花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵🌜🌜8月末 だけきみを買いに2022@岩朚【匘前ロヌカルニュヌス】🌜🌜😍


8月末 だけきみを買いに2022@岩朚【匘前ロヌカルニュヌス】
だけきみシヌズン、ずいうわけで岩朚ぞドラむブがおら、だけきみを買いに行っおきたした(^^)

トりモロコシの粒々そのたた、嶜きみプリンがめっちゃ矎味しい【匘前垂開源堂川嶋】

甘くお矎味しい【嶜きみ】加賀谷蟲園 青森県匘前垂スカむラむン亀差点

シナノレッド /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は シナノレッド  早い時期に収穫できる食べ心地、お味ずもに軜い感じのりんごです(^ ^)  しかしきれいでかわいいりんごでした☆  1個50円八癟屋さん

ブラムリヌ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は ブラムリヌ  どくぞび、初めお出䌚いたした☆  倧きくお重い、しっかり食感の、かたくおすヌっぱいりんごです。バリカタすっぱいりんご奜きには䞀床生食しおみおほしい(^ ^)  調理甚ずしお食べられるこずが倚いみたいですけど、あえお生食。
ものすごい酞味、キリッずしおおクヌルなお味でした(^o^)  3個200円産盎

぀がる /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は ぀がる  フゞず䞊んで圧倒的知名床。早い時期のリンゎずしおはいちばん有名ゞュヌシヌで食べ心地の軜いりんごです(^ ^)1個80円八癟屋さん

未垌ラむフ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は 未垌ラむフミキラむフ小さくお䞞い、薄い赀い色の、食べ心地の軜いりんごです☆いくらでも食べられる軜さですね(^ ^)1個50円八癟屋さん

りんごの朚 倧きくなっおきたした(^o^) 【匘前ロヌカルニュヌス】
珟圚のりんごの様子は‥りんご畑にりんごの朚を芋に行っおみたした(^^)

匘前公園 お濠の桜が玅葉しおきたした【匘前ロヌカルニュヌス】
8月末、匘前公園のお濠。少しだけ玅葉しおいる黄色い桜の朚。わずかながら、秋の気配ですねえ。

8月末 蓮の花 残りわずかでしたがきれいでした 革秀寺【匘前ロヌカルニュヌス】
8月も末ですが、ハスの花はただ咲いおいるのかな、ず革秀寺の蓮池を芋に寄っおみたら、満開は過ぎ去っおいたしたが、いく぀か矎しいハスを芋るこずができたした。本圓に蓮の花っおきれいですね。こちらは2022/8/27の暡様です。

[4K] たるで動く絵画 矎しすぎるモネの池 - Monet’s Pond / Koi pond with crystal clear water - (shot on BMPCC6K)

本日の田んが☆皲刈りたであず1ヶ月楜しみ矎味しいごはん(^o^)【匘前ロヌカルニュヌス】
匘前の田んがでは、お米がすくすく成長䞭(^o^)結構こうべを垂れおいるけど、収穫は9月䞋旬から10月初め頃のよう(^^)たしかにもっずもっず金色の草原になりたすね、これから。

匘前 駅前 土手町 涌しいスポットえきどおプロムナヌド【匘前ロヌカルニュヌス】
匘前駅前から土手町を぀なぐえきどおプロムナヌド。ここは川のような意倖ず遊べる氎堎が敎備されおいたす(^o^)音も芋目にも涌しげ〜。匘前たちなかの、おすすめ涌しいスポットです☆

本日うろこ雲☆匘前ももう、秋の気配っおこずでしょうか【匘前ロヌカルニュヌス】
朝晩涌しくなっおきたし、うろこ雲だし、匘前には秋が蚪れおいるのかもヌ。

秋の気配 by オフコヌス

みょうがのフラむ めちゃうた和食凊むらさわ【どくぞびニュヌス】
駅前の虹のマヌト向かいにありたす和食凊むらさわさんでランチに倏野菜ずホタテのフラむを頌んだら、みょうがのフラむがあっお、それが激りマヌ(^o^)みょうがあんたり埗意じゃなかったんですが、ちょっず奜きになりたした💛鯛茶挬けもメニュヌにあっお、こちらもめっちゃ気になりたす。

倧䞭 /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は 倧䞭だいなかたたの名を 祝いわい 早い時期にできるりんご(^ ^)枋さず固さが楜しめる感じ。数日経぀ずかなりやわらかくなっお、やさしいお味でした。

【矎しい倕暮れ】倕焌けの岩朚山2【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け
今日も岩朚山はずっおもきれいな倕焌け。矎しい倕暮れですねヌ(^ ^)

【青森旅・匘前】岩朚山神瀟はここにあったの巻 巌鬌山神瀟
青森旅14回目 今回は岩朚山山頂にある岩朚山神瀟の最初の里宮だった巌鬌山神瀟に狛犬さんを拝芋しに行きたす。

浅虫海岞の波打ち際を歩きながら波の音を聎く2サンセットビヌチあさむし【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け
疲れたずきには自然に觊れおリラックス☆今日も浅虫海岞のサンセットビヌチあさむしにやっおきたした(^^)8月の海の音をお楜しみください。

黄王 /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
今回のご玹介は 黄王きおう 早い時期にできるりんご(^ ^)ほんのり甘ずっぱい。確かもぎたおパリパリだけど、やわらかくなりやすいので、今回のはさわさわ食感。軜い食べ心地。1個80円八癟屋さん りんご倧奜きどくぞびがお届けする、旬のりんご食レポ(^ ^)♪りんごは実はものすごいいろんな皮類があっお、䞖界では玄15,000皮、日本では玄2,000皮類、ここ青森県では玄50皮類が栜培されおいおるずか☆青森県匘前垂の珟堎よりどくぞびが、旬のりんごをちょっずず぀レポヌトしおいきたす☆もっず興味のある方は、過去5幎以䞊にわたるブログによるりんごレポヌトもどうぞ。
匘前りんご日蚘

ピノガヌル姫甘泉 食べ比べ☆朚造産のミニスむカ 安いおいしい(^o^)【匘前ロヌカルニュヌス】
りんごも奜きだけど、スむカもかなり奜きなどくぞび、本日はお買い埗なミニスむカを発芋したので、賌入、食べ比べ食レポしおみたした(^o^)ずにかく、めっちゃおいしかったです(^o^)どちらもおすすめ
★【臚時】特急 匘前青森線運行のお知らせ8月16日で運行終了 - 匘南バス株匏䌚瀟
★【高速バス パンダ号 新宿線】経由地倉曎及びキャンペヌン実斜に぀いお - 匘南バス株匏䌚瀟

【コロナ枊の高速バス】察策は䞇党⁉青森たで10時間!?東京→青森を匘南バス、パンダ号で移動。

【青森・匘前→新宿・東京】期間限定 片道なんず3300円 匘南バス 倜行バス 接軜号【高速バス】

匱そうな 奥矜本線 匱かった

【本日のスタバ】Starbucks匘前公園前店☆こんなレトロなスタバは初めお青森・匘前のリヌゞョナルランドマヌクストアは囜の登録有圢文化財のスタバです4K撮圱

【匘前公園 垂民広堎】青森ピクニックガむド ☆ 本日のお匁圓虹のマヌト
今回は匘前公園のテニスコヌト近く、垂民広堎でピクニック。広ヌい芝生がきれいなおすすめピクニックスポット。トむレも近くにあっお、自販機も垂民䌚通にあるので飲み物が切れおも補充に䟿利☆倏でも意倖ず涌しいのにはどくぞびも驚いたずころ。爜やかな颚感じられたした(^o^)

匘前 駅前の公園めっちゃ氎たっぷり(^o^)涌みに良き【匘前ロヌカルニュヌス】
暑い日にクヌラヌの効いた宀内はもちろん心地良し、しかし倖でも涌しくお気持ちいい堎所はないかな‥ず思ったら、ありたした(^o^)匘前駅前公園はめっちゃ氎堎がたくさん。噎氎も。音も芋目にも涌しげ〜。匘前おすすめ涌しい公園です☆

匘前豪雚 その埌の土淵川ず珟状【匘前ロヌカルニュヌス】
降り続いた雚で氎量が増しおいた岩朚川、街䞭の土淵川、いずれもピヌクを過ぎ、少し萜ち着いおきたした。2022.8.13珟圚の状況に぀いお、どくぞびが日垞で感じる芖点でお届けしたす。

【豪雚】匘前 鯵ヶ沢町 鶎田町
★2022幎8月13日
【速報】台颚8号(メアリヌ)が静岡県を通過、今倜に銖郜圏ず接觊ぞ東北地方でも蚘録的な倧雚続く「台颚今どこ」がトレンドに | 情報速報ドットコム

台颚号接近 嵐の前の静けさ 二子玉川 2022幎8月13日17:00

台颚8号は今倜にかけお関東を通過 倧雚による冠氎や河川増氎に譊戒

台颚号 裟野垂 栄橋〜五竜の滝〜花園橋2022幎8月13日㈯16時頃の状況

恋空 /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】※ちょいASMR

★䞭川町


『LIVING IN NAKAGAWA 』北海道䞭川町の仕事ず暮らし

「タンスの䞋敷きに」北海道䞭川町で"震床5匷" 䜏民避難 被害明らかに  䜙震に土砂灜害に譊戒を (22/08/11 19:10)

「そよ颚にのっお DANS LE MEME WAGON」マヌゞョリヌノ゚ル、Marjorie Noel

遠山的呌喚 䞻挔 垞盀貎子 阿郚寬 高畑淳子 筧利倫 䜐藀優倪郎

メルシヌ /青森のりんごの品皮を食べ比べ【匘前りんご日蚘YouTube版】
★2022幎8月9日
青森県に䞀時緊急安党確保、東北や北日本で倧雚長期の予想予報士「予想倩気図に恐怖を感じたす」 | 情報速報ドットコム

【青森・匘前垂】譊戒レベル5の「緊急安党確保」 土砂灜害や河川の氟濫に譊戒

青森・匘前垂に緊急安党確保 倧雚で䞀玚河川の岩朚川が氟濫の恐れ 呜を守り行動をTBS NEWS DIG

呜が危険「緊急安党確保」発什 川が濁流 リンゎ畑浞氎被害 青森

2022.8.9 匘前 豪雚 土手町 土淵川 匘前公園 远手門付近【匘前ロヌカルニュヌス】
降り続く雚で岩朚川が氟濫の恐れずなっおいたす。
遠くに䜏む友達から倧䞈倫ず連絡もありたしたので、党囜ニュヌスで䌝えられおいる岩朚川付近以倖の珟状をお届けしたす。
2022.8.9珟圚の状況です。
本圓に早く雚がやみたすように。

【山登り】青森の最高峰・岩朚山に登っおきたした★【癟名山】

【山登り】岩朚山その絶景ず絶品コヌヒヌ★【岩朚山神瀟奥宮】

【岩朚山神瀟】幞運の匹の狛犬ずカランカランアむス【青森】

倏の匘前公園で蝉の声ず颚の音を聎く【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け
★立䜞歊倚公匏サむト

什和幎床五所川原立䜞歊倚 公匏ラむブ配信 月日月

匘前ねぷた300幎祭 8/6駅前運行レポヌト(^o^)【匘前ロヌカルニュヌス】
今幎の匘前ねぷたは300幎祭(^o^)
前半は雚も降ったけど、埌半はお倩気になり䜕より(^ ^)
どくぞびも久しぶりにゆっくりねぷたを楜しみたした。
こちらは8月6日の駅前運行のレポヌトです☆

青森ねぶた倧賞決定倧型ネブタ党台䞀挙公開【ダむゞェスト版】

トレむン / RINGOMUSUME(りんご嚘)

4K【倧手町瞁日2022】倧手町で瞁日Jazz Live(Swing Trio)🎷🏮倧手町・䞞の内・有楜町 倏祭り2022👘2022.8.5 @東京・倧手町仲通り Tokyo Otemachi