花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★リー・メリット博士:パンデミックを維持するべく、ドローンでスパイクタンパク質が噴射されている

★リー・メリット博士:パンデミックを維持するべく、ドローンでスパイクタンパク質が噴射されている(9:14)
Jul 27, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
調査ジャーナリスト、マイク・アダムスによる、科学者リー・メリットへのインタビューにおいて、ウイルスと、実験的なワクチンのスパイクタンパク質について、憂慮すべき疑問が提示されている。
最も深刻な問題を報告したのが、三つの都市だったのは、なぜか?
それがイタリアの某所と武漢、ニューヨークであり、全てがわずかな期間に起こった。
ワクチンのスパイクタンパク質を、エアロゾルで、あるいはドローンで散布しているということが、あり得るのか?
結論としては、彼らは人類に宣戦布告をしたのだ。
これは戦争だ。
今やワクチン業界が、これを動力学的な戦争と化しつつある。
★ゼレンコ博士:COVIDに対し立証されている、ワクチンより安全な治療(22:55)
Jul 27, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
ゼレンコ博士は、Covid-19を治療し、多くの命を救った最初の人々の一人だ。
彼は、早期治療がカギだと説明しており、効果的で安全な治療を開発した。
この医師は、100%の人々が、入院する必要なく、また人工呼吸器に頼らずに、このウイルスを克服することができたし、また、ワクチンは不要だと主張している。
アメリカでは、ワクチンが、数十万人の人々を死に至らせたが、はるかにシンプルで効果的な治療方法が存在する。
★「父親がワ●チ●接種2回目の翌日に急死。急性虚血性心不全。長生きしたいから打ったはずが意味ないです。これなら打たずに生活した方が良かったです。ワ●チ●の影響なんて誰も認めてくれませんでした。」(32:28)

「父親がワ●チ●接種2回目の翌日に急死。急性虚血性心不全。長生きしたいから打ったはずが意味ないです。これなら打たずに生活した方が良かったです。ワ●チ●の影響なんて誰も認めてくれませんでした。」
14,033 回視聴3 時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★今日、子宮頸がんワクチン被害者の女性と話してインタビューした。
本当に悲惨。
同じ女性として言葉が無い。
厚生労働省含め製薬会社、国を絶対に許してはいけない。
被害を認めさせるべき。
裁判5年目、因果関係を認めず逃げている政府。
本当にクソ。
被害者を全力で応援する。

★最近は母子手帳の予防接種の項目に子宮頸がんワクチンがあります。
男の子も打つそうです。

https://youtu.be/8aIVDftSGKY
過去に学びましょう
なぜ過ちをみすみす繰り返すのでしょうか

★被害者の声 ⑤(1:45)

被害者の声 ⑤
580,103 回視聴2016/01/25
MMRワクチン 上野花さん、上野秀雄さん
厚生労働省 / MHLWchannel - YouTube

★コメント:中野明子さん
4 週間前
@yuko fujibata 様、
ファイザーコミナティ筋注はワクチンではなく「修飾ウリジンmRNA」(スパイクタンパク発現遺伝子)です。アメリカFDAの認可も受けていません。2023年までの治験付き緊急使用がEUAにより承認されただけです。
ファイザーコミナティの使用取り扱い説明書を元に他のPDFエビデンスを確認中ですが、ファイザーの説明では、このファイザー修飾ウリジンRNAコミナティ筋注を注射し、毛細血管を巡り、接種者の全身細胞対象に取り込まれ、細胞質内のリボソームからウイルススパイクを造る…と成っており、図解も良く描かれています。非常に危険なやり方です。
生身の人間細胞の遺伝子環境は千差万別です。ウイルスに変異しやすい環境の人、変異しにくい環境の人…様々です。上手く疑似ウイルスに成った場合、特異性抗体が出来ます。また、上手く疑似ウイルスに成らなかった場合、人工材料関与型のスパイクタンパクは出来損なっても、「抗原」としての成分が、体内に残ります。
何故、分解されにくい様に修飾したのかは、注射された時点から接種者の免疫による分解が始まりますので、細胞質に届く前に分解されずに細胞に入らない限り、タンパク質が造れないからです。
スパイクタンパク発現により、中和抗体だけが出来る様に解説しておりますが、違います。多種多様の抗体が出来、有効な抗体、無効な抗体、アバウトな抗体、危険な抗体…が出来るのです。従来の不活化ワクチン等は、ウイルスその物の形態を維持しながら遺伝子の機械的動きを阻害した物で、出来る抗体は強力ではないけれども、比較的安全なので使われて来ましたし、これまでは直接接種者(人間)の細胞に変異を起こす薬剤等は人道的ではなく、認められて来ませんでした。
ファイザー社自体も小さく(2年後2023年時の使用保証は無い)と書いていますが、今回も2023年の治験終了時、認められる事はないでしょう。
アメリカの接種希望者に渡される承諾書には、「未承認である」「2023年以降使用されていない可能性がある」「臨床試験は少なくとも本剤を○万人が一回は接種済みであり進行中(皆さんに打たせている意味)である」等、訴訟の国だけあって6枚に及ぶ書面で明記されています。


この「修飾ウリジンmRNA」を筋注しますと、ファイザーの説明により体内細胞にスパイク発現を起こしますが、この「スパイクだけという特異的なタンパク質」の発現によって出来る抗体は「特異抗体」ですので、この現象的物質であるスパイクタンパクにしか対応しません。本物のウイルスや菌に対して抗体に成り得ず、このmRNA遺伝子は「ワクチン」とは言えません。また、修飾ウリジン干渉発現のスパイクタンパクは壊れにくく(ウリジン修飾の干渉遺伝子から出来るアミノ酸から造られるタンパク質の為)、マクロファージ等に分解されない可能性があります。
特異抗体も、抗原で在る発現タンパクが壊れて消失しない限り、存在し続ける可能性があります。
この強力だけれども発現したタンパク質だけをターゲットとする抗体の増加は、本来私達を守る自然抗体の減少を招き(人体抗体環境は過度な抗体増強や抗体依存を防ぐために100%を越えない)、自然抗体の減少は免疫低下を導き、疾病や発癌を促進させてしまいます。
接種した日~推定約20年間は、免疫力が落ちます(風疹ウイルスの抗体は約30年と言う既存データ)から、突然死や急性白血病等の発病が考えられます。この様な危険な遺伝子薬を使用してはいけません。過去この様な組換えは非人道的で禁止されていました。どんなに技術が進んでも解明しにくい遺伝子の分野の話なのです。
このファイザーコミナティの修飾ウリジンは、安定を司るウラシル塩基を遺伝子の糖(リボース)に通常のN(窒素)ではなく、C(炭素)を繋げ、立体虚像(3次元構造組換え)を造り、強化(修飾)してあります。この逆ウリジンは、壊れないため非常に危険です。血管疾患も誘発します。即刻中止すべきです。
何故、この様な薬剤が「ワクチン」とされたのかは、一般医薬品は審査が厳しく期間がかかる為、ワクチンとする事により、FDAの審査を受けずに済む様にEUAに則り「治験ワクチンであり、代替品が無いので緊急使用を承認」し、アメリカFDAは「審査していないのでFDA認可ではないが、EUAで緊急使用を承認した事を承認する」としたのです。おかしな話です。
多くの人が、危険性を発言する私達を「詐欺、陰謀、煽り」等と罵っているのが現状です。「全くエビデンスが無い」と言っています。はたしてそうでしょうか…エビデンスは充分に在るのではないでしょうか。不活化ワクチンならば、インフルエンザ同様、何も言いません。其処までに成ると、好き嫌いの問題位に成るからです。


★コメント:中野明子
2 週間前(編集済み)
@衛生兵58号 様、一回の接種であれば、ベクターワクチンの方が安全かも知れませんね。しかし、DNAワクチンですので警戒に越した事はありません。新型コロナウイルスが分離・精製されません(存在確認されません)ので、従来型や亜種のコロナ(冠)型ウイルスで不活化ワクチンが出来れば、それが一番安心安全で御座います。但し、塩野義製薬はバキュロウイルスを使用する様ですので、多少危険が残るタンパクワクチンの可能性があります。


★コメント:中野明子
2 週間前(編集済み)
@same who 様、モデルナ武田のワクチン担当電話によりますと、ファイザー社のコミナティ筋注と同じだとの事です。質問に答える窓口は優秀で、説明者も親切です。モデルナ社の物は「コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチンモデルナ筋注」で、仕組みは同じであり、修飾ウリジンも同じシュードウリジンであり、接種者細胞にスパイクを発現させて抗体を得るとの事です。
0120-793-056 武田薬品から、紹介されるのは一般向け解説「ニュースリリース」→「特設サイト」その他。


専門家向け解説「インタビューフォーム」「医薬品,医薬機器」「モデルナ武田薬品」→「メチルシュードウリジン」「修飾ウリジンの働き」「ヌクレオシド」その他(PDF)


★コメント:雨上がりの虹順子。
1 か月前(編集済み)
強要された場合の対処法と相談窓口があるのですか?


★コメント:本多拓也
1 か月前
@雨上がりの虹順子。 人権窓口0570-003-110です。


★7/27-その2 ワクチンとテクノロジーの躍進の関係
2021年07月27日12:02

…La Quinta Columnaの最新ビデオの情報によると、グラフェン・オキサイドはサリン溶液に使われています。
グラフェン・オキサイドはCovidワクチン以外にも様々なモノに使われていることがわかりました。
赤ちゃんの身体が磁石のようになったケースもあります。
また、Covidワクチンを接種しなくても、PCR検査を受けたり不織布マスクを着けた人が身体に磁石を帯びるケースもあります。
グラフェン・オキサイドは何年も前から全ての種類のワクチン(破傷風、髄膜炎、子供用のワクチン)に使われてきたと思われます。
警告:現在、経口Covidワクチンの生産が行われています。
さらに、ワクチンが含まれたトマトの開発も進んでいます。
彼等はあらゆる食品にワクチンの成分を混入させようとしています。
将来的にスーパーマーケットで食品を買うことができなくなります。
グラフェン・オキサイドは2018年のインフルエンザ・ワクチンにも含まれていました。
そのためこのワクチンを接種した人たちはCovidワクチンを打たなくても身体に磁気を帯びている可能性があります。
2018年のインフルエンザ・ワクチンのキャンペーン以降、インフルエンザによる死者数が増えています。…
★『大衆に追い詰めさせるフェーズに入った』
NEW!2021-07-27 11:43:53

…権力者は自らの手を汚すことなく、大衆に良識人を追い込ませることで、完全支配を楽勝で手に入れることができるのです。


原爆2発まで投下されたあの凄惨な太平洋戦争。


つい最近のことですが、このときも権力者に扇動された大衆自らが、戦争反対を唱えた良識人を密告し処罰しました。


人類の歴史では権力者と大衆(既得権益者)はいつも共犯関係です。


人類の糖のエネルギー代謝は著しく低下しているため、歴史は繰り返されます。


戦争の結果と同じく、枠●●の中長期の有害事象はこれから2年以内に詳らかになったときには、「時すでに遅し」の状態でしょう。


これから起こることに対処するためにも、私たちは自分の糖のエネルギー代謝を高めておくことが必須になってきます(^_−)−☆。…