花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0120★なんで子供と親を引き離すんですか! これめっちゃ危険ですよ!! 輪島市の中学生約250人が集団避難 今までの震災でこんな事したのだろうか? / GX_P2V 「目が白く変わると皆死んだ」… 中国で「致死率100%」コロナ変形ウイルスできた /【NHK 第10波】「コロナ第10波開始」とのこと… 第何波までやるつもりなのだ? / 彼らにとって劣等民族は治験対象にされる! / エスタブ自滅策全体主義の実験場NZ / イベルメクチンの過剰摂取は可能か?ピエール・コーリー博士の答えが衝撃を与える😍


高木麻早 ひとりぼっちの部屋
2022年
【ほぼリンクのみ転載】コロナ脳と覚醒者の越えられない壁~byなかぎり かよこさん
【全文転載】沖縄県に対する要望書と署名の提出~by【沖縄】子どもたちへのコロナワクチン接種を考える会さん
(動画)#621_「家庭内感染」という言葉を「なかよし感染」に変えよう!/替え歌は『コロナノムコウ♬』🥰 長尾和宏コロナチャンネル
【部分転載】『ロットによって有害事象が違う?〜再検討シリーズ』/『ある看護師のつぶやき:このようなワクチンは前代未聞〜再検討シリーズ』/『遺伝子ワクチンによる死亡は“自殺”と同じ』~by崎谷博征さん
【ほぼリンクのみ転載】スウェーデンICU患者数に見るシェディングの脅威~byいしいじんぺい医師
【全文転載】著名人・医師も声を挙げ始めた 無知は罪・死に直結~by保坂浩輝さん
(動画)米CDC、コロナ情報 ついに本当のことを言い出した!~byHEAVENESE styleさん
【お知らせ】第75回 厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会) 開催日 2022年1月21日(令和4年1月21日)
(動画)<拡散希望>イギリス:ボリス・ジョンソン首相 口オムツ義務化・〇〇パスポート 終了 これが、”実際のスピーチ” 日本はいつまで、567ごっこやってるの?~byJT3 Reloadedさん


2024年
能登半島地震、政府が「非常災害」に正式指定!政府が復旧工事などを全面支援へ 住宅被害は2万9896棟に!約4万9990戸で断水続く | 情報速報ドットコム

「裏金受領議員」への検察捜査は間違っている!元総務省政治資金課・小西洋之議員と徹底討論 | Ghost Riponの屋形(やかた)

HEALTH イベルメクチンの過剰摂取は可能か?ピエール・コーリー博士の答えが衝撃を与える|あかいひぐま

…ここ2、3年の間に流布された有害な誤報の中で、最も不穏な誤報のひとつが、「ノーベル賞を受賞した人体薬イベルメクチンを標的にしたものだ」と、映画監督ミッキー・ウィリスは『イベルメクチン』という画期的なドキュメンタリーの中で述べている:映画監督ミッキー・ウィリスは、『イベルメクチン:真実』と題した画期的なドキュメンタリーでこう語っている。イベルメクチンは「この時代において最も安全で効果的な医薬品のひとつ」である。私がインタビューした数多くの一流の科学者によれば、パンデミックが始まる前に終息させることができた薬である。」しかし、イベルメクチンは 「馬の駆虫薬」である、とメディアは伝えている。「昏睡状態に陥ることもある。」「死ぬこともある」と識者は警告した。しかし、本当にそうなのだろうか?…
エスタブ自滅策全体主義の実験場NZ(2024年1月19日  田中 宇)
…前からずっと紹介したいと思いつつ、他の事象にかまけてやれてなかったことに、ちょうど1年前にゼロヘッジが出した「ニュージーランドは、欧米諸国が庶民を細かく統制する(全体主義)体制作りの実験場なのか」と題する記事のことがある。以下は、要約というより、この記事をもとに私が考察したことだ。…
彼らにとって劣等民族は治験対象にされる! | あなたの身体は食べ物で創られている

 

【NHK 第10波】「コロナ第10波開始」とのこと… 第何波までやるつもりなのだ? | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

🎵菅原奈月 - 夜空の歌声 VOL. 24 好きなトーストの食べ方は? (生配信)(2:42:36)😍

GX_P2V 「目が白く変わると皆死んだ」… 中国で「致死率100%」コロナ変形ウイルスできた | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

8909.なんで子供と親を引き離すんですか! これめっちゃ危険ですよ!! 輪島市の中学生約250人が集団避難 今までの震災でこんな事したのだろうか? - 未分類