花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

森保監督出演 政府広報ワクチンCM

豚ゴリラ
(https://www.bitchute.com/channel/f6nBAiO0Axqz/)
豚ゴリラ(二代目) - ニコニコ
(https://www.nicovideo.jp/user/124805664/video?ref=pc_userpage_menu)


森保監督出演 政府広報ワクチンCM(0:29)
マスク氏 5年後にテレパシーを使う時代が来る(11:34)
マスク氏は5年後って言ってますけど、もうすでに確立された技術だと思います。ニューラリンクは外科手術が必要ですが、頭に穴を開けなくても、ナノマシン(極小ロボット)を静脈注射で脳に送り込めば人間拡張が可能です。詳しくは下記動画を↓
ブレイン・マシン・インターフェースとは?
CDCはワクチン未接種者を追跡予定(2:33)
CDCはコロナワクチン未接種者を追跡予定 そのCDCが日本にやって来る。そしてWHOも・・・改憲(緊急事態条項)やパンデミック条約の準備だろうか?
脳をハッキング 遠隔操作可能なハエを作り出す(2:38)
なぜ?コオロギなのか?(7:37)
一昨年から始まった昆虫食キャンペーン。その中でも、コオロギ推しするのはなぜなのか?
華原朋美さん「ワクチン未接種を告白」後遺症を不安視(2:04)
歌手の華原朋美さんが、コロナワクチン接種を受けていないことを明かし、その理由を説明した。
加藤大臣「重症化予防を中心にワクチンスタートした」をファクトチェック (1:51)
2023年1月29日、加藤勝信厚生労働大臣はテレビ番組内で「元来、重症化予防を中心に(コロナ)ワクチンスタートした」と発言した。果たして本当だろうか?ファクトチェックしてみた。
99%が知らないマイナンバー本当の恐怖(2:58)
マイナンバーカードを今すぐに返納すべき理由はコレです・・・
ファイザーはインド政府を脅し、薬害を免責させようとした(3:15)
インド大手メディア ファイザーは、コロナパニックを利用してインドを脅し、薬害を免責させるという不当な条件でワクチンを売りつけようとしたが、失敗に終わった。現在、そのワクチンが感染も防げず薬害しかなかったことが判明した。当時そんな屑ワクチンの購入を提唱した議員を糾弾する動きが高まっている。
接種状況別の死亡率の公開が22年5月で止まっている(0:49)
イギリス議会 ワクチン接種状況別の死亡率の公開が22年5月で止まっていることについて議員が質問。データ隠蔽は世界共通。それは世界中の政府が乗っ取られているから。全世界が一方方向に進んでいるのです。
気象を操る者が、世界を操る(2:18)
必殺仕事人 5類引き下げの罠を斬る!〈ショート動画〉(1:39)
5類引き下げは大きな罠です。
「ワクチン打った方が患者と死亡者数が多くなる」河村たかし名古屋市長(1:28)
河村たかし名古屋市長 世界の統計では、(コロナ)ワクチンを打った方が患者と死亡者数が多くなると。NHKではなんでやらんのか。今や患者が一番多いのは日本、多重接種の数が一番多いのも日本、なぜなんだと。
太郎 vs 早苗〈ショート動画〉(1:04)
太郎か?早苗か?実はどちらも・・・
厚労省職員 ワクチン接種率10%は本当か?〈ショート動画〉(1:00)
厚労省は令和5年1月12日に厚労省職員と国会議員の新型コロナワクチン接種回数ごとの接種率の開示請求に回答した。
病気と電磁波の関係(9:59)
使途不明11兆円(0:30)
コロナ予備費の11兆円が今も使途不明のまま!それなのに、5類に引き下げても金よこせと、たかる人たちがいます。そして、コロナ&ワクチン問題の責任所在を明らかにしないまま5類に引き下げて、逃げようとしています。とんでもないことです!
ダボス会議「準備は整った」(1:29)
コロナプランデミックは下準備。ロックダウン(私権制限)、デジタルID(マイナンバー)、信用スコア等の準備は完了している。本番はこれからである。これらを阻止できるかは、庶民の底上げ、庶民のレベルアップにかかっている。
河●太郎USOスペシャル(5:43)
この方は、宇宙人並にブッ飛んでますね
第二次大戦末期に計画された地震津波兵器 プロジェクト・シール(5:06)
第二次大戦末期に地震・津波兵器が開発されていたことをご存知ですか?
公開された資料によって地震・津波兵器の存在が明らかになっています。
中国の信用スコアは日本の近未来(8:25)
中国は実験場。中国の今を見れば日本を含む世界の近未来が分かります。
※0:39まで著作権の関係で音声なしになります。
コロナパンデミックは国防総省の作戦だった!(13:07)
情報公開請求文書により、コロナパンデミックはオバマ政権期からの国防総省の作戦であったことが明らかになった。
超過死亡の要因はワクチン 英BBC報道(3:01)
※拡散希望※ 多くの人が知るべきBBC放送の重大なニュースです。ワクチンを接種して深刻な有害事象が発生する絶対的なリスクは少なくとも1/800である。超過死亡の要因は、ワクチン接種によるものである可能性が高い。ワクチン接種を中断すべきである。BBCが英国のトップ専門医アシーム・マルホトラ博士の分析を報道。
コロナワクチンは遺伝子治療技術(4:30)
コロナワクチンは遺伝子治療技術 米国上院の座談会において、David Wiseman博士は以下のように指摘していた。FDAは承認を行う時に、ワクチンとしても、遺伝子治療薬としても、生物学的定義を満たしている、FDAはワクチンとして、リストに登録した。遺伝子治療リストに登録するには、がん、自己免疫疾患、その他の神経疾患など5年から15年間のフォローアップ調査が必要である。FDAはがん研究、遺伝毒性研究をしていない。彼らはコロナワクチンに関する基本的な質問でさえ答えなかった。
ファイザーは心筋炎を引き起こすことを知っていた(1:03)
ファイザー社は、2021年当初より、「コロナワクチンを若者に接種すれば、心筋炎を引き起こすだろう」ということを認識していた。ファイザー社の科学者Chris Croce氏は、同社がワクチンと心筋炎との関連性を検証中であると語った。
Covid-19のウイルス学詐欺を19分で(19:25)
元動画:https://odysee.com/@jimakudaio:9/Cov-19-Immunity-in-19-Minutes:f
文鮮明「安倍派中心に関係強化を」(1:25)
統一教会とは、世界経済フォーラム(ダボス会議)連中のフロント組織です。グレートリセット、SDGs、新世界秩序、世界政府樹立等を行うためのフロント組織であり、実行部隊なのが統一教会。ということを付け加えておきます。
マトリックスの世界(2:15)
日本国民の8割にアレを打たせて不妊や流産が増えた所で・・・人工受精、人工子宮がニューノーマルとなり、その後は、ヒトと機械を融合させた新人類(トランスヒューマニズム)が誕生したり、仮想空間(メタバース)の世界で生きることがニューノーマルに。マトリックスの世界が現実のものになる・・・
テクノロジーは私達が思っている以上に進歩している(7:17)
デビッド・ニクソン博士 ワクチンを分析していて見出したテクノロジー、出現し、成長し、動き、消滅する結晶について説明。それらはエネルギーのコンデンサーあるいはサプライヤーのようである。
「批判があれば、それは私が責任を取る」(2:04)
河野太郎ワクチン担当大臣(当時) 「批判を恐れて廃棄することがないように自治体の裁量で廃棄しないで有効活用してほしい。自治体がやったことで批判があれば、それは私が責任を取る。どうぞ遠慮せず貴重なワクチンを使ってほしい」「自治体がやったことで批判があれば、それは私が責任を取る」 その批判とは何なのか?ワクチン後遺症は含まれないのでしょうか?
権力層はワクチン強制に向けて準備を進めています(3:23)
Christine Anderson 欧州議会議員    私たちはそこまでには至っていませんが、権力者たちは、それに向けて準備を進めています。その過程が進むにつれ、権力者たちが自分たちの思い通りに物事を進めようとして取るべき措置は、どんどん激しくなっていきます。私たちは今それを目の当たりにしています。
分断の罠と団結の力(9:17)
真実の扉さん作成の動画です。分断の罠と団結の力 - YouTube  非常に良くできた動画なので拡散希望します。今年は様々な場面で「分断」の罠が張り巡らされていることでしょう。
脱炭素化=人口削減とトランスヒューマニズム推進(1:12)
炭素税や炭素排出量取引制度等の脱炭素化によって市民の行動を制限できる。炭素排出取引制度を進めるために中央銀行デジタル通貨やデジタルID(現在のマイナンバー)が推進されていく。しかし、脱炭素化最大の目的は「人口削減」と「トランスヒューマニズム推進
」だと思う。なぜなら、人間は炭素で構成されているからである。つまり脱炭素化とは、炭素で構成される人間を削減するか非人間化(トランスヒューマニズム)するということだろう。
コロナワクチン陰謀論者の密告を推奨 豪クイーンズランド州警察(0:24)
豪州クイーンズランド州警察が、陰謀論者、反政府、反警察、コロナワクチン陰謀論者の密告を推奨
日本国民の6割が餓死する(5:46)
東京大学大学院農学生命科学研究科教授    鈴木宣弘氏
シェディング煽りに警戒せよ(2:19)
「スパイクタンパク質は作られない」「酸化グラフェンは存在するのか?」の続編です
トム・カウワン医師  ステファノ・スコリオ博士(2018年ノーベル医学生理学賞候補)
「人工ウイルス」も「スパイク・タンパク質」も作り話。接種者が「スパイク・タンパク質」を未接種者に感染させる(シェディング)危険性がある、と「警告」するのは、結果的に恐怖や不安を煽ることに繋がる。恐怖は最大の脅威であり、平常心を保つことが肝要。
マイナカードで顔認証データが収集される(3:36)
顔認証データは、指紋と同じように個人を識別できる重要な個人情報です。なぜ、政府は国民の顔認証データを収集するのでしょうか?街には顔認証カメラが溢れており、将来的にはスーパー、コンビニ、病院、公共交通機関等の決済は顔認証になります。もう分かりますよね?中国を見れば、日本の近未来が分かるはずです。
酸化グラフェンは存在するのか?(2:14)
【注意:一つの説として動画投稿しています】「スパイクタンパク質は作られない」 の続編です トム・カウワン医師 ステファノ・スコリオ博士(2018年ノーベル医学生理学賞候補)今回の注射の公表済み成分である合成mRNAと合成脂質粒子は、それ自体が毒であり、副作用としての強い炎症と浮腫も分かっている。体は毒に晒されると、毒から守ろうとするメカニズムが働き、血栓を形成する。毒が多ければ、当然血栓も増える。
スパイクタンパク質は作られない(3:55)
トム・カウワン医師 ステファノ・スコリオ博士(2018年ノーベル医学生理学賞候補)
「スパイク・タンパク質を作った後に何が起こるか」の段階ではなく、「作られた後」は何も起きない。そもそも「スパイク・タンパク質」は作られない。架空の「スパイク・タンパク質生成」のシナリオを出さなくても、この注射は充分危険である。
どうして人々は簡単に騙されるのか?(2:24)
考えない方が楽だから考えない。皆がマスクしてるから、マスクして 皆がワクチン打つから、ワクチン打って 皆がマイナカード取得するから、マイナカード取得する。だって、考えない方が楽だから・・・その代償はあまりにも大きい。
ワクチン接種率が高い州で婦人科がんの発生率が異常に高い(0:48)
ライアン・コール博士    コロナワクチン接種率が高い州で、婦人科がんの発生率が異常に高い。接種率が高い州の産婦人科医は、「膣や子宮の平滑筋肉腫の発生率は、これまでのキャリアで見たことがないほど高い」と述べた。
接種して副作用が起こらなかった5つの理由(2:03)
Dr. Kevin Stillwagon    自分がコロナワクチンを接種して運良く副作用が起こらなかった5つの理由    接種した人に必ずやってほしい検査    フロリダ州オレンジ郡の会議にて
誰でも分かる戦争の仕組み(1:42)
次のステージは東アジアですよ・・・
支配層は生体の人間を人工的な存在に変えようとしている(7:01)
デイビッド・アイク氏 次第により多くの人々が、あらゆる領域における、このファシズムの当局に協力するのをやめる時、私達が同意するのを止める時、私達が『ノー』のパワーを使う時、そこで権力が実際には、どこにあるのかを見るだろう。あなた自身の隷属を受け入れるのをやめてください!もし十分な数の人々がそうするなら、彼らは私達を奴隷にできない!
ワクチンによって人々は内側から変えられ、サイボーグと化す(6:26)
リー・メリット博士 セレステ・ソラム研究者 1999年には既に、ワクチンに見られるヒドラ・リンネの特許が取得されており、これは神経兵器である。既に、人間と交代させるためのロボットを構築する企業が、存在しているという。
ワクチンによる脳などの損傷は修復不可能(6:16)
スチャリット・バクディ博士 これらのワクチンは人類を破壊するだろう。身体が自分自身を攻撃するようにさせ、またこれらの遺伝子が細胞に入り込んで、自己免疫による攻撃に備えさせるのを回避できない。脳も心臓も、引き起こされる害を修復することができない。その人は、生涯、負傷したままとなるのだ!
COVIDワクチンはゆっくりと人々を殺す(2:04)
シェリー・テンペニー博士 彼らはCOVIDのワクチンをもって、ゆっくりと人々を殺す方法を見出した。不用心な人々の大半が、物事を関連付けないように、ゆっくりとした死を介して、それを行う方法を彼らは学んだのだ。これを聞いている人は誰であれ、いかなる状況においても、決して、いかなる種類の別の注射も打つべきではない、と彼女は警告している。
2023年までに世界人口を50%削減するという目標が達成されるだろう(0:40)
世界経済フォーラム(WEF)クラウス・シュワブ    ファイザー社CEOアルバート・ブーラ
「2023年までに世界の人口を50%削減するという目標が現実になりつつあると思います」
20年以上後の現代人への警告か?(4:25)
このドラマの脚本家は20年以上後の現代に何が起きるかを知っていたのでしょうか?
アポロ月面着陸映像は本物か?(18:50)
コロナワクチンには予防効果はなくウイルスの感染力を高めてしまう(2:16)
ポール・アレクサンダー博士
1.新型コロナワクチンは、特殊な遺伝子製剤。
2.新型コロナワクチンは何の効果もなく、ワクチン接種は病原体の注射に等しい。
3.パンデミックにおける大規模なワクチン接種は、選択圧を介して新型コロナウイルスを感染力の強い変異型に変化させる。
憲法改正したら日本はどうなる?【アニメで分かりやすく解説】(3:50)
コロナワクチンの説明書はなんと白紙!(1:26)
主流メディアが推奨するコロナワクチンの説明書は白紙である。薬剤師や医師が注射をする根拠は何だろう?規制機関は規制の義務を果たしたか?心筋炎などの副作用が急増しているのに、なぜ見て見ぬふり?