花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

何が効いたか分からんけど、とにかく治ったわ 他(5/29 12:29更新)

★2022年5月29日 00:34
ワクチン接種後脳腫瘍

…松果体に腫瘍がある。認知機能低下、複視などの症状があり、病理では芽腫様細胞(最も悪性度の高い脳腫瘍)が見られるということで、脳外科医としては匙を投げたくなる状況である。ここで篠浦先生、なんと、「チャーガだけ飲んで経過観察しましょう」と患者に言った。これは医者としては、非常に勇気が要る決断である。だいたい医者というものは、抗癌剤や放射線など、やらなくてもいいような治療を施すことでかえって患者の寿命を縮めていることが多いものだが、それでも「何もやらないよりはマシ」と余計なことをしてしまう。「チャーガで経過観察しましょう」という言葉の意味は、医者にとって「何もしないで様子を見ましょう」である。
しかし、結果、脳腫瘍が治ってしまった。やったこととしては、チャーガを使ったことだけ。つまり、チャーガが効いたと考えるより他ない。
もちろん、チャーガだけではなくて、ゲルマニウム、ゼオライト、炭など、いろいろ試して、血液の浄化を心がけるといい
臨床は研究と違って、とにかく結果がすべて。「何が効いたか分からんけど、とにかく治ったわ」で全然かまわない。希望を持って治していきましょう。…
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月26日 01:01
おいきなさい
…生まれるはずだった命が流れ、また、生まれてすぐに消えた命もある。…

「コロナにかからないために打った。いわば、より健康になるために打ったワクチンなのに、なぜそのせいで死ななきゃいけないのか?」
こんな不条理をどうして受け入れることができるだろう?
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月25日 00:01
炭、フルボ酸、EM菌、二酸化塩素
…いや、でも医者と患者の知識の逆転現象は本当に起こっている。
世間の医者は「シェディング?何それ?」みたいなレベルのが大半だし、仮にシェディングの何たるかが分かっている医者であっても、対処法を適切に指導できる医者はまずいない医者に頼れない患者は必死に治療法を探し求め、ちゃっかり自分で治してしまう。患者は医者を後ろに置き去りにして、二歩も三歩も先に進んでいるわけです。
炭、フルボ酸、EM菌、二酸化塩素。すばらしい効果を発揮するようだ。
でも、こういうのを医師会が標準治療として採用する日は、永遠に来ないだろう。製薬会社にとって一円の利益にもならないからね。
もうそろそろ、患者のほうで医者を見限る時期が来ていると思う。…
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月24日 00:39
粉ミルク(遺伝子組み換え)
…出産後、数日は母乳が出ないものだから、産科クリニックから勧められた粉ミルクを赤ちゃんにあげていた。(略)何の疑問も持たずに与えていたが、そのうち顔に湿疹ができ始めた。(略)あるとき、患者から「先生、粉ミルクはどのメーカーのを使っていますか?これ、使っていませんか?」

そう、まさにそれです。なぜ分かったんですか?「一番売れてる商品ですから。これ、遺伝子組み換えですよ。赤ちゃんにあげちゃダメですよ」衝撃は隠せない。僕はすっかり打ちのめされてしまった。この世に生まれて最初に口にする食事を、遺伝子組み換え食品にしてしまった。それも2、3週間もの長きにわたって。悔しい。…
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月21日 01:40
シェディング、電磁波、人口削減
…僕はこの2年、コロナの情報発信をしてきてつくづく思ったのは、
何をどう言っても、打つ人は打つ
これです。そして、さらに言うと、
死ぬ人は死ぬ
結論めいたことを言うようだけど、結局こうなるんだよ。もう仕方ない。僕も思うよ。「誰も死ぬことなく、みんな生きれたらいいのにな」って。でもそうはならない。打つ人は打つ。死ぬ人は死ぬ。
これは他人事ではなくて、僕もそうです。僕だって死ぬときは死ぬ。死ぬまでは精一杯命を燃やすだろうけど、結局あかんときはあかん。
希望と呼べるような美しいものではないけれど、なんというか、そういうクソ度胸というか開き直りを胸の奥底に一本しまっておくことって、けっこう大事だと思います。…
★2022年5月18日 01:01
狂牛病、エクソソーム、マイクロチップ
…2013年イギリスで作られたドラマです。「我々はヒトの繁殖を今後3世代で終わらせる赤ちゃんが次々と忙しく生まれるなどということはもうない」「注射によるウイルス注入、地球温暖化、水不足、食糧危機。これらすべての問題は、結局すべてひとつに行きつく。人口過剰だよ」そういうセリフが普通に出てくるわけです。…
…『あのワクチンを打てば逆転写でゲノムが壊れるから打ってはいけない』と患者に説明していましたが、同調圧力の前には無力でした。患者は、医者の言葉よりも論文のエビデンスよりも、家族からの強制や役所のしつこい指示に従う。私はこのことを身をもって知ることになりました。私の担当患者の95%以上は接種してしまいました。…
…私はワクチンにチップが入っていることは確実だと考えています。あのワクチンは一度でも打ったら、mRNA由来の様々な疾患にかかります。たとえば自己免疫疾患。たとえば伝達性海綿状脳症。難病を発症して医者にかかったら、医療機関から翌日提出されたレセプトで、その事実が“当局”に伝わります。そういう難病患者を、医療費や介護負担がかからないうちに、ワクチンで注入したチップにある種のコマンドを与えて心室細動を起こし、患者を”片づける”。
…点と点がすべてつながっていくようだ。接種部位に磁石がつくこと。接種者がブルートゥースに反応すること。
銭湯シリーズ第2弾!「えっ、まだあるの?」(^-^) 今度も3部作! - ザウルスの法則
「デタラメ言うな」と笑われたこと(僕自身、デタラメだと信じたかったこと)が、どんどん具体的になり、否み難い事実として立ち上がってくる。困ったな。本当に、やっぱり本当の本当に、人口は削減されていくんだな。
★2022年5月17日 00:24
食糧危機

…こういうのを見たらさ、中途半端に生き残るんじゃなくて、いっそ“消滅”したほうがいい気がするんだよね(笑)
日本という国は、一応千年なり二千年なりの文化の厚みがあるわけでしょう?その文化的伝統を継承する日本人が、部屋の中で傘さして“感染症対策”してるわけです日本人はここまで落ちたのか、と思います
何か、ご先祖様に申し訳ない、って気持ちになって、うつみんじゃないけど、「アホンジン全員死ね」って毒舌のひとつも吐きたくなるんですね。…
★2022年5月16日 01:44
コロナ治療薬の副作用

コロナは寝とけば治る。しかしその治療薬によって癌のリスクが上昇するというのは、あまりにも代償が大きすぎる。
マスコミや製薬会社(メルク)は、薬のメリットばかり言わないで、こういう情報をもっと出してください。「この薬は入院や死亡リスクが30%減少する、というのが一応の建前ですが、なかにはこの薬でむしろ死亡する人もいますし、死ななかったとしても将来癌になるリスクが上がります」と、そこまできっちり説明してこその、インフォームドコンセントでしょうが。…
★2022年5月15日 01:22
鉄と酸化ストレス
女性は生理の日数分だけ寿命が長いわけです。
生理というのは、その内実はともかく、少なくとも外形だけを見れば、血液の排出です。この際、体内から相応の鉄が失われます。体内において鉄はフリーラジカル源です。女性は生理により鉄を定期的に排出することが可能であり、このおかげで酸化ストレスが軽減し、結果、長寿命なのかもしれません。
★2022年5月14日 23:39
カルニチンと慢性疲労
…「去年10月頃から過呼吸です。電車に乗っているときとか、あるいは家とかで特に何もしていないときにも、息苦しくて疲れやすいです。同じころから頭痛や吐き気もあります。頭痛は激痛とかではなくて、ちょっと痛いのがずっと続くって感じです。吐き気は主に食後で、実際に吐くことはありません」…
…若年女性の過呼吸、といえば最初に貧血を疑う。食生活を問診すると「甘いものが好きで、コンビニでよく買い食いする」とのことだから、精製糖質によるビタミンの消耗もありそうだ。…
過呼吸や頭痛の背景には微小血栓やスパイクタンパクの作用があるのかもしれない。
★2022年5月12日 02:16
シェディングとマスク
…ただ、この研究の結果を踏まえると、接種者はこのままずっとマスクしておいたほうがいいのではないか、とも思う。
抗体をトラップする効果があるのなら、未接種者の健康被害を少しでも守るためには、マスクをしといてくれたほうが好都合だから。
ただ、どうも最近、政府はマスクを外させたがっているようだ。…
何万人死んでもワクチン接種を中止しない政府なんだから、無意味なマスク着用を強いることぐらい、屁とも思っていないに決まっている。しかしその政府が「マスクを外してもいいよ」と言い出した。何も裏がないと思うほうがどうかしている。
Facial recognition: Concerns over China’s widespread surveillance | Science and Technology News | Al Jazeera(動画:顔認証で 中国の広範な監視体制に懸念)
顔認識で市民を監視したいところ、マスクが標準スタイルになってしまっては厄介だ。だから、いい加減マスクを外させたい。

★2022年5月7日 23:21

コロナ、食糧危機、グレートリセット

…でも国民の大半は、こんなことを言ったらあれですけど、バカなんです何か号令がないと、マスクのひとつも外せないんです。ほら、先生、外を見て下さい。こんな暑い日にも子供にマスクをさせて。
マスクゾンビばかりです。自分の頭でものを考えることをやめるどころか、自分の体温を感じることもやめたみたいです。こんな奴隷ばかりなら、ひねりも何もなく、逆にストレートに、「皆さん、ワクチン打って人口削減に協力してください」って普通に呼びかけても、案外従うんじゃないですか(笑)
いや、冗談みたいに思われるかもしれないけど、私けっこう本気でそう思っています。考えない人を使って、変えようとしているんだろうなって。
先日、映画『マトリックス』の最新版を診ました。マトリックスの世界で普通に暮らしている人が操られて、主人公に襲い掛かる。何も考えない人間を使って、考える人間を襲わせてるんです。これ、映画というか、今の世界そのものだと思いました…