花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録2(9/13~9/24)6ヵ月~4歳の幼児へのワクチン、米国では98%の親が拒否!/素顔の分からない先生、友達。そして話すな、触るな。これでは心がやられてしまう。/太陽光発電は地滑りを起こすためにある/あなたが病気になる本当の理由

 

沖縄オミツナ会チラシ配り 本日9月24日(土)は予定通り、テンブス那覇前 15時からです。(1時間〜2時間) 告知が遅れてすみません。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。

https://twitter.com/a83878330/status/1511351929892392968?s=20&t=RFMuGpIAxzNBncOzXaTVyw
SEALDSと世界連邦日本国会委員会の国会議員たち/世界連邦運動と日本会議の繋がり : M∞file

6ヵ月~4歳の幼児へのワクチン、米国では98%の親が拒否!
米国:5歳未満の子供うち予防接種を受けたのは、2%にも満たない。親たちは、考え直しはじめている。この拒絶反応は、赤と青の州をまたいで広がっているのだ。日本も、考え直そう。mRNA Covid shots for kids are dead - by Alex Berenson

質問を受けつけない名護市選挙管理委員会にブログを使った公開質問状を出しました。
<どうせ、見ているでしょ。文書はあと。>
質問を受けつけない名護市選管に公開質問状 | 伊波塾長の気ままブログ
★2022.09.23
質問を受けつけない名護市選管に公開質問状 | 伊波塾長の気ままブログ

9月21日昼過ぎ、名護市選挙管理委員会前で街宣をしているところに比嘉隆さんが立ち寄ってくれた。比嘉さんが私の代わりにすぐ目の前の名護選管の建物に行って、異議申出書の提出方法を聞いてくれるのだという。
しばらくして、比嘉さんが建物から出てきた。建物から出てくる様子がおかしい。ひと悶着あったなと気づく。比嘉さんの顔の表情が険しい。
「どうしたんですか」
「ここの選挙管理委員会は、変ですね。他の市と比べてレベルが低いですね」
「レベルが低いのは分かりますが、どういうことですか」
「責任者の佐久川さんと話したんですが何も教えてくれないんですよ。書類の様式がほしいというとそれはないという。書き方の留意事項を教えてほしいというと、それは教えられないというんです。教えてほしいなら、それを書類で申請するようにと言われました」
「それは変ですね」
「それで、実は私が市議選に立候補した伊波勝也さんの代理でここに来ていると話して、役所は請われれば市民に書類の書き方を教える責任があると話したんですが、それでも教えてくれないんです」
「そうなんですか」
「それで私が、伊波勝也さんが最下位で落選するのはおかしい。伊波さんはもっと票を取っていて当選しているはずですと話すと、彼は急に怒り出して私に出ていってください、帰って下さいというんです。役所が市民に説明をする責任を果たさないのはおかしいと話すと、警察を呼ぶというんです。私が帰らないなら警察を呼ぶというんです」
「私が今年の1月に、彼に質問したときと同じですね。彼は質問には答えないで、すぐに警察を呼ぶと脅すんです。私の場合は実際に4人の警察官・刑事が来ましたけどね」


さて、ここからは名護市選挙管理委員会に対するインターネットのブログを使った公開の質問状です。今年の1月に佐久川純事務局長に質問してまだ答えてもらってないことを、再度公開で質問します。また、今度の市議会議員選挙についても含みます。


名護市選挙管理委員会 佐久川純事務局長殿へ
質問者:令和4年9月11日執行の名護市議会議員選挙に立候補した伊波勝也
1. あなたは今年の名護市長選挙当時、市役所職員であったか否か。そして現在は。
2. あなたはどのような手順で名護市選挙管理委員会の事務局長になったのか。あなたを事務局長に選任したのは誰なのか。
3. 名護市選挙管理委員会のスタッフの構成と選任の方法はどうなっているか。また、選挙の開票の開票人スタッフはどのような手順で選んでいるか。
4. 今回の市議会議員選挙の開票にあたった開票人に直接会って、開票の様子を聞くことができるか。
5. 今年1位の岸本洋平議員はほぼ3000票、2位の嘉陽宗一郎議員はほぼ2000票。この傾向は次回以降も続くと思うか。なぜ今回は、こんなに1位2位の票数が多いのか。
6. 数年前、私が沖縄市選挙管理委員会のスタッフに不正選挙の追及をして次の日に自宅前に2匹の猫の死骸を置かれ、今年の1月に私が名護市選挙管理委員会事務局長のあなたに不正選挙の追及をしてその1週間後に自宅前に1匹の猫の死骸を置かれたが、それについてどう思うか。


NY在住です!こちらワクパス、マスク強制で打ってないとカフェも行けない時「どんな方でも入れます」と大きなポスターを貼り出した近所のお店、軒並み潰れる飲食店の中今でも生き残り、お客さんからの沢山の寄付も受け力強く営業中!私も涙流しながらここで食べたのを覚えてます

素顔の分からない先生、友達。そして話すな、触るな。これでは心がやられてしまう。
子供の友達が不登校気味なので、たまに子供らとおウチに遊びに行くんだけど。不登校多いんだってさ。普通に考えてよ。学校では皆マスク。先生も友達の顔もワカラナイ。マスクずれたら注意される。息苦しい。そんな学校行きたいと思わんわな。その子の思考は極めて正常だと思うんだ。
鞄を持ったこの人たち、グループですね。グループで合図を交換しながら隠し合う。見えないタイミングで票の束をすり替える。それを許す杜撰さ。
開票作業をしている人達のバッグの中身は何なんでしょうね?🤔

No 23 動画
沖縄県の5つの市選挙管理委員会に選挙人か立候補者による異議申出書を出したいと思います。名護市は私が選挙人で提出します。宜野湾市は比嘉隆さんです。沖縄市はいます。南城市、石垣市はまだいません。期限は9月26日です▼公正な選挙に程遠い現実、どなたか希望者は。異議申出書を作ってみました | 伊波塾長の気ままブログ
★2022.09.22
異議申出書を作ってみました | 伊波塾長の気ままブログ

異議申出書
令和4年 9月21日
名護市選挙管理委員会殿
異議申出人 選挙人 伊波勝也
下記のとおり異議申出をします。
1. 異議申出人の住所、氏名及び年齢
沖縄県名護市字世冨慶672番地 グリーンパレス渡具知207号室
伊波勝也 63歳
2. 異議申出に係る処分の内容
令和4年9月11日執行の名護市議会議員選挙での26人の得票数と当落の確定
3. 意義申出に係る処分があったことを知った年月日
令和4年9月18日
4. 異議申出の趣旨及び理由
以下の私の主張は添付書類1号証に基づくものである。添付書類1号証の得票数は各市の選挙管理委員会のホームページの発表によるものである。
令和4年9月11日に執行された名護市議会議員選挙は1位2位の当選者の得票数が大きく得票数が変動することはないという地方議会議員選挙の経験則から大きく逸脱しており、開票時の不適切な計数が疑われる。また、同じ日に行われた他の4つの市議会議員選挙でも宜野湾市の1位2位の得票数がこの経験則から大きく逸脱しており、また南城市、沖縄市、石垣市では1位の得票数がこの経験則から大きく逸脱している。このように同じ日に行われた沖縄県内の5つの全部の市議会議員選挙での獲得票数に同じ種類の経験則に反する結果がでていることは、選挙管理委員会の合理的な説明を欠いては今回の選挙の正当性と妥当性を選挙人に納得させることは到底できないといえる。
これらの極めて不自然な投票結果になった経緯を明らかにするために、私は名護市選挙管理委員会に1位2位当選者の全部の票の筆跡の開示と、開票の再集計を求めます。
5. 異議申出の年月日
令和4年9月21日
6. 添付書類
添付書類1号証:伊波塾長の気ままブログの令和4年9月18日投稿の「県全体で不正選挙」
https://gorogoronyanya.jp/%e7%9c%8c%e5%85%a8%e4%bd%93%e3%81%ae%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e9%81%b8%e6%8c%99/


私のオリジナルです。版権フリーです。プリントして札にしてもシールにしても使い方は自由です。「マスクご協力ください」と言われたら逆にこっちから「ご協力ください」と見せましょう。

9月20日午後3時〜4時、名護市選挙管理委員会の前で街宣▼子供たちはコロナで死なない。ワクチン要らない。このように主張する反ワクチンの候補者を落選させるために千票・二千票と奪い取って1位・2位の当選者に振分けた▼選管が票を改ざんした。これは犯罪だ。そう叫ばれても事実なので反論はない。

『亡くなった方を病理解剖すれば、新型コロナが原因か、mRNAワクチンが原因かはキチッと判る。それをやらせないために2類感染症に指定している。』
大阪市立大学医学部名誉教授、宮城大学副学長 井上正康博士 動画
9月20日早朝、沖縄県庁前(県民広場)で街宣。厚労省が全国の地方自治体に6ヶ月以上5歳未満の子供達へのワクチン接種を準備するよう通達を出したが、沖縄県も市町村もそれをやってはいけない▼合わせて、5つの市議会議員選挙の不正の実態を県職員らに投げかけた。伊波カツヤで検索 ブログで調べて! 動画
「伊波塾長の気ままブログ」で沖縄県の不正選挙の実態を確認できます▼名護市・宜野湾市・南城市の市議会議員選挙で犯された千票・二千票単位での得票数の改ざん、それによって反ワクチン候補者が落選。改ざんは沖縄市・石垣市でも。【伊波カツヤ】で検索。
沖縄チラシ配り 那覇 反ワクチンの仲間が立候補した、名護市議選、宜野湾市議選、南城市議選の結果と分析 動画
体育会系は傾向として従順・言われるまま、それが心配。
娘のバドミントン部の試合の応援に来てます 全員マスクしてる光景は奇々怪々だけど、楽しんでもらいたい🏸

#新型コロナワクチン中止 子どものワクチンは一人でも亡くなったら「即中止」が通常でした。「平成17年5月に厚生労働省は日本脳炎ワクチンに関連したと考えられる副作用が発生したことを受けて、日本脳炎ワクチンの定期接種の一時中止を勧告しました。」どうして続行してるのか?

太陽光発電は地滑りを起こすためにある。パネルの下の土の根が死ぬ。雨も下にいかないので土が乾燥する。すなわち、下が砂漠化する。山を穢す当然の結果として地滑りが起こる。自然は穢れたものを受け入れない。
全国で起きている大変な太陽光発電!!!!!!!!

今年のインフルエンザは、コロナと一緒になって危険な ツインデミックを引き起こすと医師が警告。早ければ10月からインフルエンザの入院患者が急増し、その中には多くの子供も含まれることが推測されている。 これは新型コロナワクチン接種による免疫低下が原因です。命<利益がこの世界の常識です。

運転手が意識を消失、いつ起こるかわからない貰い事故。

ワクチン未接種でも安心できない。

これが本当の緊急事態❗️1ヶ月で4件 意識を失って起きた重大死亡事故‼️

#ワクチン後遺症 8月22日名古屋高速バス事故 9月6日江戸川区ワゴン車事故 9月8日東京八王子多重事故 9月16日秋田大仙市事故

伊波カツヤへ投票された方に、ご署名をお願いする書面を作ってみました。まずは、得票数の94票を超える人数が目標です。名護市民の皆様、よろしくお願いします。
94人を超える署名集め | 伊波塾長の気ままブログ
★2022.09.18
94人を超える署名集め | 伊波塾長の気ままブログ

伊波カツヤへ投票された方に、ご署名をお願いする書面を作ってみました。そのままプリントアウトでも十分に使えると思います。
京都河原町
凄い注目度で設営中にも何人もの人から話しかけられています。
ワクチン後遺症の人多すぎ。
 動画
オススメのサイト
@yuko_candidaさん纏めBlog あなたが病気になる本当の理由・第1章「病気の処方薬」 – ゾンビと呼ばれた赤ちゃん あらゆる現代病が医原病によって引き起こされている治すためのヒントとなるBlog 他オススメ参考名著 #ロバート・メンデルソン #松田道雄
本日のオミツナ会主催のチラシ配り・議員選挙報告は天候不良のため明日に延期致します。
延期日:9月18日(日)15:00~(約1時間半~2時間)
場所 :那覇テンブス前

沖縄県選挙管理委員会は、市の選挙管理委員会にいったい何を指示したのか。これは県全体を巻き込んだ不正選挙としか考えられない。県全体の不正選挙 | 伊波塾長の気ままブログ
★2022.09.17
県全体の不正選挙 | 伊波塾長の気ままブログ

投票結果の整理をした。
名護市
2022年 1位:2996票  2位:1991票  3位:1490票
2018年 1位:1386票  2位:1359票  3位:1340票
2014年 1位:1334票  2位:1325票  3位:1212票
2010年 1位:1476票  2位:1251票  3位:1242票
宜野湾市
2022年 1位:3002票  2位:2843票  3位:1972票
2018年 1位:2051票  2位:1862票  3位:1771票
2014年 1位:1807票  2位:1646票  3位:1622票
2010年 1位:1599票  2位:1536票  3位:1497票
南城市
2022年 1位:2407票  2位:1374票  3位:1297票
2018年 1位:1356票  2位:1323票  3位:1214票
2014年 1位:1398票  2位:1251票  3位:1196票
2010年 1位:1333票  2位:1248票  3位:1240票
沖縄市
2022年 1位:3331票  2位:2350票  3位:2195票
2018年 1位:2595票  2位:2366票  3位:2079票
2014年 1位:2618票  2位:1992票  3位:1970票
2010年 1位:1995票  2位:1912票  3位:1912票
石垣市
2022年 1位:1893票  2位:1319票  3位:1239票
2018年 1位:1313票  2位:1279票  3位:1267票
2014年 1位:1313票  2位:1298票  3位:1283票
2010年 1位:1409票  2位:1287票  3位:1273票


9月11日に行われた名護市・宜野湾市・南城市・沖縄市・石垣市の市議会議員選挙の結果を整理してみた。今年の1位、2位の票数を従来の票数と比べてみた。
名護市
1位で約1500票の増加、2位で約500票の増加、合わせて約2000票増えている。
宜野湾市
1位で約1000票の増加、2位で約1000票の増加、合わせて約2000票の増加。
南城市
1位で約1000票の増加
沖縄市
1位で約700票の増加
石垣市
1位で約600票の増加


こうしてみると、議員選挙が行われた全市で1位だけが、あるいは1位と2位だけが過去に見られないほど大幅に票数が増えているのがわかる。今年は1位に票を振り替えるか、1位と2位に票を振り替える方法で投票結果が改ざんされたようである。
一つの市議選挙だけなら偶然と何とか言えても、全部の市議選挙となるとこれはもう偶然はあり得ない。全県的に一つの力・影響力が働いたとしか思えない。沖縄県選挙管理委員会は、市の選挙管理委員会に今年はいったい何を指示したのか。これは県全体を巻き込んだ不正選挙としか考えられない。
先進各国のワクチン接種の推移。未だに3回目!4回目!って頑張って打ってるのって日本人だけなんですよね(-_-;)。最初は先進国より数ヶ月遅れで接種開始して、頑張って打ってたら、実はみんなやめてたよ…って(見にくいということだったので編集して再掲)
COVID-19 Data Explorer - Our World in Data

ありがとう サンテレビ!これが本来あるべきメディアの真の姿 真実を報道する 🇯🇵の公共放送📺はサンテレビとCBCだけ 副反応で苦しむ人とその家族のためにも 今後も真摯な姿勢を貫いてください なかったことにしないで!ワクチン💉後遺症|SUN-TV News 藤岡勇貴アナ #ワクチン中止を求めます 動画
ジュデングって言う方達 電磁波被曝の可能性大ですよ 少なくともワクチン打ってない人に帯状疱疹はありえないんです😁 動画
★タブー詰め合わせ拾った😀
https://twitter.com/masami6666/status/1569830799591211008

★次回のチラクバ告知です!テンブス那覇前でやります。
日時:9月17日(土)15時~

途中参加、途中退出自由。手ブラ歓迎。

しばらくはテンブス前で続けます。諸事情で変更の際は県民広場。

反ワクチンの仲間が立候補した名護市議選、宜野湾市議選、南城市議選の結果と分析を報告いたします。

https://twitter.com/gozen2ji/status/1569757432687230976?cxt=HHwWgIDQ7a2E88grAAAA

★宜野湾市、名護市、南城市
ワクチン反対を訴えた3人が揃ったように最下位W
そして、宜野湾市の「捨て票」が1000票。無効票が2000票。
…不自然な3000票。どこ行ったんだろーかwww•́ω•̀)?
https://twitter.com/chakolove0331/status/1569587022171635713?cxt=HHwWgoDUyZTFpcgrAAAA
★8月にいろ葉に入居。森田の診療も開始。1ヶ月でこうなりました。
(もちろんご本人・ご家族の了承を得て投稿しています) 動画
https://twitter.com/MNHR_Labo/status/1569233098319220737?cxt=HHwWgsDSsYrMhMcrAAAA
★日本人が今後も4回目・5回目と同じ抗原の入ったmRNAワクチンを接種し続け、また子供への接種を拡大し続けたら、一気に平均寿命は短くなるだろう。
来年あたりからは統計上でもガン死が増えてくるかもしれない。何よりワクチン接種を原因とする自己免疫疾患や難病も増加してくるだろう。
https://twitter.com/gomaki19531/status/1569739908713172993?cxt=HHwWgsDSiaqI68grAAAA
★ワクチン2回接種後の3日後に夫を亡くされた方のスピーチ。
ワクチンに対する知識のほとんどをテレビから得ていた。テレビは日々の感染者数で煽り、接種の推進する報道ばかりだった。ワクチン打っても感染するのに接種を推進する。そしてワクチンの危険性を全く報道しない。メディアの罪は重い。 動画
https://twitter.com/sincoscossin/status/1569397006602469381