花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【激変の時】あなたの運氣爆上がり【運が良い人3つの特徴】 他(5/31 19:02更新)

★2022-05-31 09:00:42
【激変の時】あなたの運氣爆上がり【運が良い人3つの特徴】
本来は昨日までに出すべき動画だったのですが、「運がいい人の3つの特徴」の部分が素晴らしかったので。それに1日遅れでも、まだ新月の残り香があるので、間に合うよ。

【激変の時】5月30日双子座の新月を逃すな!あなたの運氣爆上がり【運が良い人3つの特徴】
よく言われている事ですが、・笑顔・感謝・信念   動画を観ると、なんか深く納得しない?
★2022-05-30 09:00:02
『米粉が優秀すぎる!なんで今まで小麦粉使ってたのか。。。。。日本人米使おう!』

休日に豆腐&米粉ふわもちバナナパンケーキ【今週1朝ごはん】
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022-05-29 09:15:26
なぜテレビは不安をあおるのか?【洗脳編】

なぜテレビは不安をあおるのか?【洗脳編】
★2022-05-28 09:15:45
次の茶番劇は「サル痘」か?

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022-05-27 09:00:18
スピリチュアルな「眼」の使い方⭐️オーラを霊視で見る簡単な練習方

スピリチュアルな「眼」の使い方⭐️オーラを霊視で見る簡単な練習方🦄
★2022-05-26 09:00:46
「屋外・会話なしはマスク不要」とお上が言う。日本人よ、おまえら幼稚園児か!
本日は、どチンピラ風味でいきますんで、そこんとこ、よろしこ!
日本人は、戦後から一貫して、精神年齢は幼稚園児並みである。
どいつもこいつも、屋外でもどこでも、意味のないマスクをしてやがって、マジウザい。
正直、4根ばいいのに、と思う。(でも体内の時限爆弾で、ガチでこれから大勢4んでいくので、複雑な心境。ほんとは4ンで欲しくない。数が多すぎ。)
お上が言ってくれないと、自分で判断できないアホだらけである。
或いは同調圧力に屈する腰抜けだらけである。
誇り高き大和民族は、サムライは、こんなんじゃダメ!ダメったらダメ!
顔おむつを取って、堂々と胸張って街を歩けよ、腰抜け!
本気でマスクが必要と思っていて、かつ人に注意をするようなマスク警察は、心からバカで、かつ社会の害毒でしかないので、こいつらは4ンでもよい。
こういう輩の事。むしろ4ね!

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022-05-25 09:00:40
【睡眠ダイエット】本気で痩せたい人は寝る前にコレやってください!
「楽して痩せる方法がないものか」世界中のデブが一度は夢見る、これ。

【睡眠ダイエット】本気で痩せたい人は寝る前にコレやってください!脂肪燃焼&快眠を叶えるナイトケア
さとう式リンパケアって、とても優れている、と感じているので、一度お試しあれ!
★2022-05-24 09:00:37
【マグネシウムのすごい力】このミネラルすごすぎませんか...?
日本人の多くは、決定的なマグネシウム不足です。

【マグネシウムのすごい力】このミネラルすごすぎませんか...?
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022-05-23 09:00:22
厚労省がワクチン効果データを修正←(改ざんしてたって事)
やってる事がチンピラ。これが国である。これが厚労省である。TVで正直な報道してるのは、この愛知県のTV局のCBCくらいである。

国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?【大石が深掘り解説】
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022-05-22 09:15:19
【宇宙記憶・胎内記憶】他の惑星から地球に生まれるまでの物語
たまたま見つけた動画です。メチャおもろかった。この人、胎内記憶や、その前の、地球に来る前の記憶がある、という不思議な人です。ちょっと羨ましい。

【宇宙記憶・胎内記憶】他の惑星から地球に生まれるまでの物語🌏
こうした記憶が明確にあれば、3次元地球で起こっている嫌な事やゴタゴタなど、「映画のストーリーの一部」のように感じられるでしょうね。ってことで、深刻にならず、気楽に生きましょうや。
★2022-05-21 09:15:07
そうだったのか!3回目接種を若者にさせる理由
とことん卑怯な国のやり方。地方自治体は国の奴隷。そして、家畜を殺していく。交付金を少しでも多く貰うために。それがロボット役人の使命です。

【若者が狙われる理由】目を疑いましたが、確かに書いてありました。
このまま今の政権が続く限り、ドンドン日本人がいなくなっていく。数年後に死ななくても、子供や若者に、あのお注射を打つと、将来子供が出来なくなります。どういう政治家を選ぶかをもっと真剣に考えましょうね!
★2022-05-19 09:00:15
【暴露】コロナとアレの裏側|3回目はどう?副反応と公式データ|元厚労省キャリア官僚
少し前の動画ですが、元・厚労省のキャリア官僚だった人が、色々と暴露しています。

【暴露】コロナとアレの裏側|3回目はどう?副反応と公式データ|元厚労省キャリア官僚
ワクチンによる死者の数が↓(画像、略(^-^;)
この時点では死亡者1471人ですが、現在は1700人を超えています。
この死亡者数だって、接種後数時間で死んだ人だけ。
3日後や1ヶ月後に死んだ人の数は入っていません。
つまりワクチンによる死亡者の実数は、この20~30倍だと推測されています。
(一件も認めないけど国は)
そして重篤な後遺症は数え切れません。
ネットを少し閲覧すれば、これでもかと、苦しみの声が上がっています。
泣いて生まれてきたけれど
(かなり悲惨です)
そして接種者は今後、2~3年で、免疫不全でドンドン死んでいくと言われています。
革命が起きてもいいレベルです。
★2022-05-18 09:00:37
知る人ぞ知る最強の免疫力強化ハーブ「エキナセア」

知る人ぞ知る最強の免疫力強化ハーブ「エキナセア」
★2022-05-17 09:00:31
宇宙船艦隊登場 ディスクロージャーが始まったのか?

宇宙船艦隊登場 ディスクロージャーが始まったのか?
★2022-05-16 09:00:42
自分の子供には打たないのに他人には打ってるわけですよ!・・ 吉野敏明

【参政党】自分の子供には打たないのに他人には打ってるわけですよ!・・ 吉野敏明の「魂の街頭演説」をお聴き下さい【桜木町】
★2022-05-15 09:15:17
食糧危機がやってくる?

一方で、食糧危機への備蓄は不要、と言っている高次の存在がいます。

ってことで、わし的には災害に備えた水や米、缶詰程度の備蓄はしておく、という事にしますわ。
★2022-05-14 09:15:43
コロナウイルスやワクチンの中身は毒蛇(キングコブラ等)の毒だった⁉
Mitzさんのブログ。
ブログ内の動画は、Youtubeでは速攻削除されるので、あちらでは挙げられません。
ブログ内の動画をご覧下さい。

デマ?真実?
自分の頭でお考え下さい。
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022-05-12 09:00:04
【保存版】引き寄せ難民!失敗する人の楽々解決2ステップ

①自分のプライマリークエスチョンを知る アクセルとブレーキを一緒に踏むな!
②プライマリークエスチョンを変える 感謝できるものは山ほどあるやん!

この言葉を、筋トレのように繰り返してみる。これ、効きそうですなあ~

こちらの動画の新しいプライマリークエスチョンを体に染み込ませるためにご活用くださいね。
★2022-05-11 09:00:50
【9回削除の動画】コロナと闇|元厚労省医師 木村もりよ氏が切る!狂乱の社会と利権 

★2022-05-10 09:00:30
【アカン】2022年は金融クラッシュに備えよ!(金運エネルギーヒーラー言霊 太郎)

★2022-05-09 09:00:36
コロナ治療薬:承認されたモノは治るどころかむしろ死ぬ
気を付けて下さい!!!

モルヌピラビル=ラゲブリオ
発売85日で9人死亡
(コロナ自体ではこれほど死なないのに、治療薬で死ぬ。あぼ~ん!)
レムデシビル=ベクルリー点滴静注液
エボラ出血熱の治療薬
上記の太字の薬の名称、覚えておいて下さい。
コロナに罹って、病院に行くと、これらの薬で殺される可能性があります。
今回の事で、医者のほとんどはクズという事が判明しました。
金のタメに、人が死んでも全く心は痛まない奴らだし、知らずにワクチンを勧めているとしたらアホなわし以上に、低脳である。
医者の資格なし!
心して、自己防衛してください。
承認薬は、ワクチンと同じで効果は無いどころか、むしろ死にます。
コロナはイベルメクチンで大抵治ります。
未承認なので、病院では処方してくれません。
あらかじめ、ネットで検索して買っておいて、手元に置いておくようにね!
★2022-05-08 09:15:08

【※覚醒注意※】不思議な八文字の覚醒言語。1回唱えると…