花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(9/19~9/25)🎵若葉のころ(Shaylee Mary)&結婚行進曲(Chihiro Arai)/(削除動画)自殺がワクチンによって誘発される可能性/マスク民に見て👀戴きたい動画/(漫画)「クニミツの政」/支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!

   

 

 

政治家って PCRに触れないよね タブーなのかな😃

計画書 拾った

 

 

★First of May(The BEE GEES)若葉のころ(ビージーズ) Cover by Shaylee Mary(3:11)

First of May(The BEE GEES)若葉のころ(ビージーズ)歌詞・和訳付 Cover by Shaylee Mary
★Wedding March by Wagner/ ワーグナー「結婚行進曲」(2:20)

Wedding March by Wagner/ ワーグナー「結婚行進曲」1,738 回視聴  2021/11/25  ワーグナー「ローエングリン」より”結婚行進曲”。一人息子の結婚式に寄せて。Chihiro Arai - YouTube
…@Ai1730 うちの両親にこの動画を見せたら氣づいてくれました。 3回目ギリギリ止められました🙏氣づく方が増えますように🙏…↓↓↓↓
世界はあなたをだましている 動画
【削除動画】自殺がワクチンによって誘発される可能性 自殺がワクチンによって誘発される可能性 ニコ動で速攻削除された動画です。福田克彦医師はコロナワクチン接種後、遅れて現れる遅発性のワクチン後遺症の中に自殺企図も含まれると述べています 動画
マスク民に見て👀戴きたい動画。赤ちゃんは、母親の口元を見て育ちます❣️「お母さんが赤ちゃんに賛美の歌を歌うと赤ちゃんは感動し🥲涙を流しました」 動画
休憩。女の子は積極的🤣🤣🤣でも、男の子は嫌じゃないよね🤣🤣🤣❣️ 動画

↑(2022年9月18日沖縄タイムス30面)
…また、先生も、「必ず良くなる」、と力強い言葉を言われていました。そして、自分の体が持っている自然免疫は、絶対に良い方向に向いているので、それを信じることが大切と。医療や薬だけではなくて、よく睡眠をとる、栄養のある物、自然な食べ物を食べることなど、病院や医療だけに頼るのではなく、生活の中で良くなっていくことについてもお話がありました。これは、個人的にも大いに納得できることで、医療への過度な依存を振り払うきっかけにもなると思っています。何にしても、ワクチン接種後に苦しい想いをしている人が、支持的な人たちの中でできる場が必要になっていると感じます。オミクロンになっても、3回、4回打っていても、政府の方針は変わらないので、接種後の被害について公になること、より多くの人が知り、周知されることでしか変化は起こらないように思います。…(集まろう〜ワクチン被害者の会〜を開催しました。接種後に症状を抱える5名の方がご参加いただけました)
おー面白いことになってきたぞ.インド🇮🇳ではゲイツを枠を使用した殺人罪で起訴するらしい。

 

Bill Gates ordered the President of the United States twice not to investigate the ill effects of his mRNA injections because he knew they killed and maimed people. He is responsible for millions of deaths, infertility and injuries around the world.
動画
米国では議会でも医者(マコーロ医師)がmRNA接種で子供が殺されていると証言。日本の議員さんは調査権を使用して殺人の有無を調査しないのかな? 動画
訂正:接種15分後かと思っていましたが、その半分の7分でした。しかも2価ワクチンでのブースト。床に倒れる間もなく死亡しましが、自然死として片付けられました。隠蔽。
Canadian Woman Died 7 Minutes After Bivalent Booster. Death Ruled "Natural Cause"

🇺🇸米国メディアが 問題視して報道「角膜移植した全員が 💉による拒絶反応」🇯🇵日本からの研究発信 なのに🇯🇵日本メディアは知らんぷりメリージル博士|🇺🇸コロンビア大 応用生理学 ジャーナリズム大学院 / 🇺🇸CW系列 WISH-TV CHANNEL 8 #ワクチン中止を求めます
https://wishtv.com 動画
「💉秘密契約を開示せよ!」 ついに EU市民約5億人の声を代表する「欧州議会」が動いた モデルナへmRNA製造用原料アジュバントを供給している世界第2位の製薬会社 🇬🇧GSK(グラクソスミスクライン 日本では💊コンタックが有名)のCEOエマウォルムズリー VS EU議会 テレス議員 動画
★2022年9月25日
心と体のピアニスト 劇薬コロナ毒チン後遺症で死去。家族にも理解されなかった・・・・( TДT) | 新・新米社長の備忘録
この度、荒井千裕は9月15日に逝去いたしました。これまでお付き合いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。

今後、千裕より情報を発信することはできませんが、いつまでも皆様の心の中に、千裕の存在を留めていただければと存じます。今後は千裕のYouTube動画は引続きご覧になれます。こちらのリンクでチャンネルへのアクセスができます:Chihiro Arai - YouTube
保健所の人と電話で話をしたけど、やっぱり駄目だった。ワクチン後遺症のことなんか何にもわかってなかった。1から話してあまりにも無知なので同じ管轄内でワクチン後遺症の人からの相談って結構あるんですかと聞いたら、一件もないときたもんだ。馬鹿にしてんじゃないのか。
ご冥福をお祈りします。「保健所の人」は惑沈打ってないから分からないのでしょうね。「保健所の人」こそ4ねば良いのに。
…この場合打った打たないを言うより、周りの無知ぶりを考えたら、酷いロット番号に当たれば誰でもこうなってしまう可能性がある。…
安倍さんの国葬に昭恵夫人が、えっ、あわあああああ、うそだろおおおおお ∑q|゚Д゚|pワオォ!! | 新・新米社長の備忘録
…安倍昭恵さん、別人ですww 国葬も茶番だと分かりますね😊 今の日米合同委員会のトップはチャールズフリンですよ。そっから指示出てるんですから、国葬もシナリオです。…
催眠後のまりあ先生の劇的な変化 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
PCR検査キットはこうして作られる!!! | ショージ・サエキのブログ
PCR検査キットはこうして作られる - ニコニコ動画
ワクチン要らずの人間の自然免疫力!!! | ショージ・サエキのブログ
ワクチン要らずの人間の自然免疫・白血球中の単球・貪食細胞マクロファージ - ニコニコ動画
新着まとめ 2022.9.24 | ありしかのブログ
5歳11歳ワクチン接種率 大阪府7.2%、オキナワ県7.4%/この数字以外にわかること | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
ゲイツ 躊躇せずに接種させる方法を研究させる | ひとりごと
…早い話が、打ちたくなる方法の研究で 一人でも多くの人々に打ちたい様です…
【免疫力暴走】ワクチン接種後に死亡「体温46度に」ついに新聞でも報道 | ダイエットの学校
人は42度よりも高い熱が出ると命の危険があるんです。死亡時の推定体温は39度から46度だった。
…河北新聞と中日新聞、文言が一字一句同じなんです。どういう事かわかりますか つまり、これを書けと指示されてるってこと♪ だってクソメディアが自らこんな事書きませんよ 誰なんでしょ 指示してる人( ◠‿◠ )ワクワク…

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.377 | 泣いて生まれてきたけれど
よんまる@miyaxwU84iNVzrb えーと...・インフルエンザ脳症 脳症の原因はインフルではない。本当は「ライ症候群」 ・新型コロナ コロナの症状の原因は、季節性感冒。つまり風邪。 c◉vid-19の存在証明が無い。インフルエンザ脳症もない。どっちも詐欺のとこ🙂
架空の名前を付けて民衆を騙し、ワクチン接種に持っていくとこも同じ🙂

 

よんまる@miyaxwU84iNVzrb 「クニミツの政」という政治をメインテーマとした漫画です。無料である程度読めそうなサイトが有ったのでリンク貼っておきます。是非読んでみて下さい😊https://t.co/0ljljnFcDv

(管理人)あと、化学物質の排出には、やはりMMSがおすすめです。
削除された過去記事のアーカイブ

『支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス!』

支配層がなんとしても潰したいMMS(二酸化塩素)は最高のデトックス! | 泣いて生まれてきたけれど
★2022年9月24日
イベルメクチンはワクチン緊急使用の為に抑制 | ひとりごと
イベルメクチンはワクチン緊急使用許可のために抑制された
Paul Marick医師:CDC、NIH、連邦政府は、イベルメクチンやその他の有効な薬剤の使用を拒否しているのは、ワクチン緊急使用許可が揺るがされるからだ

#イベルメクチン #ワクチン #緊急使用許可 #ワクチンの真実    動画
台湾有事が11月から1月に起きると考えられる理由 | ありしかのブログ
見苦しくて申し訳ありませんが、私の背中を見て下さい ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ | 新・新米社長の備忘録
#ワクチン後遺症 見苦しくて申し訳ありません。ワクチン打ってから、生理長期化、倦怠感、全身の蕁麻疹がもう1年続いています。何件病院回ってもワクチン関係ない、と言われます。市に問い合わせしても麻痺などない限りは国が認めるのは難しいとのこと...どうすればいいのでしょうか...

そのうち1件はこういった症状の方が急増している、辛かったね...と寄り添ってくれましたが、ワクチンそのものが新しいからそのワクチン後遺症に対する治療方法はないと...
病院で色々な薬を試している最中ですが、終わりが見えないしかゆみが辛いです...
たくさん自分なりに調べましたがTwitterでしかワクチン後遺症関係の記事がありません、、、
子供達にはとてもじゃないけど打たせられないですが、テレビでは接種推奨しているのでいくら言っても母達は何回も打ち続け、不安でしかありません。
旦那様がお医者様の友達がいますが、家族には絶対打たないでと言っているそうです。もうワクチンに対して色々不信感しかありません。苦しむ人達がたくさんいることもメディアで伝えてほしいです。
厚労省『コロナ毒チン後遺症医療従事者は労災OK!会社員はNO!会社員は毒チンモルモットです(笑』 | 新・新米社長の備忘録
…日本はこれから、民間で訴訟が本格化するでしょう。毒チン接種同意書があっても、大丈夫ですよお、安全ですよお、くらいの話でキチンとしたインフォームドコンセントがされてなければ、勝つチャンスはあるのではと思う。…
生配信で美人霊能者に催眠術を掛けたり、リフトアップをした動画をアップします | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
新着まとめ 2022.9.23 | ありしかのブログ
ワクチン接種後の死亡者の情報が掲示!!! | ショージ・サエキのブログ
…ディープ・ステートは、アフリカやアジアの有色人種だけではなく、白人を含めた「一般人」を本気で抹殺しようとしています。奴らの言うところの「適正人口5憶人」になるまで人口削減は止まらないことでしょう。…
ドイツの街に接種後死亡した方の情報が掲示された - ニコニコ動画
終わりの見えぬ日本のコロナ禍!!! | ショージ・サエキのブログ
…このままいけば、年末も、いや2023年もマスクを着用して生活しなければならなくなる可能性があるのです。なぜ?人々はマスクを外そうとしないのでしょうか???この2年半の間、何も調べなかったのだろうか?コロナは終わったのです。…
自由が戻ってきた - ニコニコ動画
コロナ宗教!日本が一番の信者!!! | ショージ・サエキのブログ
コロナ宗教・一線を越えた信者達  - ニコニコ動画
…いまだにマスクしている日本人は、世界で笑われています。…
ワクチンの真実 | ショージ・サエキのブログ
「真実を教えてください2」 予告編 - ニコニコ動画
…さっきまで、普通に喋っていた方が亡くなるとは、ワクチンのせいでしかないのです。…
【浜松】期限切れmRNAワクチン400人超に「在庫処分乱れ打ち」 | ダイエットの学校
保管期限切れのワクチン、412人に誤って接種 在庫確認時に判明(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
プーチン 日本への攻撃はハッタリでは無い | ひとりごと

…まさかとは思いますが核戦争に成らぬ事を祈るばかりです…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.376 | 泣いて生まれてきたけれど

ミイのリボン@20210718M 2月3日
ジョコビッチがあっち側ということは、すでに分かってたよね。
「未接種者は差別される。」ということを知らしめ、接種に屈することで、「庶民に支配者層に抗うことはムダだ。」と分からせるためのパフォーマンスです。
よーすけ@yoshimichi0409
英国でコロナ騒動が終わっている事を日本メディアは必死に隠そうとしており、滑稽極まりないです。恥ずかしい限り😨
You@You3_JP 9月17日
英国では、信用を失ったワクチンのブースタを接種する人が激減した。ワクチンの副反応で大量に死者が発生し、英国のデータから、ワクチン接種者が感染を増やしてしまうことが世界に知れ渡った結果である。

@2Ohh6Hea8TSCPoZ
官邸はわざとこの動画あげてるな アドバルーンで国民の反応を見てるんか? それとも国民を挑発してるのか? ゲイツは農地買い占めて 次は昆虫食に人工肉だ NHKもプロパガンダ始めてる 世界中の政府が大衆に不満を持たせる政策をどんどん進めてる コロナ終わった国はエネルギー高騰な その背景は?

★2022年9月23日
エアロゾル式ワクチンに殺される!!! | ショージ・サエキのブログ
それは、ありとあらゆる場所に仕掛けられます。そうなれば、逃げ道はありません。
エアロゾル式ワクチンがあらゆる場所で散布されるかもしれない - ニコニコ動画
モデルナの秘密契約とは??? | ショージ・サエキのブログ
ワクチンの秘密契約を開示せよ!欧州議会・テレス議員 - ニコニコ動画
ゲイツ 次は合成トウモロコシ | ひとりごと
Bill Gates wants to force everyone to live off of his patent pending synthetic corn
日本医師会 インフル&コロナ同時接種OK | ひとりごと
こう言う話もあるけどね 動画
…インフルとコロナのワクの成分が同じなら 1度に2回分打つ事に成り非常に危険です…
「パンデミック」「CO2温暖化」「気候変動」「食糧危機」「戦争」 | ありしかのブログ
この動画は保存・拡散し、次の世代に受け継いで行くべきだと思います 「パンデミック」「CO2温暖化」「気候変動」「食糧危機」「戦争」 コロナを始めとする様々な嘘から価値観を創出して民衆を誘導し、支配層を目指す「エリート」(カネの亡者)達 彼らの概念を的確に表現してる名演説です 動画
除草剤って、日本人は氣軽に使っているのかな。 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
南城市議会議員選挙2022年で最下位と報道された砂川竜一さんの演説を聞いてから判断しては。 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
小林健の「祈り」と「感謝」のワーク 本日開催です | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
FC2より移動してきました!: リチャード・コシミズ・ブログ

こちらに、再度、移動しましょう。FC2はコメントが一部承認できないので。 | リチャードコシミズブログ
コメントの承認ができません。(できるものもある。) | リチャードコシミズブログ
『自閉症スペクトラムの治療〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…したがって、自閉症に顕著に認められる社会性の問題も、セロトニン、エストロゲン過剰によって引き起こされていることがこの最新の研究からも裏づけられています。もちろん、このような薬剤を用いるまでもなく、糖質はセロトニン、エストロゲンの両方を低下させてくれます。…
新着まとめ 2022.9.22 | ありしかのブログ
7ヶ月前に投稿した動画を再投稿します。世の中は7ヶ月前と変わっていますか。 | 沖縄県宜野湾普天間から命について発信中
アメリカ終わった。日本は終わらない!!! | ショージ・サエキのブログ
「パンデミック終わった」 米バイデン氏 新型コロナで(2022年9月20日) - ニコニコ動画
ついにCDCも認めた!死因はコロナではない!!! | ショージ・サエキのブログ
日本の皆さん聞いてますか?パンデミック無かったらしいでよぉー - ニコニコ動画
「茶番」パンデミックだったことを、米国政府機関がようやく認めたのです。
騙された国民とコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
コロナワクチンの売り込み先は、もはや日本しか無いのであります。
ワクチンで儲かる人、死にゆく人がおります。
庶民がどれだけ馬鹿にされているか分かる動画、子供はマスクで健康被害がでているんですよ? - ニコニコ動画
今、起こっている事!!! | ショージ・サエキのブログ
筆者は電車に乗っている際に、突然倒れこむ人を何人か見てきた。それは、「ワクチン接種」が始まってからだ。やはり、これは「酸化グラフェン・電磁波」の影響によるものなのだろうか???
似た様な症状で倒れる人が現れる…5G?電磁波? - ニコニコ動画
富裕層はみんな知っている!!! | ショージ・サエキのブログ
自家用ジェットパイロットは未接種を求む - ニコニコ動画
パイロットだけではなく、電車・バス・タクシー等、ワクチン未接種者が優遇されることになるでしょう。
接種者の血液から寄生虫と卵が見つかる | ひとりごと
余命 5年 もって 10年 ただごとではない mRNA💉接種者の血液から 寄生虫と卵が見つかる 🇺🇸ジェーンルビー博士 #ワクチン中止を求めます 動画
いつまで続けるつもりなのか | ひとりごと

プーチン元側近「英国への核攻撃ありえる」 | ひとりごと
プーチン大統領の元側近「英国への核攻撃ありえる」
静岡知事、リニア開業困難は「神奈川の責任」 | ひとりごと
「コロナワクチンなど作れるわけがない」 | ひとりごと
コロナ💉ワクチンなど作れるわけがない    マーカスドブラン博士|🇮🇪アイルランド ダブリンロイヤル外科大学 #ワクチン中止を求めます 動画
接種計画を推し勧める者の腹の中 | ひとりごと
【「人口削減はデマ陰謀論❗️」って人、コレ見て】ファイザーCEO アルバート◦ブーラ氏「私達の目標の一つは人口を2023年までに50%削減すること。そして今夢がかないつつあります。」→拍手喝采👏👏👏👏● 世界のトップが集う、世界経済フォーラム、通称「ダボス会議」にて。
宍戸 いえっさ - 【「人口削減はデマ陰謀論❗️」って人、コレ見て】 ファイザーCEO アルバート◦ブーラ氏... | Facebook 動画
秋田県庁『え~、わが県はコロナ毒チン接種率1位。だが劇薬コロナ毒チンだとバラす時が来た!表見て』 | 新・新米社長の備忘録
ワクチン後遺症の駆け込み寺から警鐘「あなたの体調不良は、コロナワクチンが原因かもしれない」(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース
【TEL】県民がこれを見たら、接種率は下がるでしょうね - ニコニコ動画
厚労省『コロナ毒チン非接種2000万人に告ぐ!3月31日までに打つように!地獄で会おうベイビー』 | 新・新米社長の備忘録
完全に狂ってる❗️インフル&コロナ同時接種OK 日本医師会
「インフルとコロナワクチン、同時接種OK」日本医師会が呼びかけ:朝日新聞デジタル

★2022年9月22日
ロシア 機動隊が反動員デモの女性を殺害 | ひとりごと
Russia riot police #OMON appear to have killed a woman with a baton strike to the head during the anti-#mobilization protests in #Moscow. 動画
『 ロシアの機動隊OMONは、モスクワでの反動員令デモの際、警棒による頭部への一撃で女性を殺害した模様。』
情報BOX:プーチン大統領の部分動員令、その詳細と影響 | ロイター
…反戦・反動員・降伏が一切許されないロシア 核使用は脅しでも何でもないと言うプーチン…この先WW3開戦に成らなければ良いのですが…
TBS 接種回数多いほど後遺症の可能性低い | ひとりごと
『ストレスと遺伝子の関係〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
日本での新型コロナのパンデミック終了宣言、現時点で考えていない=官房長官 | ありしかのブログ
…根絶やしにしたい国には、根絶やしになるまで、続けられるかもしれませんね。…
【「間引き」手伝ったら金あげるby厚労省】国民殺しの片棒かつがせるシステム、説明します | ダイエットの学校
【回る原因はコレ‼️】DNAの螺旋と同じ動き?グラフェンと5G照射で人は簡単に操作可能に | ダイエットの学校
…他にも同じ症状で回ってしまった人たちが世界中にいますので、共有します。… 動画
【酸化グラフェン】磁気を帯びると、貴方の体内でこうなります - ニコニコ動画
2022.9.22リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争454動画を公開します。 | リチャードコシミズブログ

テーマ:統一教会が影響力を失えば、DSの世界戦略は破綻する。
2022-09-22 09-49-56.mkv on Vimeo
2022.9.22 リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争454
2022.9.22 リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争454 統一教会が影響力を失えば、DSの世界戦略は破綻する。 | By 輿水 正
…山上さんが、安倍晋三さんを射殺してくれたおかげで、統一教会が権力の座から排除されつつあり、全てが動きだした。山上さんの打った弾は、歴史を大きく変えるであろう。統一教会が失権すると、どうなるのか?…
リチャードコシミズブログ | リチャードコシミズブログ
【ベルギー】給与以外のすべての生活費上昇…1万人超えるデモ | ダイエットの学校
参考動画😅💦
ファイザー緊急!衝撃の裏契約!「内部資料に書かれている恐るべき内容を明らかにすべきである」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【参政党】ファイザー緊急!衝撃の裏契約!「内部資料に書かれている恐るべき内容を明らかにすべきである!」【松田学 切り抜き 魂の日本語字幕入り】 - YouTube
第3次世界大戦勃発 | 新・新米社長の備忘録
…日本は裏ではロシア批判はしていないので、大きく巻き込まれることはないと考える。サハリン2もそのままだしね。…
8歳コロナ陽性。母『兄が修学旅行中だ!』医師『大丈夫ですよ』母『縄を付けて戻します』医『・・・』 | 新・新米社長の備忘録
新着まとめ 2022.9.21 | ありしかのブログ
【ファウチ「治験する時間ない」】だから?→皆さんが治験者ですよろしく | ダイエットの学校
イタリア ガス代が10倍以上に | ひとりごと
今日は安倍さんの誕生日 | ひとりごと
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.375 | 泣いて生まれてきたけれど

@WVcab
ワクチン後遺症、シェディングを専門的に診察してくれる病院はこちら。栃木県塩谷町の大和田内科さん。診察料も良心的です。交通費かけても行く価値あり。反💉の正義の医者です。
@sOAjs6HmXJoPJbQ 7月30日
栃木県の大和田内科さん。解毒のためにお願いしているビタミンC点滴はなんと90円❣️ワクチン後遺症もシェディングも診てもらえます😊
#栃木県有志医師の会 #全国有志医師の会

 

ROSE @BrilliantRose_ 「あなたの体調不良、ワクチン後遺症ではないですか?」チラシが完成いたしました! 制作者は、我らがバードウォッチ大先生です!ダウンロードして、ご自分で印刷できる方は、新型コロナ研究室アーカイブス – archive.coronalaboからご利用ください。めんどくさいし、コロナラボに寄付がてら100部だけほしい方はクラファンページへGo!

★2022年9月21日
CDC 接種後の心筋炎デマを真実と認める | ひとりごと
接種は子供達にV-AEDを引き起こす | ひとりごと
【参政党】たった4ヶ月で4万6千人!政治家もマスコミも知っているのに誰も本当の事を言わない、誰も報道しない!いったいこの国はどうなってるんだ!【吉野敏明 切り抜き 魂の日本語字幕入り】 - YouTube
メキシコ地震 | ひとりごと
1985年9月19日、M8.1の地震で1万人以上が死亡。2017年9月19日、M7.1の地震で370人が死亡。2022年9月19日、M7超の地震、現状被害報告なし。偶然じゃないと気づいたメキシコ人も多いでしょう。今回は被害がまだ報告されてないのが幸いです。
妊娠初期にコロナワクチンを接種した妊婦さんの流産率はかなり高い。 | ありしかのブログ

【イタリア】ガス代が1000%上昇。国民がブチ切れた結果した選択とは… | ダイエットの学校
親はしっかり調べましょう。同調圧力に負けてうっかり可愛い我が子を殺されてしまわないために。
『ポストシェディング時代の処方箋〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
ポストシェディング時代には、密室の人混みを避けることや鉄の過剰蓄積に目を光らせておくことは当然として、糖質の十分な補充がこれまで以上に必要となります(^_−)−☆。
2022.9.21リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争453動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ

友人が抗がん剤投与後急死! 抗がん剤とは? | 新・新米社長の備忘録
表世界の支配者世界経済フォーラム『ゴ・キ・ブ・リミルクは牛乳の3倍の栄養価!全人類に飲ませます』 | 新・新米社長の備忘録
美人霊能者とのコラボ生配信は本日19時から | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【ノーマスクの宿泊拒否可能に】旅館業法が「改悪」します | ダイエットの学校
…風邪症状などあれば、かつては自主的にマスク着用してましたよ。それがこの改正案により、個人の意思を超えて「マスク着用を強要できる」ことになるわけです。人権侵害です。ここまで管理したいんですよ政府は。…
【閲覧注意】死のワルツ。聞こえた?見えた?回り始めたら要注意 | ダイエットの学校
This happened in India. Poor man. RIP. 動画 (記事にスクショあり)
新着まとめ 2022.9.20 | ありしかのブログ
ブースターショットが危ない!!! | ショージ・サエキのブログ
…ニュージーランドで死者が激増した理由は何であるかと言えば、それは、「ブースターショット」が原因なのであります。日本も、ワクチンによる死者が激増することが予測できます。ワクチンを打ってはいけません!…
死者の約100%が国民がブースターを接種後に発生した。 - ニコニコ動画
ワクチンによる大量虐殺!A級戦犯!!! | ショージ・サエキのブログ
…世界の支配者達は、人口を削減しようと躍起である。それは、食料問題・エネルギー問題・環境問題等が理由でもあるが、一番の目的は「管理社会」を作り上げる為なのです。特権階級の人間は、おのれの一族だけが永遠に権力を世襲し、自分達だけが未来永劫、富と権力を集中できるようにしたいのです。今、行われているのは、そのような世界を実現する為のワクチン接種なのであります。かつてのナチスドイツでは、ユダヤ人に対する大量虐殺を行ってきました。しかし、戦後はその罪を償わなくてはならなくなったのでした。そして、ワクチンによって大量虐殺を行っている人物は必ず罰せられるのであります。
英国デモ「彼らA級戦犯が嘘をついて人々が死んだ」「彼らA級戦犯が大量虐殺の罪を犯した」 - ニコニコ動画
日本は実験動物になっている!!! | ショージ・サエキのブログ
…オミクロン対応ワクチンは、「承認」された製薬ではない。あくまでも、「特例承認」されたワクチンである。車の免許で言えば、それは「仮免許」的なものに過ぎない。そのような未知のワクチンを、私達に打たせようとしている。…
警告!オミクロン用ワクチン接種を検討している方へ - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.374 | 泣いて生まれてきたけれど
薬剤師ゴルファー(Go A Head golf)@reo1514 9月2日 とうとう身内から出た。SNSでよく見るやつ。ワクチン2回接種 最近コロナ陽性になって、熱下がって、喉のイガイガが2週間取れず、また体調悪くなったと思ったら、この皮膚状態になったみたいですよ。

 

★2022年9月20日
【シェディングを語ろう】防御のために有効となる「マスク着用」 | ダイエットの学校
【竹中ベーシックインカムは「罠」】所有権の奪い方は旧統一教会そっくり | ダイエットの学校
…「ベシカムは、ただで毎月お金がもらえる」。ここだけをみてデメリットを議論せずに進めていく感じは、なんだか宗教と同じように見えるんですよねえ。…
統一教会が信者の財産全てを奪おうとしているときの動画。 動画
得るものがある時は必ず何かを手放している それが 善意に基づいていれば渡し手と受け手は同列なんです それが 悪意である場合は片方がバカをみて片方だけ甘い汁を吸う
ワクチンはどちらだった? 健康や命と引き換えにお食事券や補助金もらって 打った人はどうなってる?…
【病院を必要としない生き方】マイナンバーと保険証を紐付け→預金封鎖への布石 | ダイエットの学校
『ニューノーマルでの下痢・頭痛〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…すでにスパイクタンパク質や人工ウイルス(遺伝子の破片)が環境中に浮遊しているニュー・ノーマルでは、セロトニンを低下させることが日常生活で必要になってきます(^_−)−☆。…
パキスタン洪水被災者を苦しめる大量の蚊 | ひとりごと
動画:子供たちは夜も眠れない、パキスタン洪水被災者を苦しめる大量の「蚊」 動画
蚊を媒介にした病気を防ぐ為に 遺伝子組み換えの蚊を撒く人が居りますが 蚊取り線香の方が安全の様な気がしますね 誰かさんの笑い声が聞こえて来そうですね
【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由 蚊が“空飛ぶ注射器”となってワクチン運搬、人口削減計画…

 

常識的に考えて 人口削減の必要性を語る彼が考え出す物で 人類の命を救うとはとても考えられません 多くの人が助かれば必然的に増えますから
ディズニー遺伝子操作研究所でスターを製造 | ひとりごと
ディズニー遺伝子操作研究所で、同じDNA構造を用いて、その後細部に手を加えてスター(人間)を創り出荷していた😳 動画
この様な領域に踏み込んでも良いものなのでしょうか…
裁判所がCDCにデータを提出するよう命じる | ひとりごと
…接種を続ける上で都合の悪いデータを数多く持っていたのかも知れませんね…
インフル+コロナはツインデミックの危険 | ひとりごと
…今度はインフルエンザのワクへと導く? 又は新コロ二価&インフル同時接種へ?…
オミクロンでADEが実験で実証される | ひとりごと

 

迫りくるモデルナの恐怖!!! | ショージ・サエキのブログ
…そして、世界から見放されたモデルナは、今度は日本の人々を食い物にしようと企んでおります。ということで、次の動画をご覧下さい。モデルナのワクチンを打った女性です。
… 女性モデルナワクチン接種後、心臓発作 心臓炎症 高血圧  - ニコニコ動画
ワクチン接種会場で起こっている事!!! | ショージ・サエキのブログ
…街で見かけるワクチン接種会場がある。そこへ入っていく若い人の「姿」を見かける。「よしておけばいいのにな!」と思いつつ声は掛けられない。非常に残念ではありますが、これが現実であります。政府・マスコミは、ワクチンを「打て!打て!」と煽りますが、そこで起こっている「不慮な事後」に関してはクローズアップして報道することは決してございません。例えば、遊園地のアトラクションにおいて人命に関わるような「事故」が起こると、そのアトラクションは「安全」が確認出来るまで「停止」されるのであります。ところが、コロナワクチンは「安全」を全く無視して接種が行われております。日本のテレビでは、このような「映像」は流れません。…
コロナワクチン接種会場で接種後、不随運動、即搬送 タイ - ニコニコ動画
コロナワクチン接種会場から死体袋で救急車に搬送される - ニコニコ動画
ワクチンを4回接種した知人が帯状疱疹になりました。 | ありしかのブログ
知ってて 保険金目当てにPCR検査を受けに行く 保険金詐欺師もいます。 | ありしかのブログ

 

おさらい「日本にワクチンが入ってくる前に、これを見た時は衝撃的だった」 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング これを見てからワクチン打とう❣️ 動画
結婚記念日の9月17日夫の墓参りに行った。コロナ毒チンで苦しみ抜いて死んだ顔は忘れられない(泣) | 新・新米社長の備忘録
9月17日 今日午前中に夫のお墓参りに行ってきた。今日は特別な日だ。37回目の結婚記念日だから。夫はコロナワクチンの副作用で亡くなったので、今年から結婚記念日は、ひとりぼっちだ。子供もいない。夫がコロナワクチンの副作用で痛み苦しみ重篤な状態になっていくのに比べたら我慢できる。
新着まとめ 2022.9.19 | ありしかのブログ
『リアルサイエンスで見た色、色覚と波動』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
ウガンダ未接種75% コロナ終息!!! | ショージ・サエキのブログ
…つまりは、新型コロナウイルスとは、政府・マスコミが作り上げた「茶番」なのであります。いつまでも日本人はコロナに付き合ってくれて、いい人ですね。…
75%が接種していないウガンダではコロナ完全終息 - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.373 | 泣いて生まれてきたけれど

@tatalitu
「そこまで言って委員会NP」に出ている須田慎一郎さんが厚労省に尋ねたところ「ワクチン買っちゃったから」という返事があったそうです。
@onigurumi28
とりあえず、一歩前進。マスク無しの姿になんか言われたら「えっ知らないの?厚労大臣が良いって言ったよ」って言おうっと^ - ^

★2022年9月19日

和歌山県小学校教師『イジメられるのはあなたが悪い!アナタが悪いので、私も虐めに加担します(笑)』 | 新・新米社長の備忘録

教員らの暴走、校長の嘘。いじめ被害者を迫害する小学校「異常対応」の証拠写真 - まぐまぐニュース!

日曜報道で加藤厚労相「私達は屋外はもう基本的にマスクを外して下さいと言ってます… | ありしかのブログ

ワクチンを打てば幸せが終わる!!! | ショージ・サエキのブログ

製薬会社は「免責」されていて、被害が出ても責任を持たない。そんな危険なものを、どうして打ってしまったのだろうか???これを打たなければ、幸せな人生だったはずです。

コロナワクチン副反応で苦しむ女性たち・ファイザー モデルナ - ニコニコ動画
迫りくるワクチン大量死!!! | ショージ・サエキのブログ
ところが、この潮流とは真逆にモデルナ社が日本において、新型コロナウイルスワクチンの国内工場を建設しようとしております。しかも、10年間のパートナーシップ契約を結び日本政府が一定期間ワクチンを購入することが前提となっているのであります。これは、いずれワクチン接種が「強制」になる事を意味しているのではないでしょうか???
ワクチンによる死の嵐が間もなく到来する - ニコニコ動画
ワクチンで人生が台無し!!! | ショージ・サエキのブログ
このご時世、人生において一番誤ってはならない選択は、ワクチンを「打つか?」・「打たないか?」の二択なのであります。そして、テレビや新聞が隠蔽しようとも、スマホやパソコンで情報はいつでも得ることが出来ます。このような情報をせっかく流している方々がいるにも関わらず、耳を傾けようともしませんし、あるいは最初から調べる気すらない人々が存在するのが現状です。ただただ、テレビの言っていることだけを「妄信」してワクチンを接種した方々は、後悔はないのでしょうか???
「打たなかった人を尊敬する」ワクチンで人生が変わった女性の訴え - ニコニコ動画
ワクチンを打てば、後悔しか残らないのであります。

【デジタル給与】来年1月〜給与を電子マネーで?ずさんなシステムで国が再び国民を騙す | ダイエットの学校

自衛策としては、このような、電子マネーで支給する会社には入社しないことですね。

【生物兵器じゃなくて「化学兵器」】打っても死ななかった?その答え、見つかりました | ダイエットの学校 釣りも有るけど、本気のアホもいるでしょうね そもそも、メッセンジャーRNAですらない説も 動画   (記事に書き起こしあり)

祈りや感謝を自然に行うと毒のない生まれた時の体に戻りやすい | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

祈りや感謝を自然に行うと毒のない生まれた時の体に戻りやすい<やっぱり口から入れるものは気をつけよう> - YouTube

【大阪大学完全証明】だから言ったでしょ!劇薬コロナ毒チン打てば、新型コロナに罹るとね!バカなのw | 新・新米社長の備忘録

mRNAワクチン後短期で死亡したが解剖で死因が分からなかった4例の血液サンプルをRNAシークエンスで解析。ワクチン接種後死亡群では好中球の脱顆粒や、サイトカイン産生とシグナル伝達関連遺伝子の発現が亢進し、サイトカインストームが死因となった可能性が示唆された。 Four cases of cytokine storm after COVID-19 vaccination: Case report - PubMed

4例は全て男性で年齢は23-52歳、ファイザー3例、モデルナ1例、ワクチン接種後1-10日目に死亡、直腸温と死亡時刻から推定される死亡時の体温は39-46度といずれも高体温であった。

サイトカインストームは過剰な炎症が引き起こされた結果、高い熱が出たり血圧の急激な変化が起こったりするので、それだけでも死因となり得る(循環器系や血管系の異常を引き起こすことにつながる)

今日の新聞。あーあ😔だから止めろって言ったのに。小さい頃から沢山病気して強くなった免疫力を壊したよわ。

新着まとめ 2022.9.18 | ありしかのブログ

シェディングから身を守れ!!! | ショージ・サエキのブログ

ワクチンを打った人には近寄るな! - ニコニコ動画 日本ではワクチン接種が継続しており、このまま事が進めば「絶滅」してしまうのであります。

地に堕ちた日本の医学!!! | ショージ・サエキのブログ

…そして現在、ビック・ファーマと一緒になって「お金儲け」に走る日本の医者達がおります。今の医者は健康な人間を病人にし、そして殺して「お金儲け」する為の医学になってしまっている。

世界の医学は地に堕ちた❗️〜Heavenese - ニコニコ動画

豪州 未接種パイロットが引っ張りだこ | ひとりごと

イベルメクチンの抗ウイルス作用 | ひとりごと

北里大学特別栄誉教授 大村 智 博士 イベルメクチンはミラクルドラッグ

『2012年頃からイベルメクチンが抗ウイルス作用があると、いわゆるフラッグ(FLAG?)ウイルス、日本脳炎、HIV、デングとか、全てのウイルスではないが、フラッグウイルスと呼ばれる領域に効く』動画

【ロシア】勝利の条件全てを満たして「今すぐにでも勝利宣言可能」byハンガリーの見解 | ダイエットの学校