花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

『ウクライナ演劇を利用した“食糧危機”〜アジェンダ丸見えシリーズ』

★2022-03-28 11:49:29


地球温暖化詐欺コビット詐欺そして第三次世界大戦詐欺(ウクライナ演劇)と入念に計画されたオペレーションが順次展開されています。
今回のウクライナ詐欺の本質は、コビット詐欺に引き続き、“彼ら”の出自を知っている白人中間層をターゲットしたものです。
先日お伝えしたカーボンクレジット(地球温暖化詐欺)、ワクチンパスポート(コヴィット詐欺)そして、食糧パスポート(食糧危機詐欺)を導入する目論見です。
食糧パスポート(digital food pass)を持っていないと、スーパーに入れない、食材を買えないという人権蹂躙アジェンダです。
私たちの食糧の自給をことごとく破壊する行為が展開されています。まず、自分の庭や鶏小屋でニワトリを飼うことは許されません。またもや鳥インフルが流行しているというプロパガンダ(「病原体仮説」の悪用)が流されています。マスク警察ならぬPCR警察が、みなさんの庭に侵入して、ニワトリにPCRを施し、鳥インフルエンザ陽性なら殺処分を強制するというシナリオです。PCRは検査詐欺の道具です。
*****

信じられないようなことが、人類の勇敢な英雄によって明らかにされた。ウド・ウルフコッテはヨーロッパ最大の新聞の一つであるフランクフルター・アルゲマイネ・ツァイトゥングの編集者であった。数年前、彼は世界に向けて、世界中のジャーナリストはCIA、秘密結社、政府、億万長者などから金をもらっており、常に嘘をつき、決して真実を国民に伝えないことを告白したのです。