花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴2(8/29~9/4)🎵愛のままで(Harmonica/南里沙)/【ニュルンベルク裁判開始】いかなる加担者も逃しません/【重要!】567ワ●チ●接種後も生き残れる可能性があります!/医療の闇の真実/くら寿司、スシローのゲノム編集魚/重曹とエプソムソルトのお風呂

   

【ニュルンベルク裁判開始】いかなる加担者も逃しません。 | ダイエットの学校
★愛のままで --Harmonica 南里沙(4:41)

愛のままで --Harmonica  南里沙 / Risa MINAMI
【重要!】567ワ●チ●接種後も生き残れる可能性があります!〈【Important!】 You may survive after COVID-19 vaccination!〉
https://sinsd.com/post-7934


★愛知県427人の死者のうちコロナが原因での死亡はゼロ    癌、心筋梗塞、老衰など    恐らく、これも、ワクチンを接種したことが原因です
https://twitter.com/rLSJyYPiBjFvoeQ/status/1563752832854999040
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1563629489577291776/pu/vid/480x270/JGxuxtMq_9ZAjuds.mp4
★世界経済フォーラムの全体計画を60秒で暴露。オランダの農夫が攻撃されている本当の目的はこれ。https://twitter.com/jimakudaio/status/1565109809380085762
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565109715016617984/pu/vid/480x270/C5l9jLHt7i6jQulD.mp4
★【保存版】日本の年金は最初から「厚労省が民間人から公務員の為に金を奪う」為に設計された。今日の年金破綻は当然なのだ。●公務員から金を取り返せ。
https://twitter.com/ranranran_news/status/1564804106216443904
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564804055998021633/pu/vid/490x270/X2vNB1vzV0iY78f6.mp4
★【4回目はよーーーく考えよう!】
https://twitter.com/ufr5zD5vgtmkmXd/status/1564247952951889920
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564247880944459777/pu/vid/320x568/zkzkT5_vkCJ8W9nW.mp4
★2022年9月4日
ファイザーワクチンで流産5割!!! | ショージ・サエキのブログ
流産5割 - ニコニコ動画
奴らは、本気で私達一般人を駆逐しようと考えています。
不可解な突然死が増える!!! | ショージ・サエキのブログ
…また、激しい運動をせずとも、いつ心臓が痛み出すのか不安な方も多いのではないでしょうか?それは、明日かもしれないのです。…
不可解な突然死が爆発的に増えている  Roger Hodkinson博士 - ニコニコ動画
そのマスク!発がん性化学物質でいっぱい!!! | ショージ・サエキのブログ
マスクは発がん性化学物質で一杯 - ニコニコ動画
マスクを外さなければ、日本人は絶滅します。
これが私達の口に入ってくる!!! | ショージ・サエキのブログ
…上の画像は、mRNAワクチンを接種される豚である。日本という国は、外国で禁止されている薬品を使用した野菜・フルーツ、サーモン等が輸入されております。海外では「禁止」なはずなのに?なぜか日本だけが法律でスルーされて私達の口へと運ばれているのです。むしろ、危険物を好んで政府が輸入を促進しているフシすら感じ取れるのであります。抗がん剤にしてみても、これ程大量に投与してきた国は、日本以外には殆ど見当たらないことでしょう。…
豚のmRNAワクチン接種映像 - ニコニコ動画
これは全てワクチンによるものだ!!! | ショージ・サエキのブログ

テレビは、現実問題を大きく捻じ曲げ、日本という国では「何事も無い」ように振舞っております。そして、お笑い芸人達が朝から晩まで番組に出演していて賑やかです。この国では、コロナワクチンによる死亡者が殆ど出ていないかのように、「真実」を葬り去っているのです。大規模な抗議運動が日本の何処かで起こったとしても、マスコミは一切をスルーしていることでしょう。何も知らされていない日本国民。真実は捻じ曲げられているのであります。
韓国コロナワクチン接種被害 - ニコニコ動画
ワクチン接種者の結末!!! | ショージ・サエキのブログ
ご本人が判断してワクチンを接種するのは、構いません。それは、その人の人生ですから「生き方」を尊重します。しかし、子供達は可哀そうです。世界で何が起こっているのか?全く知らない「567脳」の家庭に生まれてきてしまったのですから。
死亡者の94%が3回接種者 - ニコニコ動画
接種者のノーマスクは入店拒否 | ひとりごと

新型コロナ変異株 予告編 | ひとりごと
いつまでやってるん? | ひとりごと
佐賀県唐津市の新学期の様子😱2020年じゃなく2022年9月だよ!もう本当に情けない😭
https://twitter.com/wotakumame/status/1566240234370912257

ゆで卵の殻が気持ち良く剥ける裏ワザ | ひとりごと
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565877894970503168/pu/vid/320x580/wFVRmrgk2HSQ1RsQ.mp4
アルゼンチン副大統領、暗殺免れる | ひとりごと
「アルゼンチン元大統領クリスティーナ・キルヒャー暗殺未遂、しかし犯人の武器は機能しなかった」もし銃が壊れていなかったら…
ワクチンの初回接種は9月一杯で終了 | ひとりごと
何度でも載せちゃうけど

推進派と信者の努力の賜物 | ひとりごと
ワクチン接種率 世界第一位    マスク着用率 世界第一位    コロナ感染者数 世界第一位
2022.9.4リチャード・コシミズ新型コロナウイルス戦争449動画を公開します。 | richardneversurrenderのブログ

●池田大作は、創価入信前、統一教会にいたという。
●オウム真理教には、統一と創価の信者が仲良く入り込んでいた。
●創価の「選挙干渉」は統一どころではない。
●自民の選挙は、創価の丸抱え。ポスター貼りは、創価信者。
●全国の選挙管理委員会は、創価の巣。不正選挙は創価の組織犯罪。
●ワクチン虐殺王ビル・ゲイツと公明が癒着。毒ワクチンを拒否するアフリカに、公明経由で接種促進。大量殺人。
[週間まとめ]新着まとめ 2022.8.28〜2022.9.3 | ありしかのブログ
くら寿司、スシローのゲノム編集魚 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
…ついに ゲノム編集魚2種類が厚労省で受理され販売可能になった マダイとトラフグ。動物のゲノム編集食品の商品化は世界初。日本が実験場になるということだ。…

親友『3回目コロナ毒チン打ってくる』俺『気をつけてな』親友『打って来た』俺『うぎゃあああ~~~』 | 新・新米社長の備忘録

オミクロン対応コロナ2価毒チン治験→『ゴホン!2価毒チン接種マウス全匹コロナ感染!ううう・・・』 | 新・新米社長の備忘録
…コロナ毒チン接種したら、コロナ感染して苦しんでいる、と言う日本では絶対に報道出来ない内容になっているのだ😲小声で言うけど、もうお分かりだよね・・・・抗体依存性感染増強(ADE)🤣…
新着まとめ 2022.9.3 | ありしかのブログ
コロナ鎖国された日本!!! | ショージ・サエキのブログ
日本は大丈夫? 逮捕されてもいいの?  エリザベスさん - ニコニコ動画
ワクチンの在庫処分を押し付けられた日本なのです。
リチャード・コシミズの活動資金をご支援いただければ、幸いです。よろしくお願いします。 | richardneversurrenderのブログ
昨日のリチャードコシミズ・セミナー(ヒカルランド)にご参加・ZOOM視聴いただき、感謝。 | richardneversurrenderのブログ

…厚労省が、コロナ死者はゼロなのに、「陽性状態で死んだ人」をすべてコロナ死者に算入しているため、毎日の死者数が300といった驚愕の数字になっている。厚労省の目論見は?恐らく、保険金詐欺・殺人の幇助であると思います。①2020年4月に厚労省は①コロナ死者の24時間以内火葬を許し、他殺死体をコロナ死と偽ることを可能にした。②また、コロナ死者には、通常の保険金の最大2倍を支払うよう通達した。③さらに、入ったばかりの保険でも、保険金を全額出すよう通達した。よって、「コロナ死」の場合、非常に有利な条件で保険金を手にすることができる。「他殺」でも発覚の恐れは少ない。昨今の毎日300人を超えるコロナ死者の何割かは、(書面上だけ)「後付けでコロナ感染者」にされた保険金殺人被害者ではないのか?....と、考える次第であります。厚労省は、統一教会の殺人鬼の巣窟であると見て間違いなし。普段から実行している保険金殺人を、コロナ下で、さらに有利な条件で、規模を拡大してやっていること間違いなしと判断します。…
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.361 | 泣いて生まれてきたけれど
仙台市広瀬通り電光掲示板 動画はこちらです!全国へ大拡散!お願いします。
https://twitter.com/tohokuyushiishi/status/1565278151369822208
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565278104540438528/pu/vid/480x270/3sTnKFhI3aQOFS-f.mp4

 

 

★2022年9月3日
【未接種の方へ】打てるのは9/30まで⁉️急いでください‼️……は?何その設定?w | ダイエットの学校

 

【ノババックス】翌日死亡。29才基礎疾患なし男性。そしてやはり「因果関係不明」 | ダイエットの学校
ノババックス製ワクチン接種後男性死亡、因果関係評価できず 厚労省 | ありしかのブログ

お注射は打てば打つほど・・・(4~5回でほぼ全員4亡?) | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
エリザベスさん第8弾、お注射編。射てば射つほど…🤔
https://twitter.com/tomotomochin72/status/1564505476800598016
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564505036071538688/pu/vid/320x568/No82E7c-nh9Q9q9Z.mp4
アサヒ食品『ミンティアは食品ではなく完全合成危険物です。社員は食しませんが、消費者は是非お口へ』 | 新・新米社長の備忘録
…日本の食って完全におかしくなっていますね。農薬使用世界一。添加物使用世界一。ラウンドアップ含め、日本は廃棄物の最終処分場と化しています😲武漢型劇薬コロナ毒チンの最終廃棄物処理と似てると思いました。…
アメリカ『人工地震は簡単に起こせる!日本人よ!コロナ毒チンではなく人工地震で壊滅だあああああ!』 | 新・新米社長の備忘録
1944年の東南海地震が人工地震であったことを取り上げた、『封印された大震災~愛知・半田』をNHKが2011年に放送しています。これを制作したNHK嘱託職員だった五十嵐夫婦が変死しています。
https://twitter.com/kaimono_obachan/status/1565354689373188097
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565354511756972036/pu/vid/486x270/QMDa-Z1Z7R0Qhnds.mp4
新着まとめ 2022.9.2 | ありしかのブログ
ワクチンは本当に必要なのか??? | ショージ・サエキのブログ
【エリザベスさん コロナ茶番劇場】ワクチン接種はよーく考えて - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.360 | 泣いて生まれてきたけれど

医療の闇の真実
https://www.iwai-mizu.com/news/104140.html
>1910年、ロックフェラー財団の理事長は、代替医療(自然な医療)をおこなう医学校を「排除」する目的で、石油由来の薬を使う医療を教える学校しか医科大学 として認定しない というレポートを作成させました。つまり 「 近代医学の乗っ取り」に成功したのです。
日本でも彼らの作った「 ガイドラインや治療法 」が数年遅れで拡がっていきます。すべては自分たちの医療品を「売る」ために。
★2022年9月2日
感染者の割合 | ひとりごと

ワクチン中身を調べてみた結果 | ひとりごと
ワクチン中身 2300本 調べてみた ♪ https://twitter.com/wolfhopp7/status/1565279423800102912
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565279349703553024/pu/vid/466x270/HZs063hRKuK4aDkR.mp4
ノーマスクの客を降ろしたバス会社に行政処分 | ひとりごと
…マスクを着用しない乗客を降車させたとして、国土交通省中部運輸局は1日、伊豆箱根バス(静岡県三島市)に対し、道路運送法に基づきバス2台を各25日間の使用停止にする行政処分を行った。こうした処分は全国初という。…
めっちゃ、面白い、バス🚌の運転手さん、日本を、明るくしてくれて、有難うございます😍😍👍https://twitter.com/QrmhPb4rtA6JxTH/status/1565265271505698816
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565265098947833856/pu/vid/320x482/IJ0OX8Nbh7cBSL_P.mp4
『感染症:宿主説〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…今回は、プーファ過剰で弱っている現代人に、遺伝子ワクチンが後押しした結果が、第二次世界大戦による死亡者の数倍規模の死者となったのです。プーファ加工食品、そして遺伝子ワクチンは、病原体ではなく、宿主、つまり私たちを弱らせる人工物です。ちなみにハチミツでさえも、いまや農薬やGMシロップなどを混合した加工品になっています(私は成分分析して安全性の確認されたハチミツしか摂取していません(^_−)−☆)。支配者が計画的に私たち宿主にダメージを与え続けていることこそが現代の慢性病の根源であり、その意味では病原体があるとすれば、彼ら支配者が唯一無二の地球の病原体といえるでしょう(^_−)−☆。…
女性セブン 9/15号 岸田首相も萩本欽一も「4回目接種直後に感染」なぜ新型コロナワクチンは効… | ありしかのブログ
二酸化チタン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
ビルゲイツとワクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
次世代のために|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
”「気功で遊んでみた☆瞬間リフトUP」byエステサロン「シェリシア」” | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
【狂ってないか?学校教育】マスク拒否の4歳児を園長が通報 | ダイエットの学校
【マスクの怪】園長がマスクをしない4歳児を警察に通報 - ニコニコ動画
カキ『母ちゃん、弟が夢に出て来て母ちゃんのコロナ毒チン4回目接種止めてくれって!』母『分かった』 | 新・新米社長の備忘録
「9月1日から新学期なのに、子供たちは外に出れず登校できなかった」 ザポリージャの住民が、IAEA事務局長のグロッシー氏に“🇺🇦ウクライナからの砲撃”について訴え、2万を超える署名を渡した   絶対報道されないやつ
https://twitter.com/Tamama0306/status/1565363103780708353
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1565363015582904322/pu/vid/510x270/6gHUhHmcyESl_y7r.mp4
集英社【コロナは茶番で嘘!コロナで死んでない!/Yahooニュース】集英社『え?あわあわあわわ』 | 新・新米社長の備忘録

https://twitter.com/reiwahiro/status/1564844729673854977
新着まとめ 2022.9.1 | ありしかのブログ
四川省・成都、ロックダウン | ひとりごと
不確かで根拠のない情報? | ひとりごと

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.359 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

 

★2022年9月1日
Yahoo!ニュースで削除された記事(やっぱり新型コロナはこわくなかった!?) | ありしかのブログ

無料PCR検査終了 | ひとりごと
今日から無料PCRが無くなりました。「感染者数」が一気に減るでしょうね。
https://twitter.com/Trilliana_z/status/1565130241273909249
『「人体実験」は続く〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…臨床試験はもとより、まともな動物実験さえされていない代物をよく緊急のごまかしとはいえ、使用許可を出す当局は、いったい誰のために働いているのでしょうか?日本で10月中旬以降に接種開始の予定になっているものは、もちろん臨床試験(ランダム化比較試験)やまともな動物実験さえもなされていないだけでなく、米国でさえ廃棄処分となった代物です。…
『日本はなぜ減点主義なのか?〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
【人身売買メンバー・ホーチュルN.Y.州知事ご乱心】フロリダ・ディサンティス州知事にウザ絡み❗️ | ダイエットの学校

子どもを誘拐するネズミの国 最後に処理するのはドナルドの店 ( ◠‿◠ )…知ってました?
あなたはこれ、知っても食べられますか?
【マクドナルド】4年前のポテトが…歯が…何を食べさせられてるのか? | ダイエットの学校
ネズミの国?子どもを誘拐するところ〜
【フロリダ「ディズニー社員も」】人身売買で108名逮捕 | ダイエットの学校
精肉店従業員『職業病かと思ったけど絶対違う!コロナ毒チン接種後、足が足が・・・ううう( TДT) | 新・新米社長の備忘録

…劇薬コロナ毒チン接種後の、この不随意運動の発現。
去年から散々言われていて、世界でも日本でも起こっている🌎…
https://twitter.com/ivannn1110/status/1542938727844290560
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1542938612278640641/pu/vid/480x270/JacCSmYaqc4aGM86.mp4
うおおおおおおお、わああああああ、上からバーベルが落ちてきたああああああ  (ノ゚ο゚)ノ オオ | 新・新米社長の備忘録
今日から札幌です~9月の氣の練習会など | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング

新着まとめ 2022.8.31 | ありしかのブログ
これでもマスクを付けますか??? | ショージ・サエキのブログ
https://twitter.com/wolfhopp7/status/1564778096934264833
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564778065669943297/pu/vid/320x538/z6NLrUambdyVtSAy.mp4
エリザベスさん 大丈夫なのかな? | ひとりごと
https://twitter.com/kuu331108/status/1564649061294419968
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564648991731908609/pu/vid/320x400/ifwlyk1mcAeV9O9S.mp4
重曹とエプソムソルトのお風呂★ | ひとりごと
https://twitter.com/CA9YzwNRgav9a8Z/status/1564520953052160000
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564520922270568449/pu/vid/364x270/1sdJnWJk-y40F53B.mp4
シェディング | ひとりごと
…4回目を接種したお客様数人が帰った後 何だか急に皮膚が痒く成って来たので 直ぐにイベルメクチンを飲んでみました…
GoogleとYouTubeの言論規制が終了 | ひとりごと
…今頃に成って規制を終了しても遅いでしょう 既に多くの人達にワクチンを打ち込めたから?ヤバく成って来たから共犯と思われない為に?言論統制による犠牲者は可成り居るはずで推進派やメディアの責任も非常に重いと思う…
【コロナワクチン接種者は歩く生物兵器】 毒の排出で未接種者が被害を受けているvol.5 | 泣いて生まれてきたけれど

 

★2022年8月31日
明後日、9月2日はリチャード・コシミズ・セミナー(ヒカルランド)です! | richardneversurrenderのブログ
厚労省『コロナ毒チンの有効期限を無期限にします。オミクロン対応毒チンとダブル接種で逝って下さい』 | 新・新米社長の備忘録
…日本は少しだけ上手く、被害を回避は出来てるようだけど、コロナ毒チン接種が強制でないのに、とんでもなく打っているのは、まあそのお、善側の人達も想定外だっただろう😓しかし善側も任意なので、止めようがないため、ある程度の人口削減は仕方ないですね。…
皆さまありがとうございました。感謝されていますので、情報共有させて下さい( TДT) | 新・新米社長の備忘録
【Fact Check】コロナワクチン接種後の心筋炎が昨年の『260倍以上』を検証 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
昆虫食 | ひとりごと
The Cyborg Beetles Designed to Save Human Lives - YouTube
打ち勝つツモリの福岡 | ひとりごと
イベルメクチンは血中酸素濃度を上げる | ひとりごと
https://twitter.com/HimalayaJapan/status/1564467675455098885
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564467545238691842/pu/vid/480x270/D_3p_OyR6iOEj1Sc.mp4
【10/28トランプ大統領カムバック⁉︎】数秘術、ゲマトリアから見えてくる「光のプラン」 | ダイエットの学校
【名前?集団接種でも残ります】接種しまくって金儲けした医療関係者の末路 | ダイエットの学校
新着まとめ 2022.8.30 | ありしかのブログ
製薬会社を信用しても良いのか??? | ショージ・サエキのブログ
製薬会社社員の告白 - ニコニコ動画
かつてのユダヤ人強制収用所の元看守も、似たような事を言っていた記憶があります。
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.358 | 泣いて生まれてきたけれど

 

 

★2022年8月30日
ゲイツの蚊11か国に放流・週3000万匹飼育 | ひとりごと
4回目はよーーーく考えよう! | ひとりごと
https://twitter.com/ufr5zD5vgtmkmXd/status/1564247952951889920
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1564247880944459777/pu/vid/320x568/zkzkT5_vkCJ8W9nW.mp4
岸田首相「留学生30万人」見直し | ひとりごと
岸田総理の売国政策の末路 中国人留学生9割の高校 金儲けの為に日本を売る校長 - YouTube
秋から冬に新パンデミックが計画されている。 | ありしかのブログ
『お肉を食卓から消す方法〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
過去記事でお伝えしたように、放火や二酸化炭素や窒素化合物排出規制などによって牧場が閉鎖に追い込まれています。この家畜用の遺伝子ワクチンは、紙一重で生きながらえている私たちにとどめを刺し、食料配給制(ビーガン、昆虫&培養毒物)への移行の強力な推進力となるでしょう。…
英国政府公式『妊婦に劇薬コロナ毒チン接種が安全だと言っていない。保証も無い。授乳者は接種大厳禁』 | 新・新米社長の備忘録

ワクチンの副作用で蕁麻疹でて毎日ステロイド塗りたくってデザレックスっていう薬も飲んで10日経つけど治らない。かゆすぎる。お腹も背中も足の裏もひどい。産婦人科も皮膚科も行ったけどダメ。どうすればいいですか。毎日かゆくてまともに新生児の育児できない。 pic.twitter.com/msLOApiFAT   — ゆーくま (@yu_kuma72) June 10, 2022
このお母さんの授乳から、赤ちゃんまで発疹が発現😲
猛毒のスパイクタンパクが赤ちゃんに入り込んだのでしょう😢
不眠気味のあなたに:新CD「ディープ・スリープ」新発売です。 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
『Deep Sleep』Newアルバム発売記念 徳田和久先生、冨田佳音 スピリチュアルTV. - YouTube
【国葬100億円】2.5億?37億?いいえ、もっとかかります‼️by自民・旧統一教会党より | ダイエットの学校
この動画、、Twitter社が妨害します
https://twitter.com/moran_with_love/status/1547829461705707520
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547829313520963584/pu/vid/320x690/rfU2tXCNZLUuBCiH.mp4
…拉致問題と同じ、国葬も日本人が納めた税金を「公的に」横流しするため 安倍晋三と横田早紀江は親戚です
【北朝鮮】拉致問題はでっちあげ!横田めぐみさんは金正日の正妻 | ダイエットの学校
比較統合医療学会 in 札幌|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…みなさん、よくこんな矛盾に耐えられますよね?僕は心底感心します。沿道を歩く人はマスクしてる。道路を走るランナーはノーマスク。機内では全員マスク。ただし飲み物を飲むときは外してオッケー。子供の「ごっこ遊び」を思い出す。女の子がおもちゃの皿に、見えない料理を盛ってくれる。「はい、あっちゃん、ハンバーグどうぞ!」見えないけれども、そこにはハンバーグが「ある」。だから僕は、笑顔で「やった!おいしそう。いただきます!」と言って、それを「食べる」。ごっこ遊び。子供の想像する力をはぐくむにはいいだろう。しかしいい歳した大人が、このごっこ遊びをやっているわけです。真顔で、堂々と。この2年半にわたって。日本人のほぼ全員が。一体いつになったら目を覚ますんですかね?
…コロナごっこ?😅💦元祖どっきりカメラ - Wikipedia→以来このシリーズは放送されていないが、2022年現在の同局において、当番組のコンセプトは『うわっ!ダマされた大賞』に受け継がれている。
新着まとめ 2022.8.29 | ありしかのブログ
お茶の水女子大学由良教授『2030年までに日本人全員昆虫食のみ食します。正露丸は必須になります』 | 新・新米社長の備忘録

コロナパンデミックシミレーション「EVENT201」 | ショージ・サエキのブログ
…コロナ騒ぎは「計画」されており、「実行」に移されただけの茶番劇なのです。その茶番に付き合わされて「マスク」をしたり、「ワクチン」を接種することは、なんてバカバカしい話なのでしょうか???…
コロナパンデミックシミュレーション - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.357 | 泣いて生まれてきたけれど

 

★2022年8月29日
【突然死】増えますよ、こんなふうにね。その理由?気づかないあなたは「突然死予備軍」 | ダイエットの学校
…たわしは、接種者とお会いする時はこれが最後になるかも…と心の片隅で思いつつお会いしています。それが仮に最後となっても、楽しい夜だったなと思えるようにと、接する心持ちがより丁寧になりました。生徒の皆さんも、打ったご家族を朝見送る時のいってらっしゃいのハグは毎日、今生の別れかもしれない覚悟をもって、心を込めてしてあげましょう。…
『重症者は少ないのに、死亡者が多い?〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
二木芳人教授『効果が全くないコロナ毒チンですが、是非打って下さい。でないと私が撃たれるので(汗』 | 新・新米社長の備忘録
…日本では相当死んでからでないと、多くの人が気付かないので、まあ、それまで待つしかないですね。終わらせるには。私の今やるべきことは、小さな子供達への接種を思いとどまらせることだけ(親御さん向けにね)。…
ブースター接種とがん発生数/犬房春彦 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
…で、ブースターを重ねるごとに癌の発生は増えています。これが現実。…
ブースター接種とがん発生数【ダイジェスト版】/犬房春彦(ルイ・パストゥール医学研究センター/医師・医学博士) - YouTube
新着まとめ 2022.8.28 | ありしかのブログ
【NATO】ハッカーに機密文書売却される | ダイエットの学校
次の削減ターゲットは日本だ!!! | ショージ・サエキのブログ
インドはビル・ゲイツを入国禁止にしている https://bit.ly/3RyWnPZ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1563034740931760129/pu/vid/480x270/xwO5Xlx997yKOklK.mp4
接種者によるシェディングを回避せよ!!! | ショージ・サエキのブログ
このワクチンは、接種者から未接種者へとスパイクたんぱく質が「伝搬」するように設計されているのであります。
中村篤史医師  シェディングについて   - ニコニコ動画
マスクを外せない人達!!! | ショージ・サエキのブログ
【ニコニコ動画】【鳥集徹】マスク警察【YouTubeでは消されそうな歌】を解析してみた
国民の生命よりも献金!!! | ショージ・サエキのブログ
つまりは、政府自民党は日本国民の生命よりも、献金先に利益還元するという前提で政治を行うことが当たり前となるのであります。
一番確かな事・・・   ピーターソン・ピエール - ニコニコ動画
リスクだらけのコロナワクチン!!! | ショージ・サエキのブログ
この全ての「原因」は、ワクチンと呼ばれている「毒物」のせいなのであります。
2021年以降、様々な病気が爆発的に増加 - ニコニコ動画
恐るべし567脳!!! | ショージ・サエキのブログ
ですから、ワクチンという名の「毒物」で一般人の処刑を行っているところなのであります。毒ワクはダメョ - ニコニコ動画
見た目は普通なスーパーヒーロー | ADHD女の、やりたい放題&やらかし放題 ~発達障害だもの~
Mariah Carey - Hero (Official HD Video) - YouTube

24時間テレビ『触んなボケ!クソバ・バ・アアアアアアア!!!』24時間テレビ 「愛は地球を救う」 | 新・新米社長の備忘録
明日、スピリチャルTVに1年ぶりに出演します。 | どこよりも症状を改善します! 疾病の根本原因を解決する治療家です 荻窪駅南口30秒 整体&ヒーリング
明日、スピリチャルTVに1年ぶりに出演します。朝10時くらいから。
スピリチャルTV(生放送)10:00~ 暇で死にそうな人はどうぞ。