花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【部分転載】携帯電話で女性が殺害されてしまいました。~mom(日本や世界や宇宙の動向)さん

★2021年12月27日11:41
12/27-その1 携帯電話で女性が殺害されてしまいました。 : 日本や世界や宇宙の動向


…以下のビデオにはかなりショッキングな映像が含まれています。

ご覧になりたくない方はビデオは無視してください。
これは(どこの国かわかりませんが)ネイルサロンの店内の様子を映したものですが、ネイルサロンのお客さん(左端の女性)が携帯電話をいじっていた時に携帯電話の画面が突然ピカッと光り、そのまま突然死してしまったところが映っています。

これは演技ではなく現実の世界で起きていることですから要警戒です。


これから全国に5Gアンテナが設置されたなら私たちには逃げ場がなくなってしまいます。特にグラフェンが含まれたワクチンを接種した人は注意が必要と思います。

5Gの携帯電話は絶対に使ってはいけませんね。

毒ワクチン+WiFi+携帯電話+5Gを使って監視、追跡、大量殺人を実行しているのがあの爺たちですが特にビル・ゲイツと関連企業がこれらに深く関与しているようですから早く(たとえクローンでも)今のビル・ゲイツを逮捕、投獄或いは処刑しないといけませんね。


そして以下の記事の通り、まずは5Gを使用禁止にしないと来年から被害者が続出しそうです。

5Gは人間だけでなく地球の生き物や植物の全てに悪い影響を与えます。

人類が生き残るためには今すぐまずは毒ワクチンと5Gの使用をやめ、あの爺たちを逮捕する必要があります。…


Watch vaccine nano bots kill after being activated by a cell phone |

(概要)
21月26日付け

携帯電話で作動したナノボットによって殺害された女性・・・

(以下、略(^-^;上記リンク先へどうぞ)