花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録3 (22/04/06 12:53) 次回(4/9)チラクバの告知です!🌞 ポスティング用のチラシを無料でお渡しできます。ご希望の方は事前にDMをお願いします。😊

★次回チラクバの告知です!

🌞ポスティング用のチラシを無料でお渡しできます。

ご希望の方は事前にDMをお願いします。😊

https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1511513609847083008?cxt=HHwWgMDUwdXn_PkpAAAA

★💉看板持ち、沖縄、宜野湾市(スーパーユニオン伊佐店前)に立ちました
https://twitter.com/uchina_Starter/status/1510457157028036612?cxt=HHwWiIDS0YKynPYpAAAA

★比嘉隆さん、その看板、とても説得力あってよいですね。
これだと、さすがにワクチン接種をためらいます。
ほかの人にも使わせていただくことは可能でしょうか。
アイデアとしてのデザインを利用可能かということですが。
沖縄市在住、テトラです。
https://twitter.com/gozen2ji/status/1510885455549841408
★テトラさん、沖縄県民の同士として、ありがとうございます。
この趣旨の皆様の活動には、心から賛同します。
私以外の方については、あらゆる状況がありますので、各自皆様の自己判断で、お願いします。
https://twitter.com/uchina_Starter/status/1511326836956958721
★本日(4/2)のチラクバ報告です。
奇跡的に雨が止み活動できました!
チラシの受け取り率がかなり良く、賛同者も結構居ました。
皆さんおかしいと気付きだしたようですね。👍
「頑張って下さい」「同意します」など声をかけてもらいました。✨
短時間でしたが充実の活動でした!😊
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1510196133808979972?cxt=HHwWiIDSjbzYpfUpAAAA

★【沖縄方言ver.】花〜全ての人の心に花を〜(cover by.いーどぅし)(3:32)

【沖縄方言ver.】花〜全ての人の心に花を〜(cover by.いーどぅし)
23,810 回視聴2021/05/01
今回はウクレレ✖︎三線で南国チックに歌ってみました。
ウチナーグチとハワイ語ver.です!
いーどぅし - YouTube
★【妊婦が歌う】童神/古謝美佐子(cover by.いーどぅし)(1:59)

【妊婦が歌う】童神/古謝美佐子(cover by.いーどぅし)
24,246 回視聴2021/04/27
【ご報告】いつも応援してくださっている皆さまへ
私事ではありますが、この度お腹の中に新しい命を授かりました。
妊娠6ヶ月に入り、体調が安定してまいりしたのでご報告させていただきます。
最近は胎動も感じ始め、日に日に愛おしが増すばかりです。
残りの2人の夫婦生活も楽しみながら、健康第一にマタニティーライフを過ごしたいと思います。(今回の妊娠発覚から初期症状のお話をYouTubeにまとめてみたので、良かったら見てください!)
▶︎【妊娠報告】発覚から初期症状について。 - YouTube
これからも温かく見守って頂けると嬉しいです🌸
2021.4.20 かーなー(いーどぅし)
いーどぅし - YouTube
★🔥こんな状況だったのね🔥(1:37)

🔥こんな状況だったのね🔥
806 回視聴2022/04/03
ありのまま何が起きていたのか命のノリではっきり言葉に整えてみる。
これまでの過去を踏まえてすでに一歩を踏み出した仲間たちとの合作だ。
ふたつのフレーズだけでいい。アクション仲間で流行らせてくれ!🔥
https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ
★⚠️救命活動でピクニック!?⚠️ 全国救命ピクニッカーズ ☃️ 出発から3月まで🔰(9:32)

⚠️救命活動でピクニック!?⚠️ 全国救命ピクニッカーズ ☃️ 出発から3月まで🔰
783 回視聴2022/04/01
昨年末2学期の終わりから、終業式・卒業式の年度末まで
全国47都道府県で救命ピクニッカーズが日ごと駆け抜けたこの冬。
地元から巻き返せ!新学期からリベンジャーズが再出発!
https://www.youtube.com/channel/UCdt4nStjoaRZntWXOhLtmpQ
*****
↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪

↓↓↓↓画像クリックで論より根拠(note)へ(^^♪