花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

病原体は存在しない。その理由とは?

   

★2023/10/01
病原体は存在しない。その理由とは? - Bio Sinfonia
《病原体は存在しない》その理由とは?「Why Pathogens Don't Exist./病原体が存在しない理由」Dr.サム・ベイリー(20:00)


★September 11, 2023
《HPV》存在しないウイルスと闘う子宮頸がんワクチン「HPV, Pointless Tests & Toxic Shots」Dr サム・ベイリー(18:40)
今回の動画は、2023年1月のDr.サム・ベイリーの「HPV, Pointless Tests & Toxic Shots」です。無意味な検査や有害なワクチンから子どもたちや若者たちを守れるよう、大人が一日も早く正しい知識を学び直していけますように、身近な人に広げていただければ幸いです。
✿動画の字幕文字がぼやけてしまう現象が起こる場合は、以下のメルマガに埋め込まれた動画でご覧いただくとクリアにご視聴いただけます👇
空想上のHPVと子宮頸がんワクチン - Bio Sinfonia


★2023年04月22日(土) 12時40分19秒
「真実に目覚めた」という催眠術 | 地球人の楽しい暮らし
 セルフケア通信の最新記事のお知らせです。今回の記事は、「催眠術」から抜け出す方法を、簡単なセルフワークの解説付きで、ご紹介しています。Bio Sinfonia
「真実に目覚めた」という催眠術


★2023年04月10日(月) 17時57分02秒
《新手の反ワクチン詐欺》プロジェクト・ヴェリタスを例に振り返る過去3年間の心理トラップ総まとめ | 地球人の楽しい暮らし
    今回の動画の内容は、「プロジェクト・ヴェリタス」のケーススタディから様々なことを振り返ることができる、【過去3年間の心理トラップ総まとめ編】です。(勝手に名付けましたけど)  ぜひご参考ください👇
★クリックで再生★

(詳細はリンク先へどうぞ😅💦)


★2023年04月05日(水) 12時01分14秒
鳥インフルエンザ、狂牛病とプリオン、そしてマイク・アダムス。 | 地球人の楽しい暮らし

《鳥インフルエンザ+狂牛病&プリオン》食糧供給を破壊し、食卓から鶏肉を没収する方法は、やはりウイルス詐欺/「Taking Away Your Chickens」by Dr.サム・ベイリー(20:10)
 今回の動画は、2023年2月14日のDr.サム・ベイリーのビデオ「Taking Away Your Chickens」です。罪のない動物たちを利用した非道な詐欺からは、完全に目を覚ましたいものです。また、「鳥インフルエンザになんて騙されない」という人でも、狂牛病やプリオンに関しては違和感なく受け入れてしまう傾向が、世界的に広く見られるようです。これらは、反ワクチンを装った騙しの手口としてもよく使われるトピックで、「やっぱりウイルスはありそうだぞ説」に、私たちの思考をいつまでも引き留めておく材料としても利用されています。鳥・牛・羊・犬・・・あらゆる動物たちの体調不良の真の要因と、捏造と虚偽でしかないウイルス説の起源について、今一度しっかり理解を深めておきたいものですね。動画概要欄参照
(以下、略😅💦、リンク先参照)


★2023年03月16日(木) 16時20分34秒
インフルエンザの秘密 | 地球人の楽しい暮らし
★クリックで再生★

Dr.サム・ベイリーの「Secrets of Influenza/インフルエンザの秘密」

 今回は、約2年ほど前の動画になりますが、Dr.サム・ベイリーの「Secrets of Influenza/インフルエンザの秘密」です。スペイン風邪の際に行われたフィールド実験から、「インフルエンザが伝染する」という説の真相について迫っていきます。当時は、テレビすら発明されていなかった時代です。現代の私たちは、テレビや映画、ネットの情報、雑誌や広告など、ありとあらゆるプロパガンダ発信メディアに囲まれて生きていますが、そのような洗脳効果がなかった時代に行われた「フィールド実験」の明快さには驚かされます。
 映画で出てくるウイルスのストーリーや、ニュース等で見せられるウイルスのイメージなどが社会に出回っていなかった時代には、人々の意識には余計な暗示もかかっておらず、そのような状況下で行われた実験とその結果は、人類史上でも非常に貴重なものになっているように思います。今では決して行われることのない「臨床実験の内容」ではありますが、それとは別に、人間の意識の要素から見ても、当時と現在では大きく異なっており、そういう意味でも今では再現不可能な貴重な実験の記録ではないかと思います。
 ぜひ、ご確認ください👇
《インフルエンザの秘密》スペイン風邪からインフルエンザの歴史とエビデンスを振り返る/Dr.サム・ベイリー(15:32)
(以下、略😅💦、リンク先参照)


★2023年02月28日(火) 18時30分50秒
《TERRAINパート2✧松明を繋ぐ》翻訳動画をアップしました | 地球人の楽しい暮らし

    TERRAINパート2の部分を翻訳しました。今回の動画では、・抗体や抗体検査  ・疑似ウイルスについて  ・多態性の概念  なども見どころで、シーンによっては理解するために一文たりとも見逃せないところもあると思います。詳しくは概要欄の方にも書きましたので、よろしくお願いします👇
《TERRAINパート2✧灯りを繋ぐ》Dr.アンドリュー・カウフマン&マルセリーナ監督(Terrain the Film 2022)(48:34)
    今回のサブタイトルだった、「Passing The Torch」。松明の明かりを、繋いでいくこと。大切なことですね。でも、そもそも、他人に“松明の炎”を繋げる前に『内なる炎を絶やさないこと』  これが、なかなか難しい時もあります。知識でも、優しさでも、何かのスキルでも、それを人に伝えたり、やり続けたりするというのは、内なる『情熱の炎』が欠かせません。今回は、私の翻訳の情熱の炎が途絶えそうになりましたが(笑)、持ち直しました。ちらちら揺れる炎を、誰かが繋いでくださって、また別の誰かへと繋げてくださるであろうことを、ささやかな願いとして。Dr.サム・ベイリーの翻訳したい動画もたまりにたまってしまいましたので、引き続きやっていきたいと思います。
炎を受け取ってくださるあなたに、感謝を込めて。Bio Sinfonia
(以下、略😅💦、リンク先参照)


★2023年01月25日(水) 11時59分06秒
偽パンデミックの騙されポイント・ベストセレクション!
ようやく書きあがりましたベストセレクション【第一弾】です👇
偽パンデミックの騙されポイント・ベストセレクション
19項目の選りすぐりの騙されポイント。最後まで読み切れる根性があった方は、本当にすごいなと尊敬します ぜひ、ご覧くださいね。Bio Sinfinia
(以下、略😅💦、リンク先参照)


★2023年01月10日(火) 17時45分47秒
”コロナが終わらない根本原因を広めていただけたらありがたいです”

…さて、昨年に書いた記事なのですが、自分の記事をリブログしたいと思います👇…
コロナが終わらない根本原因を広めていただけたらありがたいです
(以下、略😅💦、リンク先参照)


★2022年12月28日(水) 16時54分43秒
【切実なお願い】--《TERRAINパート1》大切な誰かへと、広げてください 
【お願いです】
このブログ記事や、動画概要欄の文章を、ご自分のサイトに引用したい方は、全文のコピペではなく、『URLのシェア』でお願い致します。
また、文章元の『URLの紹介』なしに、全文をいきなりコピペするのは、何卒ご遠慮くださいますよう、くれぐれもよろしくお願い致します。
「コピペのみ」という形式は、見た方にとっても「誰がどこで書いた文章か分からない」という状態を作り出し、フェイク情報と混ぜ混ぜのカオス状態を作り出すために、本来であればご遠慮いただきたく、「URLのシェア」にして頂きたい気持ちで一杯ですが、どうしてもだめな場合は、コピペをする前の段落などで、記事元を紹介していただくマナーを付け加えて頂けますと、本当に助かります。
当方の各サイトでは、偽情報とごじゃ混ぜにならないよう、丹精込めてやっている状態です。せめて文章のコピペを始める前に、文章元は別のURLに存在していることを最初にお知らせして頂いた上で、ご自分のブログに載せていただきますよう、心より、本当に心よりお願いを申し上げます。
ご理解いただき、感謝します。
Bio Sinonia 案内人より(Moonのにほん語 翻訳者)
---【切実なお願い、ここまで】


★2022年12月27日(火) 19時14分18秒
《TERRAINパート1》どうか一人でも多くの方に、そして大切な誰かへと、広げてください! 
December 27th, 2022 (1:01:22)

…いつもご覧いただいている方、ありがとうございます。以下に、今回の概要欄に書いたこと+文字数オーバーで書き切れなかったこと等を記入しています。
まずは、ぜひ上記をクリックして👆、動画をご覧いただけたら嬉しいです!…

(詳細はリンク先へ😅💦)


昨日、北〇大学教授花〇氏のニコ動を見たら驚いた。ゾコーバ推奨もだが体内でウイルス量がどう変化するかを解説してた。ウイルスの存在証明がなされていないと理解が広がってる現在でもこんなそもそもの話をするのはコントロールド・オポジョンや、リミテッド・ハングアウトとも言える。気をつけろ。

 

出典:反対派を先導して支配下に置くテクニック「コントロールド・オポジション」とは?《質問:デイビッド・マーティン博士とは誰なのか》
反対派を先導して支配下に置くテクニック「コントロールド・オポジション」とは?《質問:デイビッド・マーティン博士とは誰なのか》(12:44)
《反ワクチン詐欺》ウイルス業界に身を捧げる反ワクチン界のスターたち✧人工ウイルス・機能獲得研究・反ワク活動に見せかけた恐怖概念のすり込みから抜け出そう(26:44)
 そもそも「ウイルスがない」こと―・・この事実を理解すれば、世界中の人々がワクチンを打とうかどうか悩む必要すらありませんでした。ワクチンの安全性と有効性、リスクとデメリットを天秤にかけて悩んだり、ニュースで提示されるようなでっち上げの数字について意見を述べ合ったり、偽のデータと別の偽データを見比べてにらめっこしたり‥と。このような複雑なドラマの中へと人々を引きずり込んで、頭の中を不安でいっぱいにしてくるような情報は、そもそも要らないものでした。複雑な情報の嵐は、あたかも人々を気遣っているようでいて、むしろ余計な作り話で洗脳を深める効果をもたらします。
 「ウイルスがない」ことを理解すれば、行動も選択も、頭の中も、とてもシンプルになり、時間を無駄にすることもなくなります。今後も、この揺るぎない根本的な事実を理解できているかどうか?が、様々な作り話に振り回されずに、健やかな道を選ぶためのカギとなります。
 今回の動画も、要らぬ恐怖や、要らぬ感染対策から抜け出すことができる人が、あなたの周りで一人でも増えますように、広げていただければ幸いです。
 ウイルスはなく、「ウイルスと同じ挙動をする物質」もないので、そもそも「うつる」という感染現象はありませんが、電磁波であれ、シェディングであれ、酸化グラフェンであれ、何であれ「うつる」という感染現象があるかのようにさりげなくプッシュしてくる動きには、今後も要注意かと思います。
◆「うつる」ことに関して、続きは以下に書きました👇
《反ワクチン詐欺》心理操作よ、さようなら✧そして柔軟剤や防虫剤もサヨウナラ