花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Covidワクチンがパーキンソン病や認知症の症状を引き起こすことが確認された

★欧米では、多くの親や専門家が、5Gがもたらす可能性がある健康問題やプライバシーの侵害に懸念の声を挙げている。
後半は、”米国脳腫瘍協会会長” Kevin Mottus氏の5Gについてのご意見。 
➡ https://youtube.com/watch?v=Tpd7Rx5GTTE

★日本で報道されない海外のニュース 5G(23:58)

日本で報道されない海外のニュース 5G
34 回視聴2021/07/19
JT3 Reloaded - YouTube
★結局、コロナマスクをいつもしていると口腔内発生する毒ガス硫化水素を(オナラです)再三再度吸入し酸素欠乏症となるし
さらに口腔内の不潔が助長され歯周病菌や嫌気性菌感染により炎症毒が血管入り込み、動脈硬化したり血栓を作り、死に直結しますよ
参照 日本臨床歯周病学会
日本臨床歯周病学会 | 歯周病が全身に及ぼす影響

★カリフォルニアのハンティントンビーチのレストランBasilico’sの張り紙
警告 要ワクチン"非"接種証明
我々は背信的な反アメリカの愚行を許しません。
よくお考えを。

★私は知的障害者のお世話をしている中で実は自閉症もワクチンの副作用被害であると疑っている。
ポリオもエイズも子宮頸癌もそうだし世界嘘コロナ毒ワクチン。
そもそも不自然な人工治療や人工免疫と云う怪しげで自然の摂理を冒涜する挑戦には私は一切人体実験するつもりもないし手を貸すつもりもない。

★国立感染研が、
・接種後の感染
・二次感染
があることを公表!!

★お慕い申し上げる縄文人船瀬先生拝見しました。
情報ありがとうございます。
NIID国立感染症研究所も、日本の嘘コロナ妄想政治でやっと劣勢になってきた今、厚生労働省の下部行政研究機関ながら、とばっちり受けてスケープゴートになるの嫌だから、こちら側に寝返った気配があるようですね笑えます

★人は25歳位迄は肉体成長回復する
ダメ元で私を信じ以下を毎日実行ください
①大好きな音匂い感触(誘導体)を積極的に常時与え 心を満足させると体内(受容体)と結びつき(複合体)合成され 身体機能が成長回復
②自然免疫の正常化には身体で合成できない必須アミノ酸9種を 熟成無添加大豆味噌で毎日摂る

★③人工物の食器や食品類を一切断ち洗剤はセスキ炭酸ソーダにする。
化学調味料、白砂糖、食卓塩、加工食品、冷凍食品、水道水、プラスチック容器食器を辞め自然材料にし【極力手掴みで食事】させる
④何を隠そう私も10代までいわゆる【知恵遅れっ子】で白痴でしたが現在は無病健康聡明に回復しました

★私の母が沖縄の春ウコンの根苗を株分け無料で差し上げています
毒ワクチン接種被害の自閉症 後遺障害などから身体回復させるために
家庭栽培して生薬薬草を常備されたい方は至急私にご連絡ください
そして栽培して増やしたらまた皆さんの周囲に無料で配って広めてください
090-2234-5054 マッスル船長

★①ワクチンのアルミニウムアジュバントがIL18(炎症性サイトカイン)放出を促進
https://sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0165614709000674
②自閉症児の脳はIL18による炎症が著明
https://jneuroinflammation.biomedcentral.com/articles/10.1186/s12974-015-0466-6
前提①と②から、帰結③"ワクチンは自閉症に関与している"を導くの、そんなに難しい?笑

★子供にワクチンを打たせて後悔している人や、何らかの理由でどうしても打たないといけない人には、こんな論文を。
"アルミ毒性に対するクルクミンの防御効果"
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/19616038/
ワクチン接種の前後数日にはウコン(特に春ウコンがいいよ)を飲んでおこう。

★【サンスポとSNSの威力】6/24の「新型コロナワクチン接種中止」の嘆願書を厚労省に提出した医師らの記者会見が、オーストラリアの国会議員に取り上げられていました。

★コロナがあるとは思ってないので治療薬としてのイベルメクチンには詳しくないのですが、それがコロナではなく「スパイクタンパク質をブロック」して副作用を軽減するという話が出ています。
こちらのFred Pyeさんがこれに救われたとその後ツイートしています

★それを伝える記事
>(馬のペーストのイベルメクチンを)彼は毎日少しずつ飲み始め、震えは大幅に減少しました。
服用しない日は痙攣や他の悪影響は相変わらずひどいそうです。 
言い換えれば、イベルメクチンは彼を機能させ続ける唯一のものです。

★本人ツイート
>私はイベル〇〇チンで良い結果を出しているが、ここカナダの医師は処方しないので、セルフメディケーションをしなければならない。
薬がなければ100倍悪化すると信じている。
これは100%効く。
人々それが禁止されている理由を理解していない

★I'm having good results with ivern..tin and I do believe without that medicine that I have to self medicate with because doctors here in Canada will not perscribe, I'd be 100 times worse off. It 100% works people I don't understand why it's banned(私はivern.tinで良い結果を得ていますが、カナダの医師が処方してくれないために自分で薬を飲まなければならない。この薬がなければ、私は100倍悪い状態になっていたと思います。なぜ禁止されているのか理解できませんが、100%効果があります。)

★この時点ではまだ半信半疑だったのですが、別方向からも同じ話が出てきたので、とりあえずご紹介しておきます。
ひとつの情報として受け止めていただければと思います。
https://ameblo.jp/ponio20/entry-12688689486.html
>イベルメクチンの強力な抗ウイルス特性は、 スパイクタンパク質をブロックし、

★一時的な効果しかないようですが、だとしたら暴露被害には有効かもしれません

★ワクチン接種後の副反応はイベルメクチンで治療可能です!
2021-07-26 19:33:59

…いままで、イベルメクチンの効果を理解していませんでした。というのも新型コロナウイルス(Covid-19)に効果があるという情報でしたが、もともと、新型コロナウイルス(Covid-19)は存在しないということが出発点でした。存在しない新型コロナウイルス(Covid-19)にイベルメクチンが何故効くのか?とず~と考えていました。この(下の)情報を得て、新型コロナではなくて新型コロナワクチン接種後の副反応に効果があることがわかりました。これは大変明るく期待できる情報です。これで、パンデミックを終わらせることができると希望が出てきました。…
★2021/7/24世界同時デモTOKYOダイジェスト版
2021/724 世界同時デモTOKYO-WWD ダイジェスト - ニコニコ動画

★2021/724 世界同時デモTOKYO-WWD ダイジェスト(26:08)

★家族で学ぶ新型コロナワクチンの全て
医学博士 井上正康氏 講演会
8月15日(日)14時~16時半 (山形市)
8月16日(月)13時半~16時 (米沢市)
お申込みはこちらからどうぞ ↓

★日本国憲法第二十条:何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
マスクの効果は科学的根拠がなく、単なる信仰です。

★David Martin PhD
デイビット・マーティン博士
「ウイルス漏洩話は嘘」

★有害事象の数字の向こうに
NEW!2021-07-27 18:36:27

★ナカムラ先生消されたブログ復元
NEW!2021-07-27 23:18:06

★報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.43
2021年07月27日(火)NEW !

★フランスで現実となったワクチン・パスポート Ethan Huff
2021年07月28日(水) 11:55

★画期的:納豆がSARS-CoV-2の感染を抑制することを研究者たちが発見 Divina Ramirez
2021年07月28日(水) 03:08

★医学的衝撃:血液学者が、モデルナのmRNA Covidワクチンが赤血球を丸から筒状に変え、赤血球同士がくっつくという研究結果を発表 S.D. Wells
2021年07月28日(水) 02:34

★Covidワクチンがパーキンソン病や認知症の症状を引き起こすことが確認された
2021年07月27日(火) 18:43

…ワクチンがない通常の状況では、特定のタンパク質の異常な折り畳みを特徴とするプリオン病の進行には何年もかかります。


しかし、ファウチフルー注射を受けると、その進行が大幅に加速されるのです。…