花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

癒しの肖像画(続)~グルメとペットの絵のブログさん

★2021-11-12 10:37:39
癒しの肖像画(続) - グルメとペットの絵のブログ


昨日ご紹介した通り、フランスはひどい状況だ。この国では大統領というのが強大な権限を持ち過ぎているため、独断で何でもやりたい放題というまさに専制政治である。政治家たるもの、国民の代弁者であるはずなのに、これでは中世と何の変りもないではないか。米国も大統領は強大な権限を持つが、各州が相当な権限を持っているのでフランスとは比較にならない。
ペットに関して言えば、フランスは日本より遥かに進んでいるだけに残念だ。犬猫はペットショップではなく、ブリーダーや保護施設から引き取るのが一般的で、犬も良くしつけられている。しかしマクロンという男には動物愛など微塵もないであろう。ワクチン業界と癒着したこの男は、犬猫にも6か月ごとのワクチン接種を義務付けるのではないだろうか?自分は生理食塩水を打つくせに。いや日本の元首相と同じで打ったふりしかしないくせに。


さて今の世の中、嫌なことを忘れさせてくれるのは人間ではなく動物だ。動物は愚かな人間のようにマスクなどしないし、いつも自然体で正直だ。嘘で固められた政治や医学界の中にあって、唯一我々を救ってくれる存在なのだ。ご好評につき、今回もブログでフォローさせて頂いている方のご家族を絵でご紹介しよう。動物の絵で人が笑顔になるのは素晴らしいと私は思う。
(中略:動物の絵はリンク先でご覧ください(^-^;)


新型コロナは政治家の政治家による政治家のためのツールであり、ウイルスではない。みんながマスクを外せばすぐに終わる。終わらせたくないのは政治家と感染症センモンカ、ワクチン売りたい製薬業界など利権がらみの連中である。


コロナ手記のダウンロードはこちらから ↓ 日本人がなぜマスクを外さないのか、これを読めばよくわかる。
https://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/003/684/92/N000/000/000/163306371045855146431.pdf

おススメブログ ↓
中村 篤史/ナカムラクリニックの月別一覧|note
入間サウンドヘヴン公式ブログ「いるぶろ」
ゆっこらんどぶろぐ
雷鳥新聞社 — Write.as (writeas.com)
事実報道・類広宣社 | 類グループ 社員ブログ (rui.ne.jp)
ザウルスの法則 (goo.ne.jp)
CARINO myfavorite (goo.ne.jp)