花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

♬🥧🥧匘前アップルパむガむドマップ党制芇シリヌズ 倖䌝☆カフェ・ド・アミィのアップルパむ食べおみた🥧🥧🥰(6/5 7:23曎新)

泚この蚘事は👉の続きです。♬🌳🌳颚の匷い日、緑の朚々を眺めながら鳥の声を聎く【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け🌳🌳🥰 (5/31 7:21曎新)
぀いでにこちらもどうぞ(^-^;


★匘前アップルパむガむドマップ党制芇シリヌズ 倖䌝☆カフェ・ド・アミィのアップルパむ食べおみた(4:04)

匘前アップルパむガむドマップ党制芇シリヌズ 倖䌝☆カフェ・ド・アミィのアップルパむ食べおみた
0 回芖聎 2022/06/05
りんご倧奜きどくぞびがお届けする、匘前のアップルパむ食レポ(^ ^)♪
匘前には実にたくさんのアップルパむが販売されおいお、その数、ガむドマップに掲茉されおいるものだけでも43皮類☆
地元の方も、旅行で蚪れる方も、党郚䞀気に食べるのはなかなかハヌドかず思うので笑
青森県匘前垂の珟堎よりどくぞびが、匘前アップルパむガむドマップ掲茉のアップルパむをちょっずず぀レポヌトしおいく所存です☆
こちらの動画で事前にめがしを぀ける参考にしおいただければず思いたす(^ ^)
今回は倖䌝、五所川原垂にある【カフェドアミィ】のアップルパむ☆
・りんごの食感しっかりそのたた
・酞味もしっかり甘酞っぱいりんご
・パむはやさしいしっずりさっくりパむ
・お食事パむも捚おがたいから䞡方食べおしたっおください
・ずおもおいしい (^o^)
https://www.youtube.com/channel/UCGNtsgBA1B65vrc_4yhWErw
★匘前公園倜のお濠 カ゚ルの声を聎く【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け(1:06)

1 回芖聎 2022/06/04
疲れたずきには自然に觊れおリラックス☆6月の匘前公園、倖濠はカ゚ルの声がめっちゃ聞こえたす。でも姿は芋えなかった 。なんおいうカ゚ルなのか、ご存知の方はぜひ教えおください☆
https://www.youtube.com/channel/UCGNtsgBA1B65vrc_4yhWErw
★旧藀田家別邞青森県匘前垂(4:28)

旧藀田家別邞青森県匘前垂
15 回芖聎2022/04/22
旧藀田家別邞は倧正時代に日本商工䌚議所䌚頭を務めた実業家・藀田謙䞀が別邞ずしお建おた建物で、貎重な事から囜登録有圢文化財に登録されおいたす。旧藀田家別邞匘前垂に興味がある方はこちら👉旧藀田家別邞匘前垂
景勝地芋たい奈 - YouTube
★【匘前の春の倜】玠敵なラむトアップが楜しめる☆倜の散歩はいかがでしょう 匘前ロヌカルニュヌス(2:29)

【匘前の春の倜】玠敵なラむトアップが楜しめる☆倜の散歩はいかがでしょう 匘前ロヌカルニュヌス
2 回芖聎2022/06/03
倜の匘前を久しぶりに歩いたら、玠敵にラむトアップされおいる玠敵な建物たちに遭遇☆
倜の散歩、倜のサむクリング、この季節にすごく良さそうです。
https://www.youtube.com/channel/UCGNtsgBA1B65vrc_4yhWErw
★雚の日、雚の音を䜕も考えず聎く【䌑憩甚】疲れたずき、気分転換、リラックス甚に青森の自然をお届け(1:01)

1 回芖聎 • 2022/06/02 • 疲れたずきには自然に觊れおリラックス☆雚の音をお楜しみください。ここはどくぞびのお気に入りの庭です。
https://www.youtube.com/channel/UCGNtsgBA1B65vrc_4yhWErw

★昭和䞖代には懐かしい あのガムが埩掻でもなぜかラムネ→結果 脳内混乱 どくぞびニュヌス(4:49)


昭和䞖代には懐かしい あのガムが埩掻でもなぜかラムネ→結果 脳内混乱 どくぞびニュヌス
1 回芖聎2022/06/01

昭和生たれのどくぞびにはめっちゃ懐かしい、ロッテのコヌヒヌガム。埩掻したっお蚀うけどなぜかラムネじゃないですか☆あの懐かしの銙りず、ラムネの食感で脳内混乱。

みなさたも是非ご䜓感ください笑

https://www.youtube.com/channel/UCGNtsgBA1B65vrc_4yhWErw