花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

習近平は87,000人の農業警察官を雇い、今後農民を襲います : メモ・独り言のblog

★2023年04月24日
習近平は87,000人の農業警察官を雇い、今後農民を襲います : メモ・独り言のblog

Songpinganq@songpinganq 午後1:09 · 2023年4月21日    Xi Jinping is hiring 87,000 agriculture police officers, and they're coming for Chinese farmers Farmers can only plant the crops the government approves, and the planting of climbing vegetables like beans or melons and squashes in front and backyards is strictly forbidden
英語からの翻訳
習近平は87,000人の農業警察官を雇っており、彼らは中国の農民のために来ています 農家は政府が承認した作物のみを植えることができ、豆やメロンなどのつる性野菜やカボチャを前庭や裏庭に植えることは固く禁じられています 動画(1:29)
(詳細はリンク先で😅💦)


★2023年04月22日
スペイン政府:ケムトレイルで気象改変は現在50か国以上が活動 : メモ・独り言のblog

…記事にはこう書かれている: いわゆる雲の活性化技術は「数十カ国で使用されている」。その数は50以上と言われている。しかし、この記事では、人工気象操作に関する多くの曖昧な点が指摘されており、その適用には個々の地域に対する広範な調査が必要であることが示されています。特にスペインは気候帯が多様である。記事では特に、雲にヨウ化銀や塩化ナトリウム、あるいはドライアイスを「接種」して雨を降らせるクラウドシーディングに焦点を当てています。AEMETによると、ナノテクノロジー技術に基づく他の種類の粒子の使用は、現在ますます検討されているとのことです。そのような技術が、すでに世界中の「数十カ国」で研究されているだけでなく、応用されているという事実は新しい。…
…ベッチャー氏はこう注意を促した:もし今、私たちが天候に影響を与えることを始めたら、良いことよりも悪いことの方が多いのではないかというのが私の強い疑念です。私たちは自分たちを過大評価していると思いますし、私の立場からすれば、放っておくべきです。また、大気中に飛ばされた物質が、また降ってきます長期的には大規模な汚染の可能性もありますし、同時に国際紛争のリスクももちろんあります。実際にうまくいった場合、気象システム全体にどのような影響を与え、どのようなドミノ効果をもたらすかはわからない。…
(※取り合えず、ケムトレイルを見かけても、気象修正だけを行っているんだなと印象づけをしておこうと言うことですか?....決して本題の気象兵器や過疎化へ向けての毒物散布の話はしません。)
(詳細はリンク先で😅💦)


★2023年04月20日
国連報告書が「子どもと性交する大人」の非犯罪化を求める : メモ・独り言のblog
WEFと国連は、政府に「同意がある子供」とのセックスを非犯罪化するよう命じる

…これは、グローバリストのエリートが欧米諸国の無防備な市民に押し付けた、もう一つの邪悪な政策に他なりません。小児性愛を禁止する法律が子どもの権利を侵害していると主張する大人がいるのかと疑問に思うかもしれないが、グローバリストのエリートにとって、悪いことは良いことに等しいということを忘れてはいけない。…
…カナダは世界の安楽死の首都となり、国家は子供を含め、役に立たないと考える人物を安楽死させることを決定しました。そしてトルドーは、トラック運転手の抗議活動に参加した自由を求める人々の銀行口座を凍結し始め、カナダをさらにWEFのいいなりにしました。…
民主党は、親が子供の世話をする権利、特にLGBT問題や、避妊や中絶といった性的な事柄について、戦争を仕掛けています。…
…そして、彼らが打ち砕こうと決意しているタブーは、小児性愛だけではありません。近親相姦もWEFのアジェンダであり、彼らはドイツを皮切りに、WEFが浸透しているすべての国で近親相姦を合法化させようと決意しています。…


★2023年04月18日
昆虫食: 政治家は食べ物をコントロールすれば、国民をコントロールできることを知っている : メモ・独り言のblog

世界経済フォーラムのような影響力のある利益団体から、人々に昆虫を食べさせるような圧力が強まっています。WEFの創設者であるクラウス・シュワブ会長は、世界経済や将来の政策に関する議論の中で、気候変動を焦点に据えてきました。現在、世界のリーダーたちは、虫を消費することが気候変動に対抗する方法であるという考えを支持しています。
 しかし、オランダの政治活動家エヴァ・ヴラーディンガーブロークは、昆虫食の推進はコンプライアンス・テストに過ぎないとしています。
「昆虫食の推進は、食べ物を支配すれば国民を支配できることを政治家が知っているから、コンプライアンス・テストに過ぎないと思います。」
 彼女はまた、「それが私たちを貶め、屈辱を与える方法であり、彼らは単にどこまでやれるか試そうとしているのだ。」と信じています。
 結果を左右するのは私たちの対応なので、今は私たち次第なのです。

「タッカー・カールソン・オリジナルズ」の新シーズンをプレビューしたヴラーディンガーブロークは、「世界の食糧供給に影響を与える」と主張する昆虫食産業について、いくつかの洞察を述べました。Politicians know when they control the food, they control the people: Activist - YouTube


★2023年04月11日
新しい証拠:COVIDワクチン接種を受けた人はグラフェン様物質を排出し、注射していない人の血球を破壊する : メモ・独り言のblog

…人間の体には724兆個の細胞があると知って、ほとんどの人はショックを受けるでしょう。 それらの小さな構造の中で、血液細胞は非常に重要です。 COVID-19ワクチン接種がグラフェンに似た物質を伝達し、必要不可欠な血液細胞を排除することが、今証拠によって明らかになりました。人間の体は7年に1度細胞が入れ替わりますが、医師や科学者は、コロナウイルスによる注射が持続的なダメージや突然死を引き起こすことを懸念しています。
医師は、COVIDワクチン接種により、グラフェン様物質の排出が未接種者の細胞損傷や血栓を発生させたと主張します
COVID注射がグラフェンに似た物質を排出し、最終的に細胞構造を損ない、予期せぬ血栓を形成し、早死にさせることが医師によって証明されました。 そのうちの一人、フィリップ・ヴァン・ウェルベルゲン博士は、注射されたグラフェンが大きな繊維やその他の構造物に膨張し、磁気や、場合によっては電荷を発生させることを実証しました。


★2023年04月10日
ドイツの研究:スパイクタンパクが脳細胞を死滅させることが判明 : メモ・独り言のblog

アイコン画像 (C) フリーピック
最近発表されたドイツの研究では、Covid-19とCovidワクチンのスパイクタンパクが脳細胞死を起こすことが示されています。ワクチン接種を繰り返すことは、この点ではむしろ逆効果のようです。永久的な脳障害が生じる可能性があります。
…※接種者は物忘れが激しくなったり、話がかみ合わなくなった人が増えていると聞きます...今回はかなり恐ろしい!3回以上の人は全滅するのではないかと危惧します....…
…この研究により、SARS-CoV2およびCOVID-19 mRNAワクチンのスパイクタンパクが、頭蓋骨髄質、髄膜、脳実質に浸透することを証明することができます。また、スパイクタンパクは、その過程で血液脳関門を突破します。スパイクタンパクは単独で脳の細胞死を引き起こし、補体および凝固経路を活性化して血栓、小梗塞、脳出血を引き起こし、炎症および神経変性(認知症、アルツハイマー病、パーキンソン病)に伴う局所変化を引き起こします。
…こうしたスパイクタンパクを実験的に遺伝子注射で繰り返し投与することは、人体をスパイクタンパクで汚染するという点では、複数のコロナ感染に匹敵することを明確にしておく必要があります。しかし、このようなスパイクタンパクの投与回数が多ければ多いほど、健康被害が大きくなる可能性があります。脳細胞がもはや更新されないのだから、取り返しのつかないダメージを受けることになるのです。


★2023年04月05日
新世界秩序の中心に躍り出た中国 : メモ・独り言のblog
中国が新世界秩序を宣言!- すべてが変わろうとしている
CHINA DECLARES NEW WORLD ORDER! - Everything Is About To Change!(24:08)
 1 年目:新世界秩序の中心に躍り出た中国
…中国は間違いなく現代のテクノクラシーであり、1973年に三極委員会の共同設立者であるズビグニュー・ブレジンスキーによって育成・教育されてきました。中国が世界経済の舞台に立ったとき、教えられたのは自由市場経済の原理ではなく、テクノクラシー、つまり三極委員会が自称する新国際経済秩序でした。三極委員会が2023年を新世界秩序の「1年目」と宣言したように、中国が世界のリーダーとして台頭してくることは驚くことではありません。1973年に委員会が予言したように、中国は世界を支配することになるでしょう。
(以下、続きはリンク先で😅💦)


★2023年04月03日
「ワクチン食品」が本格的に開始 : メモ・独り言のblog

すべてのアメリカ人の食糧供給が、「ワクチン」と不正に呼ばれるmRNA遺伝子組み換えによって意図的に汚染され始めようとしています。 (※もうとっくに始まっています。)いくつかの州の牛飼いと豚肉協会のロビイストは、今月中に豚と牛にmRNAワクチンを使用すると宣言しています。 それは実際に「ワクチン食品」となり、あなたのインフォームドコンセントなしに販売されることになります。この牛肉や豚肉を買って食べると、あなたに悪影響を及ぼすかもしれません。 場合によっては死に至るかもしれません。
(以下、続きはリンク先で😅💦)


★2023年03月30日
WEFの15分都市計画で2030年までに自動車が禁止に : メモ・独り言のblog
…将来は電気自動車限定としていましたが、少し環境に配慮された燃料であればガソリン車もOKとしましたが、実際には自動車の所有を禁止にするのでカンケーないようです....
WEFの15分都市計画で2030年までに自動車が禁止に: 「旅行は人権ではない」

世界経済フォーラムは、世界各国の政府に対し、将来的に社会的信用度の高い人以外には自動車を完全に禁止することを視野に入れ、段階的に自動車保有を減らすことを要求しています。そして、その意味するところを読み解くと、彼らは明らかに自分たちエリートを、将来的に自動車を運転することを許される唯一の人間として言及していることがわかります。

フランス全土で900万人を超える人々が世界経済フォーラムの傀儡であるエマニュエル・マクロンの解任を求める抗議行動を行い、グローバリスト・エリートは地獄の1週間を過ごしていると思ったかもしれません。
(以下、続きはリンク先で😅💦)


★2023年03月28日
「ワクチン接種者は死にかけている」&コロ助の正体 : メモ・独り言のblog

その伝達システムはCOVID-19ワクチンであり、彼らは世界中の人々を殺し、コントロールするために何十億人もの人々に注射しました。私が「彼ら」と言ったのは、国際刑法第6条(ジェノサイド)および第7条(人道に対する罪)の違反に関与した以下の被告人たちです:ビル・ゲイツ個人およびビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団。世界保健機関(WHO)および役員、取締役、従業員、代理人 テドロス・アーダノム・ゲブレイエスス WHO事務局長、米国FDACDC事務局長および役員。NIHNIAIDの役員および幹部。アンソニー・スティーブン・ファウチ アレックス・アザールHHS、ラルフ・バリックピーター・ダスザク
 世界経済フォーラム、クラウス・シュワブおよび役員、取締役、従業員、代理人。マイケル・ブルームバーグデビッド・ロックフェラーJrロスチャイルド家ウォーレン・バフェット、ジョージ・ソロス、テッド・ターナー、オプラ・ウィンフリー、ロックフェラー財団、グローバルビジネスネットワーク(GBN)、GBN会長、ピーター・シュワルツ
 有罪判決を受けたワクチン接種のジェノサイド・パンデミックと神経モニタリングの政府系幹部被告:
 米国国防総省執行司令部、DARPA習近平、中国共産党総書記。ウラジーミル・ウラジーミロビッチ・プーチンロシア連邦大統領。ドナルド・J・トランプ 第45代アメリカ合衆国大統領。ジョセフ・R・バイデン 第46代アメリカ合衆国大統領。…
(以下、続きはリンク先で😅💦)


★2023年03月21日
昆虫食:牛乳の代わりに「スーパーフードゴキブリミルク」をどうぞ : メモ・独り言のblog

画像:新しい牛乳供給者としてのゴキブリ。
…健康の専門家の間では、牛乳でさえも非常に議論の余地があると考えられています。結局のところ、子牛向けの食品が、なぜ成人した人間にメリットをもたらすのか、それも完全に結論が出ているわけではありません。例えば、牛乳はがんのリスクを高めるという研究結果もあり、特に前立腺がんとの関連性が疑われています。全体として、牛乳製品の摂取は、人体におけるカルシウムの利用を妨げると考えられています。骨粗鬆症と牛乳の摂取には関連があると考えられます。
 ゴキブリミルクの消費がどのような長期的影響を及ぼすかは、まだまったく不明です。しかし、多数派がとった非合理的なcovid対策から判断すると、未来の母親が自分の子供にゴキブリのミルクを与えることはすでに想像できます。政府や専門家が「健康にいい」と主張するだけでよいのですから。


★2023年03月17日
JALのパイロットは誤って空港でケムトレイルをぶちまけてしまう : メモ・独り言のblog

空港でパイロットが誤って化学物質を放出してしまう。さて、これでおしまいです。ケムトレイルが『結露の軌跡』だとまだ思っているすべての人に、ご挨拶を。
Dane@UltraDane 午前3:53 · 2023年3月17日 A pilot accidentally releases the chemicals while still at the airport.Well there you have it. Greetings to all who still think chemtrails are "condensation trails."/パイロットが空港で誤って化学物質を放出してしまったのです。ケムトレイルが「結露の跡」だとまだ思っているすべての人に、ご挨拶を。動画(0:33)


★2023年03月13日
シリコンバレー銀行の破綻は計画通り?&グレタは2018年のツイートをそっと削除 : メモ・独り言のblog
何かが起きた時、シンプソンズの漫画を探してもない場合は、偶然の出来事です....

シンボルイメージ:Greta Thunberg(AI生成)。
Klima-Greta löscht Weltuntergangsprognose, die nicht eintreten wollte


★2023年02月21日
ロシアの電光掲示板でカウントダウン始まる : メモ・独り言のblog

…モスクワは明日の歴史的な日に向けて準備中です。後戻りはできないだろう。ロシヤ24はプーチンの明日の演説のカウントダウンを開始した。バイデンのキエフ訪問で利害関係が高まり、プーチンは演説に追加編集を加え、"さらに厳しく "するかもしれないと言うアナリストもいます。…


★2023年02月16日
IMF:世界は第三次世界大戦に備えるべきと発表 : メモ・独り言のblog
IMFは世界第3次世界大戦に備えるべきと言っています:「数十億人が死ぬでしょう」

国際通貨基金(IMF)のクリスタリナ・ゲオルギエヴァ専務理事は、世界は「差し迫った」第三次世界大戦の勃発により、何十億人もの死者を出すことを覚悟する必要があると警告しています。ゲオルギエヴァによれば、COVID-19後の世界と現在進行中のロシア・ウクライナ戦争を踏まえて、人類は「考えられないこと」に備える必要があるのだと言います。…
「私たちが非常に懸念しているのは、予期せぬ事態です」とゲオルギエヴァは言いました。「COVIDと戦争が教えてくれたことは、私たちはよりショックを受けやすい世界に住んでいるということです。トルコとシリアの地震が教えてくれたのは、考えられないことを考えなさいということです。」


★2023年02月11日
CDCのデータは、複数回のワクチン接種者は「寿命が24年短くなる」と警告します : メモ・独り言のblog

米国疾病対策予防センター(CDC)のデータは、COVIDワクチン接種を複数回行うと寿命が最大で24年短くなると警告しています。
 CDCの全死因死亡率データによると、Covidワクチン接種は、年を追うごとに絶えず増加する割合で免疫系を破壊していきます。
Naturalnews.com 報告:「つまり2021年を基準線とすると、5回投与された人は未投与の人に比べて2031年に350%、2041年に700%、2051年に1050%死ぬ可能性が高くなる」とThe Exposéが明らかにしています。「ちょうど複利のようなものです。」


★2023年02月08日
WEFは「危険な卵」を禁止することを誓います : メモ・独り言のblog

エリートたちの周到な計画は、私たちの目の前で展開されています。それは、卵と肉の供給が減り、昆虫と合成食品の供給が増えるという方向へ向かっています。人間には、栄養たっぷりの自然食品を食べたいという欲求があるのに、なぜ昆虫や人工食品を無理やり食べさせようとするのでしょうか?エリートにとって、悪いことは良いことだからです。しかし、エリートが卵を悪者扱いする理由はもう一つあります。それは、卵がCOVIDを予防することができ、パンデミックを決定的に終わらせることができるという最近の科学的研究結果に関係していました。…
ビル・ゲイツは、mRNAワクチンに投資しましたが、その後、パンデミックが発生しました。ビル・ゲイツが農地に投資したら、大規模な食糧不足になりました。ビル・ゲイツが人工卵に投資したら、卵が不足しました。ビル・ゲイツとアンソニー・ファウチは、人間に感染する可能性のある鳥インフルエンザ病原体の研究に資金を提供し、今では鶏を殺す史上最も致命的な鳥インフルエンザが発生しています。ところでビル・ゲイツはなぜ連邦政府の捜査を受けていないのでしょうか?


★2023年01月23日
ドイツ:「驚くべき数のワクチン接種者がエイズを発症している」 : メモ・独り言のblog

…ドイツ当局が発表した新しいデータによると、ドイツでは2022年に10万2000人以上の超過死亡が発生し、2020年に記録された超過死亡の276%増となっています。…
…このデータから、完全接種者のほとんどが、月末までにワクチンによる本格的な後天性免疫不全症候群を発症することが示唆されました。さらに、このデータでは、完全接種者の免疫力はすでに平均マイナス87%まで低下していることを確認しました。…


★2023/01/20 10:09
生物兵器製造工場:ワクチン接種者がワクチン未接種者にmRNAとスパイクタンパクを撒き散らしているという新しい研究結果が発表された Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

…(ナチュラルニュース) 最近の研究結果によれば、Covidに対して完全にワクチン接種した人が、メッセンジャーRNA(mRNA)やスパイクタンパクを、接種していない人を含む他の人にシェディングすることは十分あり得ることです。
 これは、Covidワクチン反対派のピーター・マッカロー博士[Dr. Peter McCullough]の見解で、フランスの薬理学者ヘレネ・バヌーン博士[Dr. Helene Banoun]が医学雑誌Infectious Diseases Researchに発表した論文をその証拠として引用しています。
 注射されていない人は、唾液、汗、性的接触などの体液を介してCovid注射の成分に感染する可能性があることが、バヌーン博士によって明らかにされました。ファイザー自身の臨床試験でも、Covid注射の成分は「吸入や皮膚との接触」だけでなく、「男性の精液や母乳を介して」感染することが示唆されており、ほぼ同じことが明らかにされています。
(関連:松葉茶、スラミン、シキミ酸がCovid注射の排出による潜在的なダメージを軽減する方法については、ナチュラルニュースラジオのヘルスレンジャーレポートのこのエピソードをチェックしてください)…


★2023年01月16日
2023年以降を生き抜く方法 : メモ・独り言のblog


…・食料とエネルギーの不足を引き起こすサプライチェーンの混乱は避けられないようです。気候変動対策という名目で、両方の産業が意図的に狙われ、解体され、世界経済の崩壊は数学的に確実です。
・経済崩壊は、プログラム可能な中央銀行デジタル通貨(CBDC)の到来を告げ、それはあなたの行動と健康をコントロールするために使われるでしょう。
・グローバリストの陰謀団は、世界的なバイオセキュリティを口実に、世界保健機関を通じて、一つの世界の全体主義政府を追求することも進めています。
・米国内では、トランスヒューマニズム運動が、医療とシリコンバレーと国家安全保障を融合させています。新しい優生学であるトランスヒューマニズムを、医療として位置づけようとする努力が続けられています。
・世界中の人々は、増大する危機のリストに直面しています。これらの脅威を理解し、それに備え、抵抗し、克服するために何ができるかを理解することが重要です。それぞれの脅威に対するアクションアイテム、解決策、ガイダンスを紹介します。…