花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)10歳の少女が説明する、COVID詐欺の真実 Part 1~by字幕大王さん/(動画)伝統医療と波動~真実映像_CandidFilmsJapanさん

ダールベルグデージーの基本情報
学名:Thymophylla tenuiloba(Dyssodia tenuiloba)
その他の名前:ディッソディア
科名 / 属名:キク科 / ティモフィラ属
ダールベルグデージーは、黄色い野菊を思わせる小花が、株を覆うように次々と咲き続けます。小花ですが名わき役ともいえる花で、四季咲き性があり、春から初冬まで、ほとんど途切れることなく花が咲くため、コンテナの寄せ植えやハンギング、また、花壇の縁取りなど、用途が広く重宝します。葉は小さく光沢のある鮮やかなグリーンで羽状に細かく切れ込み、密に茂ってもすき間が多いので、全体にふんわりとした感じになります。茎は細くしなやか、自然に分枝して広がり、株張り30~40cmぐらいになりますが、芽吹きもよく、刈り込んで切り戻すことで、形や大きさを自由に仕立てられます。また、全草に清涼感のある香りがあります。
ダールベルグデージーとは - 育て方図鑑 | みんなの趣味の園芸 NHK出版
…ダールベルグデージーに育て方などは要らない。一度植えたら、そのこぼれ種でその季節中に芽を出し、まだ開花中の親株の横で、二期作のように再び花を咲かせ始める。…
黄金の玄関先 ~金色のダールベルグデージー~ | Totoronの花鳥風月
カラクサシュンギク 唐草春菊 メキシコ、USA(テキサス州)原産。中国名は拟鼠麴草 ni shu qu cao。英名はDahlberg daisy , golden fleece , bristleleaf pricklyleaf。別名はダールベルクデージー。
ダールベルグデージー Thymophylla tenuiloba キク科 Asteraceae ティモフィラ属 三河の植物観察
★【花の開花#152】ダールベルグデージーの花が咲いて枯れるまで(1:00)

【花の開花#152】ダールベルグデージーの花が咲いて枯れるまで
138 回視聴2020/02/01
ダールベルグデージーの花が咲いて枯れるまでをタイムラプス撮影してみました。ダールベルグデージーはキク科の園芸植物で、別名ティモフィラとも呼ばれ、黄色い野菊のような花を春から秋の長い間咲かせ続けます。
旨みとコクの開花予報【映像で見る植物】 - YouTube
★【グランドカバー】ダールベルグデージー こぼれ種でこんなに増えました!(0:53)

【グランドカバー】ダールベルグデージー こぼれ種でこんなに増えました!
5,685 回視聴2017/10/12
春に植えたダールベルグデージー、こぼれ種から子株が大きくなって 今また満開状態です。
大和なでしこ - YouTube
★我が家の愛しい花たち! ダールベルグデージー(1:19)

我が家の愛しい花たち! ダールベルグデージー
3,388 回視聴2016/06/13
どこからか飛んできたこぼれ種が芽生え、数か所に散在して咲いております。繁殖旺盛なので、だんだん拡がって行きそうです。可愛い小花ですが、花も葉も芳香を放ちます。花言葉可愛い恋人です。花、山野草、花壇, 園芸、草花、雑草、果樹等々鑑賞用・実用を兼ねて家の周囲を点描いたします。
phoenix world - YouTube
★ダールベルグデージーの花言葉「可愛い恋人」(2:11)

ダールベルグデージーの花言葉「可愛い恋人」 癒しの花と音楽
7 回視聴2021/09/29
花の映像と音楽で癒しのひと時をどうぞ 音楽はリスト作曲「エステ荘の噴水」より
癒しの花と音楽  安部拓成 - YouTube
★ダールベルグデージーとバッハ「メヌエット」のコラボ(2:46)

ダールベルグデージーとバッハ「メヌエット」のコラボ
28 回視聴2021/07/03
花の映像と優しい音楽で癒しのひと時をどうぞ。花はダールベルグデージー 音楽はバッハ作曲「メヌエット」より Have a relaxing time with flower images and gentle music
癒しの花と音楽  安部拓成 - YouTube
↓↓ダールベルグデージーの中国語名で検索しているときに偶々見つけた動画:これを見てどう感じるでしょうか?(^-^;
★非洲现实版的“美猴王”,20多年只吃香蕉和玉米,全村人怀疑他是“人猴杂交”的怪物!【非凡纪录片】(4:59)

非洲现实版的“美猴王”,20多年只吃香蕉和玉米,全村人怀疑他是“人猴杂交”的怪物!【非凡纪录片】
1,216,274 回視聴2021/06/17
20年以上もバナナとトウモロコシしか食べず、村中から「人間とサルの混血」と疑われたアフリカの「孫悟空」の実写版!? [驚愕のドキュメンタリー]
アフリカのリベリアのある村に、普通とは違う不思議な男がいた。 森の中で生まれた彼の出自は誰にもわからず、20年近くバナナやトウモロコシを食べ続けている。村人たちは、人間と猿の間に生まれたハイブリッドだと考えているが、いったいこの男は何者なのか? なぜこのようになってしまったのか。
非凡纪实【官方纪录片】 - YouTube
★唇上之歌 くちびるに歌を Have a Song on Your Lips 2015 720P cc中文字幕(5:42)

唇上之歌 くちびるに歌を Have a Song on Your Lips 2015 720P cc中文字幕
529,209 回視聴2015/11/02
從(-くちびるに歌を--Have a Song on Your Lips--再會吧!青春小鳥-)電影剪接 如有版權請告知。
pd you - YouTube
★くちびるに歌を(1:39)

くちびるに歌を
2015/09/02
長崎県の五島列島へ、代理の音楽教師として数年ぶりに故郷に戻った柏木ユリ。嫌々合唱部の顧問になった柏木は、明るくふるまう15歳の生徒たちが、実は誰にも言えない悩みを抱え、みんながひとつになる合唱に救いを求めていたことを知る。そして、自らの悲しい過去から弾けなくなっていたピアノにも生徒たちにも向き合うようになっていく。しかし、待ちに待ったコンクール当日、ある事件が起こり・・・柏木と中五島中学合唱部による、最初で最後のステージの幕が上がる。(C)2015『くちびるに歌を』製作委員会 (C)2011 中田永一/小学館
映画と番組 - YouTube
★(8:40)   November 1st, 2021   2,197 回視聴

字幕大王
★(13:31)  November 1st, 2021   21 回視聴

怪我などによる身体の障害を「一撃改善」する幻の伝統療法、腱引き。古くは戦国時代の「活法」をルーツとする。真実の科学者、徳島大学名誉教授大橋眞氏が科学データをもってそのメカニズムを解説する。腱引き療法の最後の伝承者である、筋整流法創始者小口昭宣代表による施術も紹介。
真実映像_CandidFilmsJapan
★(11:56)   September 6th, 2021   266 回視聴

今回は、行動心理学と脳科学を勉強していたので、それを元に私の個人の体験談を思いつくままに語った内容です。皆さんも最近は、大切な人と口論になったり、誤解されたりと、心が折れる事が多いとは思いますが、私の試行錯誤した考えや方法が、少しでもお役に立てれば嬉しいです。また、こういうフリートーク的なのも良いなぁとか思われたら、そういったコメントもよろしくお願いします。
Rimo Yoko
★(11:25)   September 7th, 2021   213 回視聴

Rimo Yoko
★(2:59)   November 3rd, 2021    55 回視聴

気候変動、地球温暖化、CO2などの問題は、コロナ騒動ともつながっているようです。
これらの問題は、全て同じゴールの為に利用されているようです。
1%の富裕層による、地球と人類に対する完全な支配体制の構築です。
本動画は、The Post-Carbon Energy Eugenics Hoax(06/03/2019)からの部分的な引用です。詳細は下記リンク先を参照してください。
James Corbett joins Ricky Varandas of The Ripple Effect and Jeffrey Wilson and Pat Miletich of Conspiracy Farm for another roundtable swapcast.
This time they break down the history of Big Oil carbon eugenics agenda and the future of the technocratic post-carbon world.
climate change : The Corbett Report
情報提供(日本語)
★(23:10)   August 16th, 2021    4,837 回視聴

一般の方にも必見の内容ですので、ぜひ皆さんでご覧ください。
NOVOクリニック TV
★(16:59)   November 3, 2021    18,653 Views

かめちゃんのセカウラ希望塾Rumble
★NEW!2021-11-04 12:35:30
『やはりインフルエンザよりも軽症だった〜再検討シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…ようやく、最近になって、新型コロナの新規発症が何名というような意味のない報道が減ってきました。これは、遺伝子ワクチンがすでに各政府に事実上の承認を受けて、配布できるようになったからです。つまり、最初からこのフェイクパンデミックは、遺伝子ワクチンの強制接種が目的であったということです。さて、イタリアで2020年2月から新型コロナ感染関連死亡が130,468名にのぼると喧伝されていました。しかし、新型コロナ感染だけが原因で死亡した事例は、3,783名に過ぎないことが明らかにされています。これは、本当の新型コロナ感染関連死亡者数は、実際の2.9%しかなかったということです。この数は、例年の季節性のインフルエンザウイルス感染関連死亡数よりも下回ります。もちろん、PCRの妥当性を考えると、この2.9%でも膨らませすぎです。当時のPCRのサイクル増幅数は35回以上でしたが、このサイクル回数では97%が偽陽性(感染していないのに、感染と誤って結果が出る)として出るからです。ほぼ100% 嘘ということです。従って、過去記事でもお伝えしたように、パパイヤ、オレンジジュース、モーターオイル、コカコーラを検体にしても陽性(偽陽性)として出たのです。新型コロナ感染関連死亡率は多く見積もっても、0.15%程度ということを過去記事でお伝えしました。仮に現在公表されている世界の新型コロナ感染者総数の1億4千万人が正しいとすると、死亡者は21万人となります。これは公表されている世界の新型コロナ感染関連死亡者数よりも280万人少ないのです。このように新規感染者も感染関連死亡もウソの創作ものということが誰の目にも明らかになっているのです。世の中には、生育環境の問題があって、平気でウソをついて堂々としている人たちが多数存在していますが、そのような人たちが、また平気でウソをつく権力者に群がっているという構図が現代社会というマトリックスです(^_−)−☆。…
★2021年11月01日08:57
11/1-その2 30日にロンドンで大規模デモが! : 日本や世界や宇宙の動向
…10月30日土曜日にロンドンの中心街でワクチン・パスポートに反対する大規模デモが行われました。予想以上に多くの人々がデモに参加し道路を埋め尽くしました。それでも主要メディアはこのことを一切報道しなかったそうです。主要メディアは本当にごみ屑ですね。これだけのデモが定期的に行われれば何かが変わると思います。デモをやっても何も変わらないと思っている人もいるのでしょうけどデモがここまで大規模なものになると変わっていくでしょう。日本でも、もし非接種者に厳しい制限を設けるようになったなら東京や中心街を埋め尽くすほどのデモが行われないと変わらないかもしれません。…
★HUGE Turnout London Protest Oct 30 #AgainstPassports Cowardly Media SILENT / Hugo Talks #lockdown(2:57)

Massive Turnout For London Anti-Vax Mandate, Freedom, and Anti-Tyranny Protest. 10/30/21.
103,747 回視聴2021/10/30
Hugo Talks Some More - YouTube
★2021年11月03日10:32
11/3-その1 映像でワクチンを接種後に倒れた看護師は死亡していた! : 日本や世界や宇宙の動向
…以前、以下の映像を観たことがあります。女性(看護師)がカメラの前でワクチンを接種した後に記者会見を行おうとしたようですがそのまま倒れてしまいました。この女性はその時に死亡したそうです。私たちは彼女が毒ワクチンで殺害された現場を目撃したことになります。サイコパスたちは本当に恐ろしいことをやっています。ワクチンには3種類あるということはこれまでにも言われていましたが、プラセボ、3%の濃度、10%の濃度があるそうです。どれが使われるのかは運次第です。ただ、スチュー・ピーターズさんの番組によると、ワクチンのロットのうちの5%から大量死や大量副反応が発生しているそうです。つまりロットの5%が10%の濃度のワクチンだったということでしょう。また、彼等は生物兵器でどの州の人々を多く殺害するかを前もって決めていたようです。。本当に恐ろしいことです。…
★(6:57)   November 2nd, 2021.   489

Victor-Hugo+Nostradamus_2020
ワクチンを接種した女性が倒れた映像が流されましたがその後彼女は死亡していました。
(概要)
(映像をご覧ください。)
男性A:この女性(看護師)はワクチンを接種されているところをカメラで撮影されていました。
その直後にカメラの前で倒れましたが彼女は死亡したのです。知っていましたか?
男性B:いや知らなかったですよ。映像は観ましたが。彼女が倒れた時はライブ映像で流れていました。
男性A:この女性が殺害されたのが目撃されたのです。私も多くの人々もこの映像を観ていたのです。しかし知らなかったことがありました。それは彼女の家族にはお金が支払われ、誰もこのことを口外しないよう命令されていたことです。
(0:37~)
男性A:(男性Aはソ連から米国に難民として亡命した人物)ここで何が起こっていたかを説明しましょう。
男性B:彼女はかなりひどいアレルギー反応があったようですね。
男性A:そう思います。彼女はあの時死亡したのですから。これほどひどいアレルギー反応はないでしょう。
男性B:中国でもこのような映像(人が突然倒れて死んでしまう様子)がいくつも投稿されていましたが、多くの中国人にお金が支払われ口外しないようを命令されたそうです。
男性A:私の親戚もワクチンを接種後に昏睡状態に陥りました。彼はワクチン接種前はとても元気だったのです。しかし彼等は彼の家族にこのことを口外しないようにと言ったのです。しかし彼が亡くなってから、彼の家族は死因はワクチンであることを認識していました。彼は元サッカー・コーチでしたから彼のお葬式には数千人もの人々が参列していました。しかし遺族は参列者らを動揺させたくなかったためか、彼の死因がワクチンであることは伝えませんでした。
男性B:これらのワクチンは動物実験を終えていないですよね。。
男性A:動物実験は完了しているのです。その結果、全ての動物が死んだのです。実験台になった動物はフェレットだったと思いますが1頭残らず死んだのです。
ワクチンには3種類があり、1つはプラセボ(生理食塩水)、1つは成分(濃度)の3%が含まれたワクチン、そしてもう1つは成分の10%が含まれたワクチンです。成分が10%含まれたワクチンを接種した人は接種直後或いは短期間のうちに血栓、心疾患、肺疾患なの症状で昏睡状態に陥って死亡してしまうケースが多いのです。生き残れるとしても6か月~2年程度です。成分が3%のワクチンを接種した人も生き残れるとしても1年~3年です。プラセボを接種した人は何の影響も受けません。そのため何を接種されたかによって接種後に亡くなる人もいれば全く影響を受けない人もいるのです。
男性B:これはまさに運まかせですね。
男性A:教育レベルの高い人たちが何も疑問に思わないようになってしまっているのです。とても悲しいですね。
男性B:人々はCovidに対して異様なほど恐れていますね。しかし感染してもヒドロキシクロロキンと亜鉛を投与すれば細胞内でウイルスが複製するが阻止されるのです。そしてイベルメクチンも何十年も前から人への治療薬として使われてきました。左翼たちがやっていることは本当にばかげています。彼等は誰にも正しい治療法を提供したくないのです。
男性A:彼等はカネのために人々を殺害しています。我々は第三次世界大戦の真っただ中に生きています。悪魔崇拝者のグローバリストがこれをやっているのです。これは善と悪の戦争です。彼等は人々が信頼している医師ら(グローバリスト側の偽善者となった医師ら)をうまく利用しているのです。彼等はサイコパスであり悪魔崇拝者であり連続殺人犯たちです。彼等は人種や宗教とは関係ありません。黒人の悪魔崇拝者もいれば白人の連続殺人犯もいればユダヤ人の悪魔崇拝者もいます。彼等はあらゆる場所にいます。
★2021年11月04日07:38
11/4-その1 Covidワクチン関連の情報をいくつかピックアップ : 日本や世界や宇宙の動向
…今日もワクチン関連の記事をいくつかご紹介します。
記事①では、オーストラリアの看護師がついに主要メディアのカメラの前で事実を暴露しました。その映像がライブで放送されたならよいのですが。このようなことは日本では決して行われないでしょう。ズルい日本のマスコミは看護師が言ったことを全て削除するでしょうね。
記事②では、ビデオの一部をご紹介しています。世界中でワクチンの犠牲者が出ています。あちこちでワクチン接種者が突然倒れて亡くなっています。日本の国会ではありえませんが、フィンランドの国会には良識ある国会議員がいるものです。それに比べて日本の国会議員は国民の人権無視で自己の利益優先のごろつきがほとんど。この国会議員はCovidワクチンの危険性についてスピーチをしています。これでフィンランドも良い方向へ変わって行けばよいですね。
記事③では、米国中の病院の集中治療室がワクチン接種者で溢れているそうです。これは想定内です。日本でも徐々にこうなるのではないかと懸念しています。そうなってしまうと、ワクチン接種者の治療が間に合わずに医療崩壊になってしまいそうです。医療従事者までが副反応で働けなくなってしまうかもしれません。
記事④ではスイス(たぶんベルンで)に複数国の人々が集結し大規模デモを行っているようです。スイスはイルミの本拠地でありロスチャイルドの王国ですから、ここで覚醒した人々が大規模デモを起こすということは世界の流れを変えるのではないかと期待してしまいます。…
★【季節の変わり目】だるいあなたにおすすめの四季のヨガ/メンタル/うつ/悩み/便秘

2021/11/07にプレミア公開
すっかり、寒くなってきましたね。秋と春は不調が出やすい季節。そして気持ちも落ち込みやすいですよね。心晴れやかに穏やかに少しでもなると良いな。ぜひ試してみてくださいねっ☺️ ゆうか
\LINE登録はこちらから/
11月下旬 背骨整えワーク動画🎁
https://lin.ee/QTjpaeh
⬜︎Instagram
https://www.instagram.com/honobonoyuuka/
⬜︎体が変わる四季のヨガ
https://classmall.jp/honobonoyuuka
⬜︎ゆうかについて
https://lit.link/honobonoyuuka
ほのぼのゆうか - YouTube
★【体調に合わせる東洋医学】あなたに合わせた薬膳茶の選び方(7:57)

566 回視聴2020/06/16
1人1人違う身体。1人1人違う心。違うから特別。今のあなたに合わせた薬膳茶を一緒に選ぼう✨
おすすめ薬膳茶ショップはこちら↓
和漢茶 Healteayakuzen
#ほのぼの購入品紹介 
ほのぼのゆうか - YouTube