花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (1/22~28) HEAVENESEは信用できますか?/4回5回、国の言われるがままに打ってる日本は真性クレイジー/セイヨウタンポポが癌に効果大らしい/よもぎも抗がん剤の34000倍ものがん細胞死滅効果があるそう

★2023/1/28
接種率が高いことで知られる秋田県の超過死亡が前代未聞の非常事態に。
秋田県もですよ

1200万回再生されFOXも取り上げた問題のファイザー社員のビデオがこれ。急に「俺は嘘つきなんだ」と語るも時すでに遅し。及川解説は🈁https://t.co/1yano4PWti
https://twitter.com/Project_Veritas/status/1618758403010203648 #LiedSuddenly 動画
Twitterを賑わせている暴かれた大陰謀を及川さんが分かりやすく解説。変異株を先に作ってワクチンを作ってから撒く計画。「コロナは金のなる木だ」とするファイザー社員。同じパターンで武漢コロナが撒かれた事を容易に暗示させる。暴かれていく人類史上最大の大犯罪。

2023.1.27【米国】ファイザー社の秘密【及川幸久−BREAKING−】
1931年、当時は金融引締めで世界恐慌真っ只中。そして今また、 政策金利の急上昇。企業が倒産し、その企業を100%銀行が吸収合併。その銀行が世界の支配者に吸収される。世界の支配者がすべてを手に入れる▼1931年、満州事変が勃発し日本は中国との長い15年戦争に。歴史は繰り返す▼フォロワーは1931
1月21日、北谷ビレッジで街宣(その7)▼「誰よりも💉についてよく知っている厚労省の職員、接種は1割。国会議員の接種は15%。しかもプラセボ、本物ではない。自分たちは打たないでいて、国民にだけ💉を打て打てと推奨している」 動画
沖縄オミツナ会・活動日延期→日曜日に(強風のため)日時:1月28日→1月29日(日)16時~18時場所:メインプレイス角(モノレール側)※活動内容をチラシ配りから看板・ポスター掲示に変えました。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。

皆さんのおかげでフォロワーが少しずつ増えて2000人が目前。一気に2000を超えたいと、3日前に多くのフォローをして40~50件のフォローバックが3,4時間の間に▼ところがフォロー数は動かない。1930前後で固まったまま。その後4、5件ずつが数回あるが動かないまま。イーロン就任後も当局がまだ介入
安価で画期的な技術や商品は、既得権益者・支配層の利益と権力を脅かすのでパージされてきた。支配層はコロナパンデミックの黒幕と同一。悪魔的いんちきパンデミックの挫折と画期的エネルギーの普及が同時に進めばよいのに。▼命にお気をつけ下さい。
【石油支配から脱却】京都大学、炭酸ガスと水で石油の合成に成功~3円の電気で100円の石油が出来る https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308416&g=132205:合成時に使う合成油も精製する必要がなく、燃焼時に地球温暖化ガスも発生しないとのこと
現在の フランス🇫🇷  動画
★2023/1/27
奈良県の超過死亡は全国の一見本。8月、12月1月の恐ろしいデータは世界大戦級が起きたのと同等の大事件。イスラエルを超えるワクチン実験大国となった結果、嘆かわしくも予想通りに。

1月21日夕方、北谷ビレッジで街宣(その6)▼「生後6カ月から4歳の子供にコロナワクチンを打っているのは、日本、米国、カナダだけである。米国では98%の親が拒否。世界のほとんどの国で赤ン坊へのワクチン、やってはいない」 動画
最高すぎる😂 つかみも👍✨(元DSw)真実すぎる演説 言っちゃってます 是非ご一聴下さい🔥 末永けい氏 前編→続 (若干速度早め)https://t.co/Vnx44rfRhx 動画
HEAVENESEがやばいカルト=参政党=集団だと一発でわかる松田学との対談をのせます 参考資料追加 一神教=偽キリスト教=統一教会臭がプンプンします 日本は多神教であることが根幹にある 旧新どちらにせよ聖書やキリスト教とは相いれない #参政党はカルト

胡散臭いにゃー😸

タブー見つけた(笑)

な、なんやて😲

タブー中のタブー言いよった😲


★2023/1/26
「いまこそマスクを外すべき」と公衆衛生に詳しい医師…子供の心は悲鳴を上げている【新型コロナを終わらせろ】(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

600万人のユダヤ人が殺されたホロコーストは約80年前、200万人のカンボジア大虐殺は約50年前、80万人が殺されたルワンダ虐殺は約30年前。近年の歴史だけ見ても政府が暴走して国民を殺戮しているケースは多い。にも関わらず政府を無条件に信用してワクチン接種をする人たち。頭が狂っている。
現在、追加接種が認められていないオミクロン株2価ワクチンですが、CDCが追加接種で現在流行中のXBBとXBB1.5についても発症を抑制できると発表 この発表を受けて厚労省は6回目の追加接種を開始するはずです。ワクチン推進派の医療従事者は2価ワクチンの追加接種も率先して受けるようにしてください。

一度でもmRNAワクチンを接種するとヒトのDNAを変化させ、子供が遺伝子コードを引き継ぐ可能性があると米国の心臓病学の第一人者、ピーター・マッカラ博士が絶望的な警告を発した。

沖縄オミツナ会・活動予定連絡 ※場所が変わります 日時:1月28日(土)16時~18時
場所:那覇メインプレイス角(モノレール側)
これ以上💉打たないで!子供への💉慎重な判断を!ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。

HEAVENESEは信用できますか?※スレッド内に参考資料を添付しています☺️
耳を塞ぎたい方もいるかもしれませんが、これが臨床医が語る真実です。決して厚労省のホームページには出ません。😩
及川さんが有志医師の先生方にインタビューした初スペースをYouTubeの及川チャンネルで番組にして下さいました。ぜひご視聴•拡散をお願いします!【Twitterスペース28万回 ブースター接種後何が?最前医師達の声】及川幸久🈁

2023.1.26【Twitterスペース】【及川幸久−BREAKING−】
元のスペース番組はこちらです!ちなみにもう30万人が視聴です。及川幸久presents「緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート」30万 人がリスニング/リプレイ·1月22日·1:13:34
📣皆様お待たせ致しました!待望の福島先生が今週土曜日夜9時に初降臨!先生がどの様な重大決心をされたのか、当日は静粛に巨頭のお話を拝聴しましょう。過去のスペースと違い、今回は厳粛かつ真剣な内容になる予感。拡散をお願いします🙏🏻リマインダーは次頁から↓

リマインダー登録をお忘れなく🙋🏻‍♀️!二大巨頭の決起集会!福島雅典京大名誉教授の重大決心 1月28日(土) 午後9:00
本当にありがとうございます🙇‍♀️今、福島先生と井上先生の対談観ていたところでした。53年ぶりの医学者の再会。南相馬のmRNA工場は生物兵器工場になります。国民はこれをどう捉えるか? - ニコニコ動画
延期になった「繋ぐ会」記者会見を2月3日に開催します。この日は青山弁護士より、ワクチン接種死亡者の共通点を伝えます。また堀内薬学博士より薬害について、次に宮城県で起きている被害の状況を東北支部の鈴木花支部長から報告いたします。そして登壇される遺族の方から切実な思いを伝えます。 動画
1月26日早朝、沖縄県庁前で街宣。今日は道路側に移動▼「💉で大勢の人が死んでいる」。合間に、御婦人が近づいて「こんにちは」。「観光客ですか?」「いえ、地元です」「💉は打っていませんか?」「打っていません」「それはよかった」「頑張って下さい」「有難うございます」。一声に励まされる。

今日読み返して、あらためてみんなに読んでほしいと思った昨日のnote。ワクチン直後の感染拡大も総死亡増加も、ファイザーが接種後2週間を巧妙に除外したことも、すべてこれで説明が出来ます。ていうか、これ以外では説明できない…。医師も殆ど知りません。ワクチン接種後一週間はAIDSレベルまでリンパ球が減少する【nature論文】|森田 洋之|note
ある出来事をマスコミが社会問題化し騒ぐ。その後出てきた解決策こそが彼らの「真の目的」です。マスコミを利用したマッチポンプは当たり前の様に世の中に溢れています。「ある出来事」はマスコミが取り上げない限り社会問題になりません。ワクチン被害の様に。。
年1回のワクチン接種と言うけれど… 「これまでの追加接種は長くても数か月間隔で打っていたが、大多数の人は年1回で免疫が得られるとみている」 何で急にこんなふうになるの?製薬会社は100%味方と思っているといつか大きなしっぺ返しが…おおきな木ホームクリニック https://t.co/3A44hnVtfx

💉副反応(副作用)疑いの日本の著名人 動画
意図的に人類滅亡の針を進めて「混沌からの秩序」を狙っている勢力が存在するんだから当然の話。これを報じるロイター通信も一役買っている。 動画
ブラジルのルラ大統領とアルゼンチンのフェルナンデス大統領は南米の「共通通貨」創設を目指すことで一致。ルラ大統領は共通通貨による貿易や決済の検討し、ドル建て取引から脱却する必要性を強調。中東に続き、南米がドル決済から脱却すると「ペトロダラーシステム」の崩壊がより現実的になる。 動画
湾岸諸国と中国は天然ガスや原油を人民元で決済する方向で調整中。ペトロダラーシステムを支えてきたサウジアラビアが会議に参加しているのが大きい。
🇸🇦を訪問中の🇨🇳習近平国家主席は、ペルシャ湾岸地域6か国と初めての首脳会議に出席し、原油・天然ガスなどの輸入拡大を約束し”人民元”で決済を行うと発言。世界最大の貿易商品である原油をドル決済とすることで産油国から🇺🇸国債として本国にお金を還流させるペトロダラーシステムが崩壊の危機に直面。 動画
「ペトロダラーシステム」については⬇️をご参照ください💵
サウジアラビアに原油の支払いを「ドルのみ」に限定したことによって、原油輸入国に対するアメリカのドル支配体制を確固たるものにしたペトロダラーシステム。 動画
ペトロダラーシステムの崩壊が第三次世界大戦の引き金になることは「計画の一部」✍️動画
なるほど〜やっとペトロダラーの仕組み理解できました😳WW3になったら更に物価上昇するだろうな😨
11月の人口統計速報出ました。「異次元の超過死亡」継続しておりますが、新聞・地上波など大手メディアは全く報道しませんね。コロナ死は毎日報道するのに、その何倍も発生している謎の死亡増加は全然報道しないって不自然極まりない…やはり記者クラブの影響でしょうか https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/s2022/dl/202211.pdf

日本が欧米化したことによって起こった食の変化↓ ・魚離れ・味噌離れ・漬物離れ・海藻離れ・小麦摂取・肉摂取・乳製品摂取...etc 世界でも最も稀で健康的な日本人の腸内細菌。は過去の話になるでしょう。
🇺🇸陸軍の特殊部隊で戦術的欺瞞作戦を任務としていた「ゴースト・アーミー」のワッペンをつけて🇺🇦を訪問したデヴィ夫人。慣れていないせいか「キーウの人々が普通に暮らしている」ことをうっかり話してしまう🤣松野博一官房長官は「どのような目的であれ🇺🇦への渡航は、やめていただくよう」勧告🤣 動画
デヴィ夫人が設立した一般財団法人 「アース エイド ソサエティ」のバックは赤十字 現存する最古の赤十字社はベルギー赤十字社が設立。赤十字社は王族たち、いわゆる「根源的な階層」のフレームワークとして形成されてきたのは内緒🤫 「国際赤十字」という“聖域”~その光と陰~ (IISIA研究員レポート Vol.84) - IISIA 株式会社原田武夫国際戦略情報研究所 - haradatakeo.com
な、なんやて😲

デヴィ夫人のニットに付いてるワッペンは米軍の23特殊部隊のもんだな 1996年まで存在そのものが秘匿扱いだったかな…また活動再開したのか

↓これはわざとずらして見えない様に被ってる。この人ワッペンの意味分かってて付けてるんだな。

★2023/1/25
全国各地で水道管破裂の報告が相次ぐ!水道凍結に熱湯はNG 連絡殺到で業者の対応に遅れ | 情報速報ドットコム
知らなかった😲

ロンドンでもイタリアでも連日のように大規模なワクチン抗議活動が行われています。日本人もワクチン被害者でコミュニティを形成して、団結して抗議しなさい。メディアが報じなくても拡散は私たちワクチン懐疑派がします。早く立ち上がりなさい。

速報:海外ではワクチン未接種に怒りの矛先が向かい始めました。「ワクチン未接種はワクチンの潜在的な危険性を知っていたにも関わらず、私たちに警告をしなかった。今、彼らの手は血に染まっている。私たちが知らないことを彼らは知っていたのに黙っていた」

北村弁護士が「コロナワクチンは死のロシアンルーレットであり自身も家族も接種していない」と反ワク表明したことが話題になっています。著名人で、ワクチンの有害性を知っていたにも関わらず自己保身の為に3年間黙っていた人は多いでしょうね。
現在猛威を振るっているオミクロンXBB.1.5のウイルスに最も感染しやすいのはワクチン接種者である事を米国疾病対策予防センター(CDC)が認めた。ADEですね、3年前に世界中の科学者が警告した通りになりましたね。

【免疫力向上セミナーを緊急開催】1月26日(木)20時‐21時30分 オンライン開催。参加無料 東京理科大学名誉教授の村上康文先生からは「コロナを取り巻く免疫学と抗体学の基本」について 医師で栄養医学に精通されている豊田孝行先生からは「免疫を上げる食生活」について。https://t.co/JvcnvhD6jV

youtube視聴URL→緊急!免疫力向上オンラインセミナー - YouTube
グレートリセットの準備‼️

そうなんだ〜🙃🙃🙃🙃🙃

マジ〜金取られるよ😱😱

タブー中のタブーなので

【お詫びと訂正動画】動画内に誤記がありましたので訂正させていただきます。抗体のExceeded→抗体のFC 大変失礼致しました。🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️元ツイートがあまりに拡散してしまいましたので消さずに訂正動画を添付します。 元動画🈁 https://twitter.com/i/spaces/1DXxyvlErmeKM 動画
「世界はワクチンを打ちやめている。4回5回というのは、もう日本だけの問題になっている。」世界から見た日本の異常。【緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート】はこちらから🈁https://twitter.com/i/spaces/1YqKDoDYdWBxV 動画
4回5回、国の言われるがままに打ってる日本は真性クレイジーだと海外の方は口を揃えます。諸外国はたとえ政府が勧めても民衆は打たない選択をしました。日本の異常さは自ら調べ考えることを放棄したこと。おまえが消えて喜ぶものにおまえのオール(全て/櫂)を任せるな‼️ ブースターやめた韓国 続けた日本 | 消費生活アドバイザーのドラッカー視点~徒然なるままに観る 社会・自然・芸術etc.
かかりつけ病院の直接情報です。その病院では現在コロナ以外の患者で満床状態になり、致し方無く個室に入院しました。更にワクチン後症候群に苦しむ患者の増加が見込まれる状況下、早急にコロナを無類にして病床に余裕が出るようにしておかないと、近々に間違い無く深刻な医療崩壊が到来します。
1月21日夕方、北谷ビレッジで街宣(その4)▼「子供たちはコラナで死なない。その子供たちが、大人や高齢者を守るために社会の犠牲になっている。ワクチンを打ってどんどん死んでいる」 動画
タンポポが癌に効く。癌細胞が数日以内に消滅。他に「よもぎ」も効く。道端の草で癌が治る。https://t.co/JE2IPvlymi
がんに効くたんぽぽ https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=308243&g=132205:カナダのウィンザー大学の研究により、セイヨウタンポポの根茎が癌治療に非常に効果的であることが判明。タンポポの根茎を使った治療を始めた結果、数日以内に癌細胞が消滅した!

そうなんですよ。セイヨウタンポポが癌に効果大らしいです 今日本の道端に生えてるタンポポって殆どが西洋タンポポなんで、取り放題やな(笑) タンポポの根っこで作ったタンポポコーヒーっていうのがあるんだけど(近所のカフェ)美味しいよ💕なんだ後、身体の中からぽかぽかするのがわかる❗️漢方のお店とかに売ってあるのかな〰️? たんぽぽ茶飲んでますが、いいのかなぁ〜❓ 西洋タンポポの根を掘るのは大変ですが、掘って洗って細かく切断、フライパンで乾煎りしてノンカフェインのタンポポコーヒーが作れます。 
よもぎも抗がん剤の34000倍ものがん細胞死滅効果があるそうです。よもぎの抗がん成分アルテミシニンは2015年にノーベル賞生理学医学賞を受賞しているという優れもので、デトックスの効果もあるということです。たんぽぽと共に試してみる価値はありそうですね。

よもぎの抗ガン作用について
1月21日夕方、北谷ビレッジで街宣(その3)▼「子供たちの肝炎が増えている。ドイツの科学者が、それはコロナ💉が原因であると証明している。また若者の心筋炎が増えている。心筋炎は治らない。💉前の2020年はたった58件、💉が始まった2021年は15531件。急激に増えている」 動画
1月21日夕方、北谷ビレッジで街宣(その2)▼米国の大病院職員51000人の統計によると、💉を3回以上打つと未接種者より3.4倍感染率が高くなり、2回打つと2.6倍感染率が高くなった。それを週刊新潮が報道している。もはや隠せない。多くの週刊誌が💉による死亡や有害事象を報道するようになった。 動画
★2023/1/24
本日13時から『マスク論』の著者こえふ@singletousiさんとスペース『マスク論』やります!どうしたら日本人はマスクを卒業できるか?なぜマスク卒業が重要なのか?冷静に熱く語ります!いしのラジオ#4 スペース『マスク論』629 人がリスニング/リプレイ 1月24日
·1:06:56 午前8:31 · 2023年1月24日
#マスク不要と言うより#マスクは有害 マスクを外した世界ではコロナ死の波がおさまった。マスクをするから無意識に恐怖を煽られ毒チンを打ち続ける。マスクはコロナの象徴。マスクを外さなければコロナは終わらない。マスクを外せばコロナは終わる。終わらせたく無い人がマスクを外させない。

🔴拡散希望🔴全国の #コロナ茶番 に気づいている皆さんのチカラを貸してください
動画
VAERS(🇺🇲ワクチン有害事象報告システム)は報告率1%未満と言われている。
隠蔽国家日本は報告率はさらに低いと推察。
https://t.co/GUDkykN6cI

ワクチンを射ってしまったからと言って、あまり悲観しすぎるのも、免疫力を落とす原因になると思うから、「人間、誰でもいつか必ず死ぬ。遅いか早いかだけだ😅」と開き直り、自分の体の力を信じて、前向きに生きるような人に、運命も味方してくれるような気がするんだわ。
20代の頃、ホジキン病が再発して余命宣告された。これからは砂糖断ちする、と医者に言ったら「砂糖抜いたくらいで癌が治るなら1000万円あげますよwww」と言われた。実際移植拒否して退院して、ずっと砂糖断ちしてたら本当に癌が寛解しちゃった。やっぱ砂糖食べるのよくないと思う。
おめでとうございます。素晴らしい体験記ですね😉 で、その医者から1000万円はゲット出来たのでしょうか?😁
寛解した頃にはその医者が大学病院やめちゃってたっていう…🤣 医者なんて所詮口先三寸だし、そんなもんですよ。あの人たちが患者との口約束なんか守るわけない🤣
でも、これで「おりゃーゆーたな、絶対砂糖抜きで治しちゃる!」と茶埜木さんを奮起させたなら、実は良い医者だったかも🤣
ポジティブに捉えると確かにwww
ポジティブ、大事🤣👍
癌は糖質を餌に増えますものね。砂糖を完全に抜くって大変じゃなかったですか?チョコレート、ケーキと甘いもの大好きなので、体によく無いと思いつつ甘いものをついつい食べてしまいます。貴重な体験のシェア、ありがとうございます🙇
白砂糖系って、一度食べるのをやめると案外簡単にやめられるんですよ。久しぶりに食べるとすごい刺激というか強烈な違和感があって、あっ、これ食べ物じゃない…ってなります🤣
砂糖断ちからどのぐらいで寛解されたのでしょうか?すごい…
確か1年くらいで癌が縮小→ほぼ消失した記憶。 退院後は1年以内に何度も画像診断をやるわけではないのでどのタイミングで消えたか不明。担当医と画像診断部からは「何か他の治療をしましたか?」と 余命宣告は移植させるための恫喝なんだろうなって あれだけ脅されたら誰でも移植すると思います
友人が泊まりにきた時のこと。母が握ったおにぎりが食卓に出たとき、友人が「食べれない」と一言。せっかく母が作ったのに…そう思う自分に、気にしなくていいのよ、と代わりにご飯を茶碗によそってた。実は半数近くの人は他人が握ったおにぎりは食べられないそうです。みなさんは食べれますか?
”半数近く”の内訳として
誰が握ったおにぎりでも食べられる 36%
家族が握ったおにぎりなら食べられる 44%
恋人が握ったおにぎりなら食べられる 8%
食べられない 12%
結果を見る限り「作った人との関係性」が大きな要因になりそうです。
※以下、引用元
「他人が握ったおにぎり」を食べられる?20代に聞いた、意外な結果は… | bizSPA!フレッシュ
「食べれない」という人を批判するつもりはありません。最近だと”衛生”の基準そして重要性が高まっている世の中ですからそういう方も増えるのは当然だと思います。リプや引用含めて様々な”価値観”に触れて頂けると視野は広がると思います。人それぞれの価値観を認めていきたいですよね。
僕の発信は「気付き」そして「キッカケ」がテーマです。日常生活の中での「気付き」を発信し誰かの考える「キッカケ」になれたらという想いを胸に続けてます。共に歩んでくれる仲間がいると心強いです。フォローは励みになります。→@psypsytuki
大量にワクチン接種をしたにも関わらず、日本ではコロナ感染症、入院、死亡が驚くほど増加している。こんなアホな国はない。ワクチン接種者が原因で日本が海外で馬鹿にされているんですけど?

1月16日早朝、名護市役所前で街宣▼「子供たちを守ろう」。大型トラックのお父さん、軽バンのお父さんが手を上げて反応。終わって駐車場に向かう途中、御婦人と目が合い会釈。「子供に💉ダメですよね。私も💉打っていないんです」「それは良かったです」「頑張って下さい」「有難うございます」 動画
日付の訂正、1月16日→1月23日 先週は1日ずれ、今週は1週間ずれ。本屋に、日めくりカレンダーを買いに行く。
検案書が嘘とか、書式が違うとか、スペルが間違えてるとか。。誤字の指摘は有るとは思ってましたけど、ここまで揚げ足取るとは。我々は事実を伝え、多くの方に真実を知って頂きたい思いで発信している。ちゃんと言っておきますね。あの書類は偽装でも何でもなく、本物。それ以外はありませんよ。。
出来れば「本物」と言う証明をして頂きたいのですが、それは無理ですか?
既に厚労省の副反応データベースに反映されている方ですので、それだけでも十分かと思います。あとは公の場で裁いてもらいます。遺族の方の個人情報は基本的に開示は難しいです。
返信ありがとうございます。厚生労働省の副反応データベースはどのようにしたら見れるのでしょうか?厚生労働省のHPで見れますか?
法に触れる悪意のあるツイートをした人にはしっかりと反省してもらう対応をお願いします🙇今後の活動において抑止になります👍
本日FLASHの記者さんから電話を頂きその場でインタビューに応じたのですが、早速ヤフーニュースの記事になっております。あっという間にヤフコメも600超! 医師が自身の診療報酬公開、コロナ予算17兆円の影響で「9人診療しただけ」で3倍に「こんなにもらう筋合いない」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
私はコロナ患者診ていないので分からないのですが、訪問診療されている多くの先生がこの記事に対して「なんでそんなに高額になるのか分からない」とtweetされていました。
もう少し細かく明細を書いていただくと信憑性が上がるのではないでしょうか?

具体的には・往診料 880・救急医療管理加算1(外来)950・院内トリアージ実施料 300ですね。コロナ臨時措置は僕もヤッツケ勉強です。間違っているかもしれませんのでご教示いただけますと幸いです。僕も実際の請求業務に関わるまでは点数のことは殆ど知りませんでした…
デジカルの請求画面からは特にアラートでなかったので大丈夫だとは思うんですが…
WSJが痛烈な批判論説を掲載した。「欺瞞的な二価ワク接種キャンペーン」「約束を果たせないことが研究で示されているが、ワクチンメーカーと専門家は売り込み続けている」
Twitter上では普通に流れていた情報だが、主流メディアが書いた点に価値があるね。
The Deceptive Campaign for Bivalent Covid Boosters - WSJ
スパイク蛋白の胎盤移転。論文での報告は初めて。母親から双子の胎児へのCOVID-19ワクチン誘発抗体の胎盤転移。両方の双子の抗体レベルは母親の抗体レベルよりも約2倍高い。片方の双子では、IgG4は母親よりも増加した。
https://www.mdpi.com/2076-393X/11/1/116
★2023/1/23
現段階で「病院に行く」「ワクチンを打つ」などこれらに付随する行為は「死にに行きます」と言ってるのと同じです。つまり、もはや安全な場所ではないってこと。ワクチンも治験テキトー&緊急承認乱発。死んでも責任取らなくていいシステムがこの3年で確立しました💁‍♀️チーン
旧正月1日目🐰🧧🐲#ローヘイ#シンガポール    動画 【シンガポールの旧正月】
📣及川さんの話力でグレードアップした神回のアーカイブはこちらから🙋🏻‍♀️。4-5回接種者に起きている事、今後起きる可能性のある事、その兆候や対策。接種者も未接種者も必聴の第一部、更に内容を掘り下げた放課後スペースを合わせてご視聴を。感想や拡散もお願いします!及川幸久presents「緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート」1月22日1:13:34
4-5回接種の本当の怖さは実は放課後で語り尽くされました。皆さんのQ&Aに先生方が答えて下さった保存版でもあります。こちらもぜひ視聴•拡散を!放課後スペース【有志医師の先生方へのQ&A!】1月22日1:17:28
ダボスでシュワブに遭遇した方こんな思想をお持ちのようです😀 引用 憲法改正の最大の障害は左翼勢力ではない 何が最大の障害なのか 我が国民の意識のあり方である 将来においては誰もが現憲法を危険極まりない亡国憲法と言うに決まっている 日本人の魂の再生を懸けた加憲改憲を共に成し遂げましょう

発言はこちらの動画からご確認ください
【我那覇真子】会場が沸く!本物のジャーナリスト我那覇さんの演説!『日本国憲法施行71年』公開憲法フォーラムにて(6:22)

【我那覇真子】会場が沸く!本物のジャーナリスト我那覇さんの演説!『日本国憲法施行71年』公開憲法フォーラムにて 143,074 回視聴 2023/01/15 憂国のSAMURAI - YouTube
2013年に始まり毎年ドバイで開催されている世界政府サミットはまだあまり知られていないだろう 議題はAI、スマートシティ、温暖化対策、SDGs,デジタル通貨など "WORLD GOVERNMENT SUMMIT" "世界政府サミット" ダボス会議(WEF)、ビルダーバーグ会議とセットでこちらもしっかりと覚えておきましょう(画像割愛😅💦)
クラウスシュワブに突撃取材をしたこちらの方の過去ツイートには"世界政府サミット"もしくは"World government summit "という言葉はありませんでしたが
来月13-15日ドバイで開催される"世界政府サミット"でも独立系ジャーナリストとして突撃取材是非頑張っていただきたいですね
(画像割愛😅💦)
興味深い事実を見つけた-日の丸🇯🇵が日本の国旗として制定されたのは1870年(明治三年)-国旗日の丸🇯🇵は種子島家の船幟だった  種子島=フランシスコザビエル=イエズス会=黒貴族=紅白紋章の名家 国旗として152年の歴史しかない日の丸🇯🇵は本当に日本の象徴だと思いますか?https://twitter.com/and_translated/status/1616131260132524032
国旗日の丸は種子島家の船幟だった!(国旗日の丸 種子島説)/種子島 西之表市
日の丸は種子島の船幟だった (PDFファイル: 4.7MB)
そうそう、最近の周囲の親世代の老化速度が半端なく早い。ガンとか鬱、認知機能の低下も増えてる。奴隷教育の歴史が、冷静に情報を分析する力を日本人から奪った。今までどんなワクチンでも基礎疾患者、妊婦の場合は応相談だったのに、治験中のワクチンだけとにかく打て。ここに疑問を感じるべき。
現場の救急隊員ですが、20年近く勤務して、若い世代のクモ膜下出血、そしてお亡くなりになっているのが発見された現場、お亡くなりは高齢の方が多いのですが、この冬顕著に増えています。心疾患、脳血管障害、癌患者さん、統計的な調査がなされると良いのですが。この冬の出場件数の多さは異常です
★2023/1/22
◉キレるか。恐怖に震えるか。◉2分19秒。必ず最後のどんでん返しまで音声ONで。
◉マイナンバーと改正通信傍受法 【必ず音声ON】で御覧下さい 動画
◉私見ですが。上記動画後半に出てくるスポット傍受機能は。今後スマホに搭載されるマイナアプリに付帯すると推定。おそらく内臓モバイルフェリカの最下層。◉根拠のひとつは下記引用。PCブラウザからMNポータルにログインした時に強制インストールされる拡張機能。
【緊急】【必拡散/必音声/必視聴】◉MNポータル接続時にインストされる拡張機能が政府に個人情報を勝手に流してた。◉何故?MNカードを義務化して。何故?MNポータルを使用させるのか。◉いい加減に気づけ!舐められた馬鹿な国民のママでいるな! tiktokURL マイナンバー関係のアプリに潜む危険#マイナンバーカード #マイナポータル#マイナポイント #公金受取口座 | TikTok 動画
【ちょっとイタズラ字幕】5類になっても油断しちゃだめ!5類が気に食わなくてワーワー言ってる人がいたので字幕付けました🤣深夜向けのネタだからね。真似しちゃダメだよ。https://t.co/10iLYStSkT 動画

皆様いよいよ本日夜8時です!🙋🏻‍♀️ 4-5回目接種後に起きている様々な異常事態。その最新情報や接種者へのアドバイスについて、反グローバリズムYouTuber及川幸久さんが有志医師オールスターズに緊急インタビュー。重要な情報番組になること間違いありません!

及川幸久presents「緊急事態!最前線医師たちの臨床レポート」 今日 午後8:00

逃げは許されません。政府が行った行為に対して求償することができますし、政府は補償する義務が発生します。問題は憲法の上位規定となってしまうWEF、WHOらの「パンデミック条項です」
戦争前夜となった日本 5類に移行させることの狙い「政府が行った💉、😷、ソーシャルディスタンス等の感染対策が功を奏して5類に下げることができた」といった口実を作るもの これを受け入れてしまうと、コロナ💉の薬害に遭った方々の保障をしなくていい理由になってしまう 戦争前夜となった日本|知識と実践と真実と〜知行合一〜|note
これ拡散しなきゃじゃん( ˙▿˙ )☝
東京都医師会… ほお〜… https://twitter.com/Marre_Ishii/status/1616720716862484482

嬉しそうに写真をアップしている方は都民ファーストの会の顧問の先生だそうです。
東京都議会副議長で都民ファーストの会顧問の、本橋ひろたかです。 - 本橋ひろたか(モトハシヒロタカ) | 選挙ドットコム
医師会って国民の健康を守る事と何の関係もなくて医師や病院の既得権益を守るために存在している事をしっかり覚えておく必要がありますね。
1泊だいたい15万円以上の五つ星ホテルですね。コロナ茶番でボロ儲けだったんでしょうね。
副反応で苦しみ、亡くなる人まで出てるのに、人を助けてるんじゃなくて、アトラクションコンサートですか。それもトップの立場の人間が。悲惨、偉い人は志高い尊敬出来る大人出ないとダメ。
💉推進した奴らは自分達が社交場で貴族にでもなったかのような世界で酔いしれている。
ゴイムは4んでもいいのか😡

ただの利権団体とこの3年でわかりました。普通なら宴会はやらないと思います。あれだけ感染拡大どうこう言っているわけですから。
家畜の間引きに成功した功労者の祝勝会ですよ 接種業務で儲けた給付金湯水の如く使えます これからは枠の副作用免疫不全で病人が溢れかえります 先行き薔薇色です いくらでも儲かります 医者になって本当に良かったですね

今になっても気づかない人は、気付きたくない人。気付いたり、目覚めたりすると、都合が悪いと思っている、進んで洗脳されたい人だと思います。
若者はみんな気付け!:今の日本政府は戦前回帰していると・・・今回の新型コロナワクチンの接種事業に関して、日本国民はみんな、これは、日本政府の国家犯罪と認識すべき!
若者はみんな気付け!:今の日本政府は戦前回帰していると・・・ : 新ベンチャー革命
1月21日夕方、北谷ビレッジで街宣(その1)▼「オーストラリアの昨年12月第3週の統計によると、コロナワクチンを4回打つと未接種の人より280倍重症化率が高いという結果が出ている」 動画

ファイザー製薬 CEO 記者の 質問に 黙秘 動画

1月21日夕方、北谷ビレッジ。グループの男性メンバーの街宣▼「至るところにアクリル板があるが、それは体に悪い。こんなことをやっているのは日本だけである。恥ずかしい。いつまでこんな茶番をやるのか」 動画

1月21日夕方、北谷ビレッジ。気温19度、風が強くて温度のわりに肌寒い▼2つの「ワクチン打ちたくない」ボードが並んで共演。オリジナルを持った比嘉隆さんが右側、そして私は左側。角度を変えて、スクランブル交差点のどこからでも見えるように工夫した。 動画

今日のリハ病院回診で、たくさんの新たな入院患者がいました。11月から年末にかけて発症の脳卒中がたくさんいて、そのうち7割が脳出血で偶然かもですが、全員CTを見間違うぐらいそっくりな右視床出血の脳室穿破。そしてワクチン完了組。これ、偶然なのか?

https://www.mhlw.go.jp/stf/shingi2/0000208910_00057.html

🇺🇸マッカロー博士 コロナワクチンのスパイクタンパク質のデトックスについて「今のところスパイクタンパク質を分解できるサプリはナットウキナーゼという🇯🇵日本の商品だけです、彼らは最先端を行っています」やはり納豆…納豆は世界を救う… 動画
血栓を溶かす!納豆健康法 〜納豆菌・ナットウキナーゼの威力〜 | 堀江 俊之
事実: コロナ死の内実はワクチン死である。 https://t.co/yB2AoVgcLV

懐かしの、菅さんポロリ発言集🤫 https://t.co/yvpb3Y6zLz 動画
PCR感染者の嘘〜吉村知事〜菅さんポロり発言まとめ1⃣🆙 動画
PCR感染者の嘘〜吉村知事〜菅さんポロり発言まとめ1⃣ (先程ツイートした1⃣の前半が若干だけ編集ミスで欠けていたので、追加🆙します) 動画
PCR感染者の嘘〜吉村知事〜菅さんポロり発言まとめ2⃣🆙 動画
【注意】このchange. orgという署名サイトですが、裏がある(個人情報抜かれて終わり他)との情報多数。署名は安易にせず、徹底的に調べてみてください

スコットランド、異変。 人口500万人のスコットランド。2023年に入り、超過死亡が29%という驚異的な増加を見せている。問題は、2022年の接種率はとても低かったということだ。このワクチンの恐ろしさは「これから」やってくるのかもしれない。スローキル。
Scottish Excess Deaths reach 29%

このワクチンには、ばらつきが多い。ロット間、バイアル間、撹拌後の濃度、工場毎の管理・製造クオリティ、mRNAがあるもの、ないもの、配列が壊れているもの、金属不純物、さらに静脈内注射と筋肉内注射の違いなど。多くの変数と多くの未知数がある。.しかし回数を重ねれば、確実に体は老化する。
ロシアンルーレット