花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)水曜9時〜と土曜日10時〜は ニコ生でリモヨウコ・コミュニティの皆んなと語ろう〜!~by RimoYokoさん

★2021/11/13(土)  23:00開始

★2021/11/13(土)  22:00開始

水曜9時〜と土曜日10時〜は ニコ生でリモヨウコ・コミュニティの皆んなと語ろう〜!
(すいません、映像のクオリティの良さで移ったツイキャスライブでしたが、時間制限があるとか、匿名じゃないと コメント書きにくいという方々がたくさん出てしまいました…、それだと視聴者さんたちにストレスを与えてしまうという本末転倒になっちゃうことが発覚したため、諦めました… ツイキャスでアカウント作って下さった方々には大変申し訳ございませんが、また ニコ生一本に戻ります…。 ニコ生で ちょくちょく起こる 通信障害は お許しください)


お買い得クーポンのシェア:私が海外のサプリメントの購入に利用している iHerbが『11.11 いい買物の日』セールを明日から開催するってメールが来たのでシェアしますね〜☆
サイト全体対象にて22%OFFだって!   
日本時間2021年11月14日午前3時まで
下記のリンクからどうぞ〜