花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

多くの人たちが副作用を知りつつ打ってしまった本当の理由とは……?

注:打つ選択をした人もこれで良かったんだと納得できる動画ですね。
人生に絶望してたんだ……。
気持ちが分かる気がします…私も半分、絶望してます😅。
いやいや、私は納得してないという人にはまた、新たな道が開かれるでしょう(^-^;

次回(4/16)のチラクバ告知です!🌞✨ ポスティング用のチラシを無料でお渡しできますので、必要な方は事前にDMをお願いします。😊(4/13 17:53追加更新)
から、特別出演です (^^♪
やっぱり、全てはうまくいっている。
*****

★⚠️ 人生に絶望していた? 絶食7日目 ⚠️ 心の底で人口削減したがっていた当事者は?(32:37)

⚠️ 人生に絶望していた? 絶食7日目 ⚠️ 心の底で人口削減したがっていた当事者は?
2,318 回視聴2022/04/07
ついつい始まってしまった断食。7日目になって氣がついたこと。
消化器系にしばらく休んでもらうと自動的にチカラが目覚める?
多くの人たちが副作用を知りつつ打ってしまった本当の理由は……?
https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ