花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【ほぼリンクのみ転載】スウェーデンICU患者数に見るシェディングの脅威~byいしいじんぺい医師

★2022年1月18日 23:55

スウェーデンICU患者数に見るシェディングの脅威|日々予め幸せ|note

 ドクチンは重症の副反応(コ○ナ感染)に苦しんだ後に接種者のコ○ナ重症化を減らしたように見えても、他で重症化させているのです。
 
そして接種者はシェディングによって非接種者を重症のコ○ナにしていることが強く疑われます。
 日本でも3回目後に要注意!!
 これから日本でも3回目接種が進むと、また打たれた人は2日目をピークに4ヶ月以上スパイクを作り続け、シェディングすると考えられます。
 この文章の読者の皆様の多くは非接種者だと思いますが、どうかお気をつけください。
 今のところ不思議なほど接種が進んでいませんが、予断は許しません。


3回目を打った沖縄札幌医療従事者を中心に、集団感染が起こっています。


冬には呼吸器感染症は夏より重症化しやすくなります。
 ビタミンDと味噌汁・納豆を十分に摂ってスパイクをブロックできる体をつくりましょう。


ワクチン・パンデミック時に備えて、基本を確認しよう!|日々予め幸せ|note


接種してすぐとわかる人にはなるべく近づかないようにしましょう。
 鼻ワセリンで吸い込むウイルスやスパイクタンパクを減らし、塩うがい・鼻うがいで上咽頭に付着したウイルスを薄めましょう。

ドクチン株を薄めよ!〜8月28日クラブハウスの要約Q&A|日々予め幸せ|note


接種率が80%を超え、非接種者の仲間はかなり少なくなってしまいました。
 だからこそ、一人一人が大切です。
 一人一人が明日への希望です。


今は接種数が少なく「オミ株は弱毒」論が優勢ですが、接種が進めばきっと話は変わります。
 どうか決して油断されませぬよう。