花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている 2021年7月19日~7月25日

★ワクチンや偽りのパンデミックとその対策に対する抗議が続いている 2021年7月19日~7月25日(30:02)
Jul 29, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
各国政府の維持しきれていない茶番による暴政に対し、世界中でデモが続いている。
★「ワ●チ●打たないなら距離を置く」と母に言われています。どうしたら良いでしょうか?【視聴者さんからの相談】(30:00)

「ワ●チ●打たないなら距離を置く」と母に言われています。どうしたら良いでしょうか?【視聴者さんからの相談】
18,178 回視聴6 時間前にライブ配信
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★気が向いたので動画にしました。
「全体の奉仕者は概念」
中身はないですけど、
公務員がどっち向いて仕事をしているのか、
判断する参考にしてください。

★全体の奉仕者は概念(18:34)

全体の奉仕者は概念
517 回視聴2021/07/27
県健康福祉部に電話して聞いてみました。
中身に大した情報はないです。
ただ公務員がどっちに向いて仕事をしているか、
このやり取りを聞いていてお考えいただければと思います。
新コロが正しいと信じていたとしても、
反証が出てきた場合は、
どちらが真実に近いのか科学的に検証するべきでしょう。
根拠もなく思い込みで行政に動かれると、
迷惑するのは県民、国民です。
動画中、
故老症が表と裏で違うことを言っていると、
言っちゃってますが、
正確に言うと、
裏で言ったことを表では言わない、
ですね。
茶番デミックTV弐号 - YouTube
★ズバズバ攻めててすごいです。
終わりの方の培養細胞を使った「分離」の問題まで。
これを封じられるとあちらは終わりますよね
>科学者たちは様々な粒子の混合物を顕微鏡で見て、見栄えの良いものを選んで写真に撮り「コロナウイルス」と呼びます。
https://rumble.com/vhx3l1-the-final-refutal-of-virology.html

★今日は神奈川県の危機管理課にアホ黒岩ボケ知事発言の違憲省令違反の旨警告した。
受け答えをしてくれた県庁N君、神妙に話を聞いてくれてありがとうな。
公務員である君の命も人権も必ず救う。
件の天皇請願原本、それから受理証明を再掲する。
私の本懐を遂げし姿しかと目に焼き付け今生の手本とせよ。

★弁護士のくせして何故ノコノコ今頃出てきたかな?
勝機ある方に付く風見鶏だろう。
所詮ビジネス弁護士は正義では無いよ。
こいつはスラップ弁護士吉村洋文大阪府知事と同じ
政界に打って出たいのさ。
その為の顔売り。
だって独自に調べた新事実1つも無い。
全部又聞きの受け売りばっかじゃねーかよ

★ワクチン摂取後になんだかザワザワすると表現する患者さんが何人かいて、寒気かな?と思ってたけど、もしこれだとしたらキモいな。

★携帯電話の周波数に反応する酸化グラフェン。
https://t.me/HATSTRUTH/1201

★スマートフォンの磁気がどれだけのものなのか、砂鉄を使って試してみた。
2015年03月06日

★Telegramより。
Johnson&Johnsonのワクチン接種後に倒れた人の話。

★5月頃までは半信半疑だったけど、最近職場でもちらほら2回終わった人がでてきて、何日か確認してみたけど、その人が来ただけで頭痛、
昨日は1分くらい話して喉のいがいが、痰も出るし、鼻も‥膀胱炎っぽくもなってる‥
もうただの現実なんですが??

★同僚2人が最近打ちましたが、同じシフトの時は腹痛、下痢、頭痛の症状が出ます。
職場での腹痛と下痢はとてもつらいです

★スパイクタンパク 以外にも何か出ている可能性もあるのでしょうか??
訪問マッサージに来てくださっている方が、数日前に接種。
今後の対応を検討中です・・・。

★可能性はあります。
枠の主成分が体内で作らせる蛋白(スパイク蛋白ということになっている)とその代謝物、人体使用経験の無い添加物が少なくとも両社とも2つとそれぞれの代謝物が、接種者体内にあることが考えられます。

★初めまして!
どなたかも書かれてましたが、あの強烈な匂いを感じない民ってなんなんでしょう?
私は匂いを感じた後、喉が痛くなり、お腹(子宮付近)が痛くなるのに、同僚達は全く感じないみたいで不思議です。

★こんにちは。
電車でどうもがまんできない匂いの方が1人いましたが、そうだったのかなあ、シャンプーのような香水のようなきつい化学薬品の匂いと汗が混じってました

★こんにちは。
私は観光客を相手のお仕事なのですがアクリル板をしてても、風通しで窓を開いてても対象の方が来ると敏感に反応してしまいます
多分観光客の方は注射を打って旅行をされてるのかと思います。
無敵になった感が強いです
毎日、よもぎ茶、松葉茶はかかせません

★リプ失礼します。
歯医者に通い始め明らかに打った後では⁉とわかる程それまでにはなかった症状に…
唇のかぶれ、下腹部痛、喉の痛みです。
日数が経つ程弱まってきてはいます。
父が1回目接種後(2回目回避)、打っていない母が難病の血管炎になり1ヶ月強入院治療、かなり痩せ細り衰弱してしまいました

★心筋炎→心房細動→脳塞栓かな
やばいね #ワクチン副反応
人に移すことは予防しないから人の為というのはデマだよ。
人の為にならないからね。
皆に教えてね。

★打つ打たないは、自由です
同じ日に接種した弟は原因不明の多臓器不全で9日死亡、
私は毛細血管の血栓、蕁麻疹、喉の強い痛み出てます

★【さきほど高齢の親と話してきた結果】
・打たないともう孫にも会えない。
・世の中がそうなっているんだから従うべき。
・データが何だ。そんなもの見る気もない。
・理屈じゃない。気持ちの問題だ。
家族が分断すると言って私にも強要する勢い。
・・・あきらめました。

★まだあった。
・死んだら死んだで構わない。
もう、何も言えねえ。。。

★義父義母には、孫達(うちの娘達)から電話させて
「注射打ったら周りも危険だから、もう会いに行けなくなるからね」
の一言で「摂取はしない」
で落ち着きました。

★初めまして。 
お孫さんの言葉はワクチンより強し!
「会いたいから打つ」→「打ったら会えない」、洗脳解くにはいいかもしれない 
ナイスアイデア

★その結果、コロナにかかって亡くなりでもすることがあったら、お子さんの心に取り返しのつかない傷がつきますね。

★そんなモノ自体、存在しませんから。
コロナの死者は、他の死因でも死後、インチキPCR検査で陽性になったモノですから。
世界の国、研究機関のどこもコロナ19の存在さえ証明できていないのに、恐れて毒ワクチンを喜んで打つ神経が理解不能

★『これから法的強制枠○○が加速する』
2021-07-28 11:59:44

…日本もデジタル枠○○パスポートを一般化させていきます。
枠○○騒ぎをしている間にも、着実に食料システム(ゲイツたちのソイレントグリーン計画)、流通・運搬システム、電力システム、医療システムなどあらゆる生活に関するシステムを完全にコントロールしていくアジェンダを次々に繰り広げていきます(2025年まで目白押し)。
共犯者である専門家や大衆も、枠○○をフル注射したくらいで通常の生活に戻れる、あるいは自分だけは安全などというのは希望的観測に過ぎないことを思い知ることになるでしょう。…
★ワクチン接種を受けた人がcovidで病気になると、メディアは現実を歪めて、ワクチン接種を受けていない人を非難 Ethan Huff
2021年07月29日(木) 06:18

★バイデンの対米戦争:国の「人的インフラ」を対象に、致命的な遺伝子治療注射を義務づけ、国の運営を支えるすべての人々を大量に殺害する Mike Adams
2021年07月29日(木) 05:22

★サタニストのインサイダーが確認:淘汰は始まっている
2021年07月29日(木) 04:59

★早期警告漫画 世界を掌握する方法
2021年07月28日(水) 18:47

★当局は、政府や医療機関をターゲットにしたスパイクプロテイン殺人注射のままで、市職員や医療機関で働く医師、看護師にワクチン終了するよう命じている Mike Adams 1
2021年07月28日(水) 13:35

★当局は、政府や医療機関をターゲットにしたスパイクプロテイン殺人注射のままで、市職員や医療機関で働く医師、看護師にワクチン終了するよう命じている Mike Adams 2
2021年07月28日(水) 13:41