花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)ワクパス賛成!分断社会に万歳! コメディ~by RimoYoko さん 他14件

★(0:43)  November 11, 2021   289 Views

マタタビの羅針盤
★(1:14)  2021/11/13 13:52   再生数 738

【独自】「緊急事態条項」創設を優先的に、自民・茂木氏が方針…改憲論議を加速 : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン
ワク●ン強制へ 誰でも分かる緊急事態条項 - ニコニコ動画
迫りくるワク●ン強制のXデー - ニコニコ動画
豚ゴリラ - ニコニコ
★(1:19)  2021/11/13 16:53   再生数 314

自民党の改憲案では、「基本的人権を保障する」という憲法97条がまるっと削除されています。更に、自民党改憲案98条・99条の「緊急事態条項」では、一内閣が勝手に法律をつくり、その法律に国民は従わなければなりません。従わない者を、投獄できる恐ろしいものです。これは護憲、改憲、リベラル、保守関係ありません。自民党の改憲は、民主主義の根幹を揺るがす革命といって良いでしょう。
元動画
https://twitter.com/nvskjp/status/1459397552751591428?t=-A4K6CyfCAGn49LVFCRNNA&s=19
豚ゴリラ - ニコニコ
★(1:49)  November 7th, 2021   296 回視聴

Interview 1670 – New World Next Week with James Evan Pilato
We Will Not Comply!  The Corbett Report (2021年10月29日)からの部分的な引用です。詳細は下記リンク先を参照してください。
The Corbett Report
情報提供(日本語)
★(4:32)  November 12, 2021   409 Views

マタタビの羅針盤
★(7:16)  2021/11/13 17:39   再生数 91

有名コメディアンのJPが ワクパス賛成!分断社会に万歳!に対して何も立ち向かわなかった場合、私たちに待ち受ける社会を分かりやすく 説明しています…
((((;゚Д゚)))))))ガクブル
元動画:
Why Two Classes of Citizens is a GREAT Idea! - YouTube
この動画は 仲間との翻訳協力で作られました
RimoYoko - ニコニコ
★(7:16)  November 13th, 2021  1 回視聴

2021年10月16日に行われたシンポジウム「ポストコロナ社会 日本発ジャパンモデルを世界へ!」より。元東大阪市議会議員木村正治氏による日本人への渾身のメッセージ。日本人は天にも見放されるのかー。
真実映像_CandidFilmsJapan
★(7:48)  2021/11/13 13:01   再生数 1,098

Dr.アリヤナ・ラブさん「このOSを無効に出来る」=OSをインストールするのに酸化グラフェンが半導体的な役割に。では、病原体を運ぶのは寄生虫?つまりデバイスってこと?
元動画
https://twitter.com/retopsnart?t=CaqpAbEXVvD-9IL0Ya3ymg&s=09
豚ゴリラ - ニコニコ
★(8:20)  November 11, 2021   542 Views

マタタビの羅針盤
★(10:21)  November 12th, 2021   24 回視聴

klaTV-Japan「気候変動―知ることと思い込むこと」(November 10th, 2021)からの部分的な引用です。本動画の日本語訳は「情報提供(日本語)」が加えました。オリジナル動画は下記リンク先を参照してください。
気候変動 ― 知ることと思い込むこと
情報提供(日本語)
★(15:53)  November 10th, 2021  103 回視聴

気候変動 ― 知ることと思い込むこと
気候というものは政治やメディアがつねに繰り返し宣伝しているように簡単に影響を被るものなのでしょうか?多くの人は関連する圧力団体が噛んで含めるように教える見解で納得してしまい、自分で徹底的に調べるにはこの問題は複雑すぎるという人も少なくありません。経験豊かな気象学者にして物理学者のヴェルナー・キルシュタイン博士は、世界全体や各地域の気候変動プロセスの科学的解明に40年間取り組んできました。その著書『気候変動 – 現実か、誤謬か、嘘か?知と信の狭間で揺れる人間』で、気候変動で争点になっている事実を誰にも分かりやすく説明しています。キルシュタイン博士は特に気候変動が同時に現実でも誤謬でも嘘でもあることを示しています。一見するとこれら3つは相反するようですが、そのどれも真実なのです。どうして?簡単に読める200ページほどの著書において、キルシュタイン博士は多くの問題を取り上げています。以下において争点のいくつかにスポットを当てましょう。以下はキルシュタイン博士の著書からの引用や要約です。...
KLA TV Japan
★(17:08)  November 9th, 2021   15 回視聴

戦国時代の活法を原点とする伝統療法「腱引き」だと、なぜ西洋医療では治らないものが治ってしまうのか。古式腱引き継承者小口昭宣氏、大橋眞徳島大学名誉教授、齋藤信子医師による、興味深い対談。ワクチン接種を勧める医師たちは、どのような教育を受け、どのような知識と経験をもとにそう言えるのか。西洋医療のタブーにまで言及する。
真実映像_CandidFilmsJapan
★(34:55)  2021/11/12 16:39   再生数 5,614

「 テーマ:新型コロナウイルス戦争 352 」「 ワクチン接種者の『いきなりステージ4癌発症』が人類を襲い出した! 殺人ワクチンの武器は、スパイクタンパクだけではない。殺人ワクチンの最大の武器は、超速の進行性癌発症機能。いきなり、『末期癌』。癌患者は、ワクチン接種で超特急の癌進行! 」
◆リチャード・コシミズ 公式 ブログ
◆リチャード・コシミズ 公式 ホームページ
◆リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー
リチャード・コシミズ - ニコニコ
★(39:04)  November 12th, 2021   233 回視聴

イギリスの葬儀屋、ジョン・オルーニー氏が自身の経験を語ってくれました。初めにいくつかハイライトをご覧いただき、その後でインタビューの全編をご覧ください。死亡率は上がっていなかった。コロナで死んだのだと言われた人たちがいたが、死者数が増えたということは全くなかった。ありとあらゆる死がコロナとは関係なくても、コロナの死として記録されていた。ワクチン接種が1月6日に始まり、それからの死亡率は異常だった。この15年間、葬儀屋としてこんなことは初めてで、他の人に聞いても同じ感想だった。そしてそれはまさしくワクチン注射が始まってからのことだ。ワクチンを注射されている子供たちは間もなく病気になり、死んでしまう。ワクチン接種の結果としてだ。彼らがこんな風に平然と人を殺すのであれば、ためらうことなく私のような人間を黙らせるんじゃないかな。コ ロナで死んだ子供はいないのだから、子供たちにこのような遺伝子治療を施す理由はない。全くない!弁解の余地も全くない。 これは人口削減のアジェンダだ。人口削減の一環として、彼らは2つの戦線で攻撃を仕掛けている。1つは人を殺すことで、私は葬儀屋としてそれを目の当たりにしている。もう1つは子供たちを不妊にしたり、障害者にしたりして将来子供を作れないようにすること。真実は、ワクチンが人々にダメージを与え、殺しているということだ。私は葬儀屋としてそれを目の当たりにしている。彼らは3万人を収容できる巨大な刑務所を建設する資金を見つけた。何のための収容所だと思う?ワクチンを打たない人のためだよ!彼らはそれを検疫収容施設、緊急事態対策収容施設と呼ぶだろう。彼らはこれらの収容所に君たちを入れるだろう。君たちを速やかにそこへ連行し、コロナ死者と名付けるだろう。行動を起こすなら今しかない。1年後に刑務所の中で「あの時何かしておけばよかった」と後悔してももう遅い。さあ、マックス・アイガンが英国の葬儀屋ジョン・オルーニーに行ったインタビューの一部をご紹介します。
葬儀屋のジョン・オルーニー氏がコロナについて内部告発
KLA TV Japan
★(56:09)  November 7th, 2021   1,470 回視聴

2021年11月3日、豊橋市で高橋徳先生によるコロナワクチンの危険性についての公開講演が行われました。
KLA TV Japan