花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【リンクのみ転載】元WHO職員アストリッド・シュトゥッケルベルガー:「嘘のパンデミック」~byさてはてメモ帳さん

★2021/12/26 12:01
元WHO職員アストリッド・シュトゥッケルベルガー:「嘘のパンデミック」|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

人々は騙された!注射を即刻中止せよ!


彼女は、ワクチン接種を直ちに中止しなければならないと考えています。「ワクチンの内容」を理由に。30年間研究してきた結果、1つ、2つ、3つのケーススタディがあり、顕微鏡で観察し、概念的な証拠があれば、それ以上研究する必要はないことがわかりました。顕微鏡で見たものが十分な証拠になるのです。世界中の10人以上の専門家が、顕微鏡で同じものを見れば、それで十分なのです。


「ワクチンには、グラフェン、寄生虫、金属が含まれています。接種を続ける人は告訴されるべきです。」