花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

StopWorldControl.comからのメッセージ(3/22)~by David Sorensen

世界のトップたちが組織的に子どもを虐待しているのか?


親愛なる自由への仲間たちへ


私はこの一年間、この世で最も恐ろしい悪の圧倒的な証拠を示す衝撃的な報告書を発表してきました。


それを信じるにはしばらく時間がかかり、最初はその証拠を見るのに数ヶ月待たねばなりませんでした。なぜなら、それが私の心を傷つけるとわかっていたからです。


結局、私は涙を流しました...。


あまりの衝撃に、数日間はボロボロでした。


何のこと? と思うでしょう。


よく読んでください...


私はCIA、FBI、NSA、国家憲兵隊、警察、目撃者、被害者からの否定できない証拠を基に詳細なレポートを作ったのです...


みんな同じことを言うんです:


世界中の政治、警察、軍隊、司法、金融界、企業、メディアなどのトップたちが深く関わっているのが...子どもたちへの虐待です。


これは間違いなくこの世で最悪の恐怖であり、それを暴露しようとしたために多くのジャーナリストや内部告発者が殺害されてきました。


ドキュメンタリー映画でそれを明らかにしようとした映画制作者は、首を絞められて発見されました。


それを調査した正直な法執行官たちは、自国の政府によって阻止され、そのうち何人かは死体で発見されました。


世界中の被害者たちが全く同じことを言っている

あまりに多いので、最悪なものはレポートに載せていません。
私はもっと膨大な量の情報を外付けディスクに保存しています。


このレポートに載せたのは、ほとんどの人が処理できるはずのものです。そして、それはすでに表現できないほど......。


しかし、私はこの地球上のすべての人に、このことを知らせる必要があると感じています。


あまりにも長い間、隠され、隠蔽され、否定され続けてきたからこそ、野放図に続けることができるのです。


だから、どうか、このレポートをチェックして、広く伝えてください。


目撃者や生存している被害者は世界中から集まっています。オーストラリア、イギリス、ヨーロッパ、アメリカ...彼らはお互いを知らないのに、全員が全く同じことを述べているのです彼らは、それぞれの国の最高レベルの人々によって、何年にもわたってレイプされたのです。


私は心からお願いしているのです。不信に思って目を背けないでください。


国民が見ることを拒否しているからこそ、このような事態が続いているのです。


もう一度読んでください。
この恐ろしい犯罪が、これほど長い間、平然と続けられるのは、国民がそれを見ようとしないからです。


しかし、私たちが見て見ぬふりをし、耳を貸さなければ、文字通り共謀していることになるのです。


この事件を明るみに出すのは、私たちの義務です。


そこで、皆さんにとても大切なことをお願いしようと思います。


このメールをお知り合いの方全員に転送していただくか、レポートのリンクをお送りください。このメッセージまたはリンクを、あなたのすべてのソーシャルメディアに掲載してください。


そして何より、地元の警察(保安官、警察、州警察など)に送ることです。彼らのメールアドレスはGoogleで簡単に見つけることができます。こんな風に検索してみてください。「市町村名+警察連絡先」で検索してください。たとえば、次のように検索します。「ブラウンズビル 警察の連絡先」。そうすれば、すぐに見つかります。


ぜひやってみてください。


私たちが声を上げなければ、誰が声を上げるのでしょう?


繰り返しになりますが、報告書はこちらです。

リンクをクリックしてもうまくいかない場合は、リンクを選択し、コピーして、インターネットブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


広く共有してください。


地球上のすべての国々に、自由の音を響かせましょう。


人類の英雄たちが立ち上がり、これを暴露しますように。


本物の法執行官が真の正義の戦士となりますように。


真の裁判官が、なすべきことをなすことができますように。


愛と慈悲の神がいることを知っている人たちが、この事件が暴かれ、処理され、より良い世界が訪れることを宣言し、粘り強い祈りで立ち上がることができますように


愛が私たちの心を支配し、勇気が私たちの世界にこのことを暴露する強さで満たされますように。


犯罪者たちが正義に直面しますように。


子供たちが解放されますように。


イエスの名において。


David Sorensen
StopWorldControl.com


レポートはこちらからご覧ください。
https://www.stopworldcontrol.com/abuse

"Politicians abuse and murder children", say FBI chief and witnesses


リンクをクリックしてもうまくいかない場合は、リンクを選択し、コピーして、インターネットブラウザのアドレスバーに貼り付けてください。


私たちの戦いに力を貸してください

より良い世界を作るための私たちの戦いに、ぜひ力を貸してください。私たちは、犯罪的なニュースメディアのように億万長者の支援を受けているわけではありません。そして、この仕事をするためには、あなたのような善良な人々の支えが必要です。私たちが良い戦いを続けることができるよう、寄付をお願いします。ありがとうございました。


Please support us. Click here!


ボタンが機能しない場合は、このURLをブラウザにコピーしてください: https://www.stopworldcontrol.com/support


David Sorensen