花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】現代の久部良バリ!ワクチン!!!~byショージ・サエキ (世直しジャーナリスト)さん

久部良人頭税についての参考記事(当然ですが問題の本質ではありません)(^-^;
重税のために殺人が行われていた場所「久部良バリ」【与那国島】 | 日本珍スポット100景
過酷な税制が引き起こした悲劇「人頭税石(賦測石)」【宮古島】 | 日本珍スポット100景
妊婦を集めて跳ばせた「久部良バリ」人頭税が生んだ悲劇?:与那国島 | 離島・秘境ナビ
人頭税の悲劇は本当か?なお、実は海側の崖の下がめっちゃ綺麗。 - 久部良バリの口コミ 

★2021-11-13 11:32:04NEW !
現代の久部良バリ!ワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ

かつて、琉球王朝時代の与那国島では、「人口削減」が行われていた。
琉球王朝は先島諸島に対して、「人頭税」を押し付けた。
人頭税は読んで字のごとく、その島の人口分に対して税金が課されるのですが、その内訳には、働けない妊婦も含まれていたのでした。
過酷な重税に苦しみむ島民が苦肉の策として考案したのが、「久部良バリ」なのであります。

幅3メートルから5メートル、深さ7メートルから8メートルある、岩の裂け目を妊婦は飛び越えるように島民から強制されました。
これは、人口削減なのです。
おなかの重たい妊婦がこの岩の裂け目を飛び越えることは出来るはずもなく、生まれてくる子供もろとも大半が谷底に転落して亡くなったのでした。
運よく、落ちなかったとしても、腹部を岩に強打して流産せざるを得なかったのであります。
そんな負の歴史が与那国島にはありました。

また、SNS上では上のような投稿がされています。
「ワクチン一回打って、その時は感じなかった異変が数ヶ月経った今現れている。
筆者の周りにもワクチンを接種して、何ともない人々が大勢おりますが、いずれは投稿者のようになることは間違いないのです。

そもそも、コロナワクチンとは、「時限爆弾」のようなものなのでして、平均して2・3年後に死亡するように設計されているのです。
しかしながらも、体質によっては敏感に反応する人々が一定数おり、接種後数日で亡くなる事例が起こっております。
そして、「生理が来なくなった」・「勃起しなくなった」という声も多数聞こえてきます。
仮に、5年以上生き延びて、死亡しなかったとしても、生殖能力つまりは、子孫を繁栄することは出来なくなるのであります。
これは、現代の「久部良バリ」ではないでしょうか?
ということで、次の動画をご覧下さい。


オーストラリアの看護師
『人々は皆ワクチンの被害者だ。
深刻な副作用で20歳の若者が大量に亡くなっている。
いつも救急車のサイレンが聞こえる。ワクチン被害が原因だ。』
pic.twitter.com/xsU4P83WNf
— heyy.(マスクを外そう!) (@heyy_ime) November 12, 2021


オーストラリアの看護師の訴えです。
若者が大量に亡くなっている事実を、マスコミは隠蔽しています。
******************
補足(動画書き起こし):
この全てが計画されたと知っており 我々は 馬鹿ではない
病院にコロナ患者が溢れているではなく
むしろワクチン接種した患者ばかりである
私の友達がICUで働いてる
そこの38人の患者のうち30人がワクチン接種済み これが事実だ
マスコミよ!…すみません マスコミに礼儀正しく申し上げたい
真実真相を報道してください 我々を助けることは あなた達自身を助けることだ
人々は 皆 ワクチンの被害者だ 全員が標的になっているのだ
登録看護師として 病院でワクチン接種した患者を見たのだろうか
深刻な副作用で 20歳の若者が大量に亡くなっている
しかし マスコミは 何一つ報じていない
心筋炎は 実に稀な病気のはずだ
心筋炎は 稀にしか見られない心臓疾患だと分かってほしい
突然 三人に1人の割合で 20代の若者が心筋炎を患うことになったのだ
これは 何を意味しているかと思う 心臓移植だ
オーストラリアは 世界で臓器提供率の一番低い国だ
我々は どこから心臓を獲得するのだろうか
医療機関は ワクチンの強制接種により どのくらい看護師を失うと思われる
看護師だけで 南オーストラリアだけでも 少なくとも2500人になると思う
これは 僅かな一部分だけだ
100人だって? それは違う 遥かに多いはずだ
言いたいのは 我々は 新型コロナ以外の患者も見なければならないということだ
医療システムは 崩壊寸前ではなく 既に崩壊した
完全に終わっている
いつも救急車のサイレンが聞こえるではないか ワクチン被害が原因だ
ここアデレードは 小さな街だ
何時でも救急があるわけではない
一体 何が起きているのか 人々が疑問を持ち始めてほしい
政府が我々に対してどう対応すべきだと思うか
選択の自由がなくてはならないと思う
言いたいのは
我々の中には 基礎疾患の人がいる(ワクチンは役立つかもしれない)
我々は このワクチンは安全性の欠けたものだと分かっている
一つの安全なワクチンの研究開発には 通常20年がかかる これは非常に肝心な問題だ
(新型コロナワクチン)以前は 早くても7年かかった むしろ7年でも早すぎるくらいだ