(鳳凰木・フランボヤン)」@沖縄~by 安積 美加さん(2024/3/29版😅💦) より😅💦)

【カラー化】ジュリ馬1965〜辻町の二十日正月
*****
★要注意!:ワクチンによる6億200万人の死傷者と、妊婦や赤ん坊の甚大な被害(6:46)

*****
2022年
デマだ何だと散々僕を批判してくれたマスコミが自己検証して、「デマじゃありませんでした。すいません」と反省、謝罪する日は来るだろうか? 絶対に来ない。
Twitter記録3 (22/03/30 17:47) 今日(4/2)のチラクバ、降水確率70%なので、ちゃんと出来ないかもですが、現場には行く予定です。😊(4/2 12:06追加更新) 
改憲よりさらに危険なパンデミック条約で、国内の憲法よりWHO憲法が優先される危機!
#689_河村市長、南出市長…子どもへのワクチンをめぐる首長たちの決断と苦悩/#690_mRNAワクチンのメリットがどんどん見えなくなってきた
『♨︎が作った末期の現代社会』


発表は1ヶ月後だけど2月の死者数がヤバイ?/以前にも聞いた話なんだけど…
第55代岡山市議会議長『岡山県内の各医師会が小児コロナ毒チンは猛毒だと警鐘を鳴らし始めました!』
ワクチン接種者は、マジで迷惑(怒)!
日本では早くにワクチンで亡くなった人の遺体を解剖してた…厚労省は早くに情報を掴んでいたのに隠して国民に打たせた


2023年
🎵Danser Encore19 Jetzt Ist's Zeit♬ / 今がその時♬  私たちの人生を生き、愛そう...Let's dance for our freedom...♬😍
🎵Danser Encore20 🥰 視聴数から見たベスト30❣ 第一弾 ♬(21~30) 🥰😍


2024年
★偽物のmRNAだったことが明らかになった(01:59)

コロナワクチンに含まれるmRNAは 異常なたんぱく質を、スパイク蛋白という自然界にはないタンパク質を産出する インチキな製品であった
「紅麹」サプリ 健康被害を全力で食い止めよ?! | みのり先生の診察室

紅麹サプリとコロナワクチンの関係。そして小林製薬つぶし? つながっているこころ 2

COVID-19ワクチンは腎臓損傷と長期腎障害に確実に関連している Cassie B.|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

2021年から訴えて来ました『新型コロナウイルスは存在しない』~名古屋から日本を救う~ | あなたの身体は食べ物で創られている
今回は、2021年2月14日、名古屋での徳島大学名誉教授の街頭スピーチの内容を紹介します。

【多くの方の参加求む!】4月13日(土)パンデミック条約・国際保健規則(IHR)反対集会 | あなたの身体は食べ物で創られている
出来る限り多くの人の参加、政府が驚愕する程の数の国民の参加で、変わるかも知れません!来たる4月13日(土)に、『パンデミック条約・国際保健規則(IHR)反対集会』が開催されます。場所は池袋です。そこへ行ける範囲にお住いの方、是非、奮ってご参加ください!詳細は以下になります。
牛込箪笥区民ホール at DuckDuckGo

 

イタリア在住主婦のMIHOさんのご主人が急逝! | あなたの身体は食べ物で創られている
今後の収入源はMihoさんのYouTubeでの収益になるそうです。収益があがるほど、コツコツと、番組を育ててきたそうです。過去のYouTubeを視聴するだけでも、支援になりますし、
海外の情報を得る事も出来、一石二鳥です。是非、皆さん、この番組を知ってください。

突然の絶望・・・悲しいお知らせと今後について
自民裏金騒動 突然誰が悪かったか明らかになりました。赤木ファイル開示「捜査に支障ない」と郷原氏 | Ghost Riponの屋形(やかた)

自民裏金騒動 突然誰が悪かったか明らかになりました

自民裏金騒動突如実態が解明 その理由とは

赤木ファイル、開示は「捜査に支障ない」と郷原氏

数人死んだら「事件」となり、数十万人死んだら「陰謀論」となる。絶対おかしいだろ? | Ghost Riponの屋形(やかた)

真実が隠される:新型コロナワクチンによる死者、ウイルスそのものより遥かに多い
新型コロナウイルスのワクチン接種が命を救うものとして注目されている一方で、ワクチンによる死亡者数についての真実は隠されている。実際、ワクチンによる死亡者数はウイルスによるものを大きく上回り、その差は数百倍にも及ぶのだ。
#新型コロナワクチン #新型コロナウイルス #ワクチンによる死亡者多数 #真実隠蔽

味の素論争↓
アスパルテームやグルタミン酸ナトリウムは、脳を騙すと指摘されている。

化学物質と遺伝子組み換えバクテリアで作っている。
脳生理学や生化学学会などでは、グルタミン酸ナトリウムは「神経興奮毒物」と呼ばれている。

「ワクチンと紅麹の相乗効果」とやら!紅麹だけでなく、今後様々な食品がターゲットに! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

コロナワクチンで自己免疫性筋炎が激増したという論文 - ニコニコ

好きなことで成功したいなら、まずは悪魔に魂を売れ!【自分で暴露】 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

紅麹の件を発表した医師 阿部雅紀教授に製薬マネー→ 小林製薬は医学会との関わりは薄いようですね。 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック
腎機能に異常の患者3人「共通点は紅麴」 医師は小林製薬に報告した:朝日新聞デジタル

もうおわかりですよね!マルコメの味噌までメディアの袋叩きに…本当に潰したいのはナットウキナーゼ? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

★3月30日土曜日午後7時に会いましょう(韓国時間)(3/30 19:30~)

3월 30일 토요일 오후 7시에 만나요(한국시간)/See you on Saturday, March 30th at 7pm (Korean time)
紅麹サプリからプベルル酸と報告!小林製薬の記者会見で「カビから生成される可能性」と言及 厚生労働省が供給先173社を公表へ | 情報速報ドットコム

【おしっこに泡 体がだるい】小林製薬の『紅麹』サプリ摂取で腎機能が悪化した女性 診察医は「因果関係ないとは言えない」尿細管は薬や毒素でダメージを受けやすく腎臓の機能不全につながる 血液や尿検査を

みそ・日本酒も…自主回収続々 小林製薬“紅麹”の影響拡大 入院は新たに20人増【報道ステーション】(2024年3月25日)

【紅麹サプリ】2ヵ月の公表遅れについて小林製薬社長が釈明 “未知の成分”など原因究明は大きな進展なし
ゴキブリ混入ですって?! | あなたの身体は食べ物で創られている
プーチン大統領の危険な認識 敵意が生む誤解も火種に<佐藤優のウチナー評論>