花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

StopWorldControl.comからのメッセージ(3/21)~by David Sorensen

勇敢な自由の戦士たちの世界的な逮捕
Worldwide Arrests of Brave Freedom Fighters

ヨーロッパにおける偉大な自由団体のリーダーが逮捕されました。彼の名はウィレム・エンゲル(英語=Wim Angel)で、オランダでVirus Truthを設立しました。


彼らは数十万人の会員を持ち、訴訟や抗議行動などを組織して、人々の自由を守るために貢献してきました。彼らの影響はヨーロッパで驚くほど大きく、かつてないほどの真実への目覚めを引き起こしました。


彼の投獄に続いて、子どもたちを守るために立ち上がった他の何人かの英雄たちが拘留されました。そのうちの3人は、Wouter Raatgever、Huig Plug、Joost Knevelです。


彼らの罪は何なのでしょうか?


政府がいかに組織的に子どもを虐待し、殺害しているかを明らかにしたのです。

ヨーストは自らも被害者であり、政府高官(現在はオランダ版CDCの長官)が、虐待されたことを両親に告げていた少女の首を折るのを幼い頃に見たという目撃談を語っています。


ウーターヒュイグは、彼をはじめとする多くの被害者たちが自分たちの話を世間に伝えるのを助けました。ヒュイグは多くの関係者と公然と対決し、その様子はすべてカメラで記録されました。彼はまた、虐待され殺された子どもたちの親たちにもインタビューしました。彼らはオランダで大きな影響力を持っています。

政府による組織的な児童虐待を暴露していた内部告発者Huig Plugが逮捕されました。


オランダは、世界で撮影された虐待を受ける子どもたちの映像の79%を保有しています。また、オランダは小児性愛を推進する政党が存在する唯一の国でもあります。彼らは、幼児や赤ん坊を誘惑して虐待する方法を大人たちに教えるハンドブックを出版していました(本当の事です)。

ウラジーミル・プーチンについて、あなたがどう思おうとも、彼はオランダのマーク・ルッテ大臣に対し、小児性愛を推進するこの政党について公然と批判した、世界で唯一(!)の指導者なのです。


プーチンは言いました。"もし、ロシアに小児性愛者の政党があれば、ロシア国民は銃を手にするだろう!"と。


⚠️ウクライナに関するこの衝撃的なレポートではプーチンが「犯罪者集団のメディア」があなたがたに信じさせたい「悪者」ではないかもしれないとわかるでしょう。必ずチェックしてみてください。


私はオランダ語で、世界中の政府、軍隊、警察、司法、王族、銀行、ビジネス、宗教などのトップたちがどのように行動しているかを証明する、破壊的な証拠に基づく詳細なレポートを作成しました。世界中の政府高官、軍隊、警察、司法、王族、銀行、ビジネス、宗教などが、子どもたちの組織的な虐待(そしてしばしば殺人)に大きく関わっていることを証明するものです。私はこの報告書を英語で翻訳したいとずっと思っていましたが、戦争が激しすぎて今のところできないでいます。というのも、私たちの指導者たちは単に腐敗しているだけでなく、私たちが想像できる最も恐ろしい犯罪を犯していることを世界に示す必要があるからです。


⚠️オランダ語が読める方、Google翻訳でウェブページを翻訳する方法をご存知の方は、こちらでオランダ語のレポートをご覧ください。


これが大いなる目覚めだ!


オーストラリア、カナダ、ドイツ、イギリス、オランダ、アフリカや東欧のいくつかの国などで、逮捕が行われ、強力な自由を求める運動を弾圧しようとする試みが行われています。これらの勇敢な指導者のうちの何人かは、人類の自由のために立ち上がったために、現在精神病棟で精神異常者であるかのように扱われています。何人かは殺害されました。


しかし、私は、これが実は良い兆候であることを皆さんに言いたいのです。闇の勢力がパニックに陥っていることを示す確かな証なのです。確かな真理が世界中の国々に広まっており、闇の勢力は指導者たちを逮捕することによって、必死にそれを止めようとしています。


しかし、このような逮捕はかえって彼らにとって大きなマイナスに働くでしょう。なぜなら、何億もの人々が自分たちのヒーローが逮捕されたと聞けば、大きな抗議の嵐を巻き起こすと断言できるからです。


光と真実と愛の領域に献身する私たち全員が、この世界のすべての悪が暴かれ、正義が果たされ、世界中の人々に解放がもたらされるよう、私と共に祈ることを呼びかけたいと思います。


私は、私たちが闇の支配に屈服するというような、悲観的な考えは信じていません。私は、史上最大の世界的な目覚めが起こっていると思っており、そして、それはまだ始まったばかりです。


⚠️ここでは、とても刺激的で力を与えてくれる投稿(それは世界がどのように目覚め始めているか、そして、希望と解放のこの新しい動きは止められないことを示す)を読むことができます。

犯罪エリートたちのヴェールが剝がれ、世界の何億人もの人々が彼らの専制政治、腐敗、悪行の数々をまざまざと見るようになり、何世紀もの完全な無知から解放されつつあります。


報道機関による深い欺瞞のベールがはがされ、人類の英雄たちがあちこちで立ち上がっています。


すべての逮捕は目覚めの炎をあおることになり、すべての検閲行為は自由をさらに大きく轟かせることになり、すべての嘘が暴かれることは真実を求める情熱に火をつけることになります。


この世界的な動きを止めることはもはや不可能です。


これが大いなる目覚めだ!

皆さんには、どうか今まで以上に、新しい方法で真実を広めていってほしいと思います。
私たちは真実と希望の軍隊であり、人々を覆う呪縛を解くことができるのです。


チラシやポスターを何千枚も印刷し、ウェブページやビデオを掲載し、メールを送りまくって、国民に知らせましょう


ここでは、あなたのコミュニティを目覚めさせるためのツールとして、私が作成したパワフルなミーム/チラシのいくつかをご覧いただけます。怖がらずに、あなたが起こした行動で記憶される存在になりましょう。私は、これらのチラシを何万枚も配布している人たちを知っています。彼らの例に倣ってください。


あなたは、任意のオンライン格安印刷サービスを使用してそれらを印刷することができます。またはあなたがどれかを共有したい場合は、自宅で自分のプリンタを使用できます。
ミームは、ソーシャルメディア上で共有するのにも最適です。
👇

> DOWNLOAD OUR FLYERS HERE! <


新しい日々の始まり

私たちの世界では、かつてないほど真実の光が輝いています。そして、新しい夜明けの太陽が、犯罪に支配された世界の暗い風景に希望の光を照らし始めているのを見て、どうかこのことを知ってください:


太陽が昇り始めたら、もう止められません。


太陽が昇り始めてから、元に戻ったことは一度もありません。そんなことはありえないです。太陽が昇り始めたら、その日は必ずやってくるのです。


だから、心をこめて、正しいことをし続け、真実とともに立ち、力強くそれを広め、かつてないほどこの世界を照らす光となりましょう。そして、もし可能なら、私たちをサポートしてください。


皆さまに多くの祝福を。


デビッド・ソレンセン


悪と戦うために力を貸してください

世界中で子どもたちを殺している人たちには、何十億、何百兆円という資金が投入されています。私たちにはそのような財政的余裕はありませんが、活動を続けるためには支援が必要です。


私たちと共に歩んでくださることに感謝します。
私たちの力を合わせれば、世界に変化をもたらすことができるのです。


ご支援はこちらから


この記事をシェアする


この記事のURLをコピーして、ソーシャルメディアに投稿してください。
https://www.stopworldcontrol.com/arrests