花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

イベルメクチンは、たとえコロナやコロナワクチン後遺症に効くとしても、催奇形性がある(6/3 17:00更新)

注:この記事は👉の続きです。何が効いたか分からんけど、とにかく治ったわ 他(5/29 12:29更新)
ついでにこちらもどうぞ(^-^;
*****

★2022年6月3日 00:32
ワクチン後遺症とアサイゲルマニウム
…イベルメクチンは、たとえコロナやコロナワクチン後遺症に効くとしても、催奇形性がある。添付文書を見てみるといい。

この一事だけで、どんなに効果があるとしても、僕としてはできるだけ使いたくない。たとえ投与する患者が妊婦ではないとしても。…
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年6月2日 01:29
接種者という人柱
…私もね、当初は先生みたいに『一人でもワクチンを打つ人を減らしたい』って思っていました。でも、こういう人を毎日見ているうちに気付きました。『打ちたいと思っている人を止めることは絶対にできない』と。
打ったことで、この人たちは『よかった、これで安心』って思ってるんです。こういう人に接種を思いとどまらせようというのは不可能ですし、間違っているとさえ思うようになりました。…
…患者にワクチンを打つとき、私が何を思っているか、先生、分かりますか?
私、『ありがとう』と思っています。感謝の気持ちを持って、ワクチンを打つようにしています。
国が『ワクチンを打て』と言えばすぐさま接種会場に駆けつける、こういう人たちがたくさんいるおかげで、日本はワクチン接種が義務化されずに済んでいます。打ってくれる人に『ありがとうございます』先生、この精神ですよ。…
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)

👆静岡市某クリニック前の看板だそうです。記事内容と直接の関係はありません(^^♪
★2022年6月1日 00:38
生まれ変わり
このセルパワー、なんと、コロナワクチンの後遺症にも効果があるようだ。体験談を紹介しよう。…

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)