花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(9/12~9/18)🎵生まれ来る子供たちのために(Shaylee Mary)/「死んだ方が楽」ワクチンで下半身不随に…/個人的にはイベルメクチン無条件推奨や推しではありません/コロナ治療薬とは名ばかりの猛毒薬についての過去記事/ホワイトチョコや白ワインは人体に危険!/NHKはイベルメクチンの有効性を報道していた

    

厚生労働省が出しているポスターです。

 

『フィリピン人女性は、コロナワクチン接種後の膣損傷に苦しんでいます。』中盤の黒いTシャツの女性の性器が子供の頭部くらいの大きさに腫れ上がって壊死している画像【閲覧注意】↑↑↑↑↑

★生まれ来る子供たちのために(小田和正/オフコース)歌詞付 Cover by Shaylee Mary(4:53)

生まれ来る子供たちのために(小田和正/オフコース)歌詞付 Cover by Shaylee Mary
Dr Tom Cowan "How can you possibly think that you are going to learn anything of value from these people?" トム・カウワン医師 子供の利益にならないマスク着用や、人体に有害な接種義務付けを強いる学校で、価値があることを学べるだろうか? 動画

 

@SHrO0Na7EdbC2zS
本当にそう思います。多くの学校は、子ども達のことを考えていない。マスク強制は、虐待です。指示に従うことが大切であるという、洗脳教育をしています。それは、自分の考えや感情をもつことを否定し、従順な人にしようとしている。支配したい人の都合のいい人になるように。恐ろしいことです。
「ムーンショット目標 2050年」について言及しているこの動画(5月12日投稿)削除されていましたムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現- 科学技術・イノベーション - 内閣府 動画
生きた人の心臓から取り出した血栓です。 動画
【YouTube削除動画】日本人だけが知らないワクチンの真実【DJ社長×奥野卓志】 - ニコニコ動画 日本人だけが知らないワクチンの真実【DJ社長×奥野卓志】YouTubeが瞬殺した動画 日本政府はコロナ茶番を終わらせるつもりはありません まだまだ続きます 動画
池田としえ議員 不織布マスクの危険性について提起 マスクは化学物質の塊 発がん性のあるホルムアルデヒドが検出されている 動画
#ArrestFauci 動画 (You@You3_JP 幾つかは見たことがあるけど、ワクチン接種後の症状がまとめられた。)
シンシアさんの動画がまた流れてきた。辛そう…😢「アタシは医者の言うことを聞いただけ、政府の言うことを聞いただけ…」 動画
全国有志看護師の会も💗東北有志医師の会に続き💗ツイデモします❗ 動画
こっちに徐々に移行かもね そっちもヤバいよね

反枠ビジネス軍団😢動画配信、イベント、高額セミナー、怪しげなアイテムや健康食品、薬?とかを売付けようとする人達ですね☺️

マッチポンプだったりして
こちらの商品も村上康文氏が開発の商品となります…抗体高めるゼリー、血清療法と変わらなず。常用すると抗ニワトリ抗体ができ血清病が多発するとの考察する研究者もおります☢
抗体ゼリーなるもの、2021年から医療機関でも販売。トータルバランスヘルスゼリー|製品紹介 2021/09/10すべての新型コロナ変異株に対応?「口内に噴霧」の非mRNA型予防薬、商品化へ | Forbes JAPAN(フォーブス ジャパン)
理科大村上康文センセの自社広告記事のような内容 国に提言しながら製品開発…忙しい方です
私は治りました。治った猛者おります! やり方は違うけど、共通点はありました 先人達の知恵で皆治りました そして助けてくれた仲間が出来ました 周りに流されず、己を信じて、絶対治ります!

★2022年9月18日
[週間まとめ]新着まとめ 2022.9.11〜2022.9.17 | ありしかのブログ
人工台風 メディアが伝えない「気象兵器HAARP」 | ありしかのブログ
人工台風 メディアが伝えない「気象兵器HAARP」 | 神闘士 ゴッドウォーリアー GOD WARRIOR ↓↓↓↓【気象兵器】海上移動式HAARP

オミ対応ワク 接種間隔短縮を検討 | ひとりごと
…そのうち毎朝1本に成るんじゃないだろうね?w
と言うか、こんな事をいつまで続けてるん!!…
茹でガエル理論と日本!!! | ショージ・サエキのブログ
…今の日本は、「豊かな国」から「死刑実行」へと状況がシフトしております。世の中には、それに気づかない人間が非常に多いのです。ですから、茹でガエルにならないうちに、早く逃げ出さなければならないのであります。この状況に接しても、尚且つワクチンを接種しようとする感覚は、「逃げ出すタイミング」を失った茹でガエルそのものです。…
コロナワクチン接種会場、接種者が救急車で搬送されるの見ながら列に並び続ける羊たち - ニコニコ動画
2022.9.18リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争452動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ

今度、本物の霊能者に催眠を掛けます(インスタライブで生中継) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
訴訟致します!!!! | 新・新米社長の備忘録
Dave Brubeck - Take Five - YouTube
Level 42 - Leaving Me Now (Live In The New Theatre, Oxford 2006) - YouTube
Level 42 - Leaving Me Now - Live Wembley 1986 - YouTube
…青山さん弁護士だからね、色々楽しみだ。知念も法廷に立つ可能性があると思う😎これから、同種の裁判、薬害による裁判が始まっていきます。私としてはどれも全力応援です💪😎✨…
大手メディアロイター『申し上げます。コロナは終わりました、終了。ジエンド!日本?アホです(笑)』 | 新・新米社長の備忘録
強大な台風を日本に送り出すのは、止めてほしいなぁ。リチャード・コシミズ | richardneversurrenderのブログ
…地球温暖化の原因は、主として、2酸化炭素だと言うけれど、メタンの温室効果は二酸化炭素の少なくとも25倍で、実は80倍だとする学説もあるのです。メタンは、牛のゲップが原因だとされているけれど、シェールガス採掘の副産物だという事実が隠されていると見ます。…
新着まとめ 2022.9.17 | ありしかのブログ
【言論統制】Facebook、反ワクグループの「ニンジン」を検閲 | ダイエットの学校
そのために莫大な税金を使い、無料だからと耳障りの良い言葉で殺しまくってます。

これは大量虐殺です。
顔も知らない誰かが、自分の知らないところで一人でも多く助かってくれたらそれでいい。今、この戦時下で発信をしている人は少なからず、こう思っています。そして、後世の日本の若者たちのためでもあります。そしてそれに比べたら、自分一人が後ろ指を指されることくらい、本当に、本当に、小さなことなのです。
また、もう一つ大切なこと。
知っておいてほしいことは、メディアというのは真実を報道するところではないということです。スポンサーの目的、あるいはお上の指導に沿って、印象操作をするところであり、繰り返しますが、決して真実を報道するところではありません。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.372 | 泣いて生まれてきたけれど
@nana_x7x7_
久々、ムーンショット目標のHP見たら…頭蓋骨に穴開けてAIと繋げるって普通に書いてた。ワ○チんは、この計画の布石。霊的な物を理解できない人たちは、今後ロボット発信器にされる。2035年、人間はよりロボットに近い存在とより神に近い存在の2つに別れるだろう byヒトラー
ゆず@love_80s_
『「文部科学省の文書「2025年に目指すべき日本の姿」日本でもマイクロチップ埋込計画」』(世の中おかしい・・・ 2013年7月15日)
@Homi53894349
文部科学省の文書 21ページの体内埋め込み型センサーチップ…2013年の話みたいですね。そんな前から計画していたんですね…。遺伝子組み換え食品対するポジティブな…コンセンサス⁉️遺伝子組み換え食品どんどん増やすつもりですね😰
ゆず@love_80s_
すべては計画ですね。それに基づいて進めてる。恐ろしすぎる。
@SaH8B4UaB0RgyBU
国民の健康の為と言ってマイクロチップを埋め込む計画ですね。都合の悪い人間は、病気を理由に隔離できますね。隔離だけで済めばいいですけど😨
ゆず@love_80s_
恐ろしい国ですね。コロナだって毎日毎日これでもかとテレビで嘘を垂れ流して恐怖を煽って脅してる。異常ですよね。みんななぜそこに気づかないかな。
そして私が驚いてるのはこのブログ記事が2013年にUPされてることです。この方はこんな重大な情報を早くからキャッチしてたんですよね。すごいです。

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7 3回接種後の後遺症の克服への記録。ほぼ症状がなくなっておられるようです。多くの方の参考と希望になると思います。
https://twitter.com/i_tp165/status/1541608715618779138
カズさんによるワクチン解毒実践編まとめ(裏コロナ)
https://www.uracorona.com/detoxification-practice.html
★2022年9月17日
「死んだ方が楽」 ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に……医師は「治らない」 | ありしかのブログ

「死んだ方が楽」ワクチンで“急性散在性脳脊髄炎”下半身不随に…医師は「治らない」【大石が聞く】 - YouTube
【バビロン終焉】光熱費80%上昇のイギリス。橋は落ち、古きは堕ちる | ダイエットの学校
グルタチオンで酸化グラフェン除去 スペイン研究者らが発見! | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
鳥取県健康推進課『コロナ毒チン3回目接種受けるお子様!絶品お菓子プレゼント!命よりお菓子です!』 | 新・新米社長の備忘録
鳥取県倉吉市 健康福祉部健康推進課 5~11歳のお子さんで、もし3回目受けに来てくれたら、超美味しいお菓子を上げちゃうそうです😨こちらの地方は、物で釣っているのか・・・・・😨お菓子と命、どちらが大事かよく考えて下さい。特に小さな子を持つ親御さん。お菓子は何時でも食べられますが、命は一度だけです。健康もです。こんなものに騙されず、熟考よろしくお願いいたします🙏島根、鳥取の親御様達へ新米社長より🙏…
看護師弟『健康優良児の兄が、劇薬コロナ毒チン接種5日後直角に倒れてそのまま死亡!毒だと信じます』 | 新・新米社長の備忘録
妊婦さんだった奥様が、早く打って欲しいと勧めてしまったのか・・・・😢
ワクチン2回接種後の3日後に夫を亡くされた方のスピーチ。ワクチンに対する知識のほとんどをテレビから得ていた。テレビは日々の感染者数で煽り、接種の推進する報道ばかりだった。ワクチン打っても感染するのに接種を推進する。そしてワクチンの危険性を全く報道しない。メディアの罪は重い。 動画

承認できない、ご投稿です。なぜかな? | richardneversurrenderのブログ
新着まとめ 2022.9.16 | ありしかのブログ
日本の人口が半減する!!! | ショージ・サエキのブログ
…かつて、小泉進次郎氏も発言しておりましたが、「日本の人口は6千万人くらいが丁度いい」と、過去に述べていました。そして、かのイーロン・マスク氏「日本の人口は半減する」と公に発言しているのであります。たった、「数年」で日本の人口は半減するのであります。…
日本の人口は半分になる イーロン・マスク - ニコニコ動画
おワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
無知は罪だと言いますが、知らない方が彼にとっては幸せなのかもしれません???何も調べないままワクチンを打っている方が多いのではないでしょうか???…
おワクチン - ニコニコ動画
コロナは終わった!終わらないのは日本だけ!!! | ショージ・サエキのブログ
WHO 新型コロナ「終わりが見えてきた」 テドロス事務局長が発言 - YouTube
もう、マスクもワクチンも要らないのであります。
COVID-19 仮出願は2015年10月 | ひとりごと
バラしちゃお 動画

病床確保交付金増額 予備費3.5兆円決定 | ひとりごと
…こんな事を続けている内は空床で儲ける病院・医師は減らないですね 下は一昨年と昨年の記事ですが これで赤字の病院も随分儲かったそうな…
【聖地から大量の幼児の死体発見】アドレノクロム抽出跡もしっかりありました | ダイエットの学校
…ペンブルックシャー州ハーバーフォードウエストの聖なる救世主の神秘的なる修道院の古代の埋葬地と信じられていた場所から、考古学者によって100体を超える幼児の死体が発見された。発見された遺骨の3分の1は、4歳以下の幼児であった。「これらの遺骨の3分の1は4歳以下の乳児であり、理由は極めて不可解である」と評している。Dyfed Archaeological Trustは数字を出したがらないが、300体の子どもの死体が見つかっても不思議はないだろう、と述べた。また、発掘された頭蓋骨の1つから謎の刺し傷が見つかったと、Western Telegraph紙が報じている。…

…もう隠さない 全てが明るみになるだけ 人殺しは 悪魔崇拝者だけじゃない 注射打ちまくる医師たち 知ってて隠す医療従事者 コロナ詐欺の補助金受給者 みんな明るみになる その時が いよいよ来ましたな( ◠‿◠ )✊…
【ツインデミック⁉️】コロナとインフルをブレンド…補助金欲しいから❗️終わらせたくないんです‼️ | ダイエットの学校
そして、むしろ言いたいのは騙される人たちに、です。PCR検査に並んだり、治験薬を何度も何度も打つ。無料だから?卑しいですね笑
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.371 | 泣いて生まれてきたけれど
まさ@sambadouro 要するにプロなんですね。こっちもひっかからないようにしないと。だいたい若い女がメインなのでわかりやすいですが💦

@cosmos_shuuou 病院で入院患者に会わせないのは、不都合な事を隠す目的もあると思う。テレビ撮影は、オッケーです👍

熊本嬢@scsmNV75cGUdBz7 私はイベルメクチンを全否定するつもりはないけれど、薬である以上服用には慎重であるべきで盲信や乱用は怖いと思う。こういう方もおられる。
(管理人)↑薬剤性の膠原病を引き起こすリスク。メルク社のイベルメクチンには酸化グラフェンが入れられているそうです↓
Kiinalainen_kaali_potti@KaaliPotti 私もイベルメクチンに注意が必要だと思います。メルク社、ノーベル賞が関わっていますし。コロナワクチン 副反応での服用は個人輸入よりも、副反応の人を診ている病院での処方が良いのではないでしょうか。予防で飲むものではないと思っています。
ルパン小僧@kuu331108 8月22日 イベルメクチン関連のツイートはかなりしていますが、過去記事を見ていただいたかたは承知と思いますが、個人的にはイベルメクチン無条件推奨や推しではありません(メルク社以外でも)医薬品で劇薬、当然副作用があり、安全で副作用がない は神話ですね
★2022年9月16日
「大量死亡が間もなく嵐の如く到来する」 | ひとりごと
テンペニー博士「新型コロナワクチンによる大量死亡が、間もなく嵐の如く到来する」
死の嵐が来るのは時間の問題だ。新型コロナは本当のウイルスではない。我々は、体内に注入された物と周りの電磁波、空気の中に漂っている他の物に毒殺される。
 動画
ゼレンスキー氏がキエフで交通事故 | ひとりごと
『 ゼレンスキーはキエフで自動車事故から逃れ、プーチンはモスクワで車の爆発から逃れる。両大統領は無傷。』
ワクチン接種後に出来た血栓 | ひとりごと
ブースター後、鞍部肺塞栓症になった女性から取り出した血栓(※血栓が肺動脈に運ばれ、塞いでしまう症状)

【寄生虫が入ってる理由と仕組み】ナゾが解けた!またまた論文出ましたー | ダイエットの学校
『なぜ子供にシミが少ないのか?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
因果関係が認められるのは、概ね64年後以降です。(今までの実績から) | ありしかのブログ…よく知られた一例として、原爆被曝と白血病との因果関係を放影研が正式に認めたのが、2017年ですから事後72年です。(放影研丹羽太貫(おおつら)理事長が、研究だけして治療しなかったことについて、残念だ。と述べた。)…
【アイスの闇】このアイスは子供に食べさせないでください【無添加アイス】 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【アイスの闇】このアイスは子供に食べさせないでください【無添加アイス】 - YouTube
【ご報告】小児科専門医ではなくなります。肩書をなくして、身ひとつで勝負します! 感動( TДT) | 新・新米社長の備忘録
🇺🇸元米情報将校スコット・リッター氏「いまや🇺🇦ウクライナ軍はNATOから全面的にバックアップを受けた“NATO軍”であり、傭兵も以前の使い物にならなかった人員と違い、戦闘に精通した人員が配置されている」アメリカの目的はロシアにできるだけダメージを与えること、ウクライナのことはどうでもいい 動画
ロシア軍VSNATO軍】になっていて、これからガチに戦うわけだ😲
…現場で小児の新型コロナの感染症をみていると、皆さん発熱、咳、鼻水、下痢、のどの痛みで元気に回復されています。成人では死亡例も1835人、副反応の報告も23000人以上報告があるワクチンを自分の子どもを含め、子どもに勧めることは私はできません。日本小児科学会で推奨していることは賛同できず、退会にいたりました。…(眞々田容子先生)
ケムトレイル、ケムトレイル散布。『ゴホ、ゴホゴホ (>_<) 苦しいいい o(><;)o』 | 新・新米社長の備忘録
…本当の飛行機雲は長く形を維持出来ない。早く消えます。長く残るのがケムトレイル、ケムトレイル散布と見ておいて下さい。時折、計測の為に散布するものもありますので、区別は必要ですが、殆どがケムトレイルと思って間違いないです。まあ、これも製薬利権と絡む話で、ロックフェラー家がおこなってきた悪事ですね👿…
#ケムトレイル #CHEMTRAIL #モルゲロンズ病 #Morgellons ってなんですか?動画
#ケムトレイル #CHEMTRAIL #モルゲロンズ病 #Morgellons ってなんですか?(その2)動画 #ケムトレイル #CHEMTRAIL #モルゲロンズ病 #Morgellons ってなんですか(その3)動画
新着まとめ 2022.9.15 | ありしかのブログ
【李晋三「国賊確定」】電通高橋に約束「絶対に捕まらない」 | ダイエットの学校
厚労省 オミクロン対応型を9月20日から接種 | ひとりごと
『インフレパンデミック:植物食・昆虫食・培養食への誘導〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…コビットは欧米の白人層を破壊するためのプロットでしたが、その前に日本を徹底的に解体して安値で買取られることが決定しているのです。日本は間も無く世界でも最も激しいインフレーションに見舞われるでしょう。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.370 | 泣いて生まれてきたけれど

よーすけ@yoshimichi0409
これは国民1人ひとりの医療データを国家がコントロールする事を意味する。このシステムが稼働すると場合によっては、健康履歴が悪いと判断された人には、職業選択の自由を奪ったり行動制限を課す事が可能に。いずれマイナカードと一体化し社会信用スコアの導入に繋がる恐れあり。
@pOiMY1x2OvyhSZO
病院行かない人はどうなるんだろ😅
あ、健康診断義務付けで行かない人はベーシックインカム無しか。

★2022年9月15日
9ヶ月後にNASAが「宇宙人とUFO「の正式発表する裏話。都市伝説ではなく事実です | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
9ヶ月後にNASAが「宇宙人とUFO」の正式発表する裏話。都市伝説ではなく事実です。中国政府と宇宙人の関係がヤバすぎる【 日経平均 都市伝説 UFO 宇宙 宇宙人 NASA エリザベス女王 】 - YouTube
ダイエットしたかったらお米を『食ええええええ!!!』食べるなら『〇○○○○だあああ!!!!!!』 | 新・新米社長の備忘録
さて、本当のコロナ毒チン犠牲者は何千万人、何億人になるでしょうか・・・・・😰
デンマークでは、50才未満の人へのワクチンの接種を止めた。「ワクチンの目的はコロナの感染を防ぐことではなく、50才未満の人は、コロナで重症化するリスクが特に高くはありません。」まともだよね。
…ササニシキは、アミロースが多いから、ダイエット向いているお米と言われているそうです。…
9月4日開催リウマチ学会『あの~~会場の皆様、劇薬コロナ毒チンの呼び名でOK?』会場『オッケー』 | 新・新米社長の備忘録
2022.9.15リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争451動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ

>リチャード先生の遺志をついで頑張ってられます。 | richardneversurrenderのブログ
緊急事態条項反対、11月全国デモ行進。「新しい国民の運動」始まる。9月10日(土)さよなら統一教会本部前デモの報告【安倍晋三、おじいちゃんの代からCIA、文鮮明、CIA、ロスチャイルド】 - YouTube
新着まとめ 2022.9.14 | ありしかのブログ
国民の為の政治とは!!! | ショージ・サエキのブログ
…勿論、立派な政治家も中には存在しましたが、暗殺されるか落選させられるかの運命だったのでした。また、選挙制度にも問題があり、お金を持っていないと立候補すら出来ません。立候補できたとしても、不正選挙によって潰されるのです。
国民の為の政治とは… - ニコニコ動画
日本は、要らぬワクチンを押し付けられ、本当に情けないです。
厚労省の職員9割は未接種!!! | ショージ・サエキのブログ
9割が未接種(厚労省職員) - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.369 | 泣いて生まれてきたけれど
(管理人)またしても下書きの段階で画像を消されました。リンク先↓の中盤の黒いTシャツの女性の性器が子供の頭部くらいの大きさに腫れ上がって壊死している画像です。興味ある方は見てみて下さい。『フィリピン人女性は、コロナワクチン接種後の膣損傷に苦しんでいます。』

(管理人)コロナ治療薬とは名ばかりの猛毒薬についての過去記事

★2022年9月14日
コロナの存在証明は無いと認めている機関 | ひとりごと
メディアの罪は重い | ひとりごと
安倍元首相の国葬、35知事が参列 | ひとりごと
東京都 | ひとりごと
コロナ接触アプリ「COCOA」停止へ | ひとりごと
オミクロン用ワクチンはマウス8匹の試験のみ | ひとりごと
ワクチンを打ったふりした医者が逮捕されたとのこと。 | ありしかのブログ

2022.9.14リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争450動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ

【リチャード・コシミズ :「『 自民党清和会 』、『 ユダヤ金融資本 』に国家資産を無償提供 」】 - ニコニコ動画
【2008年05月31日:リチャード・コシミズ 福岡講演会( 改良版 )】 - ニコニコ動画
『なぜ鼻水や涙が出るのか?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
日本小児科学会御中『コロナ毒チンを激押しする異常集団なので三下り半を突きつけます。バカヤロ~~』 | 新・新米社長の備忘録
ファンデーションや日焼け止めは使われてる方多いので、心配の声多かったです。また、国産は見当たらないと書きましたが、フォロワーさんが、アムリターラは『国産ですよ』と教えて頂きました😊…
ホワイトチョコや白ワインは人体に危険! 日焼け止めクリームは胎児に危険 東京理科大学薬学部ナノ粒子健康科学研究センター長の武田健教授ら 世界初の研究結果 酸化チタンのナノ粒子が脳関門を突破し次世代の脳神経系や生殖系にも悪影響を与えるということを実験で明らかに 驚愕の動物実験結果:ホワイトチョコや白ワインは危険!

献血ルームスタッフ『コロナ毒チン打った?』私『いいえ』ス『1度も?』私『ええ』ス『うそおおおお』 | 新・新米社長の備忘録
…コメント結構いただきまして、ファンデ確認した全員の方が、酸化チタンが使われていたと教えてくれました😰私も今確認したら、不使用商品を探すのは難しいですね。…
…フォロワーさんは、接種者と非接種者の血液を分けてるのでは、と感じたそうです。いい意味で捉えれば、裏で非接種者さんの血液だけを使用している。悪い意味だと、上級国民は非接種者様の血液を、愚民🐽は接種者の毒血液を注入している可能性がある。
【リチャード・コシミズ :「『 自民党清和会 』、『 ユダヤ金融資本 』に国家資産を無償提供 」 | richardneversurrenderのブログ

はい、アメブロの新しい不具合です。 | richardneversurrenderのブログ
新着まとめ 2022.9.13 | ありしかのブログ
電凸女王 VS 衆議院事務局 | ひとりごと
医療従事者もお薦めしない「ラゲブリオ」 | ひとりごと
うちの病院で相変わらず処方されてるこの薬。そう、ラゲブリオ。同意書を見た事ありますか?これが同意書の中身。公式なもの。これを見ても飲みたいって思う?

「日本人は実験台にされようとしている」 | ひとりごと
東北有志医師の会
ワクチンがウイルスより98倍悪い事を発見 | ひとりごと
…主要大学の健康専門家9人による新しいプレプリント研究で、COVID-19ワクチンがウイルスより98倍悪いことが示され、大学でのブースター接種の義務化は「倫理的に正当化できない」とEpoch Timesが報じています。…
企業がテレビCMを流す理由!!! | ショージ・サエキのブログ
テレビCMはなんのために出す? - ニコニコ動画
テレビCMに出てくる「食べ物」・「飲み物」は、体に有害である場合が多いのです。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.368 | 泣いて生まれてきたけれど

★2022年9月13日
9月24日は私達の記憶に残る日に成る? | ひとりごと
⚠️9月24日彼らはいったい何をするつもりか⁉️ 🎙️🇩🇪ドイツのある議員は公然と警告 9月24日は、誰もが、自分がどこにいたかを正確に覚えている日として、私達の記憶に残る日となるだろう。 動画
ファイザー「BA.5」対応ワクを厚労省に申請 | ひとりごと
接種者から未接種者に感染し赤血球を破壊 | ひとりごと
Covid-19ワクチンは英国で法医学的に検査されており、研究所の報告では、体の自然なバリアを貫通して中枢神経系に損傷を与える可能性のあるグラフェンナノ材料と、内臓に損傷を与え、血液の健康を破壊し、引き金を引く可能性のある酸化グラフェンが含まれていることが確認されています。癌、および他の多くの悪影響の中で遺伝子機能の変化を引き起こします。残念なことに、Dr. Phillipe van Welbergen によるさらなる分析は、グラフェンがワクチン接種を受けた人からワクチンを受けていない人に感染し、赤血球を破壊し、危険な血栓を引き起こすと結論付けました。
昨日12日 全国のケムトレ | ひとりごと
日本の人口削減目標? | ひとりごと
日本民族 死滅ライン 6000万人 打てば終わる
『ワクチン』という考え方が根本的に間違ってる!!無理なんですよ!この景色みて自然免疫強化して下さいズバリ!鹿先生、一刀両断!!😊👍🔥@kazumarugouさんより🎦RT 動画
東北有志医師の会 真実を語りアカウント停止 | ひとりごと
東北有志医師の会(全国有志医師の会)のInstagramアカウントが BANされました。実際に被害が出ているワクチンを深く検証もせず問題提起も許さない。ここは本当に日本なのですか!!
沖縄市 投票数が投票者数を上回る | ひとりごと

まーだこんな事を… | ひとりごと
【ファイザー】またバレた!「精子を殺して不妊になる!ワクチン」 | ダイエットの学校
…ファイザー、FDA、CDCは不妊症の害の証拠を隠蔽していた。mRNAワクチンの成分から男性の精子の質、精巣機能への害が証明されたことを隠した。…
『体調不良に対するミルクの効用〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…さて、このスパイクタンパク質に対する防御策をたくさんの方からご質問を受けていますので、ここでまとめて返答します。(…)したがって、シェディング対策だけでなく、プーファによる様々な病態に対しても、フリーの鉄を回収するラクトフェリンを含むミルクが有効なのです(^_−)−☆。…
我々医療者はアルコールを使う際は必ず「アレルギーはありませんか?」とお伺いします。 | ありしかのブログ

ついに、ヤバい本を出します。「コロナと金」ダニエル社長 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
ついに、ヤバい本を出します。 - YouTube

うわあああ、美味しそう \(^o^)/ と思っても、絶対に食べてはいけません。そして・・・・・・ | 新・新米社長の備忘録
発がん物質の二酸化チタン 真っ白いケーキ、真っ白いドーナッツ、真っ白いチョコレート、真っ白いサプリ、真っ白い日焼け止め、ファンデーションいろんなところで見かけます 
ナノ粒子が体内に蓄積されていき、遺伝毒性遺伝子を傷つけがんを発生させる危険12000の論文で結論され、EUで全面禁止

   

名誉教授『コロナ毒チン接種者の血液は猛毒で汚染されてます。輸血はダメ!でも殺人輸血が始まります』 | 新・新米社長の備忘録
…非接種者が情弱コロナ毒チン接種者の毒毒スパイクタンパク入り輸血をするのは一大事である😰いきなり事故って、いきなり輸血となれば、自己血輸血や食塩水など間に合うわけがない。事故や急な病気に本当に気を付けて下さいね🙏
新着まとめ 2022.9.12 | ありしかのブログ
マスク着用 酸素は18%減、CO₂は83倍 | ひとりごと
オミクロン株対応ワクチン 厚労省が承認へ | ひとりごと
米公立学校で虫を食べる様に子供達を洗脳 | ひとりごと
…国連の極めて不誠実で嫌悪感を与える昆虫食のプロパガンダが米国の小学校に入り込んでいることは、ほとんど驚くにはあたらない。驚くべきは、子供たちの幸福だけでなく、国家そのものを脅かすこのような非道な虐待を、親たちが容認し続けていることである。
フィリピン 8歳女児が接種後に死亡 | ひとりごと
医療従事者の倫理観!!! | ショージ・サエキのブログ
…カネ・カネ・カネ お金の為なら何でもやる日本の医療従事者副反応で死者が出ても「知ったこっちゃない!」のである。世界中ではワクチンに反対している医師が大勢いる。しかしながらも、日本ではたった数人のみが声を上げるのみ。…その結果、接種者が重篤化しようが全くお構いなしなのです。所詮、「他人」なのですから。いつから日本という国は、こんなに堕落したのでしょうか?…また、職場の「同調圧力」に屈した人々は、その後どうなるのでしょうか?職場を失うどころか、「人生」そのものを失うのがワクチンなのであります。…元看護師はワクチン義務化により、2回目接種で深刻な副作用 - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.367 | 泣いて生まれてきたけれど

(1)本日夕刻も2カ月ぶりの駅前で4人で宣伝し、小学生から大人までチラシの受け取りも良く、人々の意識が大きく変わり始めていることを実感しました。パネルを設営している時から「私もずっとノーマスクです。何が始まるんですか?」と目を輝かせて近づいてきた若いお母さん、↓(2)へ 動画
(2)「わしも息子もコロナに罹ったがインフルエンザより軽かった。保健所の対応がデタラメでおかしさに気づいた」とずっと演説を聞いてくれた高齢者、「パネルに書いてあるとおりです!」と握手を求めてきた親子連れがいました。↓(3)へ
(3)下校していた小学生の集団はパネルを読んでくれ、「マスクはゴミだ! 黄色ブドウ球菌だ!」「マスクを外そう!」と拳を振り上げて賛同してくれました。その小学生たちの姿に心底感動しました。
★2022年9月12日

イベルメクチンは中和抗体価を上げる | ひとりごと

北里大学の花木教授 ハムスターの実験でイベルメクチンはワクチンと同じように中和抗体価を上げる効果がある コメント イベルメクチンの作用機序は一般にウイルスの細胞内侵入の阻止、ウイルス増殖、複製の阻止。さらに中和抗体価の上昇効果を追加したい 動画

接種開始後 癌患者は50倍増加 | ひとりごと

見たこともないがんが💉接種と結びついて多数報告されている 多発する男性の乳がん 小児白血病患者の平均年齢は54歳に これは非常に稀な事だ がん専門医が「癌患者は50倍増加した」と言ったら誰しもその原因を問うべきだ リーメリット博士|🇺🇸医師外科医協会議長 🇺🇸海軍外科医 動画

NHKはイベルメクチンの有効性を報道していた | ひとりごと

NHKがイベルメクチンの有効性を報道していた!これでも病院とメディア医師はしらばっくれるのかな?反ワクとイベの効果ツイートすると凍結されるの何で?何処がセンシティブな内容で警告つくの?都合が悪いの? 動画

ワクチン接種後の妊婦 胎盤超音波画像 | ひとりごと

衝撃画像入手 ワクチン💉接種後の妊婦 胎盤超音波画像 胎盤の石灰化 羊水量の減少 胎児成長の遅れ これら すべてがはっきり見て取れる - 解説:ナオミウルフ博士
ジェームズソープ博士|🇺🇸ミズーリ州セントルイス 産婦人科医

ファイザーが日本政府に提出した研究報告書 | ひとりごと

ファイザーが🇯🇵政府に提出し公表した研究報告書によると 将来女児胎児は子供を産めなく可能性がある ただし💉の悪影響は20年後 その少女達が適齢期に達した時になって初めてわかる ポールマリック博士|マサチューセッツ大医学部 ピッツバーグ大医学部教授歴任 🇺🇸WA病院救急医 動画

全国有志看護師の会 | ひとりごと

アルゼンチン イベルメクチン服用者は感染0 | ひとりごと

アルゼンチンの研究医師がイベルメクチンの奇跡的な効果を発見した 788人の医療従事者がイベルメクチンを週1回 計10週間服用したが誰もコロナに感染しなかった 一方 イベルメクチンを服用しなかったグループは58%の人がコロナ感染していた 58% 対 0% これは大きな違いだ 動画
新着まとめ 2022.9.11 | ありしかのブログ