花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

『♨︎が作った末期の現代社会』

★NEW!2022-03-30 10:45:51


♨︎ボルシェビキ(レニンなど)がロシア革命なるクーデターによって、ロシアを乗っ取ったあと、数百万人に及ぶロシアとウクライナに住む白人を“飢餓”によって大量殺戮しました
https://www.bitchute.com/video/gSyjzZBEPlrd/)。

これが1921〜1947の「ホロドモール(Holodomor, Famine Genocide)と呼ばれているものです。

食糧が不足していたのではなく、意図的に飢餓を演出したのです。

これを♨︎歴史学者たち(歴史学はほとんどが♨︎なのは当然です)は、スターリン1人の責任にしていますが、スターリンはスケープゴードにすぎません。

今回のウクライナ演劇もこのホロドモールを意識して、ヨーロッパおよび米国の白人をターゲットにしています。
さて、このような真実に何回人生をやり直しても到達できない現代社会のシステムを♨︎は作り上げました。

現代のゾンビ人間たち(権力者の奴隷)を正確に描写した動画がありましたので、皆さんも一度ご覧になってください(https://twitter.com/hardhatludwig/status/1507092113292500994?s=20&t=aDs29qnvAW5EdkJXqkfQ9w)。
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1507092035777486850/pu/vid/480x270/jmDjyPx5MEDdTRwa.mp4

個人の情報がすべて追跡されるスマホを捨てないと人類の未来はないでしょう(^_−)−☆。