花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【No.28 変異株100%になっているのが感染拡大の原因なのに、触れないマスコミ。インド株流入でワクチン無効になる。医療崩壊確定的。】(4:43) 他6編

         

BGM😅💦→ShayleeMary ch - YouTube
注:関連リンク↓↓↓↓
「◐「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』 動画ギャラリー 」(全28件)」 リチャード・コシミズ(最新動画)さんのシリーズ - ニコニコ
リチャード・コシミズ・チャンネル(リチャード・コシミズ) - ニコニコチャンネル:社会・言論
リチャードコシミズオンラインショップ
リチャード・コシミズ(Richard Koshimizu)@rickoshimizu
リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー@tsskk10
リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー「2006年 ~ 2023年」

リチャード・コシミズ(最新動画) - ニコニコ
Home | Richard Koshimizu/(RKブログが行方不明の場合は、ここを参照してください。)
2023.8.20リチャード・コシミズ・チャンネル第11回 - 2023/8/20(日) 10:00開始 - ニコニコ生放送(2023.5.23~2023.8.20)
2023.5.19リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争576動画を公開します(2023.2.22~2023.5.19)
2023.2.20リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争532動画を公開します(2022.12.14~2023.02.20)
2022.12.13リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争494動画を公開します(2022.9.28~2022.12.13)

RK 過去動画集 (2021/10/30~2022/7/18 投稿分) 
***** 

【2021年05月28日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:43)

【2021年05月05日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(9:49)

  

【2021年05月05日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:51)

【2021年05月03日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:52)

【2021年05月03日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:58)

【2021年05月03日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:58)

【2021年05月02日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:54)

【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:54)

【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:50)

【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:59)

【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:20)

★2023.10.18 Wednesday08:41
リチャード・コシミズ・チャンネル第18回10月18日9:30〜

ニコニコ動画版(31:29)(チラ見は18分😅💦)
niconico動画改良版(21:21)
★2023.10.15 Sunday08:29
プーチン氏は、なぜ、北朝鮮に行ったのか?

 プーチン氏は、なぜ、北朝鮮に行ったのか?
プーチン氏:「あのさ、キムさん。もう、DSハザール・マフィアは終わりなんですよ。あなたの国が、T1教会を通じて、裏側でDS中枢と連携してきたのはわかっています。極東の緊張を煽るために、あなたの国が火薬庫として、温存されてきた。核は開発したし、テポドンも打ちまくった。だが、G7もNATOも、ウクライナ戦争で消耗した。しかも、BRICSにサウジとイランが加わったことで、原油の80%を我々、BRICSが抑えた。これで、近いうちにドルも崩壊する。裏で、DSハザール連中と組んでいても、いいこと何もないよー。」
金ジョンウンさん:「確かにー。もうそろそろ、DSの謀略にお付き合いするの、やめようかなーとは思っていたのですよ。」
プ氏:「あなたのおじいさんの金日成さん。本名は、金世柱。ソ連極東軍の朝鮮人将校だったのを、伝説の抗日パルチザン英雄、金日成将軍に仕立て上げて、スターリンがピョンヤンに送り込んだ。見栄えがいいので、選ばれたのね。」
金氏:「そこまでばれてたかー。実は、ピョンヤン凱旋の時に、金日成将軍がこんなに若い訳がないと、即、偽物とばれてたんだけどね。」
 スターリンといえば、パリのロスチャイルド男爵が、グルジア地方を商用で訪れていた際に、現地で産ませた隠し子とみるのが、一般的になりつつある。それがゆえに、スターリンがレーニンの後任に選ばれたとみる。(ソ連の発足時のボルシェビキ組織がユダヤ組織であったことは、プーチン氏も公言している。ソ連は、ユダヤ寡頭独占国家だった。ロシア革命とはユダヤ革命だった。それを、ロシア人の手に取り戻した民族の英雄が、プーチン氏である。)スターリンは、金日成をモスクワに呼んで、北朝鮮の経営を任せた。つまり、北朝鮮は、建国当初から、ハザールユダヤ傀儡国家であった。(部落解放同盟の初代委員長も、モスクワに呼ばれて、日本で共産主義革命をやるようスターリンから指示されている。よって、部落宗教である降伏の化学が、DS傀儡でT1教会直営の酸性党に与するのも、理解できる。)
プ氏:「ソ連崩壊の一か月前にピョンヤンを電撃訪問して、その後の国家スポンサーになると名乗り出たのが、T1教会の文賤明。T1教会の黒幕は、KCIA.つまり、CIAですよね。CIAはロックフェラーが作った謀略機関。結局、北朝鮮は、DS支配下で国家を延命する方法を選んだのね。」
金氏:「だって、T1教会が、うちで作った覚醒剤を日本で売ってやるから、国費は賄えるっていうし。実際、麻薬は儲かるんだよ。それに、日本の政治家だって、T1教会の麻薬利益配分でホクホクなんだから、文句ないよ。」
プ氏:「そのT1教会も、日本の安倍晋三射殺事件で、悪事が露呈して、解散命令出そうだし、宗教法人格失うと、非課税特権無くなって、マネーロンダリングができなくなる。覚醒剤商売にも支障が出そうですね。それに信者からの搾取も、訴訟多発で頭打ちだね。」
金氏:「そうだよなー。このまま、DSと裏で組んでいてもいいことなさそうだなー。我が国の天然資源を狙っていやがるしな。ねえ、BRICSに入れてよ、プーさん。」(実際、北朝鮮が加盟するという話も一部にある。)
プ氏:「オーケーオーケー。まずは、お宅の得意な軍事分野で、協力関係を始めようか?ウクライナのロシア軍のために、お宅の武器を供給してよ。お金は払うから。原油がいい?BRICSにはいれば、石油も幾らでも手に入るよ。お宅の国が、わが陣営に入れば、中台戦争の危険が遠のく。戦争経済でドルを延命したいソロスやシュワブも真っ青ってわけだ。」
金氏:「そうだなー。ジョージ・ソロスあたりから、盛んにミサイル打てと言ってくるし、T1教会も、打つたびに覚醒剤資金で献金してくるから、打ちまくっていたけど、あれ、2,3回打つのやめると、国民が1年間飢えないで済む穀物が買えるんだよね。」
プ氏:「人工衛星開発目的のミサイルはいいんでないの?」ま。今後は、BRICSの庇護を受けて、天然資源を開発して、豊かになってくださいよ。穀物も出してあげるから、飢餓も解決するし。」
金氏:飢餓は、支配の手段だし。あーうー、まあ、よろしくね。」
ちゃんちゃん。以上、与太話でした。
★2023.10.14 Saturday08:36
ハマス・イスラエル戦争について

リチャード・コシミズです。闘病中ですが、必要だと思うので、一応、記事を書きます。
ハマス・イスラエルの戦闘が激化していますが、元凶は、やはり、米国ユダヤDSであるとみます。
●BRICSに、産油国サウジとイランが加盟し、ロシアも一員である。世界の原油の80%をBRICSが支配することになった。
●今後、原油取引に米ドルが使われなくなるのは、明らか。
●「石油ドル体制」が崩れれば、ドルは崩壊するしかない。
●ドル崩壊となれば、ドルの支配者である米国DSユダヤ人たちは、財産を逸失する。
●この局面で、ちゃぶ台返しの特効薬は戦争である。(有事に強いドルという意味。大戦争が始まると、世界の富は、軍事力世界一の米国に集まる。ドルが防衛される。)
●だが、ウクライナ戦争は、HATO側に戦力が枯渇し、実質、終わっている。(プーチンがDS・NATOを根絶するため、宇戦争を引き伸ばしているだけ。)
●中台戦争は、中国も台湾もお付き合いしてくれない。発生しない。
●そうなると、ヒラリークリントンが作ったISさんに暴れてもらうしかない。ハマスの実態は、IS。真の敵、イランと戦うための軍事力をイスラエルが持つ「口実」に使える、便利な敵。
●ハマスは、二人の司令官が支配する組織。こいつらふたりがゴーサインを出せば、いくらでも、ミサイルを打てる。(ドル崩壊を予測して、阻止するべく、大攻勢に出る準備をしていたと思われる。)
●米国がウクライナに供与した武器が、ハマスに横流しされている。当たり前。ハマスが弱いと、戦争にならない。バイデンが横流しさせたのであろう。
●アラファト議長(故人)が、ハマスにはモサドが入り込んでいるといったように記憶しているが、元記事が見つからない。(ファハトだったか?)
今後、偽イスラム過激派がドル防衛のために、ドンパチやって、ドル防衛戦争を展開するでしょう。
というわけで、ぱっとしない、陳腐な解説ですいません。リチャード・コシミズでした。
★2023.10.12 Thursday19:54
リちゃード・コシミズです。早ければ数日中に退院できます。

実は、体調不良で(かなりの危機を幸運にも乗り越え)何とか回復しましたが、まだ、入院中です。入院については、保安上の理由で、今まで、開示しておりませんでした。早ければ、数日中に退院となるかも。多くの方から、お見舞いの言をいただき、ありがとうございます。リチャード・コシミズ
★2023.10.11 Wednesday17:02
どなたま、由美子さんを助けてあげてください。
私は、今は、動けないので。
richardkoshimizuの放送 - 2023/10/11(水) 8:19開始 - ニコニコ生放送(1時間47分)

★2023.10.11 Wednesday08:06
RK,病気療養中のお知らせ
リチャード・コシミズです。 現在、体調不良につき、加療中です。ブログ、動画の行進ができないので、ご容ください。来週には復帰するつもりです。 よろしく。
【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画

★2023.10.08 Sunday10:24
2023.10.8リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争625動画を公開します。

 

Rumble(1:05:24)(だらだらタイム含む、正味54:55😅💦)
niconico動画版(65:24)

niconico動画改良版(57:49)
2023.10.07 Saturday10:49
2023.10.7リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争624動画を公開します。

 

Rumble(40:42)
niconico動画版(40:42)
niconico動画改良版(43:53)
★2023.10.06 Friday10:47
2023.10.6リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争623動画を公開します。

 

Rumble(1:12:49)
niconico動画版(72:49)

niconico動画改良版(71:30)
2023.10.5リチャード・コシミズ・チャンネル第17回(改良版)2023/10/5(木) 8:30開始 (54:59)(31:02無料😅💦)

 

niconico動画改良版(34:24)
(昨日放送分に画面サイズなど不具合があったので、再度、放送し直します。) ワクチン大虐殺の目的は、世界経済の寡頭独占支配の継続。ドル崩壊を有耶無耶にするための人口9割削減。 「ワクチン禍」は、決して、薬害ではない。mRNAワクチンは、接種者が「遅延死」するように周到に設計された生物兵器です。この生物兵器を全世界で大多数の市民に接種させて、人口をごっそりと削減してしまおうと企んでいる、少数の大富豪・権力者がいるのです。 「そんな馬鹿な」と思っているうちは、人は、この生物兵器作戦と真っ向から戦うモードにはなれません。結局、不用意に行動して、ワクチンの毒に殺されてしまう。ワクチンを打たないだけでは、命は守れません。一方、打ってしまった人も、やり方次第では、十分回復できる。 まずは、世界の構造をしっかり理解してください。どんな連中が、なぜ、毒ワクチンを打たせたいのか?G7の凋落、米ドルの崩壊危機が、ワクチン禍の根底にあります。 ご期待ください。 リチャード・コシミズ
richardkoshimizuの放送 - 2023/10/4(水) 22:28開始 - ニコニコ生放送(30分)
リチャード・コシミズ・チャンネル第17回後半 - 2023/10/4(水) 22:08開始 - ニコニコ生放送(17分)
リチャード・コシミズ・チャンネル第17回 - 2023/10/4(水) 21:00開始 - ニコニコ生放送(1時間)←23:40~開始?

 

【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:51)

★2023.10.02 Monday16:20
本日、10月2日20:00よりの長尾和弘チャンネルにRKがゲスト出演いたします。

 

皆様、どうか、ご視聴ください。!(^^)! RK
★2023.10.01 Sunday09:02
2023.10.1リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争622動画を公開します。
richardkoshimizuの放送 - 2023/10/1(日) 7:01開始 - ニコニコ生放送

 

Rumble(48:36)
niconico動画版(48:36)

niconico動画改良版(52:46)
★2023.09.27 Wednesday11:00
2023.9.27リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争621動画を公開します。

 

Rumble(1:08:27)
niconico動画版(68:27)
niconico動画改良版(68:50)
★2023.09.26 Tuesday10:41
2023.9.26リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争620動画を公開します。

Rumble(52:14)
niconico動画版(52:14)
niconico動画改良版(51:18)
★2023.09.25 Monday10:35
2023.9.25リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争619動画を公開します。

Rumble(51:40)
niconico動画版(51:40)
niconico動画改良版(53:49)
★2023.09.24 Sunday11:21
2023.9.24リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争618動画を公開します。
richardkoshimizuの放送 - 2023/9/24(日) 9:19開始 - ニコニコ生放送

 

Rumble(40:35)
niconico動画版(40:35)
niconico動画改良版(42:21)
richardkoshimizuの放送 - 2023/9/23(土) 8:50開始 - ニコニコ生放送

2023.9.23RKチャンネル第16回 - 2023/9/23(土) 8:00開始 - ニコニコ生放送(50:17)(30:26無料😅💦)

 

niconico動画版(50:17)
niconico動画改良版(34:41)
2023.09.21 Thursday12:28
2023.9.21リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争617動画を公開します。

 

Rumble(40:37)
niconico動画版(40:37)
niconico動画改良版(40:44)
★2023.09.20 Wednesday16:18
2023.9.20リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争616動画を公開します。

 

Rumble(41:26)
niconico動画版(41:26)
niconico動画改良版(39:50)
★2023.09.19 Tuesday11:11
2023.9.19リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争615動画を公開します。

 

Rumble(43:46)
niconico動画版(43:46)
niconico動画改良版(49:14)
★2023.09.19 Tuesday06:11
2023.9.18リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争614動画を公開します。

 

Rumble(40:39)
niconico動画版(40:39)

niconico動画改良版(42:37)
richardkoshimizuの放送 - 2023/9/18(月) 10:15開始 - ニコニコ生放送

richardkoshimizuの放送 - 2023/9/18(月) 7:15開始 - ニコニコ生放送
2023.9.18リチャード・コシミズ・チャンネル第15回 - 2023/9/18(月) 9:00開始 - ニコニコ生放送(22分)
リチャードコシミズチャンネル第15回(仕切り直し) - 2023/9/18(月) 9:25開始 - ニコニコ生放送(50分)(30:10無料)

niconico動画改良版(31:30)
【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画

★2023.09.15 Friday10:03
2023.9.15リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争613動画を公開します。

 

Rumble(44:35)
niconico動画版(44:35)
niconico動画改良版(47:55)

【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画

★2023.09.12 Tuesday12:20
2023.9.12リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争612動画を公開します。   

Rumble(41:51)
niconico動画版(41:51)
niconico動画改良版(38:53)

2023.9.11リチャード・コシミズ チャンネル第14回 - 2023/9/11(月) 12:10開始 - ニコニコ生放送(56:45)
(2024/3/9(土) 23:59 までタイムシフト公開中) (40:20無料😅💦)

  

niconico動画改良版(39:20)
【2021年04月24日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:51)

参考コメント:😅💦
サイファビルで赤ちゃんの目が一時的にブルーになったそうです。
イベルを飲んで痙攣を起こして救急車で運ばれたという方もいます。
今の購入は気を付けないといけないかもしれません。

【2021年04月23日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:55)

参考コメント:😅💦
サイファビル購入してしまいましたが、末尾にビルが付く薬は危険なのかも…
😤もう、売り切れで、アビガンは、買えねえやっ!ワクチンを、うったら、お終いDeath!!

★2023.09.07 Thursday09:52
2023.9.7リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争611動画を公開します。
Rumble(58:51)
niconico動画改良版(63:45)

richardkoshimizuの放送 - 2023/9/7(木) 7:13開始 - ニコニコ生放送(3時間04分)
(2023/9/14(木) 23:59 までタイムシフト公開中)

 

niconico動画版(58:51)
【詳しく】旧統一教会名称変更 下村元文部科学大臣の関わりは? | NHK政治マガジン
2023.9.4リチャード・コシミズ・チャンネル第13回 - 2023/9/4(月) 10:00開始 - ニコニコ生放送(54:25)
(29:43無料😅💦)

niconico動画改良版(38:04)
参考コメント:😅💦
「パラシュートが落ちてきた」プリゴジン氏に根強い“生存説” プーチン政権の対応は
五回打ったバカ兄貴からとんでもないシェディング食らって4日間のびてた、特にやばかったのは腰から足まで激痛
一日一食を3日続けたら鼻の通りがスッキリ。初めてイベル飲んだ時みたい
石原結實さんのYouTubeチャンネルできてた!梗塞歴のあるRKさんに見て欲しい
おはようございます☺️先週は39℃〜40℃の熱が3日間💥でも、イベルとアビガンがそばに居てくれて本当に心強かった❣️
相模湾沖に注目
日本版cdc法案通過したから緊急事態条項に匹敵する。 強制的にワクチンを打たされるはず。
輸血をすると、癌の再発率が上がるそうな。船瀬情報から
シェで帯状疱疹❗️イベ、アビ飲んでるのに😢
みんなで打たなきゃいい 従うから調子に乗る
福岡県はレプリコン拡がったかも
輸血で寿命が縮むんだってさ。船瀬情報からだよ
内閣感染症危機対策管理統括庁は、T1感染した議員を監視排除する庁かな?
輸血は最も手軽な臓器移植。特に近親者からの輸血がヤバい
大阪9/1に南海トラフ地震!訓練のアラート鳴った!そろそろなんかな?
医療関係は全部疑うしかない
WCHとやらが本命でWHOは誘導のために悪役やってたんじゃね
厚労省が認めた。

〘新型コロナウィルス存在証明なし〙 - ニコニコ動画
8/20に購入したアビガン(ファビピラビル)400mg 50錠 昨日到着
水道水にワクチン入れるらしい
夏休み明けの名古屋の地下鉄。昼の時間だったが、サンポール臭。濃いと言うモノは♬

richardkoshimizuの放送 - 2023/9/2(土) 10:32開始 - ニコニコ生放送(2時間)
2023/9/9(土) 23:59 までタイムシフト公開中

 

【五反田の】 独立党 合唱課題曲 【ビクトリア】 - ニコニコ動画
Rumble(1:05:26)
niconico動画版(65:26)
niconico動画改良版(66:06)

★2023.09.01 Friday10:04
2023.9.1リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争609動画を公開します。 

richardkoshimizuの放送 - 2023/9/1(金) 7:36開始 - ニコニコ生放送 (3時間22分)
(2023/9/8(金) 23:59 までタイムシフト公開中)
Rumble(47:17)
niconico動画改良版(50:58)
参考コメント:😅💦
船瀬さん、アルカリ党に取り込まれたか?
アルカリ党内紛で、松田詐欺師と赤尾瓶関係者が、駆除されたね。
参政党、崩壊すると思います
古参のメンバーを排除して神谷独裁にするつもりかな?
神谷さんは信用出来るのか?
>90 信者さんには、信用のおける統一教会信者だと思いますよ。w
ゼレンスキーとウクナチ軍が対立状態に。ウク民からもゼレ批判
ゼㇾ、臓器売買で儲けやがって。
欧米が見放し始めたゼレ、アメリカ民主党も庇いきれないバイデン劣勢。つまりハザールマフィアの詰み
父が脳梗塞で入院しました・・
>97 すぐに処置できた?血栓溶解術。
遠いのでまだ病院まで行けてないので、溶かす点滴までわかりません
左手の痺れで大きな病院に行きそのまま入院です
軽い脳梗塞 あんなけ行ったのにワクチン原因と思う
>113 溶かす点滴は、発症後4.5時間以内でないと使えない。
シェディングで、あちこち痛い。
今後のシェディングは、レプリコン20倍シェディング。半端ない。
イベアビでしのげるとは到底思えない 今で限界でしょう
皮膚のどこかに必ず何か出来物が出来てる
先週からシェで喉をやられました 色々試しても治りませんから困ったものです
私は温泉に行ったら手の甲に帯状疱疹のようなプツプツが出ました。
ワクチン後遺症って、どうやって証明したらいいんですか?血液検査でわかりますか?
プール教室に行てましたが、ワクチン4髪手のひらにプツプツが出ましたので退会しました。
医者歯医者で結構打ってない 強制したら揉めるはず
バイデン、秋に米国民に新たなワクチンを接種させるつもり。日本岸田もまたワクを押し売りされる。
水疱瘡酷い容態で買い物されてる方がおった
接客業していると急に腕が痒くなりプツプツが出来ます。今のところ すぐに治りますが20日以降はどうなることやら?
インボイス 2年猶予があるので様子を見ます
猛烈なかゆみから 何もない 刺されてない ってあるね
大動脈解離がトレンドに
ついにエクソソーム出してる人が分かる様になった
あ、この人から出てるって特定出来るから素早く離れる
いつ肌が痒くなっても大丈夫なようにイベ、アビ、イベルクリームは持ち歩いてます
スパタンは死なないで漂う感じ?
頭がもやもやするのはシェディングなのか?
秋からバタバタ倒れる 銀行も会社も人も
大統領令13848期限までにトランプがひっくり返す
頭モヤモヤはシェディング、感じない人も多いですが間違いなく皆さん吸っている。
去年の玄米ですが30㎏備蓄
下水から嫌な気を感じます😭 時間によって痒みが出ます😱
もやもや アビガン飲むか思案中
昼にイベルメクチンを1 錠飲みました。夕方交通標識の文字がやたら綺麗に見えることに気が付きました。視力がやたら良くなっているw
234さん 目良くなるよね。オレの場合は鼻の通りも良くなったw
私はアビガン飲まないと治りません。数日は治らないところが問題です。
自分に合った服用の用法用量を研究する必要がありますね
イベル消費が早くて買い足しが大変💦
ワク打った人、今ブチ切れな3年で死んでしまうよ!
不安・恐怖心は内臓をはじめ身体にも悪影響。良薬とともに心の持ち方を。リチャード先生に学ぼう
東京はもう人間が住める所じゃなくなってますね?
昨日3時間の外出中、👩‍🦼車椅子5台、杖つく人多数 若いのに…バス内ではずっと暴言吐くおじさんいるし
見切り品の牛蒡 大量のきんぴらを作り常備菜に
近所を歩くお年寄りたちが、かなり弱っています。
船瀬さんは山奥でワープロ使って1日中執筆してるからな、そもそも知らなそう。というか引退してゆっくりしたがってるみたい
毎日、赤絵の柄の還元くんで水素茶を作っているけど、無農薬の水出し用の茶葉のパックを使ったらすごく美味しく作れています
イベルメクチン飲むと少しお腹壊しませんか?予防で飲んでるんですが、いつも、飲んだあとお腹壊します
半年ぶりに歯医者行ったら3回打った歯科衛生士が10歳老けてて驚いた
BRICS会議以降、為替相場が動いていないのが気になる
私はイベルメクチンと乳酸菌を一緒に飲む
イベルメクチンの大ファンになりました。今後も楽しみです
https://twitter.com/ric_koshimizu ⇐ 開始予定時刻は、こちらでご確認ください。
マンションの管理人さんが2~3週間前話した時より激やせしてて、驚いてしまった。
町内会長が劇痩せしてた
ワクチン打って二年になるから皆さん痩せてきてますね
インド製だから、イベルメクチンも、多少精度に問題あるのかなと思いましたが、みなさん、お腹壊したりするなら、大丈夫なのかなぁ、乳酸菌取ります
効くのと効かないのがあるようですよ
イベル下痢は好転反応というらしい
打った人は9カ月後にビフィズス菌がゼロになるので、もうすぐです。
打った人からはやっぱり柔軟剤のような臭いがします。洗濯に使った柔軟剤の臭いが服に残っているとは思えないですw
4回以上💉打って何ともないとイキってる人達が心配
6回打って、問題ない、コロナにもかかってない、と自慢している夫の同僚💦余命が。
去年の年末ごろに青森でたくさん増えた白魚の寄生虫の問題は、接種率上位の青森だからやっぱりワクのせいかなー
天皇陛下と、岸田が海外に行く9月中旬は、地震に少し気をつけないといけないみたい。人口の方、
還元くんのお茶は、茶葉も良さそうだけど甘味があって美味しいです♪
腸内環境めっちゃよくなるんですね。
エントランスにAEDを置いて欲しいと依頼しました。近所に一つあった方が良いです
これから寒くなるにつけて心臓発作が増えると思います。
輸血利権についても追求してほしい
接種2年過ぎてそろそろ限界の方も増え、加えて今月は単価ワクチン

WCH世界保健会議、WHOテドロスに対抗する民間団体。イベルを推奨
これからは、打った人が重症になる株が流行るって、イギリスの専門家
輸血は塩水で良いという事実
イーロンマスクが、ビルゲイツの人口削減に言及している動画が見つからない。どっかいっちゃった。
中国政府に楯突けない中国人が、日本叩きで憂さを晴らしているだけ。
中共ダム洪水被害で暴動起きてますね
牛乳・ヨーグルト・チーズを多く食べてる地域は骨折率が3倍くらい
わたしは体質的に牛乳がないとダメだけど、骨折しないし丈夫なのでバリバリ農作業しています
中国原子力潜水艦沈没のタイミングで汚染水放出 日米合同委員会の指示?
卵食べてて長寿の人もいるからな。一番大事なのは少なく食べること
ペドフィリア容認の流れが気持ち悪い
激安のヨーグルトは気を付けて! 発酵してないよ寒天やから
一応、ペスト初期症状時のために海外ドラッグ.comでレボフロックスを購入しました
トランプはワクチン推進させたヤツだぞ
覚醒した気になって、参○党支持の愚鈍
イーロンはソロスを訴えてます
トランプ大統領とプーチン大統領がタッグを組めば世界が変わる!
タッカー・カールソンも暴露しまくり
イーロンは、いいやつなのか?
ユダヤ人は、自分たちは選ばれた民だと教えられるらしいよ
ユダヤ教は世界のキリスト教徒を排除しようとしている(ノアハイド法で検索)
奴らはタルムード信奉者
イーロンマスクさんがTwitterを買収してからの革命!
自分が神と勘違いしているゲイツ、これを慕う太郎も狂人!
一番治りの悪い日本🇯🇵のウク脳🧠
ウクライナの一般庶民が最大の犠牲者!
未だに池田大作死去をひた隠す創価
コオロギ食わせるSDGs

グローバル全体主義化に加担する日本企業は即解体
参政党から一抜けた、ニ抜けた、解散!
WHOに代わる民間組織WCHが立ち上がる
どこからどうみても百害あって一利なしのワクチン
コロナで死んでると思ってるバカはいっぱい居そう
コロナ怖いって言ってる人たくさん
バカ過ぎる
これくらい言わないと間に合わなくなるありがとうリチャード❣
そう、高齢者が、問題、国を信じてるから、話きかないし
ワクチンはmacアドレスに繋ぐ為に拘る理由
9月の始業から学級閉鎖のところ多数
シェディングうけて、頭痛とめまいが出たママ友、脳神経外科いくみたいだけど、、違うよね
夫の同僚。パーキンソン、突然死、
イベルを教えても劇薬と思いワクチンを打つ友達。救いようがないです。
XBB1.5ワクチンとレプリコンワクチン恐ろしすぎる策謀、許せん
刃物事件🔪も多い
イベってても、かかるときは、かかるよ。ワクチンから
アスカさんは信用できます!
知人の妹さん、心房細動が急に悪化して亡くなりました
これからワクチン打つ若者 本当のバカです
日本はこのままだと来年5月に終了
マドモアゼル愛氏、藤原直哉氏も今のダー岸は偽物と言ってますね
打ちたい人は打てばいい、じゃないよ。誰も打ってはダメよ
今まで打ってなかったのに、インフルと同じ扱いになるから打つっていう人がいるらしい
親が打ったら子どもがシェで病気に
脳に寄生虫入った人いたね
みんなで身体に良いことだけをしましょう!
渡航で世界に拡散するはずなので日本だけの問題ではないですよね

レプリコンは大分以外もやってたんですね全国的に
沖縄県がないね
沖縄もレプリコン治験あったの?
先生風引いてますね もう半年以上咳してます
ワクチン工場は10年稼働するそうです
アメリカの黒人もワクチンと称した梅毒実験があったから接種率低いらしいです
原口さんのyoutubeでASKAさんが陰謀論ではなく計画論と言ってました。
5回打ちの人はもう1ヶ月も咳してます
都内の妻の職場は、退職者急増❗️
レプリコンでコロナ流行って、からの、パンデミック条約かい?
水素水がシェディングに効いてる気がする
還元くん、飲んだらアルカリ尿が出ましたよ。リトマス紙で確認
ご近所の奥さん、久しぶり会ったらゾンビになっててショック
いつもの宅配便の担当者 入院して戻らず
還元くんの水素茶は、1度沸騰させたお湯を40度くらいに冷まして作っています
水素 真剣に考えようかな?
水素が良いならトリチウムも良いかも
水素茶は炭酸が入っていたペットボトルに入れて冷蔵庫で保存してせっせと飲んでいるけど、毎日楽しみです
日本はこれからどうなるんだろう?本当恐ろしいです。20日以降出かけられなくなりますね。
★2023.08.30 Wednesday09:21
還元くんボトルの販売をちょっと、中止します。

    理由は、売れすぎて、在庫が払底したなどのため。(よって、現在は、SOLDOUTになっています。)今後、価格を高い方向に「改訂」して、販売を再開します。(安くすると、いささかまずい、状況がある。ただし、書籍のおまけは続けます。2冊にしようかな?)いじょう、よしなに。使用結果のレポート募集中。シェディング対策にどのくらい効果があるのか?体験談、大募集。richardkoshimizu@gmail.comリチャード・コシミズ
★2023.08.28 Monday14:27
8月30日・9月8日RKオンステージ情報

☆2DAYS登壇情報☆
8/30【船瀬俊介とゆかいな仲間たち】
9/8【FACT講演会】
WONDER EYES STORE
◆8/30【船瀬俊介とゆかいな仲間たち】と、9/8【FACT講演会】に通しで参加する方には、おトクな2DAYSチケットもあり
◆東京・水道橋にて。
richardkoshimizuの放送 - 2023/8/27(日) 8:05開始 - ニコニコ生放送(41分)
(2023/9/3(日) 23:59 までタイムシフト公開中です)

参考コメント:😅💦
周囲の接種者、セキしてる人がふえてる
人混み行くとすぐ喉痛くなりますね
20倍シェディングはキツイですね
お盆休み明け、体調不良の人多かった
咳き込まないが喉の痛みは半年まえから。のど飴手離せない。
シェディングの症状が最近一段酷くなった
ヨーグルトとキムチと還元くんで腸内環境が改善できて疲れにくくなりました おすすめです
未ワク ここ数年風邪ひかずが、いきなり発熱、喉の痛み、咳、イベルアビ飲んでも完治せず、シェディングか?
息子がコロナ感染、3日目で37℃、昨日まで39℃でした。IVMとアビガンを勧めても飲まず(泣)
歌手井上あずみさん、脳出血緊急手術
病院行かなきゃ、コロナ感染者にならない。寝てれば自然完治すると魅惑の息子に言ったけど。IVMとアビガン在庫あるのに(泣)
50年前から人口削減計画してた狂人たちの夢がついに実現。お見事!
58さん 私も息子の飲み物にこっそりイベルとかフルボ酸混ぜてます
水素茶飲む時はガラスのグラスがいいんですかね ステンレスだと化学変化で水素が減りますかね?
3回接種した父親は既に死亡。耳鳴、頭痛、皮膚炎などワク後遺症に苦しんでいた。主治医はワクチン被害認めず。ロット番号は死のロットに該当してた(泣)
国から4400万円貰いなさい
奴ら時間かけて計画した割に失敗続きで無能を証明してるだけにしか見えんが
現在、コロナに関しては殆どがヤブ医者
P社 EY3860, FC5295, FL7646 ネット情報ではこのロットで67人死亡事例があった(泣)
元気になると、またシェ浴びてグッタリの繰り返し。色々と試してるけど、シェが強烈ですね
3回打った知人、下半身から出血してて丁度、熱と風邪症状で記憶力も悪くなっててコロナと枠後遺症かな?
65さん 息子の熱は自然治癒任せ。20歳ですから。 IVMとアビガン効果を検証したかったのに。アビガンは大きく飲み物に溶かせない(泣)
身内も熱でダウンしてるけど、イベアビ信じてもらえない🥲
このシェの酷さは もうレプリコンが来てると考えますかね?
イベルはいろんなお店(オオサカ堂、ユニドラ、ベストケンコー等)買えますがアビガンは海外ドラッグがオススメです。アビガンは結構高いですが💦
職場の人で急に白髪増えてる人多いです 多分ターボ老衰

5種になったのに、発熱者は通院を拒否される今日👎 おかしい世の中。
133 有難うございます!!海外ドラッグは初耳でした。助かりますm(_ _)m
色々と試してるけど、やっぱり宅配便シェ浴びてダメだわ💦 非対応にしよう
今回のコロナ禍で判明したこと。医者は空前絶後の痴呆集団。
シェからもアレルギー発症しますよね🥲
イベル飲む時亜鉛多めに摂ると効果あがりますよ 亜鉛は薬局で売ってるやつで飲んでます
宅配便シェにフルボ酸かけ しばらく置く それから 雑巾で水拭きまでします😅
先生、朝からグシュグシュでしたね。シェ?

2023.8.27リチャード・コシミズ・チャンネル第12回(リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争608ー2) - 2023/8/27(日) 7:00開始 - ニコニコ生放送  (1:02:17)  (36:12まで無料😅💦)

niconico動画改良版(33:20)
参考コメント:😅💦
朝一のドリンクは、還元くん茶に自然塩少々
最初の起動は緑茶で48時間やっとけば間違いないですよ
横浜や新宿、渋谷でもやってる!こりゃだめだ
となりのトトロ 主題歌を歌ってる方が脳出血で手術ですって!!
ワクチン工場という名の、生物兵器工場。
ずっと元気だったのに、熱出た、咳出る、ずっと元気だったのに、熱出た、咳出る、
うちの職場も1週間体調不良で休んでる方、休まないけど体調不良の方が増えてます
免疫が落ちて→結核
最近シェディング受けると、首肩が痛くなりめまいになります。これからどうなるのか…
米国でも枠で免疫低下した民にすり替えでコロナが再び流行って来たと言い出した!?
接種から2ヶ月後にまた超過死亡ですね
うちの6回軍団、間違いなく7回軍団になるわ。仕事まじで辞めること考えようかな。
来年のパンデミック条約阻止せな
たくさん死ななきゃ目が覚めない
この犠牲で気付けないのであれば、日本は本当の本当に終わり
打ってない私は、全身に毒が回っちゃって、それが今の熱かああ。。。。
ステージ4の大腸がんの母 最近はアビガンを前よりも飲んでくれてるみたいで嬉しいです😊 備蓄が減ってきたので追加購入します。
麻生太郎はコロナの直前に葬儀屋株爆買いしていた(大量タヒを知っていた)
阿鼻叫喚の冬
💉注射だけでなく🐮🐖🐔🥚食糧からつてないですか❓
アビガン様々✨ リチャコシ様々です😊
単価ワクチンで全身炎by シカ先生
レプリコンは今までの枠の20倍のスパタンを産生し排出。シェディング注意か

ヒドロキシクロロキンも解毒で使えるみたいです 価格も安いです
ヨーロッパは取り次ぎ業者もないから、イベルを購入するのも難しい。日本は、個人輸入の道があるからありがたい。
医者にいかず、自分で対応するしかないね
3回打った母親が昨晩不整脈で苦しんでいたのでイベルを飲んでもらったら1時間ほどで正常に戻り、さっき仕事に行きました。続けて飲ませた方がいいですか?
パーキンソン病には、ムクナ豆パウダー
トランプ大統領もイベルもヒドロキシで回復!何故かヒドロキシは消される
未接種に打たせたらやばいから接種済者に打たせるジェノサイド
パイロット1人とかこわすぎ
気圧の変化で血栓が
★2023.08.26 Saturday10:27
2023.8.26リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争608(前半)動画を公開します。

   

Rumble(45:13) 後半は、8月26-27日に予定。
niconico動画版(45:13)
niconico動画改良版(47:05)
参考コメント:😅💦
369です.眼球痛いし,帯状疱疹みたいな,ぶつぶつ,ゾビラックスで治らない,イベルメチンクリーム,即直りました…アビガン合わせ飲みしてます。
インチキPCR検査でコロナ陽性 まだ喉治らない。レプリコンのシェディングか?
15日間高熱、声が戻らないひどい状態。未接種。イベルメクチン毎日2錠
先日映画館行ったら居る間ずっと喉変になった。出たら治った。
405さん、大変ですね、私も40℃近い熱が3日続きました、シェディングで何か感染しましたね
405、そうそう!喉がひどく痛くて戻らないです。3か月くらい、マジな話し
打ってない人が仕事辞めて家に引きこもる なんて世の中だ
レプリコンて全身に蕁麻疹でる?卵アレルギーにしてはひどすぎる。 いままでは一部にだけ出てたのに。 福岡県
インチキPCR 検査受けちゃ駄目ですよカラクリは綿棒を鼻に突っ込むことにある
一週間人参リンゴジュース断食して、改善しなかった症状がない
鼻の奥を突かれると人間の免疫力は失われてしまうらしい
癌の末期にはニンジンとリンゴジュースだけにすると癌治りますよ。
匂いが分かります。ワク臭の臭いが変化している
スーパーでお年寄りに近づくとシェ浴びます
殺虫剤臭と今まで感じなかった他人の体臭を感じる
情報が入らない人達は、テレビと新聞しか見ないので、また打つでしょうね。
知り合いがバゼドウ病になりました。自己免疫疾患発症者、増えてます
疎開した子供だけ助かる
やはりオートファジー、イベル、アビガン、ヒドロキシ、NAC
ゾンビが増殖🧟
骨になっても 土の中からでも シェディング放出!
シェディング対策にイベルメクチン週1錠。それでダメなら自分は詰みです。
バイデン さっきコロナ変異株ワクチン開発予算にサインしたって
毒性20倍だから接種者は耐えられないんじゃないかな
ワクチン後遺症発症してる人は既にスプレッダーになってると思う.スパタン放出してる
治験者を隔離する必要がある
日本の人口は300万人になるが信憑性が出てきた
レプリコンが人類淘汰の最終手段なのか?
昨日、4回打ったと言う人3人と15分位一緒にいたら、夜全身かゆくて大変でした。ワクチン打たないよう話して、先生のニコ生紹介したら、手にメモしてました。警察の若い人なので最後に、今のワクチン打ったら死ぬって言ってしまった(*_*)
レプリコンは対応策無いよ 日本人滅亡させるのが目的
既に接種者のスプレッダーが街中歩いてる
先生 ACE2受動体へのスパイク侵入ブロック 今こそ5ALAじゃない!
親戚も友達もコロナ陽性 帯状疱疹もできてる人いてます

【2021年04月23日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:53)
【2021年04月23日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:42)

★2023.08.23 Wednesday10:33

2023.8.23リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争607動画を公開します。
 

 

Rumble(1:02:11)
niconico動画版(62:11)
richardkoshimizuの放送 - 2023/8/23(水) 7:52開始 - ニコニコ生放送
(2023/8/30(水) 23:59 までタイムシフト公開中です)
参考コメント:😅💦
還元くん情報、大歓迎。
やっぱり、抗酸化は大事だと思う。
おもしろい動画見つけたhttps://nico.ms/sm42647940?ref=other_cap_off
免許更新に行ったら手首に帯状疱疹できました マスクしてましたけどN95じゃないとダメみたいですね
バスに乗ったけどアビガン1400+イベル一錠で防衛成功!
玄米乳酸菌(STAP細胞ドリンク)、できたー。
129さん おめでとうございます🎉 脚の腫れにも効いたし 歯の痛みにも効きましたよ👍
公表しない中国の債務が1300兆と予測、岸田が国民から無理やり税金を搾り取る理由も見えてくる
エバーグランデはアメリカで破産申請しただけであの負債額 実際は1700兆円 でも中国2番手 1番手の負債は倍あるらしい 台湾有事どころじゃないよ
まず岸田の全財産を没収するべき
中国は借金抱えてるから戦争出来ない 戦争はDSのマッチポンプだし
植草教授や鳩山由紀夫もネット社会であれば消されなかったのに
188さん 冷蔵庫保存しないと発酵進み過ぎます。腐敗しない限りは何度でも同じ玄米が使えるみたいです。
191さん。完成したのはどこで見分けたらいいですか?仕込みから丸3日すぎました。
191です 追記 多少腐って来ても上澄み掬って黒糖、塩、水追加して再発酵出来ました👍
200さん 発酵(プツプツたくさん)していたら完成しています。今の時期なら3日で完成しそう。冬だともう少し掛かるかもです。
BRICS通貨で西側の政治家は辞任に追い込まれる マネロンがばれるからね プーチン大勝利!
今年から そうめん止めて10割蕎麦にしている 不調なし

225さん 是非👍私は経口補水液作る時に混ぜてます。砂糖大さじ1,塩小さじ1/2、レモン汁少々、ここに玄米乳酸菌小さじ1〜2入れてます。
249さん 玄米入ったまま冷蔵庫保存していますが 別の容器にも小分けに入れてます。腐敗対策でもあります。
オートファジーがきつい方は、野菜・果物のジュース&天然塩で乗り切れますよ
ベメンタゾール買ってみました。脳関突破するらしいが、効果はわからない。イベの代用している人もいる
接種者の身体は様々なワクでグチャグチャだよ.変異株が出来て不思議じゃない
オートファジー食べる量を減らして12時間くらいでも効果ありそうな気がします
5-ALAはNACと似た作用と聞いたので脳関門は突破しないと思います
中国のイベルメクチンメーカーが妨害されています。 http://en.agrichina.com/archives/86
参政党は耳障りのいい事をいって信者を勧誘する

米国の情報通の医師は皆イベルを飲んでるらしいですね
イベルは白内障治った報告多いけど、たまに緑内障治った報告もある感じ
NACは水銀も排出する。銀歯入れてる人にもおすすめ
Angelbean フルボタ フルボ酸 原液 お試しサイズ100ml 安い amazon
8/5現在、47都道府県知事で枠接種者は3人だけの事実!
DSの話題を出して精神科医に幽閉された人がいます。精神科医達も真っ黒です。ススキノ事件のあの父親と同じく

DS発狂 大火災攻撃
中国人は日本人みたいにおとなしくないから暴動で内部崩壊する
【2021年04月23日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:17)
【2021年04月23日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:45)
【2021年04月23日 :「 リチャード・コシミズ『 TikTok Lecture 』( 改良版 )」】 - ニコニコ動画(4:54)