花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Dr. Tom COWAN: A RESPONSE To Dr. Vernon COLEMAN'S ROCKEFELLER SCIENCE #REKT/トム・コーワン博士:バーノン・コールマン博士のロックフェラー科学への反論 #REKT(28:09)

Dr. Tom COWAN: A RESPONSE To Dr. Vernon COLEMAN'S ROCKEFELLER SCIENCE #REKT/トム・コーワン博士:バーノン・コールマン博士のロックフェラー科学への反論 #REKT(28:09)
The Truth about the Germ Theory controversy | Dr Vernon Coleman
病原体理論論争の真実 Dr Vernon Coleman|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


(WOR) worldordersreview
A response to Dr Vernon Coleman about "germs" (Respectfully, cite some valid scientific evidence)

A response to Dr Vernon Coleman about "germs"
参考:DeepL翻訳してみました😅💦


『"細菌"に関するヴァーノン・コールマン博士への反論
謹んで、有効な科学的証拠を挙げてください。


クリスティーン・マッセイ・フォア


コールマン博士、こんにちは、


あなたは細菌説に異議を唱える人々に向けた論文を発表されました。


以下に、あなたの記事を括弧と斜体で引用し、太字で私自身の個人的な回答を示します。


[細菌は存在しない(ウイルスは存在しないと主張する人もいる)という考えを広める、かなりヒステリックで、時に単純な思考を持ち、しばしば罵倒する改宗者の大半は......)しかし、これは単に持続不可能な疑似科学的テーマのバリエーションに過ぎない。]


私は、論理的・科学的に "ウイルス "が存在しないことが示されていないこと、そして40カ国217機関から寄せられた文字通り数百件(~250件)の情報公開の回答が、ウイルス学の文献に見られるものと一致していること、つまり "SARS-COV-2"の科学的根拠はゼロであることを指摘する。


私はまた、伝染性を証明する多くの試みが失敗していること、そしてCDCに「病原性」細菌が特定の病気を引き起こすという証拠を求める情報公開請求が、これまでのところ空振りであることも指摘している。


[...医学的訓練も受けていないし、実務経験もない。]


医学の訓練を受けているかいないかは、「細菌」の証拠にはならない。


何の実務経験ですか?もしあなたが「細菌」についての経験があると言うのなら、その肯定的な主張を裏付ける有効な科学的証拠を挙げてください。遅滞なく、そうすることに私は挑戦する。


[私たちをグレート・リセットに向かわせようとしている陰謀家たちによって利用されていることに気づいていない。]


「ウイルス」/「細菌」の話は、私たちを「グレート・リセット」に向かわせるのに大きな役割を果たしています。それらに正確に反論することは、自由を重んじる人々にとって有益であり、有害ではない。


[これを証明するのは簡単だ。細菌は存在しないという考えを広めている人々は、今でもYouTubeにチャンネルを持っている。細菌は存在しないという考えを広めることは陰謀の一部だからだ。]


この理屈に夢中になる前に、ユーチューブで細菌/伝染病のコンテンツを検索してみるといいかもしれない。


また、サム・ベイリー博士、トム・コーワン博士、アンドリュー・カウフマン博士、スペースバスターズ/スティーブ・ファルコナーなど、「細菌」についてのあなたの立場に効果的に異議を唱えている人々のチャンネルをチェックすることをお勧めする。このトピックに関する動画を、他のプラットフォームにおける彼らの動画の量と比較してみてほしい。


そして、彼らのユーチューブ動画のいくつかは、完全な動画はストライキになるため、単なる予告編であることに気づいてほしい。彼らは回避策を学んだのだ。


それにもかかわらず、そしてより重要なことは、あるトピックに関するユーチューブ・コンテンツの量は、正確さを決定する方法ではないということだ。だから私は、遅滞なく有効な科学を引用することによって、「細菌」に関するあなたの立場を支持することに挑戦する。


[私はこれまで半世紀以上にわたって、プロパガンダや嘘、欺瞞を払拭するための研究を生業としてきた。病院の医師や開業医の院長として働き、2つの医学雑誌を編集し、さらに多くの雑誌に論文を書いてきた。私は自分の医学雑誌を創刊し編集していたが、製薬会社のシンジケート団から高額な訴訟を起こされ、最終的には閉鎖せざるを得なかった。私は自分の雑誌の広告を一切受け取らなかったので、本の収入でそれを賄わなければならなかった。私はまた、数多くの医学・科学雑誌に論文を書いてきました。]


あなたの経歴を見れば、「細菌」についてのあなたの立場を支持する科学論文が存在すれば、それを見つけるのは簡単です。存在するのであれば、急いで引用してください。


[しかし、多くの真実の語り手と同様、私のYouTubeチャンネルは完全に削除された。YouTubeは私に、他人のビデオを見ることは許されないとまで言った。YouTubeは何年も前にさかのぼって、私が何十年も前に出演したテレビ番組や出演を削除した] 。


そうだ、これで証明された。あなたが正しく、細菌説は正当だ。誰が科学を必要とするんだ?


[グーグルやその他によって悪者にされ、誹謗中傷される前に私が持っていた評判は、ある単純な事実の上に成り立っていた。]


「ワクチン」の害について人々に警告したのなら、それは素晴らしいことです。ありがとう。


そして、もしあなたが「ワクチン」について語った真実の中に、「ウイルス」の存在、および/または、いくつかの細菌が病原性であるという主張が含まれているのであれば、私はあなたが有効な科学-特に「SARS-COV-2」について、そして、もし「HIV」があなたのエイズ報道の一部であるのなら、「HIV」について-を引用することに挑戦します。


[何年も前、私は医師ががんや循環器疾患と並んで、死や病気の原因のトップ3に入ることを指摘した最初の医師だった。]


よくやった。人々に警告してくれてありがとう。


[私はしばらくの間、「細菌は存在しない」という明らかなナンセンスをなぜ信じる人がいるのか混乱した。]


私は軍のために働いているわけではないし、私の立場は、疑似科学的な研究論文で読んだこと、私の膨大な情報公開回答集(ここ、ここ、ここ、ここ)、そして他の人が作成した優れた教育リソースに基づいている。


[細菌が存在しないと信じている資格のある医師には、まだ一人も会ったことがない。]


でも、人に会ったり会わなかったりするのは科学的な方法ではないので、できれば「細菌」を実証する有効な科学を挙げてください。


[人体や医療を理解している人が、そんなナンセンスなことを信じるとは正直思えないし。]


私は誰かを誤解させたくないので、私の立場がナンセンスであるならば、私が間違っていることを示す有効な科学を挙げてください。


[フラカストリオ、ファン・レーウェンフック、ペティ、ホームズ、フレミング、リスター、ゼンメルワイス、スノーよりも自分の方が知的だと思うほど傲慢な教養人が本当にいるのだろうか?覚えておいてください:細菌は存在しないという考えを推し進める人々は、YouTubeに残ることを許されているのです!。]


あなたは名誉毀損やその他の論理的誤謬に基づいて細菌説を主張しているようだ。有効な研究を引用することが、説得力のある、専門的で科学的なアプローチでしょう。


[細菌は存在しないと主張する人々の多くは、人体についてほとんど、あるいはまったく理解しておらず、実際の臨床経験もない。]


上記の論理的誤謬を参照。


[もちろん重要なのは、細菌は存在しないと主張する騒々しい人々(その中には、地球は平らだと信じている人も少なからずいることが判明している)が、YouTubeやソーシャルメディアで自由に歩き回ることをしばしば許されていることだ。]


これらの「細菌」と称するものの有効な科学的証拠を挙げてください。


上記の論理的誤謬を参照のこと。


[その中には悪質なものもいる。細菌の存在を否定する人々(おそらく陰謀家や諜報機関によってコントロールされている)は、私について嘘をつき、攻撃し、脅迫してきた。]


その「細菌」の科学的証拠を挙げてください。


論理的誤謬については上記を参照のこと。


また、私がロビン・モノッティに指摘したように、もしあなたが人を非難するつもりなら、誰のことを言っているのか明らかにし、証拠を提示するのが常にベストだ。


スティーブ・キルシュ、リチャード・フレミング、ケビン・マッケアーンという非常に攻撃的な細菌押し付け犯に対して私はそうした。スティーブが「クリスティーン・マッセイ問題」と呼んでいたことで、私をどのように "罰する"かを公に考えていたことも含めて。誰も推測したり、私の言葉を鵜呑みにしたりする必要がないように。


断言するが、"細菌否定論者"は多くの罵倒を浴びる。


[私は地球上のどの医師よりも陰謀家やグローバリストから攻撃されている。これは何十年も続いている。]


陰謀家やグローバリストは、細菌という概念を否定しているのか、それとも細菌を推進し、私たちに対する武器として利用しているのか?


もし彼らがそれを推進し、武器として使うのであれば、証拠を要求し、その欠如を指摘することは有益なことである。


[病原菌の存在を信じない人々(ほとんど同じ人々だが)も...。]


陰謀家やグローバリストと同じ人たち?上記を参照のこと。


あなたの言う "細菌"の科学的根拠は・・・どこにあるのですか?


[・・・・・・・・・・も、そのように決めつけたようだ。私がビデオを作るたびに、コメント欄には医学的な知識も経験もまったくないバカたちのちんぷんかんぷんな言葉が並ぶ。]


論理の適用に「医療知識」は必要ない。


経験?病気の原因としての「細菌」についての経験ということであれば、上記を参照されたい。


[......しかし、自分たちは正しい、病原菌も感染症も存在しないと確信している人たち。(実は、声高に批判する人たちは、おそらく細菌など存在しないと信じているふりをする比較的少数の人たちなのではないかと思うことがある。彼らはCIAのメンバーであり、100の偽名を使い、グレート・リセットを脅かす可能性のある良識的なものには無礼なメッセージをつけることに明け暮れている。]


告発については上記を参照のこと。


[私は、細菌は存在しないと主張する人々から、かなり深刻な殺害予告を2度受けたことがある。]


私がロビン・モノッティに指摘したように、何かが存在するという肯定的な主張をする人に責任がある。ウイルス学[あるいは "細菌"の証拠]の欠陥を指摘する人々には何の責任もないが、証拠を収集し、多くの人々の目を開かせる優れた教育資料を作成することによって、義務をはるかに超えて行っている。


非難については上記を参照のこと。


[細菌は存在しないと主張する人たちの中には、YouTubeに投稿することが許されている人たちもいるのだ!これは重要なことだと思う。一般的なルールとして、YouTube、Facebook、Twitter、LinkedInなどのソーシャルメディアにアクセスできる作家や医師は、グレートリセットの脅威とはみなされない。同様に、ウィキペディアのページがゲンギス・ハーンと切り裂きジャックを足したようなものでない人物は、明らかに陰謀団に支援されている。私自身の長い間確立されていたウィキペディアのページは、私が2020年3月にコヴィド-19に関する真実のビデオを作成した後、突然引き裂かれ、書き換えられ、ナンセンスなもので埋め尽くされた。]


上記参照。


[細菌は存在しないという考え方は、地球は平らだという考えや、地球温暖化は本当だという神話や、ワクチンは安全で良いものだというナンセンスな考え方と同じカテゴリーだと私は考えている。]


さて、その証拠についてだが...。


[細菌は存在しないという奇妙な説は、抵抗運動を分裂させ、その考えを支持する人々を愚かに見せるために作られたものだと私は考えている。そしてそれは、まさにそうすることで、非常に効率的であった。]


失礼ながら、無効な方法と回りくどい推論を用いて世界を封じ込めた奇妙な「細菌」研究の、裏付けのない結論を受け入れることは、その欠陥が指摘された後であっても、特別に愚かなことのように思える。


ロビンに説明したように、私たちは目標を共有しているかもしれないが、「ウイルス」に関しては異なる方向に進んでいる。見せかけの "団結"のために完全性を妥協することは、私には興味がない。


また、ノー・ウイルスは理論ではなく、有効な科学的根拠がないために「理論」とは言えない話に対する反論である。


[細菌も感染症も存在しないと世界に信じ込ませようとするキャンペーンは、真相究明運動を真っ二つに引き裂き、陰謀家たちの暗黒の力に打ち勝つチャンスを潰してしまった。]


あなたが恐れていることは残念です。


感染症の科学的根拠は......?


[細菌は存在しないという考えを広めたのはCIAだと私は確信している。CIAは、細菌は存在しないと主張しても、一般大衆がまともに相手にしてくれないことをよく知っている。風邪、インフルエンザ、はしか、水疱瘡などが家族、学校、同僚を通じて広がっていくことは、ほとんどの人がよく知っている。]


風邪、インフルエンザ、はしか、水疱瘡などが、家族、学校、同僚を通じて広がるという有効な科学的証拠を挙げてください。


伝染を証明する試みが失敗したリストは、ここにあります。


多くの一般市民はすでにそのことに気づいており、細菌を押し売りする人たちは二度とまともに相手にしてくれないだろう。


[私はレジスタンス運動において、他のどの医師よりも追放され、罵倒され、嘘をつかれてきたし、半世紀以上にわたって製薬会社や医療体制を攻撃してきた。]


主張の正当な証拠を求めたり、何百もの情報の自由への回答や、伝染病や「細菌」の固定観念を証明する試みの失敗を指摘することは、「拳を振るう」ことではない。


[私のコメントが、細菌など存在しないと騙されている人たちを動揺させることを恐れています。]


繰り返すが、あなたが恐れていることは残念だ。その有効な科学的証拠とは......?


[しかし、陰謀家たちは、私がコビドについて真実を語ったために、私のキャリアと評判を破壊した。]


"SARS-COV-2"の有効な科学的証拠を挙げない理由はどこにもない。


[製薬会社やワクチンなど、細菌に関する真実を抑圧する理由は何もない。]


「細菌」に関する話は、あなたや他の誰によっても、ほとんど抑制されていない。


[菌の存在を信じない一部の人たちの機嫌を損ねないためにね。]


数人のバカそうな細菌否定論者のことで、なぜここまで興奮するのか理解に苦しむ。もしかしたら、私たちが少数ではなく、もっとたくさんいるという事実が関係しているのだろうか?


[私の見解を整理しておくと、私は薬物治療、異所性誘発、薬物の副作用についての研究・執筆に加えて、50年以上にわたって人体の自己防衛力について熱意を込めて書いてきた。1970年代から1980年代にかけて、私は健康な体を維持し、病気に抵抗するための人体の力と自己修復能力について、何十万字もの文章を書いた。私は、これらの原則(特に、人体が自己を保護し治癒する方法)について、多くの著書で書き続けてきた。]


だから、自分の主張を裏付ける有効な証拠を挙げることに何の苦労もないはずだ。


[したがって、私に罵詈雑言を浴びせ、その罵詈雑言を無知ゆえの異常な閃きで飾り立てる人たちとは違って、私は自分が何を語っているのか知っている、と言う権利があると思う。]


もちろん、あなたにはそれを言う権利がある。そして他の人たちも、あなたに異議を唱える権利がある。


[では、議論の余地のない事実をいくつか挙げよう:細菌説を信じない人々は、自分たちの議論のパラメータが不明確なようだ。ある者は細菌について語り、ある者はウイルスについて述べる。感染症は存在しないと言う人もいる。人体には免疫システムがないと言う人もいる。]


自由人とはこういうものだ。


そして、あなたの言う "細菌"の科学的根拠は......どこにあるのですか?


教養のない人たち(多弁で、匿名を好み、傲慢さと無知が入り混じった息を呑むような文章を書く人たち)は、すべての細菌がウイルスであるわけではないことを理解する必要がある。


私は文字通り、疑惑の「細菌」がすべて「ウイルス」だと考えている人を一人も知らない。


あなたは「細菌否定論者」をディスることに多くのスペースを割いているが、いまだに有効な証拠を挙げていない。


[最も一般的に言われているのは「細菌は存在しない」という説のようなので、当面はこのままにしておこう。]


ロビンに説明したように、私は「理論」を提唱しているのではなく、ウイルス/細菌の「理論」に反論する手助けをし、CDCをはじめとする何百もの「保健」「科学」機関の公式告白/失敗を含む検証可能な事実を指摘しているのである(ここ、ここ、ここ、ここを参照)。


[私が細菌説について知っている多くの人々と同じように...。]


重要なのは「理論」という言葉である。「仮説」と言った方が正確だろう。


[私の小学校のクラスでは、ほぼ全員が同時に水疱瘡にかかったのだから。]


人々が同時に病気になることは、彼らが何かを「うつした」という証拠にはならない。


アンディ・カウフマンが指摘したように、秋に木々が色づき、葉が落ちるのは、彼らがお互いに何かを「うつした」証拠ではない。


[私が開業医だった頃、多くの感染症が家族や地域社会に広がっていくのを目の当たりにした。]


あなたは、同じ時期に病気になった人を見て、多くの人がそうであるように、感染症が広がっていると思い込んだ。


この仮定を支持する有効な科学的証拠を知っているなら、急いでそれを引用してください。


[感染症は存在しないと主張する人は、疫学という科学をもう少し見るべきだ。]


疫学は科学ではない。科学的方法に従っていない。


[その出発点として、20世紀にイギリスのヨークシャーで開業していたピクルス博士の優れた研究を勧めたい。彼は開業医であったが、感染症の蔓延に関する画期的な研究は極めて重要であった。疫学という科学を正しく理解することなしに、細菌理論を理解したとは誰も言えない。]


疫学は科学ではないし、「ウイルス」という粒子の存在を証明することも、何かの因果関係を証明することもできない。


[疫学を理解すれば、細菌説を受け入れないことは不可能である。]


私は元統計学の専門家であり、疫学が科学ではないことを知っている。


[疫学の科学と原則は、文字がアルファベットの上に立つように、細菌説の上に立っている。]


疫学は科学ではないし、あなたはいまだに「細菌」の有効な証拠を挙げていない。


[細菌説を完全に否定したい人は、まず、ジョン・スノー博士がブロード・ストリートのポンプの取っ手を外しただけで、ロンドンの一帯からコレラを駆除することに成功したことを説明しなければならない。
もちろん、これは細菌説を認めない限り不可能なことである。スノーは常に、医学界で最も重要な医学思想家として広く認められてきた。ジョン・スノー博士の症例集』を読まずして、医療現場における感染症の重要性を理解することはできない。また、ジャーム理論を否定する人たちは、スペイン人から感染した毛布を与えられたアメリカ先住民の間で天然痘が蔓延したことをどう説明するのだろうか?]


クールな話だ。立証責任を覆そうとするあなたの試みは注目に値する。


ジョン・スノー博士の症例集』やその他のどこかで言及された、あなたの肯定的な主張を裏付ける有効な科学的研究があれば、遅滞なく引用してください。


[細菌説を否定する人々は、意見、主張、誤った解釈、外挿、逸話に満ちているが、科学的な根拠はあまりない。怒鳴ったり罵声を浴びせたりするのは証拠ではなく、むしろもっと重要な問題から目をそらす無意味なものである。細菌説に反論しようとする試みは、科学的な観点からは不可能であり、むしろ地球が平らであると主張しようとするのに似ている(細菌は存在しないと主張する人々の多くが、地球も平らであると主張していることに私は注目している)。これは偶然ではないだろう。]


上記の論理的誤謬と非難を参照。


[細菌説をめぐる論争は、第五列主義者や統制された反対派によって採用されてきた。これらの人々はしばしばいじめっ子であり、ネット上に現れる罵詈雑言やとんでもない偽科学的ナンセンスの多くを担っている。彼らの計画は単純なもので、細菌や感染症は存在しないと主張することで、真実を語る者たちを世界中に愚かに見せること、そしてこの陰謀が始まった当初から真実を語ってきた私たちを困らせることである。この短い記事に文句を言う人は、故意であれ無意識であれ、陰謀を代弁していることになるのではないかと私は恐れている。]


論理的誤謬、非難、そして「細菌」の有効な証拠を挙げてください。


[細菌はいないと主張する人のうち、外科医が手を洗わず、手袋もせずに外科手術を受けることを厭わない人がどれだけいるだろうか。ビクトリア朝時代(リスター以前)には、外科医は道着を着たまま手術を行い、ブーツの底でナイフを研いでいた。]


上記の論理の誤りを参照。


[このような状況で外科手術を受けた患者のほとんどは、手術台で感染症にかかり死亡した。]


感染症で死亡したというあなたの根拠のない主張について、有効な科学的証拠を挙げてください。


[細菌を信じない人たちは、患者が死んだり助かったりしたのは偶然だと本当に信じているのでしょうか?リスターは、手術室における細菌の重要性を疑問の余地なく証明した。彼の研究は極めて重要であった。]


リスターが「細菌の重要性」を証明したのであれば、彼が出した有効な科学的証拠を挙げてください。


[細菌の存在を信じない人には、イグナーツ・ゼンメルワイス博士の観察と経験を研究することを強く勧める。彼の経験は有益である。もし細菌説が存在しないのであれば、センメルワイスは間違っていたことになる。センメルワイスが間違っているはずがない。なぜなら、彼の理論を実践し、彼が働いていた病院で産褥熱の発生率を劇的に減少させた彼の行動が、彼が正しかったことを証明しているからである。
信じている人には、文献と科学的方法を見直し、論理を適用し、有効な科学的研究を見つけたら引用することを強く勧める。そうすれば、私は訂正する。


[無事に出産を終えたすべての女性は、ゼンメルワイスに感謝しなければならない。医学の歴史には似たような話がたくさんある。]


キーワードは "細菌"に関する "物語"だ。


[単に「不都合なこと」として無視されている。]


私の言葉に言葉を重ねないでください。私の立場は便利さとは無関係です。


[細菌も感染症もないと愚かにも主張する人たちによって...。]


あなたは混同し、誤った表現をしています。


[2020年2月、私が自分のウェブサイトで初めてコビトの脅威に疑問を呈し、いわゆるコロナウィルスの脅威は毎年流行するインフルエンザがブランド名を変えたものに過ぎないと主張したとき、私はたちまち陰謀家の手先たちから攻撃を受けた。しかし、私は何度も何度も(政府の統計を使って)、コビッド19が単にインフルエンザを再ブランド化したものに過ぎないことを証明してきた。WHOでさえ、コビッド19が出現したとき、従来のインフルエンザは消滅したと認めている。そして、コビッド19による死亡者数は、例年のインフルエンザによる死亡者数と同じであったことを数字が示している。コビッド-19は例年のインフルエンザ以上でも以下でもなかったが、恐怖心を煽り、有毒なワクチンを導入する口実とするために意図的に販売されたのである。]


確かに、偽コビドには多くのリブランディングが行われ、恐怖を作り出し、有毒なワクチンを導入する口実を提供するために販売された。


偽コビド菌の診断は、詐欺的で無意味な臨床検査に基づいており、症状は必要ない。完全に健康な人々でさえ、インフルエンザ以外の疾患を持つ人々と同様に、「covid-19」のレッテルを貼られた。


それはともかく、話はもう十分だ。有効な科学的証拠を挙げていただきたい。


[最後に、細菌の存在を信じない人たちに質問です: もし手術が必要になったら(そうならないことを願うが)、外科医がブーツの底でナイフを研ぎ、コートのしっぽで刃を拭く(これは無菌法の原則が導入される以前に外科医が行っていたことである)ことに満足するだろうか?それとも、感染のリスクを減らすために外科医が手を洗い、滅菌された器具を使うことに満足するだろうか?]


「感染のリスク」を証明する有効な科学的研究を挙げてください。


麻疹臨床試験のすべて
ステファン・ランカ博士による、まともな世界であれば数年前にウイルス学に終止符が打たれた歴史的な麻疹臨床試験についての論文の翻訳。


ウイルス学が疑似科学であるという公式証拠 - 2023年6月10日
- 私のウェブサイトに集められた膨大な証拠の数々を40分のビデオで紹介する。主に、W.H.O.からのばかげた回答を含む、40カ国217機関からの情報公開の回答や、「SARS-COV-2」研究者と直接交わした電子メールのやり取りである。


情報公開の回答は、世界中の保健/科学機関(217を数える!)が、SARS-COV-2の隔離/浄化の記録を、これまでどこにも持っていないことを明らかにしている。
(調査ジャーナリスト、トーステン・エンゲルブレヒトから "SARS-COV-2"研究者への直接のメールも含む)


情報公開請求によって、医療/科学機関には「ウイルス」が「宿主」から発見され、分離/精製されたという記録がないことが明らかになった。ウイルス学は科学ではないからだ。


ウイルス学者は有効な対照実験を行っているのだろうか?ウイルス学は科学なのか?
("SARS-COV-2"研究者との直接のメール交換も含む)


一体何が起こっているのか?
(ウイルスなしで偽コビドを成功させた犯人を示す記事、ビデオ、その他、エンド・オブ・ジェーム理論に関する資料)


よろしく、
クリスティン』


病原体存在否定説と地球平面説 | 低脳劣等民族日本人に告ぐ 2


GRAPHENE Oxide in the TAP WATER/水道水に含まれる酸化グラフェン
Sep 26, 2022 (9:47)
GRAPHENE Oxide in the (Copenhagen) TAP WATER
/コペンハーゲンの水道水中のグラフェンオキシド
GRAPHENE OXIDE IN RAINWATER AFTER CHEMTRAILS (GRAPHENE RAIN #02)/ケムトレイル後の雨水に含まれる酸化グラフェン(グラフェンレイン#02)(20:10)
*****

注:この動画はスペイン語(フランス語字幕)です(^-^;
まあ、こういうこともあるのでしょうね…

★(9:13) June 1st, 2022. /コンドームには還元型酸化グラフェンが含まれる