花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】著名人・医師も声を挙げ始めた 無知は罪・死に直結~by保坂浩輝さん

★2022-01-19 | 社会評論
著名人・医師も声を挙げ始めた 無知は罪・死に直結 | 日本の匠と美 ほさか


 さすがに6度目の詐欺には、おかしいと氣付く人も増え、流れが変わってきたようです。誰がどうみても、射たせるためのヤラセですから。
「感染拡大」←2年間、噓をつき続けています。
大転換の令和4年、噓に躍らされるのを止め、間違った感染対策をやめ、ひっくり返しましょう。


ロート製薬の代表取締役会長山田邦雄さん
「〇〇〇〇では感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず、これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される」
「科学的に合理的でないことを強制するのでは、もはや民主国家とは言えない」


松本人志さん
https://www.facebook.com/tsuiterukouji/videos/1979288445583463
「オミクロンより接種の副反応のほうが怖い」「緊急事態宣言が出ることが怖い」


ブラマヨ小杉さん

「コ口ナを怖がりすぎ。コ口ナパニックが終わって欲しくないんじゃないか、としか思えない。」


とものあきらさんも私と同じことを仰っています。
https://www.facebook.com/agyuraman/posts/2182680151885801
「陽性者を感染者だとして計上したり、死因をなんでもかんでもコロニャンにしたり、無意味で有害な感染対策を強いることも含め、これらのデタラメをおこなう目的は、生物兵器を注入したいからだよね。ボクたち少数派は当たり前のこととして、それをわかっていたから、2年前からいまに至るまで、まったく相手にしていない。で、少しでも気付く人がいたらいいなって、発信してきた。たまに御礼も言われるし、まあまあ結構な数の人たちを救ってきたのかもしれない。他人であっても、いままさに殺されようとしている人が目の前にいたら、逃げろっていうでしょ。当たり前のことしか言ってないし、やってないんだよ。世間的には変人扱いで、反体制、非国民なんだろうけど」
「今回のバレバレの詐欺によって、国が国民を守るつもりが無いこと、よくわかったでしょ? 自分と家族は自分自身で守るしかない。無知は罪であり、死に直結してるんだ。
ーーー
*****
注:↓↓↓↓参照してください。
anonymous君からです(^-^;→ロート製薬の代表取締役会長山田邦雄さんが発言して下さいました 「ワクチンでは感染が防げないことが事実として明らかになっているにもかかわらず」 「これを義務化したりパスポートにしようとしているのは非常に懸念される」 「科学的に合理的でないことを強制するのでは、もはや民主国家とは言えない」 
*****


林由美さんの投稿より
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2703416906632770
「〇〇〇〇先進国だけが過去最高感染者騒ぎをしているのです
超過死亡数で検索して下さい
日本は昨年東日本大震災よりも多くの人が死にました
統計史上初めての事です
肺炎で毎年10万人死ぬ我が国でコロナで1万人しか死んでないのに
お出掛けせずに吞みにも行かずに手洗いうがいして家でジッとしてたのに
昨年なぜか東日本大震災よりも多くの人が死んだのです

急激に増えたのは心疾患だそうです」


EU医薬品規制当局「複数回接種すれば免疫系にダメージがあり」「免疫力を失う可能性がある」と発表したのです
mRNAワクチンの開発者であるロバートマローン博士「二度と元の体に戻れない」と発言されています
酷すぎます
まったく感染を抑えられないどころか
今頃になって平気で「複数回接種すれば自分の免疫力が低下する」とか
「二度と元の体に戻れない」とか
踏んだり蹴ったりとはこの事です

そしてこんな大切なニュースを一部の新聞だけが報じてテレビは一切報道しない
EU医薬品規制当局が発表しても日本のテレビは伝えません
そりゃ小倉智昭さんも坂上忍さんも辞めますよね
こんな恐ろしい集団殺人教唆みたいなこと
気付いてしまったなら人としての良心があれば続けることなんて出来ない
自分の影響力で何百万人も殺すことになる
責任逃れは出来ても良心の呵責(かしゃく)からは逃れられない」


「おかしいことをおかしいと間違ってることを間違ってると
声を上げることが出来なくてどうやって子育てするのですか?
自分が自分の心に嘘を付いているのに
どうして自分の子供に「嘘を付くな」と言えましょうか

タイムラインの仕組みを変えられてしまいました
イイねをしても拡散されません
シェアするとリツイートみたく拡散出来ます
ロート製薬の会長は素敵だなと思いますが
当たり前の当然の真実を語れる大人が少なすぎます
怖い権力者と言ったところで少数です
私達が自由を諦めなければ実は負けることはありません
人にどう思われるかではありません
あなたの心が今どう感じたかです」
ーーー


中村泰士さんの投稿で紹介されている記事も挙げておきます。
https://www.facebook.com/taishi.nakamura1/posts/6743425869065318
「〇〇〇〇死がうなぎのぼりニッポン・・・しかし、テレビでは打て打てと騒がしい毎日・・・まだ騙されてまんまと死に追いやられている人々が悲しい


「接種「ムダ死に」慟哭の闇実態 接種3日目に呻き声を上げ」

「集団接種会場で、接種後の経過観察中に倒れて、搬送先の病院で死亡しても『因果関係なし』と処理されている。さながら、毒ヘビに嚙まれて死亡しても『ヘビのせいじゃない』と診断されるぐらい無茶苦茶な理屈です」


以下のブログには様々な資料・情報が掲載されています。

「驚くことに、政府は国民の健康や安全のために接種を推進していたのではありません。巨大製薬会社の巨大な利権絡みの中で、接種の永続化により製薬会社の莫大な収益システム構築のために動いていたし、これからもそうです。
〇〇〇〇の中に人体に有毒な「化学的毒性物質」を発見した世界中の科学者たちの〇〇〇〇の「世界的即時停止」の声も無視、SNSへの言論弾圧が始まり、不都合な情報や意見や研究発表など全て隠匿し封じ込めています。