花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)涙なくしては😭読めない… 親御さんとお子さんの無念を無駄にしてはいけないね… 周りにどう見られようと私も努力し続けるよ。

★コロナ禍で賃金下げられ、ワクチンなどは外国が儲かるばかり。日本人をとことん貧乏にして、健康すら奪って、支配者に都合のいい奴隷社会を作る流れなのを、中国製マスクを買い漁っている方々に理解して頂くにはどうしたらいいのだろうか⁉️
https://twitter.com/Merinko/status/1493438789444042754?cxt=HHwWhIDQqdOq4bkpAAAA
★自民党が地球一無能なのは分かっていても、目で見ると分かりやすいですね
https://twitter.com/4VWWydSUIpoHtTl/status/1492715065166172160

★「私の生徒たちは明日も一日中、教室の中でも外でもマスクを強制させられている。LAのルールだから。有名なスーパーボウル開催地と同じ場所です。でも、そこに居る(リッチなセレブの顔には)マスクは見当たりません」
非力な子供は守られるべきなのに、今はそれを利用して虐待する。@You3_JP
https://twitter.com/RimoYoko/status/1493232147972640772?cxt=HHwWiMDSscSug7kpAAAA

★これは決して一部の過激な活動家の暴走ではない。接種者も未接種者も一丸となってパンデミックに乗じた異常な全体主義的統制に必死の抵抗を試みている。世界中でグローバリストアジェンダと自由民主主義の戦いが繰り広げられている。日本人が知らないうちに世界史的な分岐点を迎えているのだ。

https://twitter.com/jcn92977110/status/1493227040874524677?cxt=HHwWisCrxaGFgbkpAAAA

↓↓↓↓Twitter動画

★オーストラリア
何万人もの自由のConvoyの抗議者達がキャンベラの議会に向かって行進している。

世界の国々は次々に規制解除に進んでいる。既に大勢が決した。あとは独裁政権の残党を倒すだけだ。

#ConvoyToCanberra

https://twitter.com/You3_JP/status/1492355033320476672

涙なくしては😭読めない… 親御さんとお子さんの無念を無駄にしてはいけないね… 周りにどう見られようと私も努力し続けるよ。

https://twitter.com/RimoYoko/status/1492775489974718469?cxt=HHwWisDSlcXZs7cpAAAA

★鎌倉市 接種後4時間で亡くなった10代 ご遺族からのメッセージ

「何がなんでも子ども達への接種は中止して下さい。これ以上、未来のある子ども達に被害を与えないでください。」

接種に対して鋭い答弁を繰り返してきた長嶋議員の新聞に掲載

http://kamakurasi.air-nifty.com/blog/files/microsoft20word2020144e58fb74e69c9fe79bae11e58fb728e3839ee383bce383ade383b3e58d9ae5a3abe58fb729.pdf

https://twitter.com/JPN_Doctors/status/1492660131628462081