花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】【世界はあなたに笑いかけている】Blue house in da house~byライフコーチかめちゃん

★2021-11-13 17:41:11NEW !
【世界はあなたに笑いかけている】Blue house in da house | ライフコーチかめちゃんのセカウラ希望塾


今日の沖縄お話会に東京(赤坂)から駆けつけてくれたお友だちの 「Blue star in da house」の皆さんによるお祝いの歌。


★【世界はあなたに笑いかけている】かめちゃんお話会 in 沖縄ゲスト「Blue star in da house」の皆さんによる歌その①(5:21)

【世界はあなたに笑いかけている】かめちゃんお話会 in 沖縄ゲスト「Blue star in da house」の皆さんによる歌その①
796 回視聴2021/11/13
2021年11月13日(土)13:00-15:00 沖縄で行われたかめちゃんお話会に、東京から来てくれたゲスト赤坂のBar「Blue star in da house」のみんなです。
かめちゃんのセカウラ希望塾3rd - YouTube


楽しそうに歌ってる彼ら彼女らの歌を聴くと、心の底から元気になるんですよね〜。


↓2曲目【正解】はこちら
★【正解】かめちゃんお話会 in 沖縄ゲスト「Blue star in da house」の皆さんによる歌その②(6:23)

【正解】かめちゃんお話会 in 沖縄ゲスト「Blue star in da house」の皆さんによる歌その②
898 回視聴2021/11/13
かめちゃんのセカウラ希望塾3rd - YouTube


ということで今から東京帰ります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『【世界はあなたに笑いかけている】かめちゃんお話会 in 沖縄ゲスト「Blue star in da house」の皆さんによる歌その①』
オーナー兼ボーカル:ジュリちゃん(真ん中)
ボーカル:りなちゃん(左端)、まーちゃん(左から2番目)、ちかちゃん(右から2番目)、まなちゃん(右端)
ギター:ガースー

店名 星の音 BLUESTAR in Da House!!
住所 東京都 港区赤坂3-9-4 赤坂扇やビル9階
最寄り駅 赤坂見附
電話番号 03-6230-9639
定休日 土日祝日