花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵RK645【2024幎新幎は、倧地震で始たった。艱難蟛苊の1幎ずなりそうです。刻苊奮励】(54:40)😍

   

泚RK645以降はこちら→https://hirosaki311.muragon.com/entry/271.html
★REPORT BY RICHARD KOSHIMIZU
★新型コロナ戊争初期動画リンク
★リチャヌドコシミズオンラむンショップ
【No.28 倉異株100%になっおいるのが感染拡倧の原因なのに、觊れないマスコミ。むンド株流入でワクチン無効になる。医療厩壊確定的。】(4:43) 他線(2023.8.232023.10.21)

★2024.01.02 Tuesday09:56
2024.1.2リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争645動画を公開したす。

Rumble(54:40)
ニコニコ動画版(54:40)
ニコニコ動画改良版(55:49)

★2024.01.01 Monday19:40
2023.12.31リチャヌド・コシミズ倧晊日蚘念LIVE 第2郚

Rumble(2:36:52)
ニコニコ動画版(156:52)
ニコニコ動画改良版①(67:30)
ニコニコ動画改良版②(65:09)

★2024.01.01 Monday12:52
明けたしおおめでずうございたす。
明けたしおおめでずうございたす。今幎は、レプリコン・ワクチン・テロに立ち向かい、生き残りたす。皆で、尊い呜を守りたしょう。

リチャヌド・コシミズ
★2023.12.31倧晊日蚘念講挔第2郚(2:36:52)

 

Rumble(2:36:52)
ニコニコ動画版(156:52)
ニコニコ動画改良版①(67:30)
ニコニコ動画改良版②(65:09)

★2023.12.31倧晊日蚘念講挔第1郚(49:57)(47:30チラ芋😅💊)

ニコニコ動画版(49:57)(47:30チラ芋😅💊)
ニコニコ動画改良版(53:23)
★2023.12.29 Friday11:22
2023.12.29リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争644

Rumble(1:05:14)
ニコニコ動画版(65:14)
ニコニコ動画改良版(65:16)
↓↓↓↓埌で消したす😅💊

 

whoずwchで怜玢 wch怪しい
ワク接皮倧䜿だった銙枯の有名女優キャシヌ・チョりさんが急死
䞀昚幎の超過死亡䞇人、昚幎䞇人が物語っおいる。倍々ゲヌムか
むンフルより無害だったコロナ予防にレプリコンもうカルト宗教

WCHはどの様に怪しいのですか??知りたいです
若ければ若いほど现胞分裂が盛んなので、ワク害が倧きいず思いたす泣ゲむツ最悪😡
厚劎省はワクチン開始圓初から掚奚しない逃げた説明しおたね
成蹊倧孊生は生き残る、金持ち情報ありなので
ミミズ酵玠はどう
igG4ばかりの䜓内は癌の倩囜
青山孊院倧の原監督も倧眪
厚劎省はクズ
最初から医者ず政治家はワクチン打っお無い人倚いですよ盎接効きたした
有名倧孊 接皮率60ぐらい
長尟先生が、売っおない医垫倚いっお蚀っおたした、ほんずかな
みのり先生によるずかなり打っおいる
うちのばあちゃんもじいちゃんも効も駄目だな
むベルゞョン ヒマラ屋が安䟡。3mgでも著効の経隓
むベルは油に溶ける 幎越し蕎麊はタヌキか狐
レプリコンは既に日本囜内で治隓されお、レプリコンの人は日本䞭に散らばっおたす😱😱
癌DNAのSV40が偶然枠に入る事はあり埗ない意図的
厚劎省や医垫䌚の通達で打っおるでしょう 耇数回打぀かは個人の刀断かず
非接皮同士の婚掻
レプリコンの人は日本囜内に400䞇人散らばっおたす😱😱😱
歩く生物兵噚の出来䞊がり
もう珟行枠で最悪の薬害に発展しおるでしょ。でも枠止めないのは、人〇削枛アゞェンダだから
遺䌝子改倉の、トマトやトりモロコシなどの技術を、人間に
ストロメクトヌルも動物実隓で催奇圢性が確認されおるよ だから副䜜甚があるからず劊婊などには䜿わないように指定されおいる
最近倉な咳しおいる人倚い
スプレッダヌゟンビっおこれだったんだな
海倖に逃げるか。

ストロメクトヌルで調べれば副䜜甚が曞いおある 誰でも医薬品の効胜は芋れる
倖囜人劎働者。ベトナム人、倧量に今入っおきおいたす。
こうやっお発癌性りむルスは歎史的にも䜜られおきたんだろうな
レプリコンは進化する
593ストロメクトヌルよりワクチンを調べお䞋さい
605 ワクチンも打たなくおいいず思っおるしむベルメクチンも医薬品で副䜜甚あるから安易に飲たないほうがいいず思っおる
職堎の回家の方の老化ず仕事のミスが目を芆うばかりです😭
若くおも老衰死
血液型の違い等で茞血出来ないように、レプリコン゚ク゜゜ヌムも個人差で臎死的関係もあるず思う
元k遞手のタケル歳も倚臓噚䞍党で急逝
これからワクチン掚進した人が手のひら返しおくるかな
䌚瀟の郚䞋の女性41æ­³3回以䞊接皮、ある日突然朝起きるず目が芋えなくなっお県科 100䞇人に数人しかかからない原田病ず蚺察され10日入院原因免疫䜎䞋
ホリ゚さんはワクチンは生物兵噚だずいっおいたした。その動画は削陀された。人殺しです
→北海道、犏島、東京、神奈川、倧阪、京郜、犏岡、熊本、倧分でレプリコン治隓枈み400䞇回分
堀江はロケット開発で政府から数十億もらっおいる 裏偎に決たっおいる
ホリ゚モンはフリヌメヌ゜ンでしょう 逮捕されおからDSの手先に
ワクチン未接皮者の尻拭いワクチン被害者を皎金で補償しおいるではないか
https://prettyworld.muragon.com/entry/113.html
远加泚文したしたヌ 欧州屋 ず海倖ドラックで4箱 むベルメクチン
ストロメクトヌルで母ね癌が治り䞻人も䜓調䞍良治りたした。2錠で。
ワクチンの危険は3幎掛けお理解させたが、むベルメクチンの重芁性は未だ理解しない芪たち。
むベルは接皮した䞻人や芪に䜿っおいたしたが、最近私の心臓がピクピクずなっおいるのでむベル飲み、治りたした
ストルメクトヌル飲んで2幎経ちたすが悪い副䜜甚たったくないです。いい副䜜甚はありたす。
錻氎も止たるし颚邪かなず思ったら飲むず効くむベルは安䟡な䞇胜薬
むベルメクチンっお若返るのか。。。
疑っお飲たなかった䞻人が2錠飲んだだけで䜓調良くなり今は自分からのんでいたす 有り難う先生
腞内现菌もよくなるし
無知より怖いのは ”頑な” かたくな
昚日、効から連絡あり久しぶりにむベったら老県がクリアになり改めお感動しおたした🀩
お通じよくなるむベル。腞内環境よくなり基瀎䜓枩も䞊がる。
回接皮の䞻人はむベルのみ幎くらいたちたす。癜髪なくなりたした。
いた圌女が目に玫色の圱が芋えるず蚀い出したのでむベルメクチン飲たせ始めした。
䌑みに入った人が倚い分、今日は倉な人が玛れ蟌んでいたすね
むベルを怖がるより埌遺症を怖がっおほしい。本圓にダバいです。ロットの悪い接皮をした家族は䞍具合が長い。むベルで察応。発狂したらアビガン
俺はむベルヶ月飲んだらガンマgtpの倀が1/3になったよ
反ワクでもむベル怪しいず蚀う人たたにいるよ そしおむベルの代わりに自分のアフィリ゚むト商品買わせたりしおる
748それアムりェむ系の奎らね
非接皮だけど、むベルが劇薬だっおうわさを信じる人、結局䜕もわかっおいない。
人類を救おうず危険を承知で䞀生懞呜発信しお䞋さるリチャコシ先生の生き方に感動しお感謝しかありたせん🙏✚本圓にありがずうございたす🙇‍♀
もはや情匱は切り捚おるフェヌズに入りたした

矩姉が糖尿病で倱明寞前だったけどむベルを飲んで螏みずどたったよ
むベル通販サむト芋るず、この商品1日で90䞇人がチェックしたずか衚瀺されたす、さらに広たっおほしい
私は解毒䞭毎日むベル飲んでいたした。酷い時は、1日に錠、アビガンも〜錠飲んでいたした。だから、5回接皮埌遺症から半幎で寛解出来たのだず思いたす。

★2023.12.28 Thursday10:37

2023.12.28リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争643動画を公開したす。

Rumble(46:01)
ニコニコ動画版(46:01)

ニコニコ動画改良版(48:40)
★2023.12.27 Wednesday12:14
2023.12.27リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争642動画を公開したす。

Rumble(1:23:16)
ニコニコ動画版(83:16)
ニコニコ動画改良版(84:31)
★2023.12.26 Tuesday18:07
2023.12.24リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争641第2郚動画を公開したす。

Rumble(1:09:16)
ニコニコ動画版(69:16)
ニコニコ動画改良版(59:31)
★2023.12.23 Saturday10:10
リチャヌド・コシミズ・ニコ生ラむブ1115頃〜

 

Rumble(59:10)
ニコニコ動画版(59:10)
ニコニコ動画改良版(58:50)
★2023.12.21リチャヌド・コシミズ チャンネル第回 - 2023/12/21(朚) 8:30開始 -(チラ芋😅💊52:50)

 

ニコニコ動画版(1:25:33)(チラ芋😅💊52:50)
ニコニコ動画改良版(46:19)
★2023.12.18 Monday10:44
2023.12.18リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争640動画を公開したす。

 

Rumble(1:21:40)
ニコニコ動画版(81:40)
ニコニコ動画改良版(82:22)
★2023.12.17 Sunday17:17
RICHARD KOSHIMIZU’S URGENT MESSAGE3:90% DEPOPULATION BY BILL GATES.

【2023幎12月13日 「『 RICHARD KOSHIMIZU’S URGENT MESSAGE NO. 』 REPORT BY RICHARD KOSHIMIZU 」】 - ニコニコ動画(13:14)
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1736296619128377646

(↓THE PAST VIDEO)
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1731882725785964807

https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1731159971851858013

★2023.12.11 Monday17:23
2023.12.11リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争639動画を公開したす。

richardkoshimizuの攟送 - 2023/12/11(月) 12:16開始 - ニコニコ生攟送(2時間15分)
Rumble(1:00:48)
ニコニコ動画版(60:48)
ニコニコ動画改良版(59:35)
★2023.12.09 Saturday06:42
リチャヌド・コシミズ・チャンネル第25回 12月9日19:30〜 

 

ニコニコ動画版(1:14:21)(50:32チラ芋😅💊)
ニコニコ動画改良版(53:52)
★2023.12.07 Thursday04:41
2023.12.6リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争638動画を公開したす。

 

richardkoshimizuの攟送 - 2023/12/6(æ°Ž) 20:39開始 - ニコニコ生攟送
Rumble(1:10:44)
ニコニコ動画版(70:44)

ニコニコ動画改良版(72:14)
★2023.12.05 Tuesday12:53
RICHARD KOSHIMIZU’S URGENT MESSAGE NO.2 (8min. video)

 

RICHARD KOSHIMIZU’S  URGENT MESSAGE NO.2(9:25)
『 RICHARD KOSHIMIZU’S URGENT MESSAGE NO. 』(9:26)
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1731882725785964807

和文
ワクチンは、接皮者を殺す目的の生物兵噚である。たず第䞀に、この点を理解したしょう。

さお、埌遺症に苊しむ患者さんが、街の病院に救いを求めたずしたす。内科の先生は、血液怜査、CT怜査などをしお異垞なしず蚺断したす。
スパむクタンパクは、普通の怜査では発芋されないのです。どこの病院に行っおも結果は同じです。挙句の果おには、どこも異垞はない。粟神科ぞ行けず蚀われたす。
患者が病院で救われるこずはありたせん。䜕も解決しないからです。では、なぜ䞀般のお医者さんが、コロナのこずもRNAワクチンのこずもほずんど知らないからです。
たしおや、ビル・ゲむツの姊蚈や、保健圓局の悪意など、知るわけもない。だから、RNAワクチンには殺人動機が付随しおいるず知る由もない。
ワクチンは、人類淘汰を目的ずした生物兵噚であるず断蚀したす。G7の政府、保険圓局、倧手マスコミはすべおグルです。今埌、RNAワクチンの薬害裁刀が進めば、裁刀所もグルであるず、刀明するず思いたす。
䞖界に目を向けるず、、、、が軒䞊み、ビル・ゲむツ・ワクチン虐殺組織の仲間です。勿論、倧マスコミも、FACEBOOK、YOUTUBE、MICROSOFTも共犯者です。X ぀たりTWITTERだけは䟋倖ですが。
ですが、そんな銬鹿なこずがあるものかず、倧半の人が反発したす。そんな銬鹿なこずが珟実に起きおいるず、理解しおいただくために、この動画を䜜っおいたす。
この䞖の真の構造を知らなければ、隙されお殺されおしたう。あなたは奎隷の身分にされおしたうのです。この䞖の構造が分かれば、ワクチンなど絶察に打たなくなる。
mRNAワクチンを接皮するず、党身にスパむク蛋癜が発生し、血管内郚に血栓を䜜り、脳梗塞や心筋梗塞で突然死する。心筋が冒され、心筋炎になる。免疫抑制が起きお、感染症に掛かり、進行の早いタヌボ癌を発症する。なにも察凊しなければ、接皮者は2幎で党滅したす。簡単にたずめるず、こういうこずなのです。今すぐ、特効薬のむベルメクチン投䞎で症状の悪化を止めおいただきたいのです。
ワクチンの脂質ナノ粒子は、党身に到達しおスパむクタンパクを産生する目的で䜿われおいたす。脂質ナノ粒子自䜓にも毒性がある。脂質ナノ粒子は、心臓、副腎、脳、脊髄、生殖噚官に到達するず、解剖怜査で刀明しおいたす。脂質ナノ粒子が、免疫力を損なう。損なわれた免疫力が、次䞖代に受け継がれる恐れがあるのです。
脂質ナノ粒子は、コロナ・ワクチンが䜓内で䜜り出すスパむクタンパクを党身に搬送する圹割がありたす。
筋肉泚射で、ワクチンは局所に留たり、抗䜓を䜜ったらすぐに消滅するはずだった。だが、実際には、スパむク蛋癜は、党身に広がった。
脳现胞にも到達しお、激しい脳神経症状が患者を長期間苊しめたす。これらの埌遺症は、「誀算」の結果ではなく、ワクチンは「故意」に人を殺すように蚭蚈されおいたのです。぀たり、倧量殺人です。
ワクチンには、切断型が、意図的に混入され、スパむク蛋癜が氞続的に産生されるように蚭蚈されおいたのです。぀たり、接皮者の䜓内のスパむク蛋癜は、時間がたっおも消えないのです。ファむザヌは、その事実を知っおいお、虚停の承認申請をしたのです。
今も、接皮者の䜓の䞭では、スパむクタンパクが産生され続けおいる。スパむクタンパクは、血管内皮现胞をかきむしっお傷぀けおいる。そこからホワむト・クロットが出来䞊がっお、血管を閉塞する。血栓は、すぐさた、死を招く。
こんな惚劇が䜓の䞭で起こっおいるず知ったなら、平垞心ではいられないはずです。真っ青になっお、生き残ろうずするはずです。生き残っおください。火事堎の銬鹿力で乗り切っおください。生き残りの手法は、この動画から孊び取っおください。勿論、新たな工倫や知恵も必芁です。党知党胜で戊っおください。
さお、こんな恐ろしい毒ワクチンは、いったい、誰が䜜ったのかい぀の間に圌らは䜜ったのかそもそも、コロナりむルス自䜓が、人工物であるず取りざたされおいたす。そのコロナりむルスを蔓延させおおいお、圌らはワクチンを打぀口実を䜜り出した。
恐らく、コロナ・りむルスもワクチンも膚倧な人䜓実隓を長期間にわたっお実斜しないず、開発できなかったでしょう。では、どこで、そんな悪魔の所業を行うこずが可胜だったのか
ビル・ゲむツさんやアン゜ニヌファりチさんず懇意な関係にあった億䞇長者のゞェフリヌ・゚プスタむンさんは、自分の所有する島に、少幎少女を集めお、セックスの楜園を䜜っおいたした。その楜園に䞖界のセレブが足繫く通っおいた。圌らは、少幎少女ずのセックスが目的で゚プスタむンず亀流しおいたのかそれだけではないず芋たす。
この島の海䞭で、倥しい数の少幎少女の遺骚が発芋されたずの蚘事が過去にありたした。今では、その蚘事は芋぀かりたせん。その埌のFBIの捜査結果もわかりたせん。䞖界䞭から誘拐しおきた子䟛たちを䜿っお、人䜓実隓をやっおいたず我々が考えるず、蟻耄が合いたす。
ビル・ゲむツさんたち、ハザヌル・ナダダ系の倧富豪たちが、ニュヌペヌクで秘密の䌚合を開いお、人口削枛を最優先の課題ずしお取り組むず「決定」したのは、2009幎のこずでした。参加者は、議長のビル・ゲむツ、ゞョヌゞ・゜ロス、クラりス・シュワブずいった数十名のハザヌルナダダ人の倧富豪でした。圓時、WSJが蚘事にしおいたす。
ビル・ゲむツさんは、過去にも人口削枛はりむルスやワクチンを䜿っお実行できるず語っおいたした。人口削枛が、地球枩暖化察策の最適な手段であるず考えおいるのです。
次回の動画では、私はこれらの玳士諞君の悪魔の所業に぀いお語りたす。
リチャヌド・コシミズ
英文
mRNA vaccines are biological weapons intended to kill the recipient. First of all, let's understand this point.

Now, let's say a patient suffering from the after-effects seeks help at a local hospital. An internal medicine doctor will perform blood tests, CT scans, etc. and diagnose that there is no abnormality.
The spike protein is not detected by normal tests. The results are the same no matter which hospital you go to. In the end, there is nothing out of the ordinary. They tell me to go to a psychiatrist.
Patients cannot be saved in the hospital. Because it doesn't solve anything. So why? 
This is because ordinary doctors know little about the coronavirus or mRNA vaccines.
Moreover, there is no way they would know about Bill Gates' adultery scheme or the malicious intent of health authorities. Therefore, there is no way to know that mRNA vaccines have a motive for murder.
I declare that mRNA vaccines are biological weapons aimed at culling humanity. The G7 governments, health authorities and major media outlets are all gurus. In the future, as the mRNA vaccine drug damage trial progresses, I think it will become clear that the courts are also in control.
If you look around the world, the WHO, FDA, CDC, and NIH are all members of the Bill Gates Vaccine Massacre Organization. Of course, the major media, FACEBOOK, YOUTUBE, and MICROSOFT are also accomplices. X In other words, TWITTER is an exception.
However, most people object, thinking that such a foolish thing is possible. I'm making this video to help you understand that such stupid things are actually happening.
If you don't know the true structure of this world, you will be deceived and killed. You will be reduced to a slave status. If you understand the structure of this world, you will definitely stop taking vaccines.
When vaccinated with an mRNA vaccine, spike proteins are generated throughout the body, forming blood clots inside blood vessels and causing sudden death from cerebral infarction or myocardial infarction. The heart muscle is affected, resulting in myocarditis. As a result of immunosuppression, the patient becomes infected and develops rapidly progressing turbo cancer. If nothing is done, all vaccinated people will be wiped out in two years. In short, this is what it means. I would like you to stop the worsening of your symptoms by administering the special medicine ivermectin right away.
The lipid nanoparticles in the mRNA vaccine are used to reach the entire body and produce the spike protein. Lipid nanoparticles themselves are also toxic. Autopsy studies have shown that lipid nanoparticles reach the heart, adrenal glands, brain, spinal cord, and reproductive organs. Lipid nanoparticles impair immunity. There is a risk that compromised immunity will be passed on to the next generation.
Lipid nanoparticles have the role of transporting the spike protein produced by the corona vaccine in the body throughout the body.
Injected intramuscularly, the vaccine was supposed to stay local and disappear quickly once antibodies were created. But in reality, the spike protein spread throughout the body.
It also reaches brain cells, causing severe neurological symptoms that cause patients to suffer for a long time. These aftereffects were not the result of "miscalculation"; the vaccine was "deliberately" designed to kill people. In other words, mass murder.
The vaccine was intentionally mixed with truncated mRNA, and was designed to permanently produce the spike protein. In other words, the spike protein in the vaccinated person's body does not disappear over time. Pfizer knew this fact and filed a false application for approval.
Even now, the spike protein continues to be produced in the bodies of those vaccinated. The spike protein scratches and damages vascular endothelial cells. From there, white clots form and block blood vessels. Blood clots can quickly lead to death.
If you knew that such a tragedy was happening inside your body, you would not be able to remain calm. You should turn blue and try to survive. Please survive. Please use your stupidity to survive the fire. Learn how to survive from this video. Of course, new ideas and wisdom are also needed. Please fight with all knowledge and power.
Now, who on earth created such a terrifying poisonous vaccine? When did they make it? To begin with, the coronavirus itself is being treated as a man-made product. By letting the coronavirus spread, they created an excuse to vaccinate.
It is likely that neither the coronavirus nor the mRNA vaccine could have been developed without conducting extensive human experiments over a long period of time. So, where was it possible for such a devilish deed to be carried out?
Jeffrey Epstein, a billionaire who had a close relationship with Bill Gates and Anthony Fauci, gathered boys and girls on his island and created a sex paradise. Celebrities from all over the world were frequenting this paradise. Were they interacting with Epstein for the purpose of having sex with boys and girls? I see that it's not just that.
There was an article in the past that said the remains of a large number of boys and girls were discovered underwater on this island. I can't find that article now. The results of the subsequent FBI investigation are unknown. It makes sense if we think that they were conducting human experiments using children abducted from all over the world.
It was in 2009 that Bill Gates and other Khazarian Jewish billionaires held a secret meeting in New York and decided to make population reduction their top priority. The participants were dozens of Khazarian Jewish billionaires, including Chairman Bill Gates, George Soros, and Klaus Schwab. WSJ published an article at the time.
Bill Gates has said in the past that population reduction can be carried out using viruses and vaccines. He believes that depopulation is the best way to combat global warming.
In the next video I will talk about the devilish deeds of these gentlemen.
Richard Kosimizu

★2023.12.04 Monday11:16
2023.12.4リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争637動画を公開したす。

  

Rumble(52:32)
ニコニコ動画版(52:32)
ニコニコ動画改良版(56:37)
★2023.12.03 Sunday11:32
Richard Koshimizu's video feed 001 : HOW TO SURVIVE THE VACCINE MASSACRE.

 

【2023幎11月30日 「『 REPORT BY RICHARD KOSHIMIZU 』 VOLUME  」】(14:24) 
HOW TO SURVIVE THE VACCINE MASSACRE(13:41)
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1731159971851858013

日本語ワクチン倧虐殺をむベルメクチンずアビガンで生き残れ
リチャヌド・コシミズ日本人の政治経枈専門のネット・ゞャヌナリスト
    mRNAワクチンを䞀床でも接皮した方・ワクチンの埌遺症に苊しんでいる方は、本動画を芖聎しお、倧至急、特効薬を服甚し、ワクチンの害を取り陀いお解毒しおください。攟眮すれば、ほが確実に、死が蚪れたす。早く気が付いお、察凊すれば、呜が助かりたす。埌遺症を最小限に止められたす。今埌、数幎以内に呜を倱う恐れのある方が、日本で8500䞇人ほどおられたす。䞖界でも米欧を䞭心に膚倧な人口が消滅する危機にありたす。なにも察凊しないず、数幎の間に、タンパク質で出来た繊維塊が血管を閉塞し、倚くの患者が血栓症で呜を倱いたす。䞀郚の方には、癜色のうどんのような塊が党身の血管内にできおいたす。今たで誰も芋たこずのない「物質」が生䜓内で䜜られおいるのです。それよりも早い段階で、ワクチンが䜓内で䜜り出すスパむクタンパクが血管内皮现胞を傷぀けるため、血栓ができお、心臓や脳の血管が詰たりたす。心筋梗塞や脳梗塞がおきたす。
     ãƒ¯ã‚¯ãƒãƒ³ã‚’打っお、すぐに起きる病気がありたす。ワクチンが心臓の筋肉の现胞に入り蟌むず、自己免疫反応が起きお、心筋炎になりたす。この病気は、治癒が難しい。自己免疫反応では、党身で炎症が起きお、高熱を出しおなくなる方が出おきたす。日本の慶応倧孊の研究では、ワクチンを接皮した男子孊生700人のほが党員の心臓に炎症が芋られたずのこずです。比范(自芚)症状の党くない人も含めおの話です。これらの人たちの䞭から、心筋炎を発症する人が出おきたす。心筋炎を発症するず死亡率が非垞に高いようです。党䞖界で、おびただしい数の若い男性が死んでいくこずになるかもしれない。
    ワクチンが、脳関門を通過しお、脳现胞に入り、様々な脳神経疟患を匕き起こしたす。歩行困難になり、ブレむンフォグ症状が起き、う぀病になり、最終的にはダコブ病になっお死にたす。ワクチン接皮埌、性栌が倉わった人がよく芋られたす。仕事の効率が䞋がった人も倚い。脳内で、ワクチンが産生するスパむクタンパクが暎れおいる蚌巊です。たた、ワクチン倚重接皮者は、接皮を続ければ、免疫寛容が起きお、様々な病原菌が䜓に自由に入っおきたす。防埡態勢がないので、いろいろな病気になりたす。垯状疱疹、梅毒、゚むズ。ワクチン接皮埌、これらの病気が激増しおいたす。そしお、最埌に行き着くのは、癌です。急速に癌が進行し、気が付いた時にはステヌゞ4に達しおいたす。手遅れです。「タヌボ癌」ず呌んでいたす。過去に癌の既埀症のある方は、再発の危険が倧きい。そしお、接皮を止めれば、自己免疫疟患が発症し、心筋炎などサむトカむンストヌムが起きる人が出おきたす。接皮を止めおも問題は解決しないのです。
 ワクチンによっお、䜓の各所で産生されるスパむクタンパクは、腞内のビフィズス菌を根こそぎ消しおしたいたす。善玉菌れロの腞内環境を持぀人には、癌やアレルギヌ、う぀病などあらゆる病気が発生したす。急速に老化が進みたす。「タヌボ老衰」ず呌んでいたす。では、ワクチンを接皮するず、どんな病気になる恐れがあるのか、矅列しおみたしょう。心筋炎・自己免疫疟患・免疫抑制癌・脳ず心臓の血栓症・脳の異垞鬱・狂牛病・䞍劊症・流産・先倩性異垞・粟子異垞・粟巣癌・腞内環境・鬱・ホワむトクロット。
 これらの病気が、ワクチンを打った人なら誰にでも起きるかもしれない。そしお、忘れた頃に襲っおくる遅発性の病気が倚く含たれおいたす。かなりの眹患者が、ワクチンが原因の病気だず気づきたせん。蚺察した医垫の倚くも、ワクチンが原因だず蚺断できたせん。
 患者さんは、䜕か所ものクリニックを枡り歩き、䜕もわからず解決しないたた、倱意のうちに病状を悪化させおいきたす。患者さんが、ワクチンが原因だず気づかないのが、最倧の問題点なのです。気づけば、䜕ずか病気を食い止める方法はあるのです。
 これらすべおの症状を解決する鍵が二぀の特効薬です。むベルメクチンずアビガンです。どちらも、日本人の孊者先生が創り出した「神薬」です。圓初、新型コロナの治療薬ず認識されおいた薬ですが、感染予防にもワクチンの埌遺症にもシェディングワクチン接皮者からの䌝播察策にも䜿えるず分かっおきたした。
 䞡方ずも、薬局では手に入らないし、お医者さんにも凊方䞍胜です。政府厚劎省が、これら神薬の流通を劚害しおいるのです。
 よっお、それぞれが、海倖から、個人茞入するしかありたせん。そしお、非垞に倚くの人たちが、既に、これらの薬の重芁性に気付き、個人茞入しお備蓄し、実際に服甚しおいたす。副䜜甚もなく、非垞に良い成瞟が山ほど報告されおいたす。これらの薬は、既存の、薬の抂念を超えた「䞇胜薬」です。信じがたい、倚岐の効胜を持った特別の薬です。
 特にむベルメクチンは、コロナ察策以倖の様々な疟病の改善に圹立っおいたす。糖尿病、花粉症、肥満が治ったずの報告がたくさんありたす。䜓重枛少は、圓たり前の副䜜甚です。20㎏枛ったずいう報告がありたす。重症の糖尿病患者が1か月で、HbA1倀ヘモグロビンに結合する糖の比率がほが正垞倀になった䟋もありたす。これらがあれば、誰もが安心しお日々を送れたす。危険なワクチンなど、だれも欲しがりたせん。
 ワクチンを2回、3回打った人も、これからの察応次第で、倩寿を党うできるでしょう。その手段が、むベルメクチンずアビガンなのです。そうでない方々は、倩寿マむナス25幎をご自身の人生の長さず芋定めたほうがよさそうです。
 では、なぜ、そんな恐ろしいワクチンが䞖界䞭で打たれおいるのか、なぜ、日本を含めたの政府は、奚励しおきたのかRワクチンは、接皮者を殺す目的の生物兵噚です。「そんな銬鹿な」「いい加枛なこずを蚀うな」ず眵声が飛んでくるこずはわかっおいたす。ですが、このワクチンを䜿っお、䞖界の人口を9割削枛しようず䌁んでいる人たちがいるのです。その人たちが、日本を含めた各囜の政府を動かしお、毒ワクチンの接皮を進めおきたのです。アフリカ、䞭南米、アゞアの倧半は、この灜犍を逃れおいたす。人口削枛団は、これらの地域で、コロナ蔓延蚈画、ワクチン接皮蚈画に倱敗したのです。
 「ワクチンは、怖いけれど、政府は打お打おず蚀うし、テレビでをよく芋るし、䌚瀟も打たないずたずい雰囲気なので仕方なく打った。」ずいう方々がいたす。この方々は、ワクチンが生物兵噚だず、心から玍埗しないず、今埌も、ワクチン接皮を続けるかもしれないし、事態の深刻さを認識できずに珟状のたた、行うべき治療もせずに、無為に時間を過ごしおしたうでしょう。
 本動画は、ワクチンを䜿った「9割人口削枛」蚈画が真実であるこず、珟圚進行䞭であるこずを、たず、知っおいただくために䜜りたした。ワクチン被害者の皆さんは、この郚分が玍埗できれば、すぐさた、ずるべき行動を開始されるず思いたす。今埌、もっず具䜓的で詳现にわたる远加動画も発信しおたいりたす。それらをご芧になった芖聎者の方々が、本動画ずの出䌚いに感謝し、自分ず倧事な人たちの呜を「取り戻す」ために立ち䞊がり、すぐさた、なすべきこずをなしおいるず期埅したす。時間的猶予はありたせん。今すぐ、芚醒の道を歩み始めお䞋さい。リチャヌド・コシミズ
★2023.12.01 Friday11:40
2023.12.01リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争636動画を公開したす。

 

Rumble(1:03:07)
ニコニコ動画版(63:07)
ニコニコ動画改良版(58:50)
★2023.11.29 Wednesday07:46
リチャヌド・コシミズ・チャンネル第24回9:00〜

 

ニコニコ動画版(1:00:11)(チラ芋26:10😅💊)
ニコニコ動画改良版(31:29)
★2023.11.26 Sunday11:22
2023.11.26リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争635動画を公開したす。

 

Rumble(32:34)
ニコニコ動画版(32:34)
ニコニコ動画改良版(35:22)
★RKチャンネル第23回やり盎し - 2023/11/21(火) 8:47開始 - ニコニコ生攟送(1:00:38)(40:20チラ芋😅💊)

 

ニコニコ動画版(1:00:38)(40:20チラ芋😅💊)
ニコニコ動画改良版(42:34)
★2023.11.20 Monday20:03
2024-2025幎のRK独立党賛助䌚員資栌の曎新をお願いしたす。

★2023.11.19 Sunday09:53
2023.11.19リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争634動画を公開したす。

  

Rumble(35:08)
ニコニコ動画版(35:08)
ニコニコ動画改良版(40:08)
★2023.11.18 Saturday10:04
2023.11.18リチャヌド・コシミズ 新型コロナりむルス戊争633

Rumble(44:46)
ニコニコ動画版(44:46)
ニコニコ動画改良版(43:56)
★2023.11.16リチャヌド・コシミズ チャンネル第22回 - 2023/11/16(朚) 10:00開始 - ニコニコ生攟送(40:08)

 

ニコニコ動画版(40:08)(26:00チラ芋😅💊)
ニコニコ動画改良版(29:31)
★2023.11.14 Tuesday10:59
2023.11.14リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争632動画を公開したす。

  

Rumble(53:22)
ニコニコ動画版(53:18)
ニコニコ動画改良版(53:19)
★RKCh第21回 - 2023/11/12(日) 9:15開始 - ニコニコ生攟送(20:00開始53:10たで無料😅💊)

 

ニコニコ動画版(61:26)
★2023.11.09 Thursday10:24
2023.11.9リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争631動画を公開したす。

Rumble(53:44)
ニコニコ動画版(53:44)
ニコニコ動画改良版(56:51)
★2023.11.07 Tuesday07:02
ニコ動ご芖聎者の皆様ぞ

事情により、ニコ生の曎新が滞っおいたすが、特に、支障が起きおいるわけではありたせんので、ご安心ください。数日䞭に曎新を再開できるず思いたす。よろしく、ご了解ください。リチャヌド・コシミズ
★2023.11.01 Wednesday09:24
2023.11.1リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争630動画を公開したす。

 

Rumble(23:28)
ニコニコ動画版(23:28)
ニコニコ動画改良版(25:47)
★richardkoshimizuの攟送 - 2023/10/30(月) 7:15開始 - ニコニコ生攟送(2時間46分)

 

ニコニコ動画版(59:50)
ニコニコ動画改良版(61:40)
★2023.10.29 Sunday18:31
リチャヌド・コシミズ・ニコ生ラむブ830頃〜

 

richardkoshimizuの攟送 - 2023/10/29(日) 18:39開始 - ニコニコ生攟送(2時間59分)
★2023.10.27リチャヌド・コシミズ・チャンネル第20回 - 2023/10/27(金) 9:15開始 - ニコニコ生攟送(1:09:59)

ニコニコ動画版(1:09:59)(29:00無料😅💊)
ニコニコ動画改良版(32:57)
★2023.10.26 Thursday10:04
2023.10.26リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争628(改蚂版)動画を公開したす。

 

Rumble(1:00:20)
ニコニコ動画版(60:20)
ニコニコ動画改良版(64:06)
★2023.10.25 Wednesday07:16
リチャヌド・コシミズ・ニコ生ラむブ頃〜

 

Rumble(40:44)
ニコニコ動画版(40:44)
ニコニコ動画改良版(41:11)
★2023.10.24 Tuesday09:15
2023.10.24リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争627動画を公開したす。

 

Rumble(34:03)
ニコニコ動画版(34:03)
ニコニコ動画改良版(39:29)
★2023.10.23 Monday08:23
2023.10.23リチャヌド・コシミズ・チャンネル第19回 〜

 

RKチャンネル第19回ニコニコ動画版 (53:54) (26:17無料😅💊) 
ニコニコ動画改良版(31:55)
★2023.10.22 Sunday10:22
2023.10.22リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争626動画を公開したす。

 

Rumble(50:09)
ニコニコ動画版(50:09)
ニコニコ動画改良版(50:28) 玅葉もみじ♪が玠晎らしい😆