花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録 (1/5~14) 本当は自分が打たないのはもちろん、国民の毒チン接種を止めるのが医師の責務です/ロット番号EX3617。接種後、81人も死亡している/教えて!端くれ先生(漫画)/「悪の製薬」まえがき(動画)

★2023/1/14
1月14日夕方、テンブス那覇。グループの男性メンバーの街宣。そばでは「ワクチン打ちたくない」ボードのオリジナルが初参加▼「子供たちにマスクを着けさせないで下さい。子供たちへのマスクは、虐待であり犯罪である」 動画 
パンデミック以来、米国で140万人の生徒が学校から退学、ホームスクールを選んだ。ホームスクールとは自宅で学習して、正規の学校教育に代える教育です。日本は子供達にマスクさせたくない、黙食もやめさせてほしいと文句ばかり言ってますが、実際は誰も戦わず、子供を学校に通わせ続ける。

オーストラリアでの新型コロナワクチンの展開に米軍が指揮をしていたことが判明。ロックダウンからマスク着用・ワクチン接種の義務化まで全て米国防総省(DoD)が先導していた。なぜ他国のワクチン接種や公衆衛生まで米軍が関与しているのでしょうか?

インスパイアされて我も味噌汁ページ一枚作りました。出汁が60℃まで下がってから味噌を溶いている、面倒な凝り性の人ですみません。味噌汁と私|酒精 無添加の味噌を選ぶワケ | いけのり通信
本当は自分が打たないのはもちろん、国民の毒チン接種を止めるのが医師の責務です
医師法第一条的に。 >任意接種であったとしても患者と接する以上ワクチン接種は医師の義務と言い返す医者がいた

コロナを見ている先生からの連絡 >ほぼ中等症Iが占めており、念の病床50%埋まっていないと補助金が出ないので、入院が必要ない患者も入れています。 死ぬと脅され念の為入院して、籠の鳥。足腰弱って退院しても体調崩すか、認知症になってそのままあの世へ。補助金がっぽがっぽ。死神商売ですな。
ロット番号EX3617。接種後、81人も死亡しているロット。ロシアンルーレットの当たり玉。治験中なのでファイザーはワクチン成分や濃度を変えたりして、どれだけ人が死ぬかを見ている。もちろん厚労省も把握済み。知らぬは国民のみ。こんなことが許されていい筈がない。#203_ロット番号EX3617~厚労省は危険なロット番号を把握してる! 長尾チャンネル - ニコニコ動画
昔、姥捨て山。今、ワクチン。だが許せないのは、年寄りのみならず若い人や子供までも標的にしていることだ。人はどこまで邪悪になれるのだろう?
悲しい悲しい 久しぶりにとても親しい友人と会った。私は今日 本当に常時マスクは恐いと実感した。今まで想像しかしてこなかったけど、実際に起こっていた。鼻が低くなり、鼻下(人中)が伸び、鼻の穴が伸び、口角が下がり、シワができていた。大好きな友人。
彼女は病院でフルタイムで働く真面目な女性。周りへの気遣いや空気を読む力もずば抜けている。私と会ってもしばらくマスクをはずさなかった「私のウイルスをうつすと困るから」
コロナを煽り続ける人達が憎い

アホか 食品工場や鑑識や病院や工場などマスクが必要な仕事をしていても必要時以外はしなかった。通勤通学、プライベートでも常時マスクし始めたのはここ3年の出来事。
マスクを無理矢理 耳にかけ続けたおかけでうちの息子は耳が出てきたんだよ 年少の終わりから、年中、年長、小学校一年生 顔が変わるわけない?

そう思う奴は一生しとけばいいでしょ。一生だよ。誰かにとっては常にウイルスは脅威。どんなに弱いウイルスでも薬があっても、ウイルスで死ぬ人は必ずいる。誰かの命を守り続けたいなら一生続けないとだめだよ
画像の意味が分からない方へ 継続的に外的な力がかかると、人間の身体は変化するという一つの事例です。
どういう気持ちで親マスク😷は絡んでくるの? 効果しかなく弊害がないと信じているなら安心して着け続ければいいじゃない マスク仲間がたくさんいるでしょう? 外した方がいいなんて、あなたを誘ってないのよ ずっとしていた方がいいよ
おい、親マスクの皆さん このtweetに踊らされるなよ やめるなよ 信念をもち、着け続けてくださいね これは誤情報、嘘なんでしょう お願いしますね 私は信念をもってマスクをしない人と忖度しちゃうけどやめたいという意思をもっている人しか応援していないんだから
なんか、パソコンのOSがセキュリティ対策で、頻繁に最新版をインストールしないといけない煩わすさと、コロナウイルス🦠対策のワクチンのブースター接種って、凄く似て来たよね〜 既視感(デジャブ)あり😅
ウイルスを作ってセキュリティソフトを開発するビジネスモデルとコロナは同じ
1日一食、夕食のみが通常。昨夜は30%引きの弁当、するとすぐに下し気味。朝もまたトイレ。常備薬の正露丸を飲んだ▼当局は正露丸を回収している。国が飲ませたくない薬は良い薬。おそらく、💉の有害事象にも効く▼国家の指導の逆を行けば身を守れる。

 

うちも探して買いました。国の言うことなすことの反対が正解です!
幸せな人ほど友達が少ないぼっちです。なぜなら、群れることを求めたり、友達が沢山いることを自慢にする人は、自分軸の幸せを持たずに、ただ安心したいが為に上辺だけの友達を作っているだけだからです。自ら群れないことは孤独でも不幸でもなく、本当の幸せなのです。
幸せはいつも自分の心が決める 私はこの言葉が好きで、心に留めています ‥友達は多いほうですけど‥、比べようがないけど私は幸せです 友達の多い少ないに限らず、幸せはそれぞれだと思います‥
いや、そんなことないやろ。人それぞれ何が幸せかは違うんやから。本当の幸せは他人じゃなくて自分で決めるものなのです。
その通りですね ただ、この言葉はボッチの人達への肯定的な視点を指し示すのが目的だと思います なので、遠回りになりますが貴方の仰ること「それぞれが決めれば良い」と、基本的に同じものだと思います 外から失礼
ありがとうございます。そういう考え方は出来てなかったです。私はエリー号さんから学ばせて頂き幸せな気持ちになりました!自分が幸せになりたいのはもちろんですが、人を幸せな気持ちに出来るように僕も考えて行きたいと思います。ありがとうございます!
丁寧にありがとうございます☺️外から勝手言いまして、失礼しました
【再ツイート】皆さんにご報告。わたくし、本を出すことになりました。「新型コロナワクチンの光と影 ━ 誰も報じなかった事実の記録━」です。新型コロナワクチン 影の事実!CBCアナウンサー・大石邦彦がワクチン後遺症に迫った取材・報道の記録が書籍化
誠実で思いやりがあって、優しい…、それだけじゃダメなんですよ、接種者の皆さん…その優しさに付け込んで悪い悪い人たちがあなたを生物兵器の媒体として利用する…。良かれと思って打ったあなたが、スパタン噴霧装置として、あるいは暴走車コントロール装置として社会に攻撃してるのですよ。
まるで別世界の住人ではないかと思うくらい話が通じない。コロナの毒性は高まっていないのに死者数はうなぎのぼり…未接種者が日々亡くなっているなら死者数や母数は減っていくよね?でもどんどん増えてるってことはワクチンに決まってるじゃん!小学生でもわかる計算だと思うんだけどな〜
★このおでっせいさんの秀逸なグラフをどんどん拡散しましょう。日本は ①世界に逆行して打ち続けており ②世界に逆行して感染者数が増大し ③世界に逆行して死者数が爆増しています。戦犯である遺伝子製剤推進派達の嘘と屁理屈をこれ以上許してはなりません💢。

★2023/1/13
端くれラジオでお馴染み、内科医の端くれ先生インタビュー漫画が完成しました!
・どうして日本でコロナが終わらないのか?
・なぜおかしなルールに従うのが良くないのか?
・具体的にどうやって周りに話せばいいのか?

全体主義の仕組みを理解することで、コロナを終わらせるためにすべきことが

見えてきます。
端くれラジオではデスメットさんの本を元に、全体主義について毎週丁寧に解説されてきました。膨大な情報の中から、特に重要な部分を直接お聞きし漫画化したのが「教えて!端くれ先生」です。
また、海外とは裏腹にコロナが終わらない要因の一つが日本の医療システム。
端くれ先生の医師としての経験をもとに医療の闇について知り、日本の未来を守るために何ができるか共に考えましょう。
これを読めばコロナが終わってマスク強要がなくなり、2019年以前の生活を取り戻すためにどうしたらいいのかが分かるはずです。漫画はこちらで読めます→教えて!端くれ先生|こえふ|note
いしのラジオ 今日2時からやります。jinpeiishii いしのラジオ 第2回 風邪と味噌汁 今日
午後2:00 午前10:31 · 2023年1月13日

愛知県では、インフルエンザが蔓延しているそうだ。マスクの着用を児童に強制している小学校のクラスの子供達の半数近くがインフルにかかった。マスクでインフルを防げるという馬鹿なことを言っていた人もいるが、そんなものでは防げない。反省してください。動画
愛知県瀬戸市八幡小学校
屋外の運動中も児童にマスクの着用を強制

天下の聖書NEJM,とうとうワクチン接種を止めるように提言。>健康な若い人たちに、数ヵ月後には消えてしまうかもしれない株のmRNAを含むワクチンを接種して、感染を全て防ごうとするのは止めるべきだと私は考えています。https://t.co/GN7ztlrW0f
これも詐欺なんだけどね…😎 日本の鳥インフルエンザによる殺処分数が過去最大の1000万羽に達する。世界でも同様に「過去最悪の流行」が拡大中。…いつまで殺処分という非合理を続けるのか?日本の鳥インフルエンザによる殺処分数が過去最大の1000万羽に達する。世界でも同様に「過去最悪の流行」が拡大中。…いつまで殺処分という非合理を続けるのか? - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
沖縄で #集団自決 が行われた壕と行われなかった壕の違いは、異論を言う2人の存在だった。チビチリガマ・シムクガマ | 読谷村観光協会│観光地や史跡情報、飲食店、宿泊施設など、読谷村の観光情報ならおまかせ!
今も同じ。迫害を受けながらも真実を言う人の存在は多くの人の命を救っています。
📣ホンマでっか⁉︎TVでお馴染みの池田先生が登場する新春の「ワクチン後遺症を語る会」をお聴き逃しなく!長尾先生と児玉先生の新春漫談もお楽しみに!リマインダー登録をお願いします💁🏻‍♀️ ワクチン後遺症を語る会 第二回「ワクチン後遺症を語る会」〜僕たちがワクチンを2回でやめた理由〜 1月15日(日) 午後9:00 午後6:35 · 2023年1月12日
豪華メンバーによる対談二本立て!

ど、どないしたんや😲

あるブロガー様は買い物の際にマスクだなんだと言われた時の対策用として、これを財布に入れておられるそうです。「じゃあ、こりゃ何ですか?」とおっしゃるそうです。 #国立感染症研究所 #存在証明出来ない

「コロナ死」と判定すると、医者に50万円入るらしいんだけど、コレ、まじ?
ついにこの動画を出す時が来たか コロナ判定1人50万 #ワクチン中止を求めます 動画
50万🤯??? そりゃ他が原因だとしても病院側はコロナにしたいですよね。あ、だから証拠隠滅のためにすぐ火葬するのか…💰
そりゃ医学解剖も拒否するわけだ病院側も 医者も信用できんわ
みんな金で簡単に魂売るんだなぁ😤
死亡後に検査して陽性ならコロナ死 “新型コロナの死者”愛知で急増…理由は患者が死亡した際に書く『死亡診断書』現在の死者数の計上方法は(東海テレビ) - Yahoo!ニュース
あれ?本当にコロナが直接死因ならコロナで苦しみ悶えるはずだから死ぬ前にPCR検査するよね
知り合いが肺炎で亡くなって検査をしたら陽性で死亡診断書が肺炎からコロナに変更になってました。その利権あるのかもしれませんね😥
コロナ初期の頃はもっと出てましたよ 厚労省からの通達をすっぱ抜かれてテレビでも放送された筈 当時は130万位じゃなかったかな あれが余り大きな問題にならなかったのが不思議でした
ええ?ほとんどの人知らないんだね
その方がびっくりだわ 初期の頃から言われていたのに
さあ裁判になるぞ。絶対裁判にしてよね。【将棋】マスク着用義務違反で反則負けの日浦八段「分かりました。裁判します」と言い残し会場を去る
【将棋】マスク着用義務違反で反則負けの日浦八段「分かりました。裁判します」と言い残し会場を去る | TweeterBreakingNews-ツイッ速!
人間を完全監視できる端末の「進化」を大衆に待望させる記事。端末の存在自体は決して否定されない。監視装置である端末はポータブルからウェアラブル、そしてインプラントにする算段だ。メディアがある限り、人類は奴隷にされる。
最新スマートウォッチ・スマホ「転倒」「衝突」誤検出にご注意を | NHK | News Up
ここまで馬鹿な人間がいると知り、さすがにショックを受けた。金のため支配体制の意思を文章化するのがライターの稼業とはいえ、その意思を自在に自分の意思に矯めることができる習性がついているのだろう。あなたはすでに完全なバイオロボットだ。
「マスクしない人」を避けたほうがいい本当の理由 | 新型コロナ、長期戦の混沌 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース
「鼻」を露出したら「反則負け」 非科学的な集団ヒステリーが、相手の「鼻」を見ただけで恐怖や不安を訴える馬鹿を生む そして世間はその馬鹿に併せて「ルール」を作る こんな国では遅かれ早かれ終わる 終わりの時代の黒歴史として後世に語り継いでいこう
日浦市郎八段、鼻出しマスクで反則負け 将棋名人戦・C級1組順位戦(毎日新聞) 

コロナワクチン被害者遺族の訴えを取り上げた『紙の爆弾』2月号がベストセラー1位になっている。紙の爆弾 2023年2月号 [雑誌] | 鹿砦社 | 趣味・その他 | Kindleストア | Amazon

沖縄オミツナ会チラシ配り    1月14日(土)、国際通り(テンブス那覇)16時~18時
これ以上💉打たないで!子供への💉慎重な判断を! ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。

それは本当です 市や郡の水は飲まないでください。全国のどこでも。世界中のどこでも。蛇口から「フィルタリング」さえしない。子供たちに噴水から飲ませないでください。
マジで。ボトル入り飲料水のみ。私は私がすべて確認したことについて学びました、そして、私はそれを必要とする人々のための 動画
適切な保護が整ったらすぐにあなたにそれをもたらすことを約束します。
👉 QAnon Warriors
スチュ??
最近の水変です。気付く人は気付いています。まさか全世界で起きていた事だとは…
★January 13th, 2023  10 views  (01:16)

#日経ビジネス    💉被害を訴える私たちとしても、冷静な視点へ帰る事ができる素晴らしい記事でした😢 読みながら正月の出来事を思い返しましたが、全体主義的意見は、被害に寄り添うことさえ許さない恐ろしいものですね... #神戸大学大学院 #國部克彦教授 #ワクチン薬害 コロナ対策、異論許さぬ社会生む健康至上主義 神戸大大学院國部氏:日経ビジネス電子版(1月13日 12時22分まで記事全文がお読みいただけます。)

ワクチンの境界 ― 権力と倫理の力学 | 國部克彦 |本 | 通販 | Amazon

1月7日夕方、北谷ビレッジ(その4)、街宣の続き▼「昨年12月13日、11歳の男の子が💉を打って数時間後に亡くなってしまった。10人目の子供が亡くなってしまった。子供達は本来大人が守るべきもの、その子供たちが社会の犠牲になってる」 動画
岸田総理がイギリスを訪問したことで、俄かに「日英同盟」が語られるようになりましたが、かつて(1902年)の日英同盟で日本は、英国の敵であったロシアのかませ犬として、日露戦争へと引きずり込まれました。もちろん英国の裏で絵を描いていたのは、ユダヤ勢力です。帝政ロシア(ロマノフ王朝)
を倒すために、ユダヤ勢力は様々な仕掛けを施し、日露戦争もその一貫だったわけですが、当時日本側に戦費を提供したのも、ロスチャイルド家の右腕ジェイコブ・シフです。現在のアメリカを裏で実質的に操っているのも、ウォール街を中心としたユダヤ勢力。また、そのアメリカを背後から支配してきた
のが、イギリス・ロンドン・シティーを中心としたユダヤ勢力なのです。プーチン大統領・ロシアを追い詰めているのも、この英米を中心とした『ユダヤ勢力』であり、我々日本人が歴史を教訓とするならば、この英米のユダヤに流されない、惑わされないことが、重要だと言えるでしょう
日本の最低賃金は他の先進国の半分もない。▼賃金が安くて物が買えない→作っても売れない→生産縮小→賃金上がらない 20年以上続いたこの悪循環、最低賃金の引き上げで断ち切るのは有効な方策。政府が、大企業本位から国民・国家本位にシフトすれば経済は上向いていく。
さ  い  て  い  🇯🇵👎

2023年1月11日、日本とイギリスは日英同盟を再度締結した。1902年の締結後は1904年に日露戦争。今度は台湾有事で日中戦争の危険▼国土を守るのは大事だが、その愛国心は戦争というビッグビジネスに利用される。戦争は一番儲かるビジネス。『文殊菩薩』日英同盟が復活
タブーでっせ😀

元院長がコロナで入院。彼は、ワクチンを強力に推進しており、自身も5回接種済み。彼の言うことを聞いて多数のスタッフが頻回ワクチン接種をした。それを信じて接種した同僚医師の言葉「皆かかるからしょうがないよね」 なんと言う忖度と思考停止なのだろうか。
ICUで精力的に働く30代のナース。院長や看護部の圧力は容易に推測され、ワクチン4回接種。今回、o株に罹患。このような前線で懸命に働くナースが自宅待機、残った少ないスタッフで仕事を回すという、負のスパイラル。様々考察できるが、言える事は「ワクチン行政は失敗だった」という事だ。
ワクチン打って死んでも、陽性反応が出たらコロナ死。今年も超過死亡増えてるねぇ。
“ワクチン”を打ちやめた国ではコロナは終息し、打ち続けている日本や台湾では感染とコロナ死亡が増える一方。打ちやめれば終わる。ワクチンこそが原因である事になぜ未だに気付かないのか。なぜ世界を見ないのか。世界一免疫に恵まれていた国が世界最悪に転じた背景は嘘つき政府と国民の視野狭窄。
★2023/1/12
タイの空港にて、欧米人100%マスクなし タイ人95%マスク 同じ空間で欧米人が許されるならコロナはその程度の病気って事ですね。空港では感染症対策アナウンスなど皆無。
タイ人空港職員ですら、マスクなし、アゴマスクの人を見かけます。

12月になって、とくに5回目のあとの高齢者突然死が増えてる印象。他の先生方はいかがですか?とくに入浴中やトイレなど、高齢者が一人になる空間は、同居のご家族ほんとに気をつけて。寝る前はいつも通りだったのに、深夜、知らぬ間に隣りで・・というケースも多数経験。いったい何が起こってるんだ。
皆様、お疲れさまです。今回は、なぜテレビを観ると新型コロナの存在を信じてしまうのかの説明をしたいと思います。まず、ラジオを例にとって説明します。ラジオの場合、耳から入ってくる情報だけですよね。(基本的に) テレビの場合、耳から入ってくる情報以外目で映像を観ますよね。
当然、テレビの方の情報が頭に残りやすいです。勉強でも同じで耳から入ってくるのみと映像と音声の両方を使った場合、後者の方が格段に記憶力が違います。これと同じです。
上記内容+ テレビの場合、意図的に視聴者の考える力を削いでいます。 番組内で音声で拍手や笑う声などが入っていますよね。
それにつられて無意識に笑ったりしませんか? これは、視聴者に考える事をさせないようにしているのです 例を出します パブロフの犬 実験内容
①イヌにメトロノームを聞かせる。
②イヌにえさを与える。イヌはえさを食べながらつばを出す

➂これを繰り返す。(上記の二つのプロセスを条件付けという)
すると、イヌはメトロノームの音を聞いただけで、唾液を出すようになる。 これがいわゆる学習と異なるのは、つばの分泌が無意識的で自動的な調節に依存している点である。
上記の実験内容と一緒で、ある情報番組で怖い新コロ情報を観ると無意識に新コロ怖いになってしまう。 テレビによって後天的に思考力を奪われているのです。なので、ツイッターで新コロ茶番に気づいている人たちは、テレビを否定するのです。皆様、テレビ観るのやめませんか? 楽になりますよ。笑
これからも、宜しくお願いいたします。
★2023/1/11
マスク社会は変質者がのさばる。
Twitterは気をつけてるママさん多いし、共有するか悩んだけど、子を愛する全親御さんへ、注意喚起のために🗝外します。⚠️このツイのツリーには主に子どもの性被害の話があがります。苦しい気持ちになってしまいそうな方などは見ないようにしてください。
いつもそう思います。以前、😷をしている人が良い人で、していないのは悪い人・・みたいな話しをする子供のニュース見た気がします。フルヘルメットでの入店禁止などの店舗も多いと思いますが、マスク・帽子・サングラスなど身に着けていたら、大人でも識別難しいです。
「お客様、マスクはお持ちですか?」
「私は健康なのでマスクはしませんが強制ですか?」
「いえ、お願いでして…」
「しないと退場だとしたら強制ですよ」
「申し訳ありません」
「あなたは悪くないけど、今、世の中が本当におかしいじゃないですか」
「おっしゃる通りでございます」
(続く)

「マスクは非常に不潔で不快なものです。そして感染対策にはなりません。ここまでよろしいですか?」
「そうおっしゃられましても…」
「ごめんなさいね。事実として説明させてください。マスクは感染対策にはなりません。日本で感染が収まっていないことが証拠です」
「はい…」
(続く)

「つまり感染防止の為のマスクということであれば、意味のないことを強制してることになるんです。よろしいですか?」
「はい…」
「あなたがマスクをお願いするのは職務上の命令だから仕方ないです。」
「…」
(続く)

「ここからが大事ですよ」
「はぁ…」
「無意味で不快な行為をお願いされるということは客にとっては本当に不本意です。人権侵害と言ってもいい」
「…」
「マスクを要求するということはそういうことなんだと自覚した上であなたの職務を遂行してください。マスクを当たり前にしてはいけません」
★2023/1/10
明日、発売の週刊新潮。当会遺族の小金井さんが、運び屋と言い出した河野太郎氏に物申します。逃げずに向き合ってください。

週刊新潮 | 新潮社

米一流紙も報道 「コロナワクチン」の暗部 ▼自分をただの「運び屋」と言い出した「河野太郎」の逃げ口上
分娩時にマスクさせるなんて人間のすることではない。それは医療者ではなく鬼畜の所業。『それ』は人間の感情を生まれながらにして持ち合わせないので何を訴えても一切響かない。従っても関わってもいけない。己の身を守るために逃げてください。
1月10日早朝、今年最初の県庁前での一人街宣。ビールケースに上がり「ワクチン打ちたくない」ボードを台車の上に載せる。今年からこのスタイルでいく。目立つので気に入っている▼「オーストラリアの昨年12月第3週の最新の統計によると、💉を4回打った人は未接種者より280倍重症化率が高かった」 動画
★2023/1/9
1月9日午前中、名護市役所前。祝日なので通勤者がほとんどいない。車の往来は多い▼3歳・5歳・7歳ぐらいの3人の子供を連れた父親が信号待ち、全員がマスクをしている▼「昨年の12月13日、11歳の男子が💉を打って数時間後に亡くなった。💉で10人目の子供が亡くなってしまった」 動画
オーストラリアの昨年12月第3週の重症化率(100万人当たり)、4回接種で223.9人、未接種は0.8人。4回接種者は未接種者より280倍重症化しやすい。(223.9÷0.8=280)
オーストラリアのワクチン接種別(0回から4回)の重症化率データをご覧ください。青が未接種です。ワクチンを打たなければコロナは終わっていたのです。日本でも同じようなチャートになっているはずです。公開しないのはワクチンが逆効果であることを隠す為です。

★2023/1/8
皆様、おつかれさまです 私のつぶやきは、公文書非開示決定通知書等が何度も何度も繰り返し流れています。なぜだろうと考える方もいらっしゃると思います これには、理由が有ります
1フォロワーの方々は、新型コロナウイルスが存在しないのをご存知だと思いますが、知らない方々へ知ってもらう為。(偶然でも良いので見てもらいたいです)
2工作員の心を折るため。(こちらが黙っていると、相手の勢いが増すのでそれを防ぐ為)
3新型コロナウイルスの存在を信じている方々の洗脳を解くため。
(洗脳を解く方法に、何度も何度も繰り返し説明をするとふとした時に目覚める事が有ります。
それを狙っています。本当は出入りが制限された部屋で行うのが望ましいのですが現実問題それは出来ないため)
4テ○ビ、ラ○オ、イン○ーネット、ユー○ューブ、フェイ○ブック、ツ○ッター等の既存のメディアが毎日繰り返し、繰り返しSEN脳をしています それらに皆様が影響を受けないようにするため(私の繰り返しとは比較にならないぐらい膨大な量です。)
5新型コロナウイルスが存在しなければ、危険なワクチンを打つ必要も無いですし、なぜこんな状態に日本も含めて世界中なっているか、疑問に思いご自分で調べると考えるので。
(これかなり重要です。私のアカウント最大のテーマです。)

私のアカウントはあくまで皆様の気づきの為にご利用してもらえたらと言った考えですので完全に目覚めた方は、ご自分で大海原に船を漕いで旅立って行かれることをおすすめいたします。皆様、これからもよろしくお願いいたします。
皆様、このような書籍も有ります。内容は衝撃的です。規制機関と業界の癒着、治験結果の改ざんと隠ぺい、研究論文の代筆とねつ造、臨床試験のアウトソーシング化、巧妙なマーケティング戦略……。これはなにも特別な犯罪の話ではない、日常茶飯に製薬業界で行われていることなのだ! 青土社 ||歴史/ドキュメント:悪の製薬
知るのが恐ろしい、でも知らないほうがもっと恐ろしい製薬業界の闇。信じていた医療の裏切りの実態に、気鋭のジャーナリストが切り込む。それでも、あなたはその薬を飲みますか?

「悪の製薬」まえがき~(53:55)

「悪の製薬」まえがき~  49 回視聴 2020/12/04  世界の医療界は薬について完全に開示されていないので、知らない事があるという。 西欧と米国中心の医療界の薬の問題に着目した邦訳本。誤字、誤読があります。必ず本を購入して確認してください。 akyoon himaari - YouTube
年末に届いた拡声器(2号機)の充電式バッテリーが機能しない。返品は面倒だし、接触不良ぐらいなら直せるかもと開けてみた。すると、簡単な断線を発見。ハンダでくっつけると直った。▼ついでに昨春購入の1号機のマイクも分解。無水エタノールで基盤を掃除。湿気で音が消える不具合、直ってほしい。

 

★2023/1/7
『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから』駅のホームから2度転落も。目が見えなくなった人気美容師が、売り上げトップのマッサージ師になるまで(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

…「勤めて1年足らずで技術はまだまだ未熟です。基本に忠実にやって、分からないことがあったら、学校の先生に電話で確認しています。頸椎がちょっとズレているというお客さんにどういう施術がNGなのか、腕が45度しか上がらないお客さんはどの辺の筋肉をアプローチすればいいのか。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥って言うじゃないですか。知ったかぶりが一番怖いですから」 口コミで評判を呼び、利用客がどんどん増える。わずか3カ月で売り上げトップに。利用客の心をつかんだ理由は、施術の技術だけではない。 「お客様の体をほぐすだけでなく、心をほぐす。話をしやすい空気を作ることを心がけています。施術も寝息に合わせたリズムで吐いている時に押すとか、些細な動きを大切にして。目が悪いからとか言い訳にならない。技術だけでお客さんの信用は得られないですから」…
…「中途失明でできないこともありますが、できることはやらないと。(健常者の時と)変わらない生活を送ることが大事だと思っているんです。誰に認めてもらうわけじゃないけど、丁寧な生活を意識しないとモチベーションが上がらないですから。ヘレン・ケラーの言葉が好きで。『思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから』。病気になる前から大事にしていた言葉ですが、今は本当に身に染みます」…
ワクチン接種率 厚労省職員 10% 国会議員 15% 医師 20% 国民 82% なぜ、一般国民だけ接種率が高いのでしょう??? 接種率1位の秋田が死亡率最高! 接種率最下位の沖縄が死亡率最低! 令和4年9月7日#阿久根市議会 の様子必見ですよ。 動画
沖縄県糸満市議会 賀数郁美議員 一般質問より(12月20日)「現在オミクロン株が流行していて、また新たな株へと変異を繰り返します。乳幼児のワクチンはどの株対応のワクチンか?」「武漢株対応の一価ワクチンとなっております。」 糸満市議会議会中継発言一覧 動画
武漢株対応のワクチンを使用って・・・。まだ使ってるのか?在庫処分そのもの。
自分はワクチン未接種ですが、何故古いタイプのワクチンを打たせたがるのか?普通最新型を打たせますよね?
余っているワクチンの在庫処分でしょう。それかただ単に実験でもしてるんじゃないでしょうか?契約を結んでしまっているので使い切るのに必死なんじゃないですかね。なんにしろ打つメリットはないですね。まぁ個人の勝手ですが。
ワクチン接種率とコロナ死亡率の相関関係 01/05版 第8波の全国死亡者の多さが問題視されていますが、接種率ダントツ最低の沖縄は一時的ですが直近一週間死亡者ゼロを達成。感染者数の低さは受診・検査控えがありますが。沖縄県はワクチン接種を止めてみては?
動画
大好きな沖縄県の皆様は遺伝子ワクチン接種少なく感染率も全国最小は凄い 高齢者で遺伝子ワクチン未接種の私も今回のコロナ風邪は睡眠のど飴で完治! 遺伝子ワクチンだけは絶対に打たないで下さい!打てば打つほど感染爆発!超過死亡爆増!あ、た、り、ま、え!
動画
1月7日夕方、北谷ビレッジ(その3)、街宣をした▼コロナワクチンを誰よりもよく知っている厚労省の職員、彼らの1割しか💉を打っていない。国会議員の15%しか💉を打っていない。おそらくプラセボ、本物ではない。自分達は打たないでいて、打て打てと推奨している。 動画
1月7日夕方、北谷ビレッジ。懐かしい外人の父娘と半年ぶりの再会▼私の正面に回り込んで振り向き、こんにちは。ニコニコと挨拶する男性、隣にはかわいいお嬢さん。ヒゲは綺麗さっぱり剃られていい男。気温は17度で風が強いのに、二人とも今日も半袖のTシャツ。「頑張って下さい」「有難うございます」
この日は、娘さんのTシャツにスローガン。水道水は危険であるという文言。沖縄県の水道水も良くないのかと聞くと、やはり良くないのだという。沖縄県の水道水はフッ素と炭素の化合物が入っていて飲料水に使えないらしい。父娘で訴えている。
日曜日の午後、県民広場で街宣とチラシ配り。外人の父娘が話しかけてきた。「メディアこそがウイルスだ」と書かれたTシャツを着たお父さん。にこやかに日本語まじりで話す言葉はシビアだ。世界経済フォーラムの企み。ワクチンは要らない。日本の政治は変わらなければならない。交流に励まされる。  動画
1月7日夕方、北谷ビレッジ。「ワクチン打ちたくない」ボードを見て北谷町在住の男性が声をかけてきた。名護でも大謝名でも国際通りでもこの看板と私を見たという。どうやら比嘉隆さんと私を一人の人物と思っていたみたい。💉の話をまともに出来る知人が身近に居なくて寂しいという。連絡先を教えた。

★2023/1/6
沖縄県、乳幼児・小児接種率まとめ(1月3日時点) 再掲になりますが、1月3日時点の沖縄県の乳幼児(6ヶ月~4歳)の接種率をまとめてみました。3回目は全国では最短で来週からですかね?沖縄県はもう少しずれ込みそうですね。

ワクチン接種率とコロナ死亡率の相関関係 01/02版 第8波の全国死亡者の多さが問題視されていますが、接種率ダントツ最低の沖縄は一時的ですが直近一週間死亡者ゼロを達成。感染者数の低さは受診・検査控えがありますが。沖縄はどこまでこの低死亡率を維持できるか? 動画
沖縄県石垣市の議員    「テレビで朝から晩までコロナを言い続けて情報災害です。洗脳したいのですか?脳内神経細胞が死んだら元に戻らないんです。ワクチンを強要したい支配層がマスクを強要している。」 動画
★2023/1/5
楽しみを奪われた子供たち。これは虐待でしょう!
生きるのが楽しいと思えたらいいのに。

いいのかこれで

静か~に報告を出す厚生省。

沖縄オミツナ会チラシ配り、今年の初日 1月7日(土)、北谷ビレッジ16時~18時 これ以上💉打たないで!子供への💉慎重な判断を! ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。

ありえる。きっと、そうでしょう。 滋賀県東近江市(人口11万4千人)が調査、2021年にワクチン接種後60日以内に254人が死亡。日本全体だと2021・2022年の2年間で約56万人が死んだと推計可能。254÷11万4千×1億2500万×2=56万
政府は超過死亡数も捏造していませんか? この2年で計上された超過死亡数は約20万人、人口比で約600人に1人程度。直感的にもっと多いと感じている人が多い。実際は50万人くらい死んでいるのではありませんか?
可能性はありますね… 全科ありますからね… 去年も未接種者の感染者増やすために捏造してたのバレて指摘後修正してましたもんね… データ偽装なんか日常茶飯事だと思われても仕方がないです… 最近BuzzFeedの記事に翻弄されてる輩が増えてますね…BuzzFeed=朝日新聞=日本ファクトチェックセンター😩
内閣に近い実数を把握している役人が 漏らしたその数は約60万ということでした エビデンスなしです だから厚労省発表の300倍ほどということになります 人口動態統計にも細工しているのだろうと思います それゆえこんな計画を立てているのではないでしょうか
電気料金が4月1日から平均45.84パーセントの値上げだという▼自衛策は電気を使わない生活。照明はランプ、炊事場・お風呂は薪、真剣に考え始めている。「この難局を糧に…」北陸電力 松田社長 この春5割近い値上げで 富山(チューリップテレビ) - Yahoo!ニュース
屋外の二酸化炭素濃度は400ppm、安全基準は2000ppm以内。3分間装着でマスク内は13000ppm、安全基準を6倍以上超えてしまう。これじゃー、勝てない。
韓国対日本 日本側はマスクをつけて戦いに臨んだため、当初優勢だったが、酸素不足に陥ってイライラしはじめ、完全に思考能力がなくなった。途中で気が付いたのか、約一時間後、不機嫌そうに有害なマスクを外したが時はもう遅し こういうところもしっかり報道すべきだな。真剣勝負にマスクとかあきれる 動画