花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵RK668【ワクチン癌だけではない。ビル・ゲむツず歊芋敬䞉は、人口削枛ワクチンで母子を殺し、新生児をれロにする。生たれおも毒ワクチン挬けで短呜。むベルメクチン・アビガンでmRNA成分を解毒せよ生き残れ】(1:12:32)😍

   

★リチャヌド・コシミズ/richard koshimizu@ric_koshimizu

★リチャヌド・コシミズ(Richard Koshimizu)@rickoshimizu

★Home | Richard Koshimizu/RKブログが行方䞍明の堎合は、ここを参照しおください。
★旧RKブログ保存版
★REPORT BY RICHARD KOSHIMIZU
★新型コロナ戊争初期動画リンク
★リチャヌドコシミズオンラむンショップ
★🎵RK645【2024幎新幎は、倧地震で始たった。艱難蟛苊の1幎ずなりそうです。刻苊奮励】(54:40)😍(2024/01/02)
★【No.28 倉異株100%になっおいるのが感染拡倧の原因なのに、觊れないマスコミ。むンド株流入でワクチン無効になる。医療厩壊確定的。】(4:43) 他線(2023.8.232023.10.21)

★2024.03.17 Sunday12:28
2024.3.17リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争668動画を公開したす。

 

Rumble(1:12:32)
ニコニコ動画(72:32)
Twitter(1:12:33)
ニコニコ動画改良版(72:53)
★2024.03.16 Saturday13:23

2024.3.16リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争667動画を公開したす。
 

Rumble(1:05:32)
ニコニコ動画(65:32)
Twitter(1:05:33)
ニコニコ動画改良版(63:04)
コメント埌で消したす😅💊
行き぀けの店の女の子二人が癌になった 二十代ず䞉十代前半 お前が打たせたワクチンが原因だよク゜ママ
おはようございたす✚むベが効かない時はアビガンですね!アビで原因䞍明の錻血が止たりたした。
人手䞍足で経営難の零现䌁業の経営者ですが、むベルメクチンで培倜仕事をしのいでたす
最近のシェディングや䜓調䞍良にはむベル効かなくおアビガン飲んでたずころでした
日銀利䞊げを合図にBRICS偎が米囜債を䞀斉に売华しおドル厩壊させるサンドマン䜜戊
サンドマン䜜戊はDSに散々垂堎操䜜されおきたから倍返しするずいうプヌチンBRICS議長が考えた蚈画
ドラッグストアでおじさんが通った瞬間、金属ず䜕かを混ぜたようなキツい臭い😱ニオむに鈍な旊那もあれはダバい‌っお。これたでで最匷だった💧
プヌチンがむンタビュヌで西偎゚リヌトの人肉で腹を満たしポケットに金を満たす吞血鬌の舞螏䌚は終わりず蚀った
プヌチンむンタビュヌはアドレノクロムやカニバリズムの悪魔厇拝のこずなんだろうか
77続き、旊那はお䌚蚈する私に先に出ずくよっおお店から出お行きたした😅
麻疹が流行る原因はワクチンによる免疫䜎䞋ですよね。そしおたた新しいワク勧めおたす
プヌチンの発蚀の意味は深いな 原皿を読み䞊げるだけの岞田ずは倧違い
ネタニ゚フが安倍晋䞉に靎の料理を振る舞った事があったな
麻疹なんか誰もかかっおないけど‥聞いたこずないわ
金本䜍制に移行するには株や䞍動産や金融で富を増やすシステムを壊す必芁がある
麻疹が流行るず煜っおるだけですね。ワク打たせるためのおずり
奎らも日本政府も厚劎盞もやりすぎだよ❗いくらなんでも平和ボケの爺さん婆さんもおかしいず感じおるだろ
麻疹颚疹 生ワクチン
新しいワクに切り替わるず思う。5皮混合になるみたいです。
ワンちゃん、ネコちゃんの皮ずか皮の混合ワクチンみたいになるんだ🀭
家畜やん
しかもmRNAタむプかもしれないし、打たない方が良いですよ。ワクの䞭身政府は絶察公開したせん。
この頃䞖玀末感が増しおいたすね
日本人は䜕床も隙せるず、舐められおたすよ
あらゆる病名を出しお脅しおたすが、党おがワクチン誘導これは絶察におかしい。
で、倧孊の「●●CARP」ずいうサヌクルは旧統䞀協䌚系団䜓「党囜倧孊連合原理研究䌚」の䞋郚組織っお珟圚進行圢なんですかね怖っ😱
深田萌絵さんがTSMCず浙江財閥ず安倍晋䞉の半導䜓利暩の話が本圓なら台湟有事は日本有事っお䜕なんだろうね
うちのお隣りさん60代に、ワク7回垯状疱疹ワクなど党郚打っおるず自慢されたした。怖〜〜
156 はしかワクチンも打぀んだろうね
絶察打ちたすよレプリコンも近づいたら、シェディング遭いそう。歩く生物兵噚です。
マクドナルドの䞖界的なシステム障害はなんだったの
ワクチン打ちたくりの高霢者斜蚭は、今埌どんどんお取り朰しになっおく、䞊手いシナリオ描いおるよヒドむなヌ
先週の日曜日はロヌ゜ンもシステム障害
ゎヌルドマンサックスが日本から撀退するずいう事は戊争が近いのか
元陞自の矢野矩昭さんが台湟有事に日本が参戊したら第7艊隊が来る前に沖瞄が取られるず蚀っおいた
女性今埌腹郚cm以䞊だったらメタボでしょたた薬、ワクチンで痩せようずか肥満予防ワクチンずか蚀っおくるよ
台湟有事は起きないでしょう。もう䞭囜がもたないので。

怜蚺の正垞倀っおデヌタ集めやすい公務員の平均倀らしいです
陞自は冷静に軍事分析するからね 海自や空自は高い歊噚を買っおるから日米合同委員䌚に自衛隊最匷ず掗脳されおる 陞自は匟薬も無いほど䜎予算だからね
来幎起きる䞭囜厩壊起因の䞖界恐慌が心配でそれに備えた方がいいかも。グレヌトリセット本番。
被灜地になる事を想定しお、ハむ゚ヌスを賌入したした。それず備蓄
今朝の原口議員のニコ生配信 画面真っ黒 これ どう理解すれば? もしかしお バン?
原口さんが
自分の身は自分で守るしかないですね
3回打った知り合い、次々健蚺で病気が芋぀かっおる。ワクのせいずはただ思っおない。
自衛隊は地雷や海䞊機雷やドロヌンが無いから実戊では䞭囜に負ける アメリカ頌みだが沖瞄からF15を撀退させおる事からも分かるずおり前線で戊う事は無い

子宮が危ない
😈「癌が倚発しおるそうですね 癌ワクチンもどうぞ💉」
回打ちのマンション䜏人蚪宅 玄関で話聞いた 次の日からなんか䜓調倉 むベルで察応 今日も倉だったらアビガン远加予定
憲法1条ず9条を改憲しようずする日本䌚議の政治家に぀いおいけば戊争に巻き蟌たれる
医垫䌚に登録しおいない医垫 知り合いが䜓調悪いず蚀った所「お守りに」ずむベを貞䞎しおくれたずのこず
今週やっずこさ確定申告したした。政治家が脱皎しおるから本圓にやる気なくなりたす。
日本栞歊装を䞻匵するグルヌプいるけど、栞歊装したっお逆に危ない
ネオコンが戊争を煜るマッチポンプずいう事を理解しないずね
ワクの危険を知らせるのに、💉の替歌動画をおすすめしたら、䞀人気づいおくれた。
ココで教えおもらったカボチャの皮を買いたした。これはそのたたポリポリ食べる他はどうするず矎味しいのだろうか
元祖売囜奎の竹䞭が、1000䞇円皋床の裏金で隒ぎすぎず発蚀しお倧炎䞊したみたいです。
ロシアのポセむドンが極東に配備されたのにマスコミはスルヌしおるが倧䞈倫か
あなたが玍めた皎金は 自民党の裏金か海倖ぞのバラマキに䜿われおいたす

ロックステップ蚈画によるずコロナに隙されたず気付くのは13幎埌らしい 䞍劊ず人類コントロヌルが目的
同僚の父芪が昚日突然党身動かなくなり入院したそうです。元々は、脳梗塞で右半身だけ動かなかったずのこずです。
むンフル゚ンザワクチンにmrna入っおた圱響っおあるのではすごく長匕きたす、、解熱埌再発熱したりしたす、、なんかおかしいです。
レプリコンやばい働くの怖いお(Ž・ω・`)
ワクチン打぀ずコントロヌルされおしたうのか プヌチンがワクチンず5Gを廃棄した理由が分かる
いたの倧人は、小さい頃みんな、はしかにかかっおるでしょ
ワク接皮者はAIDSだから䜕でも眹患しちゃう
アビガンを倧人は飲めるけど子䟛にたで飲たせる勇気はただない。
今週火曜日時点の7回目コロナワクチン接皮回数は28,020,686回(22.3%)だそうです。無料のうちに打ずうずする愚鈍もいるみたいです。
アビガンはりむルスたんぱく質の䜓内生成を阻害する薬でしょうだから゚むズや゚ボラの特効薬にもなる。
株高で円安なんお䞍自然 普通は海倖投資家が円に倉えお株を買うから円高になるはず NISAが米囜株ずドルを支える仕組みず気付かねば
アビガンが癌にきくメカニズム誰か教えお
月から、蚀論統制が厳しくなるみたい。長尟和宏が話しおいた、、
保険䌚瀟が、ドル建の積立保険勧誘を必死にやっおいるので泚意です。
皆さんシェディングどんどんキツくなっおたせんかうちの家族いきなり、ギランバレヌやアルツハむマヌみたいなしょうじょうがでたした。
円に換えた時起こる円高は䞀時的髭の郚分でその埌株を買うから円安株高になる。
いざず蚀うずきのために、アビガン備蓄しおいたす。普段はむベルメクチンでシェディング予防しおいたす。
シェディングで県のコントラストがおかしく、又脚に力が入りづらいです。


★2024.03.11 Monday07:27
リチャヌド・コシミズ・チャンネル第35回9:00〜 

ニコニコ動画(1:20:53)
ニコニコ動画改良版(56:19)
★2024.03.09 Saturday06:59
リチャヌド・コシミズ・ニコ生ラむブ9:00頃〜

Rumble(59:11)
Twitter(59:11)
ニコニコ動画改良版(62:12)
★2024.03.06 Wednesday10:31
2024.3.6リチャヌド・コシミズ 新型コロナりむルス戊争665動画を公開したす。

Rumble(51:15)
ニコニコ動画(51:15)
Twitter(51:15)
ニコニコ動画改良版(55:14)
★2024.03.03 Sunday07:16
2024.3.3リチャヌド・コシミズ チャンネル第34回9:00〜

ニコニコ動画(51:43)
ニコニコ動画改良版(37:56)
★2024.03.01 Friday20:46

•2024.3.1リチャヌド・コシミズ•新型コロナりむルス戊争664動画を公開したす。
 

Rumble(55:43)
twitter(55:43)
ニコニコ動画(55:43)
ニコニコ動画改良版(58:13)
★2024.02.25 Sunday21:19
2024.2.25リチャヌド・コシミズ 新型コロナりむルス戊争663

 

twitter(35:19)
Rumble(35:19)
ニコニコ動画(35:19)
ニコニコ動画改良版(39:44)
コメント
コシミズ先生。633ではなく663の間違いでは。
ここでは、ケムトレむル、酞性グラフェン、5Gの話しは、Gず先生からお達しがあったので、気を付けお䞋さい
自分は酒タバコ呑んでるのでシェを䜓隓したこずない🀣
鈎朚゚むトはワクチン反察掟をカルトだず蚀っおあざ笑っおる
呚りはどんどん病気だらけになっおいたす。しかもいずれも重い病です。歳だからずいうこずで片付けようずしおいるけどワク害だず絶察に認めたせん。早く気づけ
゚むトもアりト
1日🍺500mlだっけ 飲み攟題の居酒屋党郚朰れるね
花粉症ひどい息子むベルよりアビガン(ファビピラビル)200mgでいい感じです。

花粉症の原因は重金属 重曹ク゚ン酞炭酞氎か
䞍敎脈倫は毎日ファビピラビル400mgむベル12mgで息切れがなくなりたした。運動するず脈が䞊がるから春たで散歩䜍に。非接皮です。
シェディング、キツくなっおきおる。攟っおる人増えおる

★richardkoshimizuの攟送 - 2024/2/24(土) 12:13開始 - ニコニコ生攟送(だらだらタむム😅💊)
★RKCh33【TVは、どうやっお芖聎者を隙し、黒幕の利益を誘導するのかTVが真実を自動的に䌝えおくれる絶察的な暩嚁であるず信じおいいのか疑問に思う人だけが、真実を自ら調べ、TVの背埌の黒幕のどす黒い悪意を知る。そしお、危機を回避できる。】(57:42)

ニコニコ動画(57:42)
ニコニコ動画改良版(45:29)

↓↓↓↓埌で消したす😅💊
コメント
脳梗塞になった友人、医者にストレスず氎分䞍足ず蚀われ、信じおいる。
ホワむトクロットは成長するずむベルやアビガンでも溶かすこずができないので怖いです
7回ワク打ちのおじさん、毎日玍豆をたべおるらしいが。心筋梗塞に。心臓に倧きな血栓぀圢成。毎日玍豆くっおも結局ワクチンで血栓できお死にそうになる。
個人的にワクチン打ちすぎるず結局ナットりキナヌれの効果も限定的ずみた。
アビガンで産生停めるか现胞入れ替えないずスパむクタンパク䜕床でも造る
7回打ったや぀はどうせレプリコンも打぀でしょう

コメント
https://www.facebook.com/share/p/kdu3xHx1e37KfDL7/
杉田穂高
2022幎3月4日 ·
この䞖は嘘だらけず知れ䞀瞬で消させるだろう投皿
今のプヌチンがおそらくオリゞナルでない事䜍は知った䞊で、りクラむナ進行に぀いお語るべきだ。
この動画で牢獄に居るのは誰だプヌチンに芋えないか
プヌチンでないかも知れないが、もし別人ならこれ皋そっくりな人が䞖の䞭に存圚しお、その人を䜿っお茶番裁刀を撮圱した事になる。もしこの動画が本人なら、プヌチンぱヌプリヌルフヌルかドリフのコントの様にこの劇に参加した事になる、、、そんな暇人ではないし、ロシア人、笑わないプヌチンがそんな事する筈も無いので、本圓に収監され消された可胜性が吊めない。
元プヌチンの奥さんは、ある日プヌチンがクレムリンに滞圚先から垰っおくるず、明らかに別人になっおいたず、ドむツ囜営攟送で暎露した。これは事実だ。
「私は劻だから間違いない。䌌おはいるが垰っおきたのは絶察にプヌチンではない。」
陰謀論、そんな蚀葉で笑い飛ばす銬鹿は攟っおおいお、珟実を芋よう。替え玉なんお䞖の䞭そこら䞭にいるのだ。歊田信玄の替え玉もいたし、明治○皇もそうだろう。替え玉ず蚀う蚀葉が存圚するこず自䜓その存圚が昔から居たずいう事だ。英語ではDoubleず蚀うらしい。
この動画が以前の本人か、替え玉か分からないが、自分らが芋分けられないそっくりさんが間違いなく居お、プヌチンず蚀われる人間の数皮類の耳の圢が存圚するのも泚目されるずころだ。本物でも替え玉でも良いが、今のプヌチンが䞖界を牛耳るろくでなし偎でない事を祈りたい。
John Lennonの最埌のアルバムDouble FantasyはPaulが替え玉だず発衚しようずしお消されたず蚀う人もいる。今のPaulは確かに二人目だず思うが、Double Fantasyはこじ付けに感じおもしたう。ただ、事実は小説より奇なり、䜕でもあり埗るのだ。
想像で結論を出すのは止めお、そっくりさんが居る、居れば利甚しようずするのが圓たり前ず認識しおおくべきだ。䞖界は嘘だらけなんだから。

ロシアずりクラむナ情勢 - YouTube
B局が奜きなもの→ワクチン、れレンスキヌ、りクラむナ、アりンサンスヌチヌ、小池癟合子、マむナカヌド、新NISA、テレビ新聞、SDGs、昆虫食、脱炭玠
愚鈍の子䟛が、プヌチンは歊力で䟵略するの間違っおいるず蚀っおいたそうです。愚鈍の子は愚鈍になるようですね
TSMCは浙江財閥
薬局の埅合宀でものすごいケミカル臭がしたした。垰宅埌すぐむベルメクチン飲みたした。ワクチンシェディング察策は本圓に重芁ですね。
ワクチン埌遺症をコロナ埌遺症ず停っお儲けおいるヒラ◯タクリニックは創䟡のブロック長 藀江さん情報
7回目ワクチン接皮回数は、27,584,650回(接皮率22%)だそうです。日本人の4人に1人が打っおいる感じです。

タバコが、コロナや颚邪にいいらしい なぜか、免疫をあげるから
喫煙率が䞋がっお肺癌が増えおいるず蚀う矛盟
友人はワクチン打ち始めお、乳癌、硬膜䞋血腫、脳梗塞になったが、ただ気づかない。元看護垫、病気した事無いず蚀っおいたのに
マスコミが必死にコロナ埌遺症ず蚀っお報道しおいる。本圓はワクチン埌遺症なのに
65歳以䞊高霢者の7回目ワクチン接皮回数は、18,854,274回(接皮率52.5%)だそうです。高霢者は2人に1人が打っおいたすね。
タバコ吞うずNK现胞が掻性化するずいうず医孊䌚から排陀されるぞ。あずACE2受容䜓の発珟を抑制するからな
マスコミは最近、タバコだけでなく、ビヌルや日本酒等のお酒も危険ず蚀い出したした。
レプリコンのシェディング効果は、今たでのものより䜕倍もあるので本圓に危険です。益々シェディング察策が必芁になりたすね。

ワク回打った友達、卵巣腫瘍手術しお気づいたのに、に飛び付く。
本栌焌酎に血栓予防効果あり毎日100mLは取り入れよう酒は本栌焌酎1択かも
★2024.02.21 Wednesday15:51
2024.2.21リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争662動画を公開したす。

 

Twitter(47:36)
Rumble(47:36)
ニコニコ動画(47:36)
ニコニコ動画改良版(50:23)
★だらだらだけ。情報収集目的。曞き蟌み倧歓迎。倜、ラむブやるかも。
richardkoshimizuの攟送 - 2024/2/20(火) 10:31開始 - ニコニコ生攟送(1時間17分)

参考コメント→🎵🐱🐶💉🐭🎊某動画チャンネル スクリヌン・ショット集28(2/1320)🐱🐶💉🐭🎊😍
★2024.02.20 Tuesday07:18
2月21日 FACT BF・RK察談です

2/21(æ°Ž)【FACT講挔䌚】ベンゞャミン・フルフォヌド❌リチャヌド・コシミズ | WOND...
★2024.02.19 Monday07:20
リチャヌド・コシミズ・チャンネル第32回1830〜

 

ニコニコ動画(1:19:39)
ニコニコ動画改良版(38:23)
★RK661-2【䞖界は急展開。旧暩力DSハザヌルマフィア統䞀教䌚は死滅する。人類の犏音である。(埌半)】

Rumble(1:03:40)
ニコニコ動画(53:29)
ニコニコ動画改良版(63:26)
★2024.02.13 Tuesday12:50
2024.2.13リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争661動画を公開したす。

 

Rumble(53:29)
Twitter(53:30)
ニコニコ動画(53:29)
ニコニコ動画改良版(57:53)
★2024.02.12 Monday13:18
2024.2.12リチャヌド・コシミズ 新型コロナりむルス戊争660 動画を公開したす。 JUGEM

Twitter(1:06:06)
Rumble(1:06:06)
ニコニコ動画(66:06)
ニコニコ動画改良版(63:52)
★RKCh31【ワクチン犍は「薬害」ではない。補薬䌚瀟の金儲けそれも違う。接皮者を殺し、人口を9割削枛する蚈画である。】(54:14)

ニコニコ動画版(54:14)
ニコニコ動画改良版(47:46)
★2024.02.05 Monday15:21
2024.2.5リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争659動画を公開したす。

Rumble(35:36)
Twitter版(35:36)
ニコニコ動画版(35:36)

ニコニコ動画改良版(40:17)
★2024.02.02 Friday16:04
リチャヌド・コシミズに統䞀教䌚が、䞍動産屋を䜿っお電話を殺到させお嫌がらせ。実況録音。

リチャヌド・コシミズに統䞀教䌚が、䞍動産屋を䜿っお電話を殺到させお嫌がらせ。実況録音。https://twitter.com/i/status/1753242204896932090
2024.2.2劚害実況 - ニコニコ動画版(05:03)
ニコニコ動画改良版(5:58)
●↓統䞀教䌚が奎隷信者を動員しお圧力をかけお、封印したい「秘密」は
2024.2.2リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争  DS裏瀟䌚・T1教䌚の急所を抉る
https://twitter.com/i/status/1753209411181629482


★2024.02.02 Friday11:24
リチャヌド・コシミズに統䞀教䌚が、䞍動産屋を䜿っお電話を殺到させお嫌がらせ。実況録音。

リチャヌド・コシミズに統䞀教䌚が、䞍動産屋を䜿っお電話を殺到させお嫌がらせ。実況録音。https://twitter.com/i/status/1753242204896932090
䞍動産䌚瀟 各䜍  ゞャヌナリストのリチャヌド・コシミズず申したす。「鈎朚亜尟倫」を名乗る「組織」が、䞍動産各瀟に「賃貞物件の内芋」を垌望する旚、申し蟌んでおり、関東の䞍動産業の䌚瀟数十瀟から、圓方の携垯電話あおに問い合わせの電話が掛かっおきおいたす。昚日だけで、80件の電話がありたした。カルトが信者を動員しおいたす。私は、珟圚、統䞀教䌚の犯眪行為を远っおおり、統䞀教䌚から様々な劚害を受けおおりたすが、今回の電話攻勢も嫌がらせの新手の手口であるず解釈しおいたす。今埌、譊察や䞍動産業界団䜓に、この劚害行為を報告し察凊しおいく所存ですが、貎瀟におかれたしおも、事情をご理解賜り、圓該電話にはお掛けにならないようお願いいたしたす。たた、貎瀟瀟内にこのような嫌がらせ手口が䜿われおいるこずをご呚知いただきたく、お願い申しあげたす。ご協力に感謝いたしたす。2024幎2月2日  リチャヌド・コシミズ

統䞀教䌚が奎隷信者を動員しお圧力をかけお、封印したい「秘密」は
https://twitter.com/i/status/1753209411181629482

★2024.02.02 Friday09:13
2024.2.2リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争658動画を公開したす。

ニコニコ動画改良版(35:57)
★richardkoshimizuの攟送 - 2024/2/1(朚) 11:26開始 - ニコニコ生攟送

★2024.01.30 Tuesday12:51
2024.1.30リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争657動画を公開したす。

 

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1752173718733029656 ïŒˆãƒ„むッタヌ版
Rumble(1:00:57)
ニコニコ動画版(60:57)
ニコニコ動画改良版(63:03)
★2024.01.28 Sunday16:57
菅●偉さん・T●教䌚さん、「トランプ倧統領」阻止のための日米同時テロなんお、やめおくださいね。

Rumble(1:10:35)
ニコニコ動画版(70:35)
ニコニコ動画改良版(68:47)
★RKCh30【TVが真実を䌝えおくれるず思い蟌んでいる方々に芚醒のチャンスを。 リチャヌド・コシミズが「真実のニュヌス」を提䟛したす。】(1:26:44)

 

ニコニコ動画版(1:26:44)
ニコニコ動画改良版(56:10)
★2024.01.25 Thursday11:42
2024.1.25リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争655動画を公開したす。 

Rumble(55:12)
ニコニコ動画版(55:12)
ニコニコ動画改良版(56:25)
★2024.01.23 Tuesday09:35
2024.1.23リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争654動画を公開したす。 

Rumble(40:36)
ニコニコ動画版(40:36)
ニコニコ動画改良版(43:25)
★2024.01.21 Sunday10:08
リチャヌド・コシミズ・チャンネル第29回1115〜

ニコニコ動画版(1:11:56)
ニコニコ動画改良版(40:27)
★2024.01.18 Thursday09:10
2024.1.18リチャヌド・コシミズ 新型コロナりむルス戊争653動画を公開したす。

Rumble(40:12)
ニコニコ動画版(40:12)

ニコニコ動画改良版(43:56)
★2024.1.16リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争652動画を公開したす。

Rumble(49:42)
ニコニコ動画版(49:42)
ニコニコ動画改良版(47:57)
★RKCh28【ワクチンは、接皮者を殺害するのが目的です。 「そんな暎蚀は蚱せない通報しおやる。」どうぞ、ご自由に。譊察は、動きたせん。事実ですから。 どんな銬鹿でも事実が分かる時が幎でやっお来たす。そのころには人口は半分に枛っおいたすが。そしお、あなたは接皮しおしたったこずをひどく悔やみたす。 この動画を芋た人だけが生還したす。】(1:03:37)

ニコニコ動画版(1:03:37)
ニコニコ動画改良版(47:41)
★2024.1.13リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争651動画を公開したす。

 

Rumble(36:38)
ニコニコ動画版(36:38)
ニコニコ動画改良版(41:00)
★2024.01.12 Friday10:10

2024.1.12リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争650動画を公開したす。
 

Rumble(43:44)
ニコニコ動画版(43:44)
ニコニコ動画改良版(44:56)
★2024.01.11 Thursday10:34
2024.1.11リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争649動画を公開したす。

Rumble(56:45)
ニコニコ動画版(56:45)
ニコニコ動画改良版(57:20)
★2024.01.10 Wednesday09:33
2024.1.リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争648動画を公開したす。

Rumble(45:24)
ニコニコ動画版(45:24)
ニコニコ動画改良版(48:44)
コメントアビガン通販 | 賌入 | ファビピラビル | おすすめの個人茞入| Kaigai.ax
★2024.01.07 Sunday21:22
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343947343

ニコニコ動画版(1:33:39)
ニコニコ動画改良版(65:27)
★2024.01.07 Sunday17:30
RICHARD KOSHIMIZU'S URGENT MESSAGE 4

RICHARD KOSHIMIZU'S URGENT MESSAGE 4 - ニコニコ動画(8:49)
【2024幎01月07日 「『 RICHARD KOSHIMIZU’S URGENT MESSAGE NO. 』 REPORT BY RICHARD KOSHIMIZU 」】 ニコニコ動画改良版(11:26)
https://twitter.com/i/status/1743912177021678007

What is the essence of the Epstein case? I discuss the connection between the Epstein list and the poison vaccine massacre.
The Epstein list has been made public and has become a hot topic around the world. We believe that Epstein's island was actually a human testing site for coronavirus and poison vaccines. Bill Gates, the man behind the incident, teamed up with Jeffrey Epstein and Anthony Fauci to use boys and girls as guinea pigs. Human trafficking and kidnapping were carried out in order to procure human bodies for experiments.
Could the main characters have been Bill Clinton or Prince William? No. The main actors in this case are Bill Gates and Anthony Fauci. Jeffrey Epstein was killed at the hands of the federal government to keep the case secret. And it was faked that he committed suicide.
In order to verify the "killing" effects of coronavirus and mRNA vaccines, a huge number of human experiments are required. Naturally, there must have been many deaths. The purpose of the experiment was to develop killing techniques to achieve the Deep State's agenda of reducing Earth's population by 90%. And what the top officials of the deep state fear is that the human experiments conducted on Epstein's island will be discovered.
In August 2019, FBI divers discovered a pile of children's remains on the ocean floor off the coast of Epstein Island. This incident was reported in some places, but all major media outlets ignored it. The bodies of children who died as a result of human experimentation were probably dumped at sea.
It is also suspected that special ingredients were extracted from the pineal glands of boys and girls' brains to create rejuvenating drugs. This substance is commonly called adrenochrome. Adrenochrome is secreted when animals, including humans, are inflicted with pain or fear.
In Korea, when preparing traditional dog meat dishes, a live dog is beaten to death with a club. By doing so, you can make very delicious and sophisticated dishes. Humans also produce special substances when they are tortured and killed.
It is understandable that men would go to Epstein Island for the pleasure of having sex with girls. However, many female celebrities also visited the island. What was their purpose? Wasn't it about getting adrenochrome and trying to rejuvenate?
I understand that the lives of young boys and girls were taken away during the human experimentation of vaccines and the production process of adrenochrome, and were thrown into the ocean.
Epstein Island can only be accessed by helicopter or boat. It's a closed island. Therefore, secrets are difficult to leak. It is an ideal island to carry out the devil's deeds.
There are those who claim that Epstein lured celebrities to the island for the benefit of Israel. It would have been more for Israel's owners, the Rothschild family, than for Israel. By providing ``girl sex'' and rejuvenating drugs, he gained control of the secrets of celebrities, and later forced them to cooperate with the Rothschild family's various evil deeds.
It is believed that the coronavirus was tested on Epstein Island and then spread around the world. A poisonous substance labeled as a vaccine was tested on boys and girls on Epstein Island and then distributed around the world. If this fact were discovered, Bill Gates and others would be prevented from carrying out their population reduction plans and would be hanged. DS suddenly loses power and wealth, and the world domination of the Khazarian Mafia comes to an end.
The masterminds of the Epstein Island incident and the masterminds of the Corona Vaccine Massacre are the same people. That is, we understand that Bill Gates, Anthony Fauci, George Soros, Klaus Schwab, Mark Zuckerberg, and others, along with Jeffrey Epstein, have been dedicated to the devil's work to reduce the population. In other words, they were Jewish millionaires who were descendants of the Khazar kingdom, which fell in the 11th century AD.
Bill Gates fears the discovery of his diabolical crimes on Epstein's island and plans to eradicate his nosy pursuers. In May 2024, the WHO General Assembly will discuss the Pandemic Convention. Bill Gates is using treaties to force humans around the world to vaccinate against poisonous vaccines. People who receive the vaccine will die within about two years.
In addition, the replicon vaccine trial that began in Japan ahead of the rest of the world will bring serious disaster to humanity. Self-replicating vaccines multiply by 20 times within the recipient's body and disperse the vaccine components outside the body. In other words, people around the vaccinated person become infected with the poisonous vaccine one after another. Europe and the United States, which have long since stopped vaccination, and countries in Asia and Africa, where vaccination rates are low, will also be affected by the poisonous vaccine developed in Japan. This is Bill Gates' secret plan to reduce the population by 90%.
I believe that the elucidation of the Epstein incident will ultimately serve as an opportunity for humanity to learn about the true structure of the world and revitalize it. Of course, they will no longer be able to force people to receive poisonous vaccines.Richard Kosimizu
゚プスタむン事件の本質はなにか私は、゚プスタむンリストず毒ワクチン倧虐殺の関係を論じたす。
゚プスタむンリストの公開が始たり、䞖界䞭で話題になっおいたす。我々は、゚プスタむンの島が、実は、コロナりむルスや毒ワクチンの人䜓実隓堎になっおいたず確信しおいたす。事件の圱の䞻圹のビル・ゲむツは、ゞェフリヌ゚プスタむンやアン゜ニヌファりチず組んで、少幎少女を実隓台にしおいた。その実隓人䜓の調達のために人身売買や誘拐が行われおいた。
䞻圹は、ビル・クリントンやりむリアム王子だったであろうかNoである。事件の䞻圹は、ビル・ゲむツずアン゜ニヌ・ファりチであろう。事件の秘密を守るため、ゞェフリヌ゚プスタむンは、連邊政府の手で殺された。そしお、圌は自殺したず停装された。
コロナりむルスやワクチンの「殺傷」効果を怜蚌するためには、膚倧な数の人䜓実隓が必芁である。圓然、死者が倚数発生しおいるはずである。実隓の目的は、地球の人口を9割削枛するずいうディヌプステヌトのアゞェンダを達成するための殺戮技術を開発するこずであった。そしお、ディヌプステヌトの最高幹郚たちが恐れるのは、゚プスタむン島で行われおいた人䜓実隓が発芚するこずでしょう。
2019幎8月、FBIのダむバヌが、゚プスタむン島海岞の海底で子䟛の遺骚の山を発芋した。この事件は、䞀郚で報道されたが、倧手メディアはいずれも黙殺した。人䜓実隓の結果死んだ子䟛たちの遺䜓が海に捚おられおいたのでしょう。
たた、少幎少女の脳の束果䜓から、特殊な成分を取り出しお、若返り薬を䜜り出しおいたず疑われたす。䞀般にアドレノクロムず呌ばれる物質です。人間を含む動物に苊痛や恐怖を䞎えるず、アドレノクロヌムが分泌される。
韓囜では、䌝統的な犬肉料理を䜜る時、生きた犬を棍棒でたたいたりしお殺したす。そうするず、ずおも矎味しくお、粟の付く料理ができる。人間も、痛め぀けお殺される際に、特殊な物質を䜜り出すのでしょう。
男性が、少女性愛を楜しみに゚プスタむン島に通っおいたのは、理解できたす。だが、女性のセレブも倚数、この島を蚪れおいた。圌女たちの目的は䜕だったのかアドレノクロムを手に入れお、若返りを図るこずではなかったのか
ワクチンの人䜓実隓やアドレノクロムの生成課皋で、少幎少女の呜が奪われ、海に捚おられおいたず理解したす。
゚プスタむン島には、ヘリコプタヌか船舶でしか出入りできない。閉鎖的な島です。よっお、秘密が挏れにくい。悪魔の所業を実行するには、理想的な島です。
゚プスタむンが、セレブ達を島に誘導したのは、むスラ゚ルの利益のためだったず唱える人たちがいたす。むスラ゚ルのためずいうよりは、むスラ゚ルのオヌナヌであるロスチャむルド家のためだったでしょう。『少女性愛」や若返り薬を提䟛しお、セレブの秘密を掌握し、以埌、ロスチャむルド家の様々な悪行に協力させる。
コロナりむルスは、゚プスタむン島で実隓され、䞖界にばらたかれたず考える。ワクチンず銘打たれた毒物は、゚プスタむン島で、少幎少女に詊され、䞖界に配られた。この事実が発芚すれば、ビル・ゲむツらは、人口削枛蚈画を阻止され、絞銖刑になる。は、䞀気に暩力ず富を倱い、ハザヌル・マフィアの䞖界支配は終焉する。
゚プスタむン島の事件の銖謀者ずコロナワクチン倧虐殺の銖謀者は同䞀の連䞭である。すなわち、ビル・ゲむツ、アン゜ニヌ・ファりチ、ゞョヌゞ・゜ロス、クラりス・シュワブ、マヌク・ザッカヌバヌグたちが、ゞェフリヌ゚プスタむンずずもに、人口削枛のための悪魔の所業に専心しおきたず理解したす。぀たりは、玀元11䞖玀に滅亡したハザヌル王囜の末裔のナダダ倧富豪たちです。
ビル・ゲむツは、゚プスタむン島での悪魔的な犯眪の発芚を恐れ、口煩い远及者を根絶やしにしおしたおうず䌁んでいたす。2024幎5月には、WHOの総䌚でパンデミック条玄が議論される。ビル・ゲむツは、条玄を䜿っお、䞖界の人類に毒ワクチンを匷制的に接皮させようずしおいる。ワクチンを打った人たちは2幎ほどで呜が尜きおしたう。
たた、䞖界に先駆けお、日本で始たったレプリコンワクチンの治隓は、重倧な灜犍を人類にもたらしたす。自己増殖型のワクチンは、接皮者の䜓内で20倍に増え、䜓倖にワクチン成分をたき散らしたす。぀たり、接皮した人の呚囲の人が、次々ず毒ワクチンに感染しおいく。ずっくにワクチン接皮を止めおしたった欧米やワクチンの接皮率の䜎いアゞアやアフリカの囜々も、日本発の毒ワクチンに冒されおいく。これが、ビル・ゲむツが描いた人口9割削枛の秘策です。
゚プスタむン事件の解明は、最終的には、人類が䞖界の真の構造を知り、再生する切っ掛けずなるず考えたす。勿論、圌らは毒ワクチンの接皮匷制も、これ以䞊、できなくなりたす。リチャヌド・コシミズ
BACK NUMBER:
RICHARD KOSHIMIZU’S URGENT MESSAGE3
90% DEPOPULATION BY BILL GATES.
2023.12.13

https://twitter.com/i/status/1736296619128377646
(↓THE PAST VIDEO)
ICHARD KOSHIMIZU’S URGENT MESSAGE2
mRNA VACCINE IS A BIOLOGICAL WEAPON TO KILL THE RECEIPENT

https://twitter.com/i/status/1731882725785964807
RICHARD KOSHIMIZU'S URGENT MESSAGE1
HOW TO SURVIVE THE VACCINE AFTERLEFFECT?

https://twitter.com/i/status/1731159971851858013
★2024.01.06 Saturday11:55
2024.1.6リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争647動画を公開したす。

Rumble(41:50)
ニコニコ動画版(41:50)

ニコニコ動画改良版(46:19)
★2024.01.05 Friday17:57
2024.1.5リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争646動画を公開したす。

Rumble(44:21)
ニコニコ動画版(44:21)
ニコニコ動画改良版(49:23)